トップページ
早朝からのツアーですが自力で行くのが難しい場所を観光できて満足です。
ベテランガイドさんが日本語も上手でしっかり案内してくれます。とても親切で質問に何でも答えてくれます。差し入れのお菓子も頂きました。写真も沢山撮ってもらえます。
トイレ休憩も十分にあるので安心して参加できると思います。
ゾウにも乗れて楽しい1日になりました。
メークロン市場のお土産が安いです。
曇りの日でしたがシュノーケリングで沢山魚が見えて、とても綺麗でした。スタッフの方々はとても親切でしたし、安全面の声掛けも徹底されてて安心して楽しく遊べました。ありがとうございました。
口コミの投稿ありがとうございます!
次回は天気のいい日に遊べるといいですね☆
またのご利用お待ちしております。
しっかり40分飛行して、グレートバリアリーフを堪能できました!ヘッドホンつけるのでうるさくないし、パイロットの解説付きです。7定員でした。
バス送迎で到着してから、アーミーダックの乗り場まで迷いました。乗り場に行く前に、チケットを交換してシールを貰う必要がありました。ガイドは英語だったので、正確には何を言っているか分かりませんでしたが、全然楽しめました。
ガイドをつけるか迷いましたが、全然無くて良かったです!行きも帰りも日本人と出会って、凄くいい旅になりました。鉄道は窓側ではなかったですが、たまたま日本人と同席だったので譲り合っていい写真が撮れました!
海がとても綺麗でした。そんなに大きくない島なのでゆっくりすごせます。軽食や水分を持っていくと安心です
フィッツロイ島の奥のビーチに行く際はかなり急な山道がありますのでお子様連れの方はご注意ください
送迎バスも日本人がいつも多いから?なのか激寒!みたいな温度ではなく半袖のまま乗車できたのが結構ポイント高かったです!(荷物が減るので)
ついてチェックインでは並びますがスムーズなエスコートで先に案内されてからはすぐにビュッフェなので先に食べてからの方がショーはゆっくり見られます!後でと思っておくと取りにいけなくなります。(雰囲気的に暗くなったりスタッフも皿を片付け始めるので)
トイレも早めに行っておくといいと思います。ショーが始まってからはタイミング逃すのとその後帰る際も10分でバスが出るので並ぶとヒヤヒヤすると思うので!
ショーも客席に回って来てくれたり、誕生日の方はレイをもらえたり照明や演出もこだわりを感じでかなり楽しめました!
トータルショーは1時間ほどあり迫力もあり楽しかったです!また行きたいなぁ〜と思うほどのサービスだったので大満足でした!
まなみ 様 この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました!(^-^) 「大満足」「楽しかった」「また行きたい」とのお言葉、本当に嬉しく読ませて頂きました。
ツアーの流れは、最初に約1時間のディナータイム、その後ショーが開演となりますとビュッフェはひかせて頂いております。演出上ほぼ真っ暗になりますがショーが始まる前にあらかじめテーブルに食事をとっておいて頂ければ召し上がりながらご鑑賞頂けますので、宜しくお願い致します。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ!次回は、日中のシュノーケリングやカルチャー体験もお勧めです♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております^^
VELTRAのポイントきっかけに初めて行きました!映画を観たのは随分前でしたが、入館するとそこに存在するホグワーツ魔法魔術学校の世界に飲み込まれました!体験できるものやデモストレーションが充実していて、大人から子どもまで夢中になれる世界!スタッフの方々もとてもフレンドリーで話しかけてくれたり教えてくれたり、隠れ設定等も解説してくれたり。
とても原作本や映画を観たくなったので次は全作品観なおして2回目行きたいです!
ハリー・ポッターの本や映画を観なくても面白いですが、もう一度観てから入るとより興奮できると思います!
毎回行くたびに同じ観光なので少し変わったプランがあったらいいなぁと思いました
10年ぶりに行って同じだったので
次は個人的に行こうと思いました
少し残念でした
初めて行く方はとても便利です特に子連れなら楽しめます竹富島だけは船の時間考えるとベビーカーでの参加は大変です抱っこも暑い時期だと少し赤ちゃんかわいそうかなぁと倒れた方もいましたので水分お菓菓子必須です
ANAの訓練する施設を見る事ができて孫もワクワクして今度は家族みんなで来たいと言ってたのが本当に来てよかったんだなぁと思いました
天気が良くなかったので心配しましたが、スタッフさんの配慮でグラスボートとカヤック、シュノーケルを楽しむことができました(^.^)
海の底の美しさ、しっかり目に焼き付けて、いい思い出になりました。
待ち時間の間も、楽しいお話が聞けて退屈することもなかったです。
ありがとうございました😊
ホテルから遠く、思っていたより時間がかかりました。
平日で渋滞もあり、空いている道も前の車がゆっくりだったり、余裕を持ってホテルを出るべきでした。
他の方を待たせてしまい、申し訳ありませんでした。
いっこちゃんさん。
ツアー参加頂き、ありがとうございました。高評価の体験談も頂き、重ねてありがとうございますm(_ _)m
波高にて本コースは行けず、代替えのコースとなりましたが、カヤックは楽しんで頂けたかと存じます。
またシュノーケルでは良い状態のサンゴをお見せできたかなと安心しております。
次回はぜひぜひ本コースへと案内いたします。
また、仲良しの皆様ともどもお越しください。お待ちしております。
お元気でこれからも仲良くお過ごしください。
イラブルーツアーズ えいちゃん船長&スタッフ一同
午前は西表島で滝トレッキングに参加しました。ジャングルを歩くのは初めてでしたが、初心者でも無理なく楽しめるコースで、気軽にチャレンジできてよかったです。道中ではガイドさんが島の自然や文化についていろいろ教えてくれて、ただ歩くだけじゃなくて発見も多く、すごく充実していました。滝に着いたときの爽快感も忘れられないです。
お昼はガイドさんにおすすめしてもらった八重山そばを食べましたが、これがまたとても美味しかったです。
午後は竹富島で水牛車に乗りました。ゆったり進みながら、スタッフさんが三味線を弾いてくれて、のんびりした南国の雰囲気をたっぷり味わえました。そのあとは自由に島を散策して、牛や馬にも出会えてほっこりしました。
一日を通してすごく充実していて、大満足の体験でした。気軽に楽しみたい人にもおすすめです!
今回のゴールドコースト行きは、お友達夫婦4人での半年の延期を経て実現した旅行でした。
皆で来れたことだけで嬉しい旅行でしたがこのツアーを選んでCOCOさんとタンボリン観光ができて、より感動の旅となりました。
70代シニアに無理のないコース調整を、日本語で話しながら調整してもらえました。
ワイン試飲での食事メニューも大変美味しく、心地よい風に癒されてのよいランチ時間でした。
土ボタルの青い光が、星空のように思い出されこの旅行とともに忘れられない思い出となりました。
帰りにワインショップにもよっていただき、ツアー終了。
買ったワインはお部屋で、夕食といっしょにおいしく頂きました。
土ボタルは暗い洞窟内でみます。
シニアにはよく見えるメガネを必ず持参し、淡い青色を目に焼き付けてくださいね。
エミポン様
この度は嬉しいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!
念願のゴールドコースト旅行が、皆様にとって忘れられない思い出になったとお聞きし、感無量です。
皆様にも安心して楽しんでいただけたことが、何よりの喜びです。土ボタルの輝きや美味しいワインの思い出と共に、
またいつでもゴールドコーストへリフレッシュしにいらしてくださいね。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!
家族6人で参加しました!
当日は雨の予報でしたが前日に時間を早める連絡を頂いたり調整してもらったおかげで曇りでの参加でした‼︎
カヤックでは、波が穏やかで4歳児も危険ではなくとっても楽しくいい経験できます!
インストラクターさんもすごく丁寧に教えてくれます!
この度は大変高評価のコメントをいただきましてありがとうございます。
スタッフの大きな励みになります。
皆様の思い出つくりのお手伝いができ本当にうれしく思います。また、ぜひ遊びにいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご参加・コメントありがとうございました。
多分地球の中でここでしか体験できない。一生の中で一回は体験しておくべきではないかと思います。まじで。
素敵な口コミをありがとうございます!
楽しんでいただけてとても嬉しいです。
また石垣島でお会いできるのを楽しみにしています!
お世話になりました。孫の春休みで楽しめました。しかし もう少し近くに行って飛行機の大きさ等が体験できたら もっと良かったのではと思いました。
子供達は初のシュノーケルでしたので不安がっていましたが、呼吸の仕方や側についてサポートして下さって最後は家族全員が楽しめました。シュノーケルでも送迎でもランチでもとても感じの良いスタッフさんばかりでした。ランチも日本人好みで美味しかったです。また参加したいです。
シュノーケル後とバス車内が寒いので羽織るものがあった方がいいです。
ショウコ 様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) シュノーケリングも、ランチも皆様でお楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく存じます。ビュッフェはおかげさまっで開業以来とてもご好評を頂いておりますので頂いたお声、大変励みになります。
海から上がった後は、大判のタオルでお身体全体を包んで頂くと宜しいと思います。バス車内の冷房は当方でも気を付けておりますが、グアム全体として日本の感覚より空調が強めですので薄手のパーカー等があるとよろしいと思います。
次回は、夜のディナーショーもが異変ご好評ですので是非どうぞ!スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております☆
フリー時間がたっぷりあったので、自転車を借りてのんびり過ごせました。水牛車もとても楽しかったです!
注意点が1つ!
フェリーを降りた後、西表島ツアーのクルーズ船乗り場が「ツアー専用」と「一般利用者用」の2つあることがわかりました。
特に案内がなかったため売店で聞いたところ、一般用を教えていただき、結局ツアーのクルーズに乗り遅れそうに…。
最初からもう少し丁寧な案内があれば、迷わず安心して乗れると思います。
竹富島での、レンタサイクルは島についてからでも借りることが出来ますが、結局その場でスマホ登録をして借りなければいけなかったので、フェリーの中で事前登録をオススメします。
とてもダイナミックな風景を見れました!
電車も楽しかったです。
電車は座席指定で、キュランダ村で遊んでるときに、メールで指定席の番号が届きます(^^)
メールに気付かない人もいるので、注意してくださーい!
とてもオススメです!
4月前半に行ったのですが、雨が時折降ってきました!
傘は必要です(^^)
3月末のその日は曇り空で雨予報,風も強かったので、残念だけど中止だろうと半分諦めながらお店に行くと、行く先は穏やかな海なので大丈夫ですということで、喜んで説明を受け、書類に必要事項を記入して水着に着替える。さらにウェットスーツを着ていざ出陣。
まず車で移動してからボートに乗り、ビュンビュン波を浴びながら期待と不安を乗せて進む。
青の洞窟付近は本当に穏やかで、早速,指示に従って海に入る。そして顔をつけると,そこには別世界の美しい珊瑚が広がっている。感激してうわーっと叫びたいけれど口は塞がっているので声が出せない。
洞窟内は人で混雑していて、3月に行って良かったと思った。(夏はもっと混むのだろうから。)魚の集団がすぐそばを泳いで行ったり,色とりどりの魚がいて、水族館で見るのとは全く違う感激だった。泳ぐコツも少しずつわかってきて、もう、ずっと一日中泳いでいたいほど楽しかった。
帰りは,黒雲が近づいてきてボートの船長さんは猛ダッシュ。また大波を浴びながら岸に戻る。戻るやいなや冷たい雨が襲ってきた。寒くて震えながらウェットスーツを脱ぎ,車に飛び込む。暖房をつけてくださり、温まる。お店に戻って,シャワーを浴びて、ひと息ついた。
付き添いの方は丁寧に説明・指導してくださったので,全く不安はなかったし、車でも話ができて楽しかった。写真や動画を撮影してくださったのがとても良い思い出になった。
私は66歳で初めてのシュノーケル、人生の中で最高の部類の楽しさだった。もっと早くから挑戦すれば良かった!9歳と12歳の孫たちも、これまでで一番すごい体験だったと話していたので、連れて行って良かったと思った。
本当に素晴らしいひとときを、有難うございました。
水着とタオルさえ用意していけば,全て他は用意してくださるので安心です。ライフジャケットを身につけるので沈むことはないし,浮き輪に捕まりながら移動するので,不安もないです。
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです!!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
また素敵な口コミもありがとうございます!
初めてでも楽しんで頂けたと聞けてとても嬉しいです!!
また沖縄の海できれいなお魚達に会いに来てくださいネ!
洞窟もリベンジしましょうね
お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
外国の方とも一緒になれて楽しかったです。ガイドの方は日本語も少しわかるようで楽しくコミュニケーションが取れました。何より、Hawaiiで星が好きな方々と綺麗な星空を見て楽しむという時間を共有できることがhappyだと思います。
それほど専門的というわけでもないので気楽に参加されてはどうかと思います。
Mahalo. Keep reaching for the stars!
少し雲がかかっていましたが、良い眺めで気持ちがよかったです。
朝日をみようと急いで登りましたが、これが正解でした。
時間が経つにつれて頂上は人でいっぱいになりました。
船が出てすぐにイルカの群れを見る事ができました。こんなに早く近くで見られて、その後にはクジラが、3頭見られてきれいなテイルを見る事ができました。進んで行くとまた違うクジラが、泳いでいて、船から飛び込んでシュノーケリングで、私たちの下をゆっくりと泳いで行くクジラを見られてすごく感動しました。その後もイルカの群れを見られましたし、魚たちがいるところでシュノーケリングをしウミガメにも会えました。とてもラッキーな日だったと思いますが感動の連続でした。ありがとうございました
朝の会でしたシュノーケリングから上がると寒かったので、タオルで拭いて上着を着られるように持っていかれることをお勧めします
アロハ! ママと娘さま。イルカ中学に参加していただき、ありがとうございました。五つ星にも感謝いたします。イルカやうミガメだけでなく沢山のクジラにも出会えたとは本当に幸運でしたね!! オアフ西部の壮大な自然を舞台にしたアドベンチャーは感動体験になりますよね!! 寒さ対策に関するコメントもありがとうございます。ぜひまた、ハワイにいらっしゃる際には遊びに来てくださいね。Mahalo nui and a hui hou!
台風後直ぐの予約で波も高く多分中止だろうと思っていましたが、代案で恋人岬は行けないが、コース内をグルグル周るのでもいいのなら、とそちらに変更してもらえました。翌日お迎えが来て、現場に着くと台風の影響で、事務所が結構大変な事になっていたにも関わらず、対応してもらいました。
日本語を話す方があなたたちが台風後の最初のお客だよ。と冗談ぽくおっしゃっていましたが、そんな時に対応して頂きありがたく思いました。彼らは被災者なのに…
1時間かけてコース内を周るだけでしたが、めちゃくちゃ面白かったです。
最後写真、動画をどうかと見せていただきましたが、動画付き($120)を買いました。
次の方がいらしていて写真を撮る所をみましたが、ガンレフ、ドローン等でめちゃくちゃとっていました。正直最初は高いなーって思っちゃいましたが、
撮っていた所をみたら、うん、この写真や、動画は全然安い!って思いました。撮れている写真をみれば、納得できると思います。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
次は正規のルートを走るコースでお願いします。
着替えるところは無いので、マリンシューズと水着を着用で行った方がいいと思います。
ステーキが柔らかくとても美味しかったです。他にもたくさん美味しい料理が食べられて、食事の後のファイヤーダンスも、男性の迫力と女性の女性らしさを感じ、また、楽しさも有り参加して良かったです。
少し小さな虫が飛んで来る事があるので、子供は虫除けしすると安心だと思います。
カズボー 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 食事、ショーともにご満喫頂けたご様子で大変嬉しく存じます。チャモロソースで召し上がって頂く焼きたてステーキは特に人気が高いですね! プロダンスチームの技術の高さも、他ではご体験頂けないクオリティと自負しております♪
会場が屋外のため気になる場合はお貸出し用の防虫スプレーのご用意がありますので、お気軽にお声がけ下さいませ。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております!この度は誠にありがとうございました♪
往復の運転は丁寧で安心して乗れたが、運転手さんが寡黙で何も話をしてくれなかったので、道のりが長く感じた。
アウラニディズニーリゾートのマカヒキレストランの予約は45日前からで、宿泊客優先なのですぐに満席になるが7時30分の時間は当日天気良ければテラス席に入れてもらえる事があります。(私たち夫婦はは入れまし
小雨の中でのサンドバーでしたが到着時刻に潮が引いていて念願の上陸ができました。SUPやすごい威力の水鉄砲で遊んだりした後にシュノーケリング。たくさんの魚や岩陰にいるホヌに喜んでいたのですが、一番の感動はホヌが優雅に泳いできて触ってしまうのではというくらいのすぐ真下でUターンしてくれて長い時間すごい大きさで見れたことです。
スタッフの皆さんも楽しくて日本語を話される方もいらしたので安心して参加できました。
できれば事前に潮の状況を調べてサンドバーが見れるか確認するとよいと思います
キャプテンブルース天国の海ツアーです。ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。
またなかなか見れないサンドバーのお写真本当にありがとうございます。またハワイにお越しの際は遊びにいらしてください。A hui hou!
アットホームな感じでリラックスして教えてもらえて良かったです。
家でも作ってみたかったので、材料を分けていただけないか相談したところ、快く応じていただけました。
ありがとうございました。
所用時間に応じて作る作品が異なるので、時間に余裕をもって体験された方が良いかと思います。
上陸後、スタッフの方から撮影の順番を言われて撮影しましたが、スタッフの方の話し方など親しみやすく最高でした。
宮古島に行く機会が有れば必ず行った方がいいですよ。
レビューの投稿ありがとうございます!
スタッフの対応も心掛けておりますので褒めていただき本当に嬉しいです!
また宮古島へ来た際はぜひ遊びに来てください(^_^)
参加当日は生憎の天気で、晴れたら良いな〜くらいの気持ちで参加しましたが、ドローン撮影時は奇跡的に晴れ間が除き、最高の体験が出来ました!
また機会があれば、是非とも利用したく思います。
レビューの投稿ありがとうございます!
ドローン撮影時に晴れ間が出て良い状態で撮影できて良かったです!
宮古島へ来た時はお気軽に遊びにきてください!