トップページ
日付指定のみで時間指定がないためプランを立てる上で有り難かったです!
オーディオガイドがカタコトの日本語ではなくダンディなおじさまの語りかつ物語性があり聞いていて楽しかったです★
カサミラ出口付近にあるカサミラを生物に見立てた映像が素敵で立ち止まって2回見入ってしまいました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
前の予定が押してしまい、ベルトラで予約していた時間に間に合わなかったのですが、現地のチケットセンターで事情を説明すると快く時間を変更してくれました!
船がくる30分程前から並び、船のベランダ席の先頭で見た夕暮れ時のセビーリャの景色は脳裏に焼き付くくらい素敵でした!
船乗り場もスペイン広場から徒歩で行ける距離なのでスペイン広場とセットで行くと効率よく観光できると思います☺︎
風が強いので防寒対策をして臨むことをおすすめします。
今回は私がアカウントをもっていたので、両親の代役で予約しました。
建物は広く、長い列に並んだそうですが、
ミロのビーナスを実物で見ることができてよかったと言っておりました。
通常入場のチケットでしたが、チケット受け取りに1時間、上りのエレベーターまで1.5時間、降りるまで1時間並びました。お金を払ってでもVIPチケットを買うべきでした。
ドバイ到着日に行きました。
早朝着の便でしたから、ホテルに荷物を預けて余裕で展望台に行けるだろうと12時の予約にしました。
結果…時間はギリギリセーフ 朝ごはんも食べれない状況でした
1.駅から遠い
15分と書いてあり、駅からタクシーにしようかと思っていましたが、ちゃんと動く歩道もあり、受付の建物までは、それほど苦痛なく行けました
2.ショッピングモールに入ってから受付までが長い
案内板が途中で無くなっていたりして、なんどか道を尋ねる羽目に…
もしかしたらエレベーターを使って地下まで降りた方がよかったのかもしれません
3.長蛇の列とどこに並んでいいのかわからない
事前予約、時間指定していたためさほど待たないだろうとたかをくくってましたが、約1時間半並びました
案内も説明も不十分でした
まずは、真ん中の列にならびます。そしてチケットを発券してもらい、左の列に並び直す
右の列は優先入場の列
4.帰りも並びます
帰りも長蛇の列
トグロをまくように並んでいました
そこに誘導の係員はいなかったようです
並ぶことはわりと慣れていると思っていたのですが、日本と違い説明がないこと、誘導する係の人がいないことから、体感的には3〜4時間並んだような感覚で、ドッと疲れて降りてきました
スカイツリーを見ていることもあってか、正直、そこまでの感動もなく、疲れだけが残りました
金額が高くても夜景のほうが、良かったのかもしれません
これから行こうと思っている方々に、このような体験談で申し訳ない気もしますが、体験前にクチコミを見て、自分が想像していたのとあまりにも違ったので、報告しました
ショッピングモールも広いので、この待ち時間は非常にもったいないし、待たされた疲れでモール内を見る元気もそがれます
ドバイ・モールまでメトロで行きましたが、迷わずに行けました。
チェックイン時間の1時間前にモールに着けば丁度いい時間でした。
人の多さに少し心配でしたが、すぐに中へ入れることが出来て時間も無駄にすることなく凄く楽しかったです。
ドバイ旅行に行くなら絶対に行くべき場所です。
また、ドバイへ行くならまたご利用させて頂きたいと思います。
Åt the Top Skyの朝9:30の優先入場を体験してきました。年末に行きました。9時頃に受付を済ませると、優先入場者用の部屋に通されます。9:30までの30分で、部屋は観光客でほぼいっぱいになりました。私たち優先入場者は、時間通りに誘導してもらえます。優先入場者はVIPと書いてあるシールを胸に貼ってくれ、シールはスタッフが見てすぐ分かるように125階の人と148階までの人とは区別されています。上に行く前にスタッフが、ブルジュ・ハリファの建設に関することを英語で説明してくれ、その後高速エレベーターで125階まで上がります。上に着くと、胸のシールを見たスタッフがすぐに148階に行くエレベーターに誘導してくれました。148階に着くと、広いソファのある部屋で、アラビアンコーヒーとアラビアンスイーツをいただきながら、展望することが出来ます。さすがに優先入場は、くつろぎながら、ゆっくり見学することが出来ました。ドバイモールには何度か行きましたが、ブルジュ・ハリファの受付の行列は、夕方から夜の方が混雑している様子でした。とても満足のいくツアーでした。
最高でした!1日で2パークはかなり急ピッチで回らないと無理だと思うので、1日1パークがオススメです。帰りのバスも分かりにくいとの評価でしたが、全然大丈夫でした!
パリのディズニー最高です。またこのツアーに参加したいです!
運行本数が少ないかと心配しましたが、それほど気にならなかったです。地上から見るパリの街並みも楽しめてよかったです!
バスでの送迎付きがよかったです。
なにせスト中で交通機関を使っての移動が難しいなか、ツアーに参加だとその影響もなく楽しんで来れました。帰りも寝ていられるし、助かりました。
124階通常入場を予約しました。チェックインの時間よりも15分程早めに着きましたが、入れました!12/24日の夜だったので混んでるかと思いましたが、思ったよりもすんなり入れ、夜景も満足に見られたので大満足です!!
思っていたより広くて見るのに時間がかかり疲れた
前もって優先入場チケットを購入しておいてよかった
ガウディの凄さがよくわかった
営業時間は、11時からでしたが10時に到着。
ガラガラでした。乗り物は、そこそこの絶叫マシンが数機ありました。
12時過ぎ頃から、90度降下の人気マシンは、混み始め40分程度の列となりました。1機1周なので、なかなか進みません。8人乗り。
案外直ぐに飽きました。15時に買い物に行きました。
室内のテーマパークとしては、凄いと思いましたが、混んでたら最悪だと思いました。
隣に、グローバルビレッジが有り、入場料450円程で大人気。
遊園地が有り逆バンジーなどの絶叫マシーンも有ります。こちらの方がお得感が有ります。
12月25日、クリスマス19時に予約を入れました。
チケット交換場所確認を早めに行ったら凄く混んでいました。18時30分チケット交換の予定でしたが20分程並んで18時頃にチケット交換し、待機室で1時間待ってからVIP入場案内されました。スムーズに148階へ、148階で頂いたお茶は、罰ゲーム並みのマズさでした。
148階も当日は、かなりの混雑でしたが景色は最高でした。125階は、動けないほどの人だかり、VIPシールが、貼られていたおかげで、早めに降りる事が出来ました。
日頃は、ここまでの混雑は無いと思いますが、148階優先を選んで良かったと思います。
地上は、数万人の混雑で、凄かったです。
滞在先から乗り場までは歩くと結構な距離なのですが、幸いなことにオテルドヴィルまでのバスが動いていました。
乗り場のどこからでも印刷したバウチャーをチケットに交換することが出来ます。エッフェル塔、オルセー美術館、サンジェルマン方面、ノートルダム大聖堂近辺などに利用しました。大規模ストライキ中動いている移動手段が限られる中、大変便利でした。12月は日没が早く一時間以上に渡ってライトアップされたParisの街をセーヌ川から眺める時間は至福の時でした。二日間19EUROでたっぷり楽しませて頂き良かったです♪
大変な混雑でした。(展望台のスタッフの方によると、クリスマス、年末、年始の12月~1月は特に混雑とのこと)ただ148階まで行ける時間指定のチケット(現地ではSKY VIPと呼んでいました)だったため、列に並ぶこともなく、スムーズに148階まで行くことが出来ました。(優先でないとおそらく2-3時間待ちかと。)SKY VIPも混雑のためだと思いますが、VELTRAのWEB SITE記載の「展望台に上がる前から。。。アラビアンコーヒーのおもてなし」は無し。148階のSKY LOUNGEも混んでおり、席に座るのも、なかなか大変でした。(こちらでは、コーヒー、スイーツのサービスもあり)SKY LOUNGEの滞在時間は45分とのことでしたが、制限なく、日没も楽しむことができました。その後125階に下りましたが、こちらも大変な混雑でした。また見下ろす景色も随分違います。安い値段ではありませんが、タイトル通り、特に混雑時期にはSKY VIPをお勧めします。
外から見た広大な感じはすごいのと、
中に入ったときのトンネルもいいが、
その後は海遊館よりも劣るレベルであっという間に終わってしまう。
途中にエスカレーターでモール側に出てしまうのもあまり。
当日券が完売になった日に148階を予約していました。エレベーターは大変な混雑でしたがVIPなので待ち時間もほとんどなく上へ上がれました。夕暮れからサンセットまで滞在し、美しいサンセットを見ることが出来ました。帰りもエレベーター待ちはほぼ無く降りられました。
sky VIPチケットを購入して良かったです。
観光スポットを総ざらいしている
このシティパスはとにかくお得度MAX!
エンパイアステートビルは同日に限り
昼夜2回行けるというボーナスもあるので
それを考えると6ヶ所を定価の半額で
観て回れるのは大きいです。
時間も効率よく使えるので買って
損はありません。
子どもと夫婦3人で参加しました。バトーパリジャンは受付に日本人がいたのでスムーズに乗船まではできました。しかし、肝心の日本語オーディオガイドが聞けませんでした。というより、オーディオガイド自体が使えなくて困りました。
エッフェル塔がとても綺麗に見えます。外からと中からも見ることができてよかったです。1時間もあり沢山の建物を見ることができました。時間も好きな時に行けるのでタイミングが良い時に行けるのがよかったです。受付もバウチャーのコピーを見せたらチケットをくれて簡単でした。夜に行ったのですがライトアップされていて綺麗でした。
優先入場なので、エレベーターで一気に148階に行けます。ただ、チケットと引き換えるために並んだり、帰りも列に並んだり、何だかんだ時間がかかります。優先じゃなかったら、かなりの時間を浪費するような。上空からの眺めは、最高でした。
せっかくドバイに行くので、At the topを予約しました。
ドバイモールに着くと、平日の午後3時で既に長蛇の列。
セキュリティの方にバウチャーを見せたらすぐ別の入り口に通してくれます。一般の方はずっと並んでいるところをスイスイ歩いて行くので、かなり早くラウンジまで行くことができました。
しかしあまりの混雑のためか、コーヒーもセルフサービス?なのかボットが置いてあり、スイーツもありませんでした。
ただ英語があまり得意ではなかったので、帰りはエレベーターで125階に一度降りたらすごい混雑で、エレベーターに乗るのにすごく待ちました。
発展を遂げたドバイの街並みが一望できますが、パームジュメイラはあまり見えなかったので残念。
一度は行ってみてもよいですが、景色を見るならばヘリに乗ったほうが、よく見えるかもしれないと思いました。
シアトルの主な観光地が含まれているパスなので、ネットで見つけて購入。スペースニードル、チフリガーデン、ハーバークルーズで利用しました。雨であまり天気が良くなく、十分な時間が無かったので水族館と動物園には行けませんでしたが、それでも入場料が安くなりました。ハーバークルーズが予想より素晴らしくお勧めですよ。
最初は5箇所を申し込んだのですがバラバラで行くよりお安いし、便利なので7箇所に増やしました。
アウトレットも便利でした。
事前予約の期間を過ぎてしまっていたので、どうせ高いならと148階に行けるチケットにしました
優先案内もしてくれるし、少し乱暴な言い方ですけど、お金持ち感を味わうための観光地という側面もあるので、結果的に悪くはなかったと思います
ただ、サンセットに合わせた時間だったこともあり、すごく混んでいて、予約制にしているなら、もう少し制限すれば、いいのにとは思いました
子連れ旅行の二日目にカサミラ訪問を予定しており、疲れなども出てくるだろうと思っていたので時間指定が必須なオフィシャルサイトからではなく、時間指定不要なveltraさんでチケットを手配していました。
実際、娘が途中で疲れてしまい、休憩してから向かったので、何時に訪問してもOKというのがすごくよかったです。
ちなみにチケットに交換する方法がよくわからないまま、荷物検査を受けて、音声ガイドを借りてしまいましたが、入場間際にスタッフの方にちょっと待って、と声をかけられ、チケットへの交換もスムーズにしていただけました。
優先入場チケットを事前購入していましたが、当日、優先入場の案内をうけず、通常の列に案内されたようで、長い列に普通に並ばされ、148階にも行けず、特別の控え室でお茶やお菓子もいただけず。通常の倍の金額払っているのに、とても嫌な思いをしました。
途中、何度もチケットを見せたのに、正しい案内をしてくれませんでした。
現場のスタッフのミスだと思いますが、残念です。
チケット見せてこっちと言われれば、それに従ってしまいますが、最初に正しい案内をされているか注意していたほうがいいと思います。
<VELTRAからの回答>
VELTRAをご利用いただきありがとうございます。
この度はお客様のご期待に沿いかねる結果となってしまいましたことお詫び申し上げます。
確認したところ、お客様のご予約は148階訪問が含まれない「【優先入場】At the Top(124・125階展望台)」のため、148階へのアクセスや専用ラウンジ利用、スイーツ&ドリンクサービスのご提供がなかったかと存じます。
こちらは確かに優先入場にてお手配しておりましたが、混雑状況により優先入場口に列ができてしまい、お待ちいただくこともございます。
恐れ入りますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
また何かございましたらお知らせいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いします。
VELTRA カスタマーサービス
地上から見たときに周りのどのビルよりも圧倒的に高くて大迫力でした。
展望台から下を見ると高すぎて手が震えました。
17時頃行くと日中、夕日、夜景と全部楽しめました!
景色が綺麗すぎて感動しました!!
125階は中国人がたくさんいて景色どころではないので行くなら絶対148階まで行ったほうがいいと思います。
コーヒーやお菓子も頂けてサービスも充実してました。
事前に予約していたので現地では画面を見せるだけで入れました!
カサミラで日本語の音声ガイドをもらえるので説明とばっちり!
国際学生証を見せたので学割でいけました!