トップページ
ホテルの近くまで迎えに来ていただけるので、沖縄に到着した後にすぐ参加出来て良かったです。
シュノーケリングの時間もたっぷりとあり、今回はウミガメにも出会うことが出来て大満足です!
ただ、船は大きめなのですが、揺れに弱い方は酔い止めを必ず飲んでから参加することをオススメします。
SAyana様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
午前中に沖縄に到着できれば午後から海で遊べます!!
時間を有効に使えますので、オススメですよ~(*^_^*)
ウミガメにも会えたとの事、本当に良かったです!
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
酔い止めは飲んでおいた方がより楽しめると思いますので、オススメしてます。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
これを予約しましたが、3回も日程を変更されました。これが私たちの休暇のスケジュールに影響を与えました。乗車時間はそれほど長くなく、見るものもあまりありませんでした。クールな体験でしたが、内容に対しては非常に高価でした。
Booked this and they had to reschedule us three times. This hindered our vacation scheduling. The ride wasn’t very long and not much to see. It was a cool experience but very pricey for what it is.
アロハ、ジェン!レビューを共有していただきありがとうございます。あなたが潜水艦ツアーを楽しんでいただけたと聞いて嬉しいです!しかし、あなたが素晴らしい体験をしなかったことや、ツアーを何度も再スケジュールしなければならなかったことに非常に失望しています。あなたの貴重なフィードバックを私たちのリーダーシップチームに伝え、慎重に検討いたします。将来的に再びあなたをお迎えできる機会があることを願っています。マハロ!
Aloha Jen! Thank you for taking the time to share your review. We're thrilled to hear you enjoyed your submarine tour! However, we are very disappointed to learn you did not have an exceptional experience and that we had to reschedule your tour several times. We will share your valuable feedback with our leadership team for careful consideration. We hope to have another opportunity to welcome you aboard again in the future. Mahalo!
貴重な体験ができました。初心者でしたがスタッフさんのご指導と知見もあり、安心して参加する事ができました♡ハネムーン利用でしたがサプライズ演出もして下さりお心遣いが大変嬉しかったです。スタッフさんの感じの良さもあり、とてもお話ししやすかったです!シュノーケリングの不安な事をお話しできて解決して下さる姿勢も心強かったです。
沖縄へ訪れた際はぜひお勧めしたいアクティビティです!
はるちゃん様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
改めてご結婚おめでとうございます♡
特別なご旅行に当店をご利用いただき海にご一緒できて私も幸せパワーをいただきました!
当日は天気もよく洞窟も海も綺麗でしたね(^^♪
是非次はダイビングに行きましょう!!
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいね!
その時は是非またご一緒させてください☆
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
まず、事前の説明で不安はなくなり参加できました!
自分は初めてではなかったが、一緒に参加の相方は初めてのシュノーケリングで本人は少し不安を感じていた。
ただ、ボートに乗る前の説明とお姉さんの程よい距離感で緊張もほぐれ、不安もなくなっていたので安心できた。
ガイド貸切制はかなり良い!
実際のアクティビティも不満もなく非常に良かった!
ビーチからの参加とボートでの参加が選べたが
断然ボートがオススメ!
シュノーケリング以外にアクティビティが追加された気分で楽しかった!
特に良かったのが、
①お姉さんがフットワーク軽く色んな角度からの写真や動画を撮ってくれたり、声をかけてくれて楽しい時間を過ごせた!
②その思い出を振り返れるデータがあり
無料分と有料分があったが有料分もお手頃価格でお値段以上で迷わず購入!
対応してもらったお姉さんはもちろんだが、ショップとしてしっかりとした接客とサービスが行き届いていて本当にこのショップで予約して良かったです!
沖縄旅行初めてだった相方も
「また、沖縄に来たい」「次もあのショップが良い」と言っていてリピート確定です!
また、よろしくお願いします。
とも&ノチコ様
ハイターイ!
お二人のガイドを担当致しました、
むるぬーしの愛乃です。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お二人のお言葉、私の力になります。
人生初めてのスノーケル体験に同行出来、とても光栄でした!
初ということで
海に入る前は少し不安そうかなと伺っていましたが、
ボートからチャポンっと海に飛び出した後は
水を得た魚のようにスイスイ泳がれていましたね!!
スノーケルからお水を出すのもお手のものでしたね!
次回までしっかり覚えておいてくださいね(笑)
お二人のラブラブショットがたくさん撮れて見ている私もとても
楽しかったです!
特に洞窟の奥でお互いに愛をささやいていたのはとても素敵でした♡
私にとっても忘れられない思い出になりました!
お二人の沖縄旅行の思い出作りがお手伝い出来て幸せです。
いつでもお二人を沖縄でお待ちしております!
またお会いできる日が待ち遠しいです。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
青の洞窟の前の海が波高く、差し替えで大崎というシュノーケリングスポットを潜りました。元々行ってみたいと思っていて丁度よいタイミングでした。
リーフエッジまでの距離が近く、ウミガメを見ることが出来てラッキーでした。
行き帰りの送迎があるので、お値打ちです。
なかゆき様
この度は、弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
弊社では、その日の海洋状況などにより安全かつ最適なポイントでのシュノーケルツアーを
心掛けております。
ツアー当日は、ウミガメも見れたとのことで良かったですね。
また石垣島へお越しの際は、是非遊びにいらしてください。
次回は、青の洞窟前の海でシュノーケル出来るとまた違った感動があると思います。
スタッフ一同お待ちしております。
JABURO/AXIZ
水野
かなり久しぶりの2回目のダイビングでした!
インストラクターのアヤカさん!とても気さくな方で緊張もすぐに解けました!海中で耳抜きを何度も確認してくださり、魚の説明などもしてくださり、リラックスしてプカプカ海の中を堪能できました!石垣島の海は本当に綺麗で、きもちいな〜と思っていたらあっとゆうまに時間が経っていて、残念な気持ちになるくらい、最高の時間でした!たくさん写真も撮ってくれて、思い出もしっかりお土産でいただきました!
最初から最後まで丁寧に教えてくださり、色々と気にかけてくれながら、楽しませていただきました!ありがとうございます!
次は絶対に1年以内にライセンス取りにまた来ます!!!
ご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけたようで良かったです!
次回はライセンス!お待ちしていますよ~!!
ありがとうございました。
S2CLUB石垣島 南里
ツアーガイドのグッサンが丁寧に器具の使い方から教えてくれ、その日の天候にあったポイントを選んでくれて、ウミガメにも遭遇できて最高でした!
アヤママ様
ご利用ありがとうございました。
ウミガメは予定していたポイントでの遭遇ではありませんでしたので、出会えてよかったーと私も安心しました。
この日は引き潮と少々うねりがあり、海の透明度があまりよくない状況でもあったので、次回お越しの際は
透明度ばっちりの石垣島の海を楽しんで頂ければと思います。
お待ちしております。
JABURO/AXIZ
Good Sun
体験ダイビングをしました!あやかさんも高杉さんも優しく教えてくれて、とても楽しかったです!!!海もめちゃくちゃきれいで、絶対また来たいと思いました。ダイビングは教えてくれる人によって、楽しさ変わるとおもうので、初めてダイビングやるって人にはとってもオススメです!また遊びに行きます❤︎
素敵なレビューをありがとうございます。
楽しんでいただけて良かったです!
是非、またのご来店をお待ちしております。
S2CLUB石垣島 南里
私の三人の子供たちはとても楽しんで、またやりたいと言っています!子供たちにとって、これは唯一無二の刺激的な体験でした。彼らは特に何度も水に浸かったことが気に入っています :)) 一番上の子(17歳)はその体験をGoProで撮影し、彼らはその動画を見ながらその体験を再び味わっています。非常におすすめです!
My three kids had so much fun that they want to do it again! It was a one of a kind, exhilarating experience for the kids and they can’t stop talking about it. They especially loved how they were dipped in the water multiple times :)). My oldest one (17) caught the experience on his GoPro and they continue to relive the experience by watching the videos. Highly recommended!
家族にとってとても思い出に残る体験でした。キャプテンとそのアシスタントたちは親切で、島やその周辺にいる生き物について非常に詳しかったです。ビジネスがどれほど配慮されているかが好きです。座席の下にあるプラスチックのバケツで私たちの持ち物を乾燥させる工夫や、船内で提供される飲み物やスナック、ボートの中や周りの清潔さなど、シンプルなことが素晴らしかったです。そこにいる間のすべての瞬間が大好きでした!
Such a memorable experience for my family. The captain and his assistants were friendly and very knowledgeable about the island and the living creatures in and around it. I love how thoughtful the business is - simple things like plastic bins under the seats to make sure our things are kept dry, the drinks and snacks provided aboard, and the cleanliness in and around the boat. Loved every minute of our time there!
アロハ、私たちを受け入れていただき、思い出に残る体験を共有してくださり、ありがとうございます。あなたのフィードバックは大変感謝しております。近い将来お会いできることを楽しみにしています。
Aloha, Thank you so much for having us and sharing your memorable experience with us. Your feedback is greatly appreciated and we look forward to seeing you in the near future.
朝9時半集合で終わるのは大体昼過ぎ、その後の予定も立てやすく旅行者には嬉しい時間配分でした。
船に乗って洞窟の近くまで行き、船から海へ飛び込むと、すぐに魚たちとご対面!
1組ごとにスタッフの方が着いてくれるのでシュノーケリングはじめてでも安心でした!
たっぷり時間があるので忙しくなく自分他たちのペースで楽しめます
また沖縄に行く際はここで利用したいです!
あっきー様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
参加日当日は人も少なくのんびり青の洞窟を楽しめましたね!
沖縄の海を堪能していただけたようで嬉しく思います。
また機会がございましたら次回は一緒に体験ダイビングしましょう!
スノーケリングとは違う体験ができますよ!
会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
天国の海めちゃめちゃキレイでした!パートナーと2人で参加したんですが。クルーもとても親切で気持ち良くシュノーケルやSUPが楽しめました。ウミガメが間近で見れて感動しました。是非また参加したいです。
アロハ!キャプテンブルース天国の海ツアーです。この度はツアーへのご参加、誠にありがとうございました。SUPのお写真素敵ですね!天気に恵まれ、ウミガメとの出会いやSUP体験など楽しんでいただいたようでとても嬉しいです。またハワイにお越しの際は、是非ご参加くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
とても楽しかったですし、サービスも素晴らしかったです!食べ物も本当に美味しかったです!
So much fun an great service! The food was really good too!
3歳の子供と参加させて頂きました。
シュノーケルが少し心配でしたが、足つきの浮き輪で箱メガネでお魚を見るか、窓付きのマットに寝転んで見るか選ばせて頂けて、シュノーケルの際はスタッフの方がずーっと引っ張ってくださいました。
おかげさまで親もシュノーケルを堪能する事ができました!
子供もお魚が見れて楽しかった様です。
青の洞窟も小さいけれど中に入って探検もできて楽しかったです。
帰りもそのままホテルに送っていただけてそれもよかったです。
VELL様
この度は弊社ツアーにご参加頂き誠にありがとうございました。
お子様もお魚が見れて楽しめた様で良かったです。
個人差はありますが、4歳~5歳くらいがシュノーケル出来るかどうかのボーダーラインなので、
次回はシュノーケルにも挑戦出来ると良いですね。
弊社スタッフが安心できる様に優しくアドバイス&フォローさせていただきます。
また石垣島へrお越しの際は、是非遊びにいらしてくさい。
スタッフ一同お待ちしております。
JABURO/AXIZ
水野
私たちのキャプテンは知識が豊富でとても親切でした。水は完璧で、少し波がありました。彼女は私たちをシュノーケリングエリアに案内してくれ、ウミガメも見ることができました。とても楽しかったです。
Our captain was knowledgeable and very helpful. The water was perfect just a little choppy. She guided us to snorkeling area and we also saw turtles. Loved it
アロハ、ロニン。キャプテン・ブルースを代表して、この素晴らしいレビューに感謝いたします。マハロ!
Aloha Ronin, on behalf of Capt. Bruce, we would like to thank you for this amazing review. Mahalo!
参加できませんでした。グループの一人が病気だったためです。残念ながら、代替日程は提案されなかったので、お金を失ってしまいました。他のいくつかのエクスカーションでは変更に対応してくれたので、幸運でした。
We were not able to attend, one in our group was ill. Unfortunately, no alternate dates were offered so we lost our money. We were fortunate that some of the other excursions we booked were willing to accommodate changes.
サーフィンに挑戦するのは楽しかったです。先生はとても優しくて忍耐強かったです。
It was fun to attempt to surf. The teacher was very nice and patient
キャプテン・ボブのサンドバークルーズで素晴らしい体験をしました。スタッフ全員がとても親切で、皆が楽しい時間を過ごせるようにしてくれました。指示をしてくれた方(名前を忘れてしまいました)がとてもフレンドリーで、聞いていて面白かったです。サンドバーで十分な時間遊び、ハンバーガーを食べ、ウミガメを見て、シュノーケリングをし、大きなサンゴ礁を見ました。全体的に、私たちの旅行の中で非常に思い出に残る楽しい部分でした。唯一の後悔は、たくさんのものが含まれていたので、財布を持ってくるのを忘れてしまい、チップを渡せなかったことです!次回は忘れずに持っていきます。素晴らしい思い出をありがとう!
We had a wonderful experience at Captain Bob’s Sandbar Cruise. The entire staff was very friendly and made sure everyone had a good time. The guy who gave everyone instructions (forgot his name) was very friendly and hilarious to listen to. We got to play on the sand bar for an adequate amount of time, had some burgers, saw some sea turtles, snorkeled, and saw a huge coral reef. Overall a very memorable and fun part of our trip. My only regret was because so much was included I forgot to bring my wallet so I couldn’t tip them! Maybe next time. Thanks for the wonder memories!
他の団体さんと入れ違いだったためほぼ貸切状態で青の洞窟を楽しめました。
シュノーケリングの時間もたっぷりあり、ウミガメも近くで見ることが出来ました。
道中で観光スポットやオススメのお店もたくさん教えて頂きとても参考になりました‼︎
ありがとうございました!
かたかた様
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
弊社は石垣島出身のスタッフは一人もおりませんが、
みんな大好きで移住してきたスタッフばかりです。
好きだからこそ石垣島についての知識も豊富なのだと思います。
次に遊びに来た時にはもっとパワーアップしてると思いますよ。
また、石垣島にお越しの際には、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
JABURO/AXIZ
水野
水納島はじめてでしたがすごく海が綺麗で最高でした!
スタッフの方々の説明はわかりやすくとても親切でシュノーケリングは安心してすることができました。
なかなか自分達では撮れない水中での写真撮影は特に嬉しかったです。パラソルも助かりました。
島の売店での沖縄そばとマンゴージュース美味しかったです。最高な思い出になりました。
hidekao 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました!
凄く満足いただけて本当に良かったです♪
お写真も、皆様が自分たちでは撮れない思い出に残る写真が撮れるように心がけております(^^)
これからも皆様に喜ばれるサービスを更に充実させて行きたいと思っておりますので
今後とも沖縄アイランドクルー、そして水納島を宜しくお願い申し上げます(^^)
口コミ投稿もいただき誠に有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日スタッフ 伊藤
シュノーケリングもあまりちゃんとしたやり方など知らなかったですが、丁寧にコツを教えてくれるので、こんなに綺麗で楽しいのかと感動でした!!
少しトレッキングした後に到着する青の洞窟は、是非行って欲しいですねw
パワーを貰えるスポットだなって思いました!
その後の滝も海とは一味違う楽しみがあります。
滝に打たれて浄められたような気持ちになりました。
ほんとにコース盛りだくさんで楽しかったです。
雲がなく晴れている日は更におすすめです!
りーこ様
この度は弊社ツアーにご参加いただきありがとうございました。
パワースポットを巡り、天然のクリスタルに触れ、滝行で浄化され、
心身共にリフレッシュ出来ましたでしょうか。
海だけでなく、大自然に触れられるこの八重山諸島は、日本の宝だと思っております。
今後も綺麗な海、珊瑚、自然をツアーしながら守って行きたいと考えております。
また、石垣島へお越しの際には、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
JABURO/AXIZ
水野
水納島は浜辺でもきれいで、魚も寄ってきます。ボートシュノーケルでポイントまで行くとさらにきれいな魚たちがいっぱいいました。スタッフはみなさん明るくて親切。時間も行って帰って約6時間、ちょうどでした。
ぎゃん 様
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました♪
当店は沖縄県とSDGsパートナーを結んでおり、環境保護の観点から
魚への餌付けは禁止しておりますが、餌付けしなくても
沢山のお魚が寄って来ます(^^)あの美しい海を未来へ残しつつ
皆様と一緒に素敵な思い出を作って行けたらと考えてます♪
また沖縄へお越しの際は是非是非遊びに来てくださいね♪
口コミ投稿も有難うございました!
~海は沖縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
沖縄アイランドクルー
当日スタッフ 伊藤
初めての釣り体験でした。
4歳の娘も参加して、とても楽しかったです。
また次回も予約します。おすすめします。
口コミ満点評価誠にありがとうございます。
当日船長をしました菊池です!
釣り初体験とは思えない釣果でしたね!
お子様も魚が釣れ喜んで頂き僕自身も、とても楽しいツアーになりました!
また沖縄に来た際は遊びに来てくださいね!!
この度は、数ある中から弊社ツアーへご参加頂き誠にありがとうございました。
とても楽しかった体験でした。
4歳の娘を丁寧にサポートしまして、本当に助かりました。
また次回もぜひこの体験を予約します!
先日はグッドライフのツアーにご参加いただきありがとうございます。
この日は天気も海況も最高でしたね、とても仲の良い家族でこちらが癒されました‼ 4歳の娘さんもめちゃくちゃ可愛くて、笑顔で楽しんでくれて、嬉しかったです‼
また沖縄へ来られた際は遊びに来てくださいネ!皆さまと再会できる日を楽しみに待ってます、ありがとうございます! グッドライフ こうへい
先日、参加の際は、大変お世話になりました!
島への持ち込みは、レジャーシート、タオル、飲み物位でしょうか。
島の売店で、沖縄そばやタコライスなどが800円位。飲み物は200円でした。
時間的に海水浴もしていたので、
着替える時間も無かったので水着で行って水着で帰ってきた感じです。
シュノーケル体験では、
うちは4歳なりたてで、普段はとっても慎重派で、当日も出来るかどうか、本当に不安でした。
フルフェイスのマスクもXSのサイズが顔を覆うのにギリギリ入るという所で、顔が覆われる、重い、不安で嫌がる事もありましたがら説得をし、事前にホテルのプールで練習を重ね、いざ本番!
ボートから降りるのは大人でも足がすくみますが、ちゃんとビート板につかまり足がつかなくても、果敢に顔を付けて。時々髪の毛から水が入って目も痛かったし、口に入れば、しょっぱかった様ですが、弱音をはかずに、最後までやり遂げたて、親の私が感動させられました!
水納島の、珊瑚やお魚もじっくり見たかったのですが、親としては我が子と一緒に泳げたのが一番嬉しく思い出になりました。
海水浴場も大きなお魚(タイとかゴマモンガラなど)が多くて面白く、
また水納島には行きたいです。また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^o^)
そしてインストラクターの方々ありがとうございました。うちは、女児だったので、女性のインストラクターは、心強かったみたいです。陸に上がってからも興奮して、お姉さんに頑張ってって言われたから頑張った!と話してくれました。
ありがとうございました(^o^)
まえまえ 様
こんにちは!この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました(^^)
4才のお子様は通常のマスクが入らない事もあり、箱メガネを使う事も多いのですが
フルフェイルのマスクでしっかりシュノーケルが出来て本当に良かったです♪
何よりもご家族にとって、素敵な思い出になってくれた事が
私達にとって最高の喜びです♪
また、口コミの内容も参考になる事も多く、心より感謝申し上げます♪
また冲縄へお越し際は是非是非遊びに来てくださいね(^^)
~海は冲縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
冲縄アイランドクルー
山本
天気に恵まれ、海を満喫できました。
カヤックは、波が少し高く良い運動になりましたが、海底は綺麗でした。無人島は景色が素晴らしく、洞窟探検は神秘的で楽しかったです。シュノーケルは、熱帯魚に囲まれ可愛いかったです。
短時間で盛り沢山のツアーでした。全部楽しかったです。ありがとうございました。
くりさんご一家様
グッドライフのツアーに参加いただきありがとうございます。
終始、笑顔で笑いのたえない素敵で仲良し家族にこちらが癒されました‼ お父さん、お母さんも仲良く3兄妹も超仲良くてツアー同行しているこちらが照れました(笑)
沖縄での楽しく、満喫できる想い出づくりのお手伝いが出来て幸せです!
また沖縄へいらした際は遊びに来てくださいネ‼ ありがとうございました。 グッドライフ こうへい
マンタチャレンジに申し込みましたが、人数が足りずカメコースになりました。
カメコースではしっかり亀に会えました!
どのポイントも透明度が高くて、魚もキラキラ泳いでいました。滞在時間もちょうどよかった。
亀ポイント、珊瑚ポイント、バラス島、ポイントに着くまでそれぞれ10-20分くらいかかりました。波が高かったことが影響していると思いますが、酔い止めがないと厳しいです。
船上ではスタッフもゲストもみんなマスクを着用していました。指示が出るというより、それぞれの常識、マナーに任されてる感じかな。シュノーケルは感染対策のために自分のものを持って行きました。シュノーケルの消毒など気になる方は問い合わせた方が良いです。
スタッフの方は適度な距離感でちょうど良かったです。写真を撮ってくれて、LINEで送ってくれます。
はねむん 様
ツアーご参加ありがとうございました。
また、マンタコースからバラス島コースに変更になり、大変ご迷惑をおかけいたしました。
バラス島コースのウミガメが見れるポイントでは、しっかりウミガメが見ることが出来て良かったです。
今年は90%以上で遭遇出来ているので、スタッフもおすすめのポイントでした(ウミガメが近くで見れるのも特徴的です)
また、機会がありましたら、ぜひご参加下さい。
お待ちしております。
本島から近く行きやすいのが良かったです。
海が綺麗なので泳ぐのも良いですが、ビーチでパラソルとチェアでぼーっとするのが贅沢でした。
かなや 様
こんにちは!この度は当店をご利用いただき誠に有難うございました(^^)
かなや様のおっしゃる通り、エメラルドグリーンの海をぼっーーっと眺めるだけで
癒されますよね(^^)
本島とは比較にならない非現実的な時間は、何よりも贅沢かもしれません(^^)
当日の天候や海状況にもよりますが
私は初上陸の際は
片道15分の離島とは思えない程に感動したのを覚えてます♪
また冲縄へお越し際は是非是非遊びに来てくださいね(^^)
口コミ投稿も有難うございました!
~海は冲縄の宝物。あなたの笑顔は私たちの宝物~
冲縄アイランドクルー
山本
もっとサンゴとか見れるかとおもったがそれ程でなかった。
ガラス越しに海底を見るより、船から海面を見ている方が良かった。
楽しい
時間と費用をかける価値がある
素晴らしい写真を撮ることを忘れずに
素晴らしい乗り物
Fun
So worth the time and cost
Great pictures make sure you get them
Awesome ride