トップページ
急な申し込みにもかかわらず 親切に対応していただきました.もちろん とっても思い出深いツアーとなりました.又 是非参加したいと思います.船の操縦技術が神業!!流石 漁師さんです。
ツアー参加頂き、ありがとうございました。 楽しんで頂けたようでとても嬉しく思います。またお待ちしております。
船の操船においては、現在防波堤の嵩上げ工事で、大型の起重機船が港内に居て水路が極狭となっており、最近急激に技術が上がりました(^-^; ありがとうございます。
北極クマ 母グマと赤ちゃんの授乳シーン見れました。 オラウータンやキリンのもぐもぐお食事タイムは担当飼育員さんの解説も聞けて、楽しい&新しい発見にもなります!
飼育員さんの動物愛が伝わってきて、心和む1日になりました。
yubaba様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
60代後半の夫婦で参加させていただきました。
カヤックは初めてでしたので不安もありましたが
スタッフの皆さんの丁寧な説明でとても楽しい時間を過ごせました。
写真とドローン動画もステキで何度も見返しています。ありがとうございました!
良い思い出になって頂いて自分達も嬉しいです。素敵なご夫婦で羨ましいです。またお会い出来る事を楽しみにしています。
クマノミがいるところを教えてくれたりたくさん写真を撮ってくれます!ドローンでの撮影もしてくれてその場で編集前のデータ、音楽もついた編集されたデータをくれます!編集に時間がかかってしまうとのことでそのあいだシュノーケルやサップのようなボートにも乗せてくれてすごく楽しい時間でした!
ドローン撮影のデータがすごく素敵で最高の思い出になりましたありがとございます^ - ^
また宮古島にきた時はお願いしたいです!
楽しい旅行のお手伝いが出来て良かったです。いい思い出になって頂ければ嬉しいです。また宮古島遊びに来て下さいね。
ファーム富田に四季彩の丘、青い池などで、ゆっくり時間をかけて見て歩くだけではなく、途中の絶景も全て一つ残らず説明してくれて、いいシャッターチャンスを作ってくれた。運転手さんもガイドさんも気さくで、親しみやすかった。また行きたいです。このコースは、最高です。
たびマルコ様
この度はパノラマコースにご参加いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レンタカー借りてめぐるより、断然お得だし時間も急ぐことなく余裕もって買い物や観光ができました!
ただ、ちょっと運転は荒いかな?と思いました!w
幻の島の上陸を混雑状況を考え、シュノーケリングを先にしてくれたりスタッフの対応がとても良かった。
幻の島上陸もシュノーケリングも時間に余裕があり、大満足に過ごせました。
シュノーケリングでは40分も時間があり海ヘビ、ニモ、海ガメなど見ることが出来ました。
スタッフが4人体制で顔をちゃんと覚えてくれていて、とても安心感がありました。
写真を撮りたいと思っているとすぐに声をかけてくれたので思い出に残る写真が沢山撮れました。
ありがとうございました。
この度はRISE石垣島をご利用頂きありがとうございました!写真、思い出共に心に残るご旅行のお手伝いができ、スタッフ一同嬉しい限りです。
また一緒にシュノーケリングで泳ぎましょう♪ご利用、そして素敵なメッセージをありがとうございました!
石垣港での案内もとても丁寧で迷うところなし!
竹富島での体験もスムーズでした。
ただ一つ、レンタサイクルがどこも予約でいっぱいで事前に手配しておけばよかったと後悔....。
自由時間中、徒歩で島を回るのは少ししんどかったです。
インギャーマリンガーデンでのクリアカヤックを体験させてもらいました。
ドローンで撮影した映像がとにかくキレイでした。その場で編集して作ってくれた音楽付きの動画もとても良かったです。
川下りとかと違って、同じ場所でのカヤックなので、1.5時間は少し長く感じるかも。
他の方々がされていたSupペダルボートも付けておけば良かったかなーと思いました。
スタッフさんは皆丁寧で優しかったです。
ご参加ありがとうございました。
ちょっと長かったですかね。貴重なご意見、今後に生かしていきますね。
ありがとうございます。
市電の駅を降りて3分も歩けば無料マイクロシャトルバス乗り場。歩いても10分位だけど行きは急な登りなので大変かも。山頂は少し肌寒い位。景色はサイコーだけど、遅い時間になるとすごく沢山の人がやってくる。札幌に行ったら行く価値あり。ロープウェイは15分間隔位で運行してるけど、あまりに人がいると下りは積み残しあるかもしれないです。シャトルバスはマイクロなので帰りは駅まで歩きました。
半日ツアーに参加させて頂きました。
幻の島キレイでした♪
シュノーケリングでは海蛇に遭遇し、近付いてこないか少し心配でしたが、初めて見る生き物だったので新鮮で楽しかったです!
シュノーケリングを始める前はマスクの装着方法などとても丁寧に説明して下さり、泳ぎに自信のないメンバーには慣れるまで付きっきりで補助して下さり、安心して楽しむことができました。
ありがとうございました。
魔女っ子様
先日はツアーご参加ありがとうございました!!
始めてシュノーケルされる方でも安心して思いきりお楽しみいただけるようシュノーケル講習はしっかりやるべきと当店は考えます。
スタッフも一緒に浮きを持って泳ぎながらサポートいたしますので、 当日は魔女っ子様もリラックスされていましたね☆
またカラフルなお魚に会いにいらしてください☆
あいにくの雨でしたが楽しめました。シロクマの子供を1番の目的にきました。親は子供の時に 他の動物園でみてました。
3回もシロクマはみにいき、子供が寝ている時もありましたが 最後は元気に遊んでいて可愛かったです。カバのモグモグタイムは 迫力がありました、
マヌリネコも動いているのが 見れました。
他の動物も可愛かったです。
ガイドさんも良かったです。
アントワネット様
今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
前日が凄い雨だったので、どうかな〜と思っていたのですが、凄く良い天気になり、暑いぐらいでした。
青池は素晴らしい青色でした!
バスガイドさんに色々富良野や美瑛のことを教えて戴きました、ありがとうございました!
また、違う季節に参加したいです!
ゆりちゃん様
この度は観光周遊バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お天気も良く、お楽しみいただけたとのことで大変嬉しく存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらのバス株式会社 ふらの旅行
帰国日が夜便だったので、半日を有意義に過ごすために参加しました。マスクはずっと着用していましたが、(ガイドさんも運転手さんもされてます。)写真を撮る時だけ外させてもらいました。
貸切車だったので、道中で自分のタイミングで声をかけてトイレに寄ってもらえたり、帰りはホテルでなくても、自分の好きなところで降ろしてもらえ、帰国のためのPCR検査結果の受け取りのために病院に寄る必要があったため、とても助かりました。
ワットソートンもピンクガネーシャもバンコクから距離があるので、ツアーで連れて行ってもらうのが一番楽だと思います。
ピンクガネーシャのまわりのネズミにしっかりお祈りをしてきました!
この度はご利用を頂きましてありがとうございました。
楽しくお過ごし頂けましたようでよかったです。
また機会がございます際には今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ケンメリのスカイライン、セブンスターのCMと自分が経てきた時間(50年前)を思い出すツアーでした。
友人がスカイラインを購入し乗せてもらいましたが、風切りのスピード感を
実感したことを思い出しました。
タバコは吸えない年齢でしたので、実兄など大人が吸っているのか、吹かしているのかしていたのを思い出しました。
北海道の風景を楽しむだけでなく自分の50年前を少し思い出しました。
ただ、カメラやスマホは何時でもシャッターを切るつもりで構えていなくては、シャッターチャンスを逃してしまうことを実感しました。
いい旅行でした。
ありがとうございました。
ゴンちゃん様
この度は観光周遊バスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
パッチワークの路ではCMでご覧いただいたことのある素敵な風景をお楽しみいただけたとのことで
貴重なご旅行のお手伝いが出来ました事に感謝申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
ふらのバス株式会社 ふらの旅行
クリアカヤックもSUPペダルボートも両方楽しかったです(^^)
SUPペダルボートは普通のSUPより私は難しかったですが、70歳近い母はスイスイ行ってました。
綺麗な魚やサンゴも見れて大満足!!
写真とドローンで動画もたくさん撮っていただいて、良い思い出になりました♪
スタッフの方が皆さん優しくて、お話してて楽しかったです!!
また次回もこちらでお願いしたいと思いました(^^)
ご参加ありがとうございました。
お母様、凄かったですね、ちょっとビックリでした。☺️
お二人とも最後の方はめちゃくちゃ上手に乗ってましたよ。
また、機会がありましたら宮古島に遊びに来てくださいね。
コロナ対策は、屋外では係の方々しかマスクはしていませんでしたがオンラインでの事前予約が必要で恐らく人数制限がある為園内はそれほど混んでおらず自然と三密は避けられていました。園内のいたる所にアルコール除菌ジェルが設置してあり気になった時には随時使えました。園内のフードコートはテーブル同士が離れており安心でしたし、naked dogにセルフサービスのケチャップ、マスタード、レリッシュ(刻みピクルス)をのせザ・アメリカンな美味しいランチをいただきました。
メインイベントのドルフィンエンカウンターは9歳の息子1人で参加し親は柵の外でビデオを撮っていました。息子は英語に不自由しなかった為不要でしたが日系人の親切な男性の係の方が必要ならば通訳をと申し出て下さいましたので、英語に不安のある方でも問題なく参加できると思います。イルカとの記念写真は2カット計4枚が購入可能で、1枚だけだと$35、$65払うとプリント大2小2枚+データが全て含まれたパッケージでした。今回購入したチケットには写真1枚($35相当)分が含まれていたので、差額分$30を払ってデータも全部含まれるパッケージを購入しました。その際どうやら入園時に入口で写真クーポンとやらをもらっていなければならなかったそうなのですがもらっておらず取りに行ってと言われましたが、前述の親切な日系係員の方が『Don't worry I'll go get it』と颯爽と園内を入口まで戻ってクーポンを取ってきて下さり大変助かりました。今後シーライフパークを訪れる日本人観光客の為にもあの親切な係の方が長く働き続けてくれる事を祈ります。
全然期待していないで入った、巨大な鳥籠内でカラフルな鳥に餌をあげたのが予想外に楽しかったです。手作りの餌棒を係の方がくれ、その棒を横にして持つと人に慣れた鳥が飛び乗って餌を食べに来ます。特に鳥好きではない私でもあんなに楽しかったので鳥好きの方は出られなくなるかもしれません。
久々の親子での家族旅行ということからプライベート時間での観光をお願いしました。当日は天気もよく綺麗な景色が一望でき最高でした。
何よりも地元ドライバーさんのお気遣いが感動でした!貴重な地元話しもして頂きとても楽しい時間でした。
下地さん大変お世話になりました。
またお願いしたいと思います!!
南仏会津っ娘様
こんにちは。この度は観光タクシーご利用とコメント投稿ありがとうございます。
ご家族水入らずのご旅行のお手伝いができ、私共も大変嬉しく思います。
またよろしくお願いいたします。
西表島、湯布島、竹富島の三島めぐり。いろんなな動植物
水牛車での観光、マングローブ、美しく海、全てが素敵でした。また訪れたいですね
他の観光客がつく前に上陸し、写真も何も言わずに撮ってくれました。そして、これまた写真のセンスが良かったです。
また子供が大きくなったらぜひ利用したいと思いました。
ありがとうございます(^^;)
喜んで頂き嬉しく思います。
是非お子様が大きくなりましたらお越しください(^^)/
お待ちしております♪
宮古島に来たんだから少しでもマリンスポーツやりたいと思い、泳げない夫婦で参加しました。
スタッフさん達のサポートのお陰で、珊瑚礁やお魚を見る事ができました。
初心者でしたが丁寧な説明がありましたので、ちゃんと漕ぐことが出来ました。
ドローンで撮影していただき、直ぐに編集して送ってくださいました。
BGM入りなので凄く嬉しかったです。
とにかくスタッフの皆さんは明るくて楽しい方達なので気持ちよく参加できました。
お勧めのアクティビティです。
最高の思い出をありがとうございました。
また、来ます!
ツアーご参加ありがとうございました。
宮古ブルーの海は楽しんでいただけましたか?素敵なメッセージありがとうございます。
また機会がありましたら宮古島に遊びに来てくださいね。
クリアカヤック初めてでしたが、インストラクターの方が丁寧に教えてくれて楽しかったです!宮古島の海は3段階くらいで色が変わりますが、全部の箇所案内してくれました!クリアカヤック以外にも、ペダルのついたサップのようなものも少し乗せていただきました!ありがとうございました
ツアーご参加ありがとうございます。
流石、宮古島通ですね。お天気によって様々な色に変わるんですよね。
また遊びに来てください。
午後からの部で参加しました。この日は参加者7人とスタッフの方は3人。70代の父と母と参加しましたが、スタッフの方がとても親切にケアしてくださったので、両親も楽しめてよかったです。とくにシュノーケリングは、かなりケアをしてくださるので、初心者の方にもオススメです。
船はシケでなくても、まるでホッピングのようです(笑)風が気持ちいいので、乗り物酔いが激しい私でも不思議と酔いませんでしたが、心配な方は酔い止めを飲まれた方がいいかもです
この度はRISE石垣島をご利用頂きありがとうございました!
ご両親もお楽しみいただけようで大変嬉しく思います。これからもスタッフ一同お客様に安心してツアーを楽しんで頂ける様に精進いたしますのでまた石垣島に来る際はご利用下さい。本当にありがとうございました!
幻の島上陸+石西珊瑚シュノーケリングツアーに参加しました!幻の島ではライズ手作りのフォトスポットで写真をお兄さん達が上手に撮ってくださいました!写真には海も空も入れてくれて私たちではあのような写真は取れません!人生初のシュノーケリングでは不安でしたが、安心できるまでそばで付き添ってくれたので安心して楽しくシュノーケリングをすることが出来ました!初めて海の中を見た感動は忘れられません!次に石垣島に来た時もライズでツアー体験をしたいです!ありがとうございました!
先日はライズ石垣島へご来店いただきまして誠にありがとうございます!幻の島でのフォトスポット写真良い感じで撮れましたか〜!?
初挑戦のシュノーケルも感動していただけて良かったです♪もう次回はシュノーケルバッチリですね!
他にも素晴らしいシュノーケリングポイントがありますので、また是非遊びにいらして下さいね!メッセージありがとうございました♪
西表島、由布島、竹富島、島巡りをし水牛には2度乗りました。海を渡ったり、島の中を三線を聞きながら乗ったりと楽しかったです。
お昼のお弁当も沖縄の食材を味わえお得感がありました。ただ少し残念だったのは、マングローブ遊覧には変化がなく、とても長く感じて退屈しました。
それで星4つにさせていただきました。
鳥が目当てのツアーでしたが、タブレットを使って、島の成り立ちから動植物まで幅広くガイドしていただきました。あいにく、鳥の方は出が悪かったですが、その後の4日間の充実した鳥見旅行が可能となりました。ありがとうございました。
長崎の離島、石垣島でも釣れなかったお魚が大量に釣れました!!
船長さんの優しい運転のお陰で船酔いもせず、楽しい時間を過ごせました!
釣った魚はお店に持って行き、夕食に食べることになりました。今から楽しみです!ありがとうございました
もるママ様
こんにちは。この度は体験フィッシングご参加とコメント投稿ありがとうございます。
大漁ですね。お楽しみいただけて何よりです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
20年ぶりの沖縄旅行でした
短い時間で効率よく行きたいところに回れてとても充実した時間を過ごせました
ガイドさんも明るくて、丁寧な対応、素晴らしかったです
また色々なツアーを企画してもらいたいです
個人的には海中道路の方も行きたいです
ありがとうございました
半日シュノーケルコースに参加しました!天気も良くてロケーションが最高で、ずっと感動しっぱなしでした。スタッフさんたちがとても優しくてノリも良くて、素敵な写真をたくさん撮ってくれました!30分くらい幻の島に滞在できたので、満足いくまで写真を撮れて、ずっと見返しています( ¨̮ )シュノーケルも魚が沢山みれて二モにも会えたのでとても嬉しかったです♪♪
手指の消毒やトイレの環境もコロナ対策がしっかりされていたので、衛生面でも安心して楽しめました!このツアーに参加して本当によかったです!また機会があったらお願いしたいです♪♪
先日はライズ石垣島にご来店いただき誠にありがとうございます!
当日担当させていただいたヒロキです!
お2人ともリアクションが良く僕まで楽しくなってました。笑
帰り道も案内してもらってありがとうございました!笑
たくさんお褒めの言葉もいただきありがとうございます。とても励みになります!
また是非遊びにいらしてください!スタッフ一同お待ちしております!
トラベルの対応で星空観察が延長となりまさした。星の話、月の話、民話の話、石垣島の話、沢山の話を聞かせてもらいました。延長のおかげで、天の川が真上に移動して、ハンモックにゆられながら、観察出来ました。ありがとうございました!