トップページ
このツアーでは、バージュ・カリファの最上階(148階)展望台に事前予約を行なって、行きました。最初、インターネットから直接に予約しようとしたのですが、日本発行のクレジットカードが悉く拒否されてしまいました。そこで、このツアーで申し込んだら、何の問題もなくスムーズに予約できました。ツアー料金も、直接に申し込むのと殆ど同じでしたので、何の問題もありませんでした。
実際、指定された場所に行ってみると、直接に予約した場合と全く同じ取り扱いでした。それなら、このツアーを利用した方が、申し込みが簡単な分、楽だと思いました。また、やはり最上階からの見晴らしは、一見の価値があると思いました。
時間が限られている中で効率的に観光できるので満足しております。また機会あればじっくりと見学したいなと考えております。
最高の天気に恵まれた1日ツアー、ガイドさんの説明もわかり易く参加して良かったです。
また、ずっとバスの中だけでなく、場所場所でバスを降りて見て廻れるのも楽しかったです。
エミレーツ航空に乗りたかったのとドバイにも行きたかったのがありヨーロッパに行く前に初ドバイに行きましが、エミレーツ航空は機内にBARもあり楽しめました。
そしてドバイの観光名所には行ってみようと思いバージュカリファも事前予約で高層階まで行けて良かったです。
バージュカリファの中のアルマーニホテルに宿泊していたのでドバイモールまでの特別な通路でのアクセスもあり良かったですし、ちょうどサンセットの時間をねらい行きましたので昼と夜のドバイの街並みを楽しめたのが最高でした。
お得なセットですが全部回らないと特にはならないし、
入場口で優先されるわけではないので
どのスポットも朝早くとかに行かないと
結構入場に時間がかかってしまいます。
展望台なんて整理券?みたいなものをもらうのに30分並んでそこから指定時間まで1時間時間を潰し、さらに上がるのに30分、、と
かなり時間がかかりました。
朝一で訪問すると 並んでいなかったので 現地購入でも良かったかもと思いましたが、それは結果論。購入手数料がとられるわけでもないので 日本で買っておけば やはり楽ですし、混んでた場合にはとても有効でし!
小学4年生と2年生と大人2人での入場で約6万円しましたが、良い経験になったと思います。
148階ではゆっくり滞在出来て約1時間ぐらいいました。
6時からの予約でしたので、明るい景色から夕焼けまで148階で過ごし
その後下125の階に移動した頃には夜景になってたので、3度楽しめる感じでお得でした。
この値段の高さもネタになるし、滅多に行く機会がない(一生行かないかも、、)ので148階のプランをオススメします。
公式サイトで申し込もうと思いましたが、こちらと値段もほとんど変わらなかったので日本語で正確に申し込める安心感もありこちらで申し込みました。
直前に確認のメールとバウチャー印刷リマインドがあり準備はしてましたが、再チェックできる良い機会でした。有難うございました。
非常に暑く、混んでいましたが、見どころが多く、楽しめました。吹き抜けの下を明るい色として少しでも光を入れようとする工夫や、兵士の頭を模した換気塔など他では見られない建築物でした。
他業者でチケット手配しようとしたところ希望日はすでに完売とのこと。せっかくグラナダまで行くのにアルハンブラ宮殿に入れないかも…と焦って色々なところを当たっていましたが運良くこちらで手配することができました。実際に入場して目の当たりにした宮殿はもうとにかく素晴らしかったです。グラナダ滞在日が日本語情報センターの臨時休館に当たってしまいましたが、チケットとオーディオガイドを宿泊ホテルカウンターでの受取、返却にして下さり大変助かりました。
YUKI 様
この度はお申込みいただきまして誠にありがとうございました。
お楽しみいただけました事大変嬉しく存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
日本語情報センター 石谷博史
主な6か所の入場券のセットされたものです。「並ばずに」とありますが世界中の人が購入しているので、それなりに並びます。ただ、入場券を買わなくて済むことと、時間を選べは並ばなくて済みます。お天気と相談して各地に行けるので雨の日は美術館、お天気は展望と自分で調整できました。エンパイヤーステートビルには同日で昼、22:00以降に夜と2回入場できてお得でした。
四年生の息子と行きました
水族館も動物園も小規模でしたが盛りだくさんで楽しめました。動物園ではコアラコーナーにカフェがあり、コアラを横で見ながら、また見おろすとカンガルーがお昼食べてるのを見れ楽しかったです
カフェメニューの種類ご少ないので食べたいもの持ち込みすればよかったな、と
18時30分からのクルーズに参加しました。お天気というのもあって本当に素敵なクルーズでした。どこの景色を切り取っても絵になります。パリの8月は18時30分からの1時間であってもとても明るかったです。その日の夜は街を散歩しました。パリの夜景は素敵ですが、お天気であればナイトクルーズよりも建物がはっきり見える明るいうちがより楽しめるのではないかと思います。
大人×2枚と書いてあったので、
大人2人が1つのアトラクション、大人1人が2つのアトラクション、どちらでも使用可能と思い購入したのですが、現地で大人1人が2つのアトラクションでないといけないと言われ、結局大人2人でワイルドライフ・シドニー・ズーに入るのにもう1人分の42ドルを支払うことになりました。
私が理解不足なのだと思いますが、無駄なチケットを購入したことになりました…
残念でした…
私が理解できなかっただけかもしれませんが、検討される方は注意された方がいいかもしれません。
爬虫類好きの方にはとてもいい施設だと思ます。
カサ・ミラへ入場して本当によかったです!
外観からは見ることができないガウディの兵士モチーフの煙突群に感激です。
屋上からはサグラダファミリアの絶景も楽しめます!
私の家族は4枚のセットを選びました。シドニータワーと水族館、動物園、蝋人形館を選びましたが後者3施設は隣接しているため個々1時間もあれば十分回れます。手続きも簡単で初回の所でパスを作ってくれて、残りの施設では並ばずに入館できるシステムです。値段も安いためオススメのパスだと思います。
夕日もみたいため、148階を20時から予約しました。
上に登るのに、チケット受付、お部屋での説明などがあったので時間がかかってしまい、夕日は見えなかったですが綺麗な夜景を見る事が出来ました^^
148階のラウンジではドリンクとお菓子も頂きとても優雅な時間を過ごせました!
124、125階も両方行けたので良かったです。
ありがとうございました♪
お昼の時間帯に行きました!
スカイツリーからの風景と全く違ったので、面白かったです!日本と違って、一つ一つの建物が見えて、プラモデルみたいです。
ただ、気候のせいか(?)、遠くの方は白いもやがかかったようになって、よく見えませんでした。人工島群のザ・ワールドも近いはずだけど見えず…
初ニューヨーク4泊6日、メインを回れるこのパスを購入しました。お天気と体調と相談しながら、リバティークルーズ+ブルックリン 自然史博物館 トップオブザロック メトロポリタン エンパイアは朝と夜の2回 9.11メモリアルと効率よく回れたと思います。
さすがにメトロポリタンは広く、4時間を予定していましたが、全てを見ることは時間的に無理で、別館も寄れませんでした。
おそらくツアーに入らず、旅行ガイドだけで観光してもわからないところを説明していただき、カサミラについてよくわかったツアーである。チケット売り場に並んで自分だけで入るより、コスパも含めてよいツアーでした。
このビック・アップル・パスはとてもお得で便利なパスであった。
通常1枚$30以上する人気観光スポットのチケットを3枚、5枚、7枚セットの中から選び、24施設の中から組み合わせ自由に選べる。この24施設もバラエティー豊富で、人気展望台、美術・博物館、クルージング、バー、そして今NYで1番話題のアトラクションであるTHE RIDEなどなど、主要観光スポット・アトラクションをほぼ網羅しており、どれも選びたくなるような楽しいものばかり。逆に選び切れないで困るくらいだ(笑)
価格もかなりお得で、今回私はワン・ワールド展望台(通常$34)、ザ・ダウンタウン・エクスペリエンス(通常$49)、ハーバーライト・ナイトクルーズ(通常$36)を選択し、通常のチケット売場で購入したら$119もするところをビック3を$75で購入してチケットに交換したことで、$44もお得になった。
またビック・アップル・パスの便利なところは価格もさることながら各アトラクションのチケット売場で長時間並ばなくてもよいところ。ニューヨークのアトラクションはどこも人気でチケット売場では長者の列が出来ていて、30分以上並ぶこともよくあるが、このビック・アップル・パスがあれば優先レーンで短時間の待ち時間で入場出来る。時間のない海外旅行ではお金以上に時間は貴重なので、少しでも待ち時間を減らしたいところ。このパスがあったおかげで待ち時間を激減させられたのでとても助かった。
観光費用、時間の両方で節約が出来るむちゃくちゃメリットの大きいパスであった。
しかもアトラクションチケットは使用しなければいつでも変更可能とのことで、アトラクション選択後日に途中で行きたいところが変わっても、パス引換オフィスで交換してもらえば問題なし。引換オフィスには日本人のスタッフがいて、丁寧にパスや各アトラクションの内容を説明をしてくれてわかり易かった。(ただし毎日いるわけではないので注意)
オフィスもタイムズスクエアから徒歩5分のところにあり、とても便利であった。なお、余談だがオフィス内ではWiFiもつながりコーヒーもいただけたので、チケット交換もしないのに休憩や観光情報検索に何度か使わせてもらったが、スタッフの方は快く対応してくれた。そういう意味ではチケットとしてのお得感だけでなく、色々な面で利用価値の高いパスであった。ただし私のように何度も行くのは迷惑なのでやめましょう(笑)
ご貴重なレビュー誠にありがとうございます!
解説付で、風を感じながら徒歩では見られない視線で街を見れるのが最高!バルセロナの街を楽しみました。カタルーニャ広場からの乗車客が多く、何本か見送って乗ることが出来ました。最終乗降時間には注意。
チケット引き換え場所がカンプノウ最寄りではないので、少し不便でしたが、やはり事前購入して良かったです。サッカーファンでなくともあのスタジアムは圧巻!
今回は1泊2日の短い滞在であったため、ウィリスタワー・ジョンハンコックセンター・フィールド博物館の3箇所しか回れませんでしたが、混雑した各スポットで優先入場ができるだけでも大きな価値があります。限られた時間を有効に使うという意味でも長蛇の列を回避できるメリットは貴重です。日本人にとってシカゴはNYやLAのような知名度はないものの、雄大な自然と同居した活気ある大都会であり、自分が知らなかった米国の新たな魅力を見せてくれました。
地下の特別室に集合してウェルカムドリンクをいただいてから148階まで並ぶことなくGO!
いっぱいの風景も飽きてない(^ ^)
夕日ちょっと曇りあるんですけどでも下の125階に行ってこれ夜景が綺麗だわ
並んでいる人を横目に、スムーズにオーディオをレンタルして入場できました。
値段も良心的だし、これを申し込んで行ってよかったです。
オーディオの説明で理解を深めながら観光できて満足です。
シドニーの水族館、動物園という事で期待してたのですが、割とショボイ・・・
見物が少ないのに園内を結構歩かされました。
このパスがあれば、見所は回れるんではないでしょうか。トップオブザロックと自然歴史博物館では、プライオリティはありませんでした。残念です。
148階のコースに一人で参加。こういうUAE名物のところには、エミラティの係員が、ちらほらいるのが面白い。定刻の15分前にパスポートと引き換えメールを提示して待機ルームで待つこと10分程度。ちょっともったいつけてる感じがした。148階コースは、時間入替では
なく、自分の場合、1時間以上滞在し、昼間の景色と薄暮、日没への変化を見てから降りた。
噴水ショーも見れるが、下のほうでのことで特別な感じはしなかった。
<結論>Dubaiはコスパがなんでも悪いが、もともと世界一を記念で体験しに来てる人が多いと思うので、中途半端に124・5Fではなくて148階コースのほうが、自分は良いと思う。
3時過ぎの船に乗りました。
エッフェル塔やオランジュリー、ルーブル、ノートルダムと見所は続きます。一度に見ることはできますが、ガイドブックに乗ってないような遊覧船もありました。こちらも楽しそう。
トイレは船内の地下部分にあります。
すこし冷っこくて、長袖がいります。
今回観光するにあたってニューヨークパスなども検討したのですが、ニューヨークの前にワシントンDCを訪れてそちらで博物館美術館は堪能したのでニューヨークではニューヨークパスほど観光スポットの数が必要ありませんでした。ということでこちらベルトラさんのアップルパスの利用となったわけですが私たちにはちょうどいい3か所でしたので、ワンワールド展望台、エンパイアステートビル展望台、ザ・ダウンタウン・エクスペリエンスを申し込みの際選択しました。現地到着後チケット引き渡しということでオフィスにいきましたところダウンタウン・エクスペリエンスは催行会社からキャンセルが相次ぎ供給が不安定の旨説明があり他の観光スポットに変更可能だし一人プラス$9でザ・ライドに変更もできるということで私たちはライドに変更しました。チケットの利用方法ですが、まずはダウンタウン・エクスペリエンス&ライドを選んだかたについてはこちらの引き換えオフィス近くのライド催行会社オフィス(土産物屋内小さいカウンター)に行って日時予約チケット発行する必要があります。こちらが人気で日にちが結構埋まっているので、アップルパス引き換えオフィスに行った足でライドオフィスに行くことをおすすめします。ワンワールトド展望台についてはバウチャーの発行ですが、当日ワールドトレードセンターに行きましたところ列が出来ていましたがバウチャーを見せたら横からすぐ中に入れてくれてチケット交換となりました。エンパイアステートビルはチケットですのですぐにそのまま入ることが出来ました。
予約段階で利用日時を入力するのですが、もしかしたらその日に交換→3か所すべて利用しなくてはならないのかしら?などと思ったりもしましたが心配御無用(笑)引き換え日も前倒しで訪れても発行していただけましたし、もちろん3か所利用日についてもいつでもよかったです。展望台などはお天気の良い日がいいですものね。
そしてダウンタウン・エクスペリエンスについてですが予約することは可能だが直前にキャンセルの連絡が入ることがある。その場合再びライドオフィスに行って変更日時を予約しなければならない、とのことでした。日本帰国の日が迫っている場合、帰国日までに再予約の空いている日がない可能性もあると。なので電話番号を聞かれます。ですが、私は通話可能な電話を持っていなかったのでgmailでのやり取りでした。そうです。ライドも時間変更のお願いメールが来ました。メールチェックをこまめにすることもおすすめします。
なお、引き換えオフィスは日本語話すかたがいらっしゃいますが、ダウンタウン・エクスペリエンス&ライドオフィスは英語のみですのでわからないことがあれば引き換えオフィスにて色々聞いてからライドオフィスに行くといいと思います♪
ライドは正味1時間15分で出発時間の15分前には並んでおいた方がいいでしょう。バスの中は3列で早く並んだ人から前の席に座れます。
ご貴重なレビュー誠にありがとうございます!