トップページ
受付の方も親切丁寧で仕事テキパキ!
船上では陽気なガイドのおじさまがギャグ等交えて盛り上げて下さり写真も沢山とってくださり良い思い出になりました。
初めてのタイ旅行で、行きたいところが多すぎるため、ツアーを利用しました。せっかくならカニカレーが食べれてベテランの方に案内された方が良いと思いこのプランにしました。結果大満足でした!ガイドさんの気遣いがとても良く、こまめに写真を撮ってくださったり(おすすめポーズも教えてくれました)無料のトイレの場所やもちろん観光場所の説明などなどたくさんのことを教えてくださいました。とても濃い1日を過ごせました。ありがとうございました!
とても楽しいのでおすすめです!ただ、丸1日に何ヶ所も詰まっているため、どうしても1箇所ごとの時間が短くなってしまいます。自由に回りたい、ゆっくり見たい方には不向きかもしれません。
東京タワーのチケットも地下鉄の券も事前購入できたので、とても便利でした。お得に東京観光するならおすすめです。
ホテル送迎付きで半日アクティビティを満喫することができました✨
パラシュート、水上スキー、セルフでのサップやカヌーもでき、とても充実しました‼︎
また帰りの送迎時間は一時間に一回で予約必須です!いい時間だと埋まってしまうので早めの予約が大事だと思います!
なるべく荷物少なめを方がいいです!
水着はホテルで着替えた方がいいです!
効率よく観光地をまわれて、チップの払い方や注意点なども理解でき、安心安全に楽しむことができました。
またタイに来る際はパンダバスを利用したいと思います。
朝5時にピック→5:30到着、6時の開門まで待つ→6時登山開始→6:30頂上到着し日の出を待つ→7時日の出→ダッシュで下山し7:30のバスに乗って帰る
と言う流れでした。
頂上は人多いですが、日の出はとても綺麗でした。
日常生活で足の不自由を感じていない人は問題なく登れると思います。
時間はタイトだけど、ちょうど良かったです。
7:30にいない人は置いて行かれていました。
帰りは別の停留所で降ろしてもらいました。
スカイレール乗り場までは、別のホテルのエントランスで待ち合わせして、バスに乗り込み向かいました。スカイレールは風が入ってくるので、とても快適で、途中下車した2ヶ所の景色も素晴らしかったです。あとは、キュランダ村に着いてからですが、雨季ということで気温の高さだけでなく湿度もあり、最初の上り坂で妻が熱中症になってしまい、ダウン。コアラの抱っこ写真を撮る予定が、列車の時間まで4時間ほどダウンした妻と子供たちで時間を潰すことに。少しでも冷やそうと、お店にカフェに入るも、12時で閉店。仕方なく、アイスクリームを食べたり、水分を取りながら列車出発まで待ちました。列車が窓解放のため、クーラーがないので、これまた暑い。列車の端の席だったこともあり、進行方向とは逆の席は風もこずで、そんな中、熱中症の妻と子供たちをずっとうちわであおいでました。元気であれば、とても楽しめるところかと思いますが、冬の日本から来た私の家族には厳しかったようで。暑さ対策は必要かもですね。ただとてもいい観光地であることは間違いないです。
ケアンズが夏で雨季であれば、暑さ対策は必須です。うちわ、扇子があると便利。あとお店が早めに閉まるところもあります。
すごく充実した施設で、ポリネシア6地域の文化体験やショー観覧ができる。
日本人は少な目。自分は英語あまり話せなくても楽しめたが、英語に自信がなければ日本語ガイド付きの方がいいと思います。キャストさんが多く、園内かなりフレンドリーに話しかけてくれるんだけどうまく話せなかった💦
ビュッフェも美味しく、夜のショーは本当に迫力が凄かったです。
行きのバス内で帰りのバスの番号が連呼されるので、それだけ聞き逃さないでください。
ショー終わりその番号のバスに乗れば帰れます。
帰りの出発が遅れてしまい、着いたら23時でした。翌日の予定には注意。
シュノーケリングが最高でした!
GoProプランにしたのも、海の中を綺麗に撮影できて、とても良かったです!
8歳、11歳の子供と参加しましたが、ガイドのミチさんがとーっっっても明るくいい方で、家族全員最初から最後まで全力で楽しめました。
口コミを見て、親は靴下&マリンシューズ、子供たちは捨てるスニーカーを日本から持ってきて履かせました。
親は靴下だけ脱いでマリンシューズで入水、子供の分だけサンダルを持っていきました。
帰りの上り坂は皆さんが言っている通りキツかったですが
ミチさんに会うためにまたツアーに参加したいくらいです!!
貸し出しのリュックがツアー会社から頂くもので結構いっぱいになってしまうので、お子さんの分の荷物を持って行かれる方はなにか考えたほうがいいかもしれません!
お天気が曇りで、予約されていた人達もキャンセルされて5人の参加でした。星空ツアーを申し込み、星が見えない時はナイトツアーに変更しても良いですかと主催者側からの提案もありましたが…なんと!雲がなくたくさんの星が見えました。スタッフの星の説明で星を見ているだけであっという間に時間が過ぎてしまいました。後、三線の方のお話も楽しかったです。
また石垣島に遊びに行った時は星空ツアーを申し込みます。宜しくお願いしますね。
日の出ツアーに参加している人は9割日本人でびっくりしました笑
行きはトロリーが走っていない時間なのでツアーのシャトルバスを利用しましたが、ダイアモンドヘッド登頂後はホテルまでの送迎は利用せず近くのボガーツカフェまで歩いてアサイーを食べました!
レナーズのマラサダが付いてくるツアーもありますが、せっかくならダイアモンドヘッド側にレナーズの店舗あるので、アツアツ食べた方がいいです!
行きにスカイレール、帰りに鉄道を利用しました。
スカイレールから見える景色に、子どもたちは大はしゃぎしていました。
鉄道の方は、あらかじめ席が決まっています。
どのように決まるのかは分かりませんが、私たちは前の方の車両でした。
バロン滝で少し長めに停車してくれるので、
写真撮影する時間もあり、まさに『世界の車窓から』の景色に感動でした。
その他、列車から見えた別の滝も綺麗でした。(進行方向右側に見えます)
帰りに鉄道を利用したので、寝てしまう子もいました。
家族での参加でした。
タイミングが悪かったのか残念ながらクジラは見れずでしたが、サービスでいただいたドリンク片手に船旅を楽しみました。
絶叫系が苦手なのでパラセーリングも始まる前までは少し怖かったのですが、想像以上に安定感があり景色を楽しむことができました。100均などに売っているスマホケースを首からかけて景色も撮影することができて大満足でした。降りる時に水に浸かる演出のようなものがあるので水着を下に着て行く方がいいかと思います。水につけないでほしいと言えば対応はしてくれます。
メークロン市場、ソンブーンではプーパッポンカレー、空芯菜炒め、トムヤムクン満喫!水上マーケットもエレファントライディング、アユタヤ遺跡巡りどれもとても楽しかったです!
手漕ぎ船は乗るべき!アユタヤにしかないお土産もあったりするので、いいな!と思ったら買っておくべき!ソンブーンのプーパッポンカレーは食べるべき!
シュノーケルは今までたくさん経験がありましたが、こんなに多くのウミガメに出会えたのは初めてで感動しました!!
イルカには残念ながら会えませんでしたが、次回リベンジしたいと思います。
一言で、とても最高なツアーです。
グアム🟰海。というイメージですが、今回このツアーで南部の土地を周り、いろいろな場所に行けました。
もちろん綺麗な海もいきました。ガイドブックでは小さくしか紹介されていないようなスポットをいくつか回ります。山登り、ハイキング、歴史的な場所、天然プールでシュノーケリングをしましたが、とても良かったです。参加者が私たち2人でしたので、希望やスケジュールの臨機応変な対応もしていただけました。
海やビーチは、ホテル前で十分遊べるはずですがこのツアーはそれ以外の経験ができるとても良いものでした!
ガイドさんもとても親切でした。
私達は30代の夫婦で参加しましたが、年齢も関係なく参加できますのでいいと思います。
海に入りたい方は、水着を着て上に長袖長ズボン。帰りはそのまま車の座席にカバーがされ座れるようにしてもらえます。山登りはそこまで辛く無いです。車の移動があるので心配な人は酔い止め等をお勧めします。
離島ターミナルでの説明の通り
なんとか皆さんと楽しめましたが
竹富島から石垣島に帰るフェリーは
案内や掲示板がわかりにくく、いつ乗り込んだらいいのか不安でした。
あとは寒くて説明ガイドさんの言葉が入ってこなかったです。
でもコンパクトに観光できて良かったです。
初めての観光ならおすすめです。
色々な島を効率よく回れてとても充実したツアーでした!特にカイ島でのマリンアクティビティーは今後も記憶に残る思い出となりました。
海底も良いが、潜水、浮上が近くで見ることができて感動した。潜水艦は長いので前方と後方では海底の景色が異なる。英語に自信があるなら、説明者の近くが良い。
説明してくれる人の近くが良い
Aloha !
Thank you for sharing your review. We're delighted to hear you enjoyed exploring over 100 feet under the sea with Atlantis Adventures! We appreciate your kind words.
We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise.
Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
気球を上げる準備から見ることが出来て
ドキドキ体験ですが
ベテランクルー(JOSH)たちのおかげで
安心して乗れました
上空からのサンライズは最高でした
ワラビーや農場の馬が見れたり
家からは子どもたちが手を振ってくれたりと
とても楽しかったです
降りてからみんなで気球の片付けや朝食も格別でした
ケアンズを訪れたら必ず体験することをおすすめします
想像以上の感動でした
tomo様へ
この度は素晴らしいご感想をいただき、誠にありがとうございます。気球の準備から体験されたドキドキ感が、ベテランのクルー(JOSH)のサポートで安心して楽しんでいただけたことを大変嬉しく思います。
上空からのサンライズや、ワラビーや農場の馬を見ながらのフライト、さらにお子様たちが手を振ってくれたことなど、特別な瞬間を共有していただきありがとうございます。降りてからの片付けや朝食も格別だったとのこと、スタッフ一同、心温まるコメントに感謝いたします。
次回も素敵な体験をお届けできるよう、引き続き努力してまいりますので、またお会いできることを楽しみにしております。
Hot Air Balloon Cairns staffより
お土産屋さんがズラーッと並んでいるキュランダ、行き帰りでスカイレールも鉄道も楽しむことができとても満足でした。
スカイレールは混雑具合によっては貸切で乗ることができます。
鉄道も当日の席次第ですが、座りやすいソファで景色を楽しみながら鉄道が楽しめます。汽車内にはウォーターサーバー(常温)があるので、お水はそこで汲めます。
鉄道の乗車時間が長いので、飲み物やたべものがひつようかも!
僕達が行った日は機嫌が悪かったのか食べてくれませんでした😢
3/1放送の、おは土では普通に食べていました😡
機嫌が良い時に行けばハイビスカス🌺の葉を食べるらしいです!
しらんけど🤥
1ローテ6人までのプランのため、2人で行った私たちの他に3人組の日本人の観光客の方々と共に行動しました。
本来マーマルマジックは子供向けプランのようなので、ツアーガイドを担当してくださった方はとっても優しそう(子供向け?)な方でした。
質問などしたい場合は英語力が必要かもしれませんが、ついていくだけでオッケーなら簡単なリスニング力とジェスチャーを読み取る力があればなんとかなると思います。
そもそもこの動物園にはワニのクルーズに参加できるチケットもついていたため、
ついてすぐにワニのクルーズ→マーマルマジック→自由散策というコースになりました。
また、ツアーの中身はコアラ抱っこ写真→カンガルー餌やり→ウォンバット見学→ブラジルのお猿さんに餌やりと一般のお客さんでは入れないところにも入ることができ、とても良い経験ができました。
軽い英語力は必要です
園内にたくさんのイベントがあり楽しかったです
また将来家族で来たいなと思いました
送迎のバスも快適でした
宿泊していたホテルから歩いて10分位のところに待ち合わせ場所がありました。比較的スムーズに待ち合わせ場所までたどり着くことができました。潜水艦に乗ると海の魚や沈没船を見ることができ、大満足の体験となりました。
Aloha !
We’re so happy you enjoyed your time exploring a unique and beautiful part of Hawaii (Waikiki) that many rarely have the opportunity to. Thank you for sharing the fun time you had with Atlantis Adventures. We hope to have the pleasure of welcoming you back in the future aboard one of our submarines and/or the Majestic by Atlantis Cruises for another Atlantis adventure; an underwater journey, sunset cruise, or seasonal whale watch cruise. Feel free to follow us on social media at #atlantishawaii. A hui hou (until next time).
空港発の午前中ツアーに参加しました。
スワンナプーム空港の出発ロビーで受付をしてサイアムパラゴンの集合場所までピックアップしてもらい、他の参加者さんと合流してからツアー開始。
それぞれの遺跡ではガイドしてもらった時間以外の自由時間は30分程度と長すぎず短すぎず、とてもよかった。自由時間にはガイドさんが写真を撮ってくれたりとても親切でした。日本語はカタコトでよく分からない部分もあったが雰囲気で理解できた。
(歴史を正確に勉強したいわけではないので充分)
帰りの車に乗車する際におしぼりと冷たいペットポトルの水をもらって解散場所へ。
半日ツアーだったので午後も有効に使えたのと、空港から直接のツアーだったのでスーツケースをツアー中はバスで預かってもらえたのは助かりました。
集合場所へピックアップしてもらってる時に他のツアーの記載してあるチラシをもらったので、またタイに来る時は別のツアーも行ってみたいと思いました。
やはり暑いので暑さ対策と飲み物はあったほうが良いと思います。またトイレ使用で5パーツ必要な場所があるのと、象使いにチップを渡すのでのバーツを用意しておくと良いと思います。
足がつくくらい浅い沖合の海のところで、サップや浮き輪で遊びました。
サップは初体験!うまくバランスを取れるか心配したけど、うまく乗ることができました。ウミガメは遠くの方で見ることができました。魚たちを見るシュノーケリングは子どもが怖がってできなかったけれど、それでも楽しい思い出でした。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーにご参加いただき本当にありがとうございました。
サップは意外にバランスが難しいところ、うまく乗ることができたとのことですごいです。シュノーケルは次回のお楽しみに。ぜひまたご一緒に遊びにいらしてください。
はじめてのバギー体験、難しくて楽しかった!!私は普通免許を持ってないし身体能力も自信無いので不安ではありましたが、スタッフさんがとても優しく教えてくださり、ガタガタな岩道や水たまりを突っ切るようなファンタスティックな道も楽しんで運転できました!
途中で立ち寄る水辺も楽しかったです。カニがたくさんいました♪
くー様
この度は、弊社ATVツアーをご利用頂き誠にありがとうございます。
はじめてのバギー体験、不安もありながら楽しんでいただけたようで何よりです!スタッフのサポートがお役に立てたようで嬉しいです。ガタガタの岩道や水たまりを駆け抜けるスリルもバギーならではの醍醐味ですよね!途中の水辺でたくさんのカニを見つけたのも、自然の中での特別な思い出になったのではないでしょうか?
また機会がございましたら、ぜひ遊びに来てくださいね!スタッフ一同お待ちしております。
お写真付きの素敵な体験談レビューのご投稿ありがとうございました!
とらべるプーケット