トップページ
私たち10人のグループにとって、これは最も思い出に残る体験でした。クルーは素晴らしく、ドリンクも完璧で、景色も素晴らしかったです。私は島で育ったので、彼らは初めての訪問者たちにカマアイナの体験を提供してくれました。
This was the most memorable experience for our group of 10, the crew was amazing, drinks were on point and the sights were fantastic. I grew up on the islands and they brought the Kama Aina experience to a group of first time visitors.
試してみてください!スタッフは親切でした。船酔いしましたが、水中の景色を見るのは楽しかったです。
Try it! The staff were nice. I got seasick but it was nice to see things under the water
アロハ!レビューをありがとうございます。私たちは、最新鋭の潜水艦での全体的な体験を楽しんでいただけたことを嬉しく思います。しかし、船酔いをされたと聞いて残念です。貴重なフィードバックに感謝し、リーダーシップチームと共に確認させていただきます。すべてのお客様に楽しい体験を提供できるよう努めてまいります。マハロ、またお迎えできる機会を楽しみにしています。
Aloha! Thank you for your review. We're glad that you enjoyed your overall experience exploring in one of our state-of-the-art submarines! However, we're sorry to hear you were seasick. We appreciate your valuable feedback and will be sure to review it with our leadership team as we hope to offer all of our guests an enjoyable experience. Mahalo and we hope to have another opportunity to welcome you aboard.
初めての八重干瀬でしたが、最高にキレイでした。船の上から飛び込んだり、思いっきり楽しめました!
また参加したいと思います。
最高評価☆5いただき感謝いたします
初体験の海の楽園・八重干瀬を満喫いただけてとても嬉しいです!
モコモコ様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ちしています!
アクアベース ナミヒラ
カヤックでヤドカリ島へ移動しました。怖かったけど、だんだん慣れてきて怖くなくなり、楽しかったです!ヤドカリがいて可愛くて写真を撮ったりしました。
それからシュノーケリングはヤドカリ島から進んで行きました。午前より午後の方が水が澄んできてたので次回は午後にチャレンジします。楽しい1日でした!スタッフの方のお話しも楽しかったです。ありがとうございました!
初めての体験でしたが、すべての瞬間を楽しみました。間違いなく再度行います。
This was our first time and loved every min
We will definitely do it again
ホノルル滞在中の最高の日帰りツアーの一つでした。湾へのバス移動はとても快適で、予定通りの時間に迎えに来てくれます。クルーズのスタッフもとても親切です。もしシュノーケリングをしたことがないなら、彼らは喜んで手伝ってくれ、教えてくれ、さらには一緒に行ってくれます。BBQは美味しく、ベジタリアン向けのオプションも簡単に利用できます。私たちが海に出ているときに雨が降った際にも、完璧なBBQを行ってくれました。スタッフが非常に献身的でプロフェッショナルであることを強調したいです。砂州はバレーボールをするのに良い場所で、シュノーケリングスポットも素晴らしいです。非常におすすめです。
This was one of the best day excursions during our stay in Honolulu. The bus ride to the bay is very comfortable and picks you up right at the time they are supposed to. The staff on the cruise is very helpful as well. If you haven’t ever snorkelled, they are more than willing to help you, teach you and even go with you. The BBQ is delicious and vegetarian options are easily available. They even did a perfect BBQ when it rained on the sea when we were out. Only goes out to say that the staff is super dedicated and professional. The sand bar is a nice place to play volley ball and the snorkeling spot is nice as well. Highly recommended.
私たちのハイライトは砂州でした!!安全で、素晴らしい人々にも出会いました!
The highlight for us was the sandbar!! It was safe and we met many wonderful people too!
I tried to snorkel around sea Kohama island, which is called Maboroshi-no-shima.
This was my first time to land on this Lunatic island.
What a amazing view it is.
素晴らしすぎる景色。
ここは
絶対に行くべきだとおもいます。
本当に感動的なエメラルドブルー。
Chie様
ツアーへのご参加ありがとうございました。
当日は天気、海況も良くのんびりとしたツアーが開催できました。
また石垣島へご旅行の際にはぜひ遊びにいらしてください。
marine house やまんぐぅ~
クラトウ
初めての体験でしたが、素晴らしかったですし、クルーも素晴らしかったです。もっと長くできたらよかったのにと思いました。空中からの景色は息をのむほど美しかったです。
It was our first time doing this and it was amazing and the crew was awesome.. wished it could have been longer . The view was breathtaking while up in the air.
このツアーを選んで本当に良かったです。キャプテンとクルーは旅行中ずっととても親切でした。彼らはシュノーケリングや砂州のための最高のスポットを知っています。彼らは私がシュノーケリングを学ぶのを手伝ってくれました。また砂州に行きたいときには、ぜひこのツアーを再度予約したいです。
Glad that we chose this tour. Captain and the crew were super helpful throughout the trip. They know the best spots for snorkeling and of sandbar. They went beyond and helped me learn snorkeling. Would definitely book this tour again whenever we want to go to sandbar.
全体の体験は素晴らしかったですが、クルーが本当に楽しさを加えてくれました。機会があれば、このアクティビティをぜひ体験してください。クルーの名前を思い出せなくて申し訳ありません。
The entire experience was wonderful but the crew really added to the fun. If you get a chance do this activity. I apologize that I cannot remember the names of the crew.
砂洲での時間とシュノーケリングを楽しみました!スタッフは非常に親切で楽しかったです。友人に強くお勧めしますし、すでにお勧めしました!次回訪れる際の必須リストに間違いなく入ります。
Had a great time on the sand bar and snorkeling! The staff was extremely kind and entertaining. Would (and already have) highly recommend this to friends! Will definitely be on our list of must dos next time we are there.
東京へ帰る日の午後便で参加しました。集合時は豪雨でどうなることかと思いましたが、出航する頃には小降りになり、チービシに着く頃には止みました。
曇天でしたが海に入るとサンゴと魚がたくさんで、カラフルな世界が広がっていました。
シュノーケル経験者だったので好きなように巡らせてもらい、行きたいところに行ってめちゃくちゃ堪能できました!
写真も戴けて、バスタオルも無料だったので帰り支度がとても楽でした。また参加したいです。
珊瑚様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
最近は梅雨なので雨が降っていることが多いですが、1日中降っていることもそうないので、雨が止んで良かったです。
曇り空でも透明度は良いので、サンゴやカラフルな魚たちもキレイに見えると思います。
楽しんで頂けて本当に良かったです!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
これは今までで最高のエクスカーションでした。スタッフは素晴らしかったです。
This was the best excursion ever. Staff was amazing
数日前に予約することができました。オアフで最も楽しい日々の一つになりました!!スタッフは、私と母が快適に過ごせるように気を配ってくれました。マイクは一日中私たちの様子を確認し、母にシュノーケリングの基本を教えるために余分な時間を使ってくれました。ランチも素晴らしかったです!これは絶対にやるべきだとお勧めします。ウミガメを見たり、素晴らしい景色の砂州を体験したいなら、このエクスカーションをぜひ利用してください。失望することはありません!!!
I was able to book a couple days in advance. It turned out tobe one of the most enjoyable days in oahu!! The staff made sure both my mom and I were comfortable the entire time. Mike checked in with us throughout the day and spent extra time showing my mom the basics of snorkeling. The lunch was fantastic too! I recommend this as a must do. If you want to see sea turtles and experience a beautiful sandbar with amazing views do this excursion. You won't be disappointed!!!
すべてが素晴らしかったです。全てのペニーに値します。クルーはとても気配りがあり、細かいところまで配慮してくれて、助けてくれて、楽しい時間を過ごせました!私だけが子供を連れていて妊娠中でしたが、彼らは常に私たちの様子を気にかけてくれて、何も言わなくても手伝ってくれました。食べ物も素晴らしかったです。すべてが大好きでした!
Everything was just amazing. Worth every single penny. The crew was so attentive, detailed, helpful, caring, and so much fun! I was the only one with kiddos and pregnant and they checked in on us constantly and helped without asking. Food was amazing. Loved everything about it!
素晴らしいツアーでした!クルーはとても親切で助けてくれました!私は海にとても怖がっていましたが、私たちのツアーガイドのジェイソンがシュノーケリングを手伝ってくれ、常にそばにいてくれたおかげで最高の体験ができました。
that was an awesome tour ! The crew are very nice and helpful! I was very sacred of the ocean and Jason, our tour guide helped me get the best experience ever by assisting me with snorkeling and being by my side all the time.
キャプテン・ジェイソンに敬意を表します。いつも最高です!マハロ!
Hats down to Capt. Jason. Always the best! Mahalo!
今回初めてこちらのツアーに参加しました。
スタッフの方々が気さくに親切に対応してくださり、とても良い思い出作りができました。
前半のマリンスポーツ遊び放題では思う存分振り回してもらい久々にはしゃいでしまいました。ウェイクボードに挑戦してみましたが、私達にはハードルが高かったです。スノボーが得意な方は直ぐに上達できると思います。
後半のシュノーケルでは珊瑚や魚が見えるスポットで海に身を任せて自然に溶け込んだ気分になりました。
最後の幻の島で時折日が差し、白い砂浜に透明な海がとても綺麗でした。
ウミガメにも遭遇してラッキーでした。
カンノ様
当日ご案内させていただきましたタイキです!
「海に身を任せ自然に溶け込んだ気分」凄く良い言葉ですね!天候が優れない中でも時折太陽が顔を出してくれるのは皆さんのパワーのおかげだと思ってます!
またウェイクボードのリベンジしに来てくださいね!ご利用ありがとうございました!
オレンジマンのツグさんに案内してもらいました。晴天の炎天下の中、道中でも一つ一つのスポットを詳しく教えてくださり、画像で見てた景色が一面に広がっていて感動しました!海亀、エイ、魚を見ることが出来、楽しく泳いでいたらあっという間に時間が過ぎて、もっと泳ぎたかったです(^^)ツグさんが面白かったので、ツアー中ずっと楽しくて、また石垣に遊びに来た際はツグさんに案内してもらおうと思います!初めてのシュノーケリング、最高の思い出です!
関西人 様
ツアーをご利用いただきありがとうございます。
思い出が作れてツアーガイドとして嬉しく思います。
是非とも石垣島に来られた際はよろしくお願い致します。
JABURO/AXIZ
宮野
夫婦2人(40歳)で参加しました。ガイドさんは『オレンジのオジサン』でした。以下感想を纏めましたので、ご参考になれば幸いです。
オススメポイント
①タイトルのとおり、短時間で色々楽しめる
②シャワーが温水である
③トレッキングコースが素敵
ご注意ポイント
①波酔いしやすい人は、酔い止め必須
②けっこう体力を消耗する
総評
とてもオススメです。朝8時半集合なので、ホテルで朝食をとり、アクティビティに参加して、ランチタイムという流れが良いかなと思います。
藤くん様
ツアーご利用いただきありがとうございます。
沢山の感想ありがとうございます。
石垣島に来島される際は、是非ともよろしくお願い致します。
JABURO/AXIZ
初めての石垣島旅行、シュノーケリングがしたかったので、口コミを元に、こちらでお世話になることにしました。結果、めちゃめちゃ良かったです。
レンタカーでお店までいき、そこからお店の車で青の洞窟のポイントまで行きました。
青の洞窟までの道中では、途中に通るビーチや、施設、植物などの生き物のことも詳しく教えてくれますし、ちょいちょい笑わしてくれます笑笑
青の洞窟までは少しジャングルを通るのですが、ここでも発見した生き物の説明等してくださいました。他のインスタラクターの方もトカゲを捕まえて見せてくれたり、大きいヤドカリも見れました。生き物好きな私にとっては最高でした。
ヤシガニも時々見れるようですが、今回は残念ながら見れず。次回に期待。
青の洞窟は神秘的で、化石や鍾乳石がありパワースポット感がすごかったですね。
シュノーケリングは本当に水族館の水槽でしか見たことないような珊瑚礁の風景と魚の大群に興奮しました。なんといってもウミガメに出会えたのは感動でした!
彼女は泳げず、シュノーケリングも初でしたが、KJさんのサポートのおかげでとても楽しめたようで、最初は怖がっていたのにまたやりたいと言っていました。
ちなみに彼女は車酔いしやすいタイプなのですが、途中波で酔ってしまったので、酔いやすい方は酔い止めを飲んだほうが良さそうですよ。
シュノーケリングの後は滝で遊んでお店に帰りました。
お店は温水のシャワー、シャンプーなども置いてあります。更衣室もあり、ドライヤーあります。これだけ揃っていると、次の遊びにもすぐ出かけますね。この点もとても助かりました。
石垣島で1番の思い出になりました。また必ず利用させてもらいます!ありがとうございました!
ゲンキ乳業Tシャツの男様
この度は当ツアーにご参加頂きましてありがとうございました。
生物好きな方にはジャングルはもってこいですね!!
次回はヤシガニも探しましょう(^^)/
泳げない彼女様も、楽しんで頂けたようで良かったです。
波酔いされる方もいるので、次回は酔い止めを飲んでのご参加だともっと楽しんで頂けると思います。
お二人にとって石垣島一番の思い出にして頂きありがとうございます(^^♪
お客様がもっと利用しやすくなる様に日々改良していきたいと思っていますので、
また石垣島にお越しの際はご利用お待ちしております。
JABURO/AXIZ
岡本
6/14に参加しました。雨が心配でしたがお天気にも恵まれ、念願のカクレクマノミやウミガメに会えました!息継ぎや耳抜きが出来ないほど泳ぐのが苦手な私ですが、用意して下さった浮き輪につかまり、それをガイドさんが引っ張って下さったので十分楽しむ事が出来ました!波が荒いわけではなかったですが、泳げない人はライフジャケットを着るのでプカプカと波に揺られます。なので酔いそうかなと心配な方は酔い止め飲んでおいた方がいいかなと思います!
やぎ様
この度はご参加頂きましてありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
泳ぎが苦手な方でも、きちんとスタッフがガイドしますのでご安心して楽しんで頂けると思います。
また石垣島にお越しの際は他のツアーもありますので
ご参加お待ちしております(*^^*)
JABURO/AXIZ
岡本
初めての石垣島だったので、せっかくならシュノーケリングしたり綺麗な海をもっと見たいという事で前日に予約しました。急な予約でも丁寧に対応してくださり、待ち合わせ場所が分からず少し遅れてしまいましたが無事スタートできました。最初は幻の島に行きとても綺麗でびっくりしました。ツアーのお姉さんお兄さんもとても優しくて、たくさん写真を撮ってくれたりお話ししてくれたり楽しかったです!シュノーケリングも呼吸の仕方から丁寧に教えてくれて自由時間もありとても満足しています。お値段以上のツアーでした。また石垣島に行った際は違うプランで参加してみたいです。
gyn様
この度はライズ石垣島へご来店いただきありがとうございます!
幻の島は綺麗で最高でしたね♪またお2人で遊びに来てくださいね!!またお会いできるのを楽しみにしています!!
ボートの皆さんは素晴らしく、プロフェッショナルな方々で、豊富な知識を持っています。特に、イルカの生息地でイルカと一緒に泳げたのは素晴らしい冒険でした。彼らにストレスを与えることなく。素晴らしい仕事をしてくれてありがとう。
Everyone in the boat are amazing and professional peoples, they have a lot of knowledge, a spectacular adventure and especially because we swim with dolphins in their habitat without causing them stress. thank you for your incredible work
アロハ、ダニエラさん、
私たちと一緒に参加していただきありがとうございます!
イルカと泳ぐことを楽しんでいただけてとても嬉しいです。
ぜひまたお越しください。
私たちとイルカたちは、あなたにお会いできるのを楽しみにしています :)
Aloha Daniela,
Thank you for joining with us!
We are so happy you to enjoy swimming with dolphins.
Please come again.
We and dolphins are looking forward to seeing you soon:)
石垣島到着日に利用しました。
1人で申し込みましたが、他にお客様がいらっしゃらず、貸切で堪能できました。私は集合場所まで車で行きましたが、送迎も無料でしてくださるようです。集合後、車に乗り込み途中青の洞窟の入り口まで行くのですが、道中もかなりいろんなことを解説していただきました。ガイドさんの博識ぶりに終始驚きました!
シュノーケリングはペースを合わせてくださいますし、ウミガメが見れるまで根気強く探してくださいました。1時間以上海にいたんじゃないかなと思います。解説も全部してくださいますし、かなりお得感を感じることができました。
シャワーも温水で、ボディソープ、シャンプー、コンディショナー完備です。トイレも清掃が行き届いておりました。
半日でしたが、1日遊んだ疲労感で満足しました!
今後参加される方のためにお話しをしておくと、送迎はしてくださるので、利用した方がいいです笑。意地を張って、車で行きましたが、帰り道市街地まで戻る時眠くなりました笑
また、機会があれば利用します!ありがとうございました!
ぐっさん
ご利用ありがとうございました。
お一人でのご参加で、シュノーケリングしている最中も疲れているようには見えなかったので、長時間頑張り過ぎてしまいましたね。
楽しんで頂いて幸いです。
次回、石垣島お越しの際またご利用ください。その際はしっかり宿泊先にご送迎させて頂きます。
ありがとうございました。
Good Sun
友達2人での予約だったんですが
開催する人数が4人以上とのことで
人数が満たない場合はキャンセルで前日に連絡します、とのことでした。
こちらも旅行中の予定があるので
前日にキャンセルされても困るなと内心思ってましたが
無事人数が揃って開催されてよかったです。
ツアーで行ったヤビジはすごく綺麗で、感動しました。
ガイドさんが写真を撮ってくれて
すごく良い思い出になりました。
そしてシャワー室も綺麗で
メイクルームは冷房完備されていて
次出かけられる準備をしていけたので
そこもすごく良かったです。
ガイドの方もすごく優しく親切でした。
友人にも勧めたいなと思えるところでした。
ありがとうございました。
えりの 様
この度は当店の八重干瀬ツアーにご参加いただきありがとうございました!
海の楽園・八重干瀬を満喫いただけてとても嬉しいです!!
最高評価☆5いただき感謝いたします!!
えりの様からのお声をはげみにして、今後のさらなるサービス向上にスタッフ一同努めてまいります。
またのお越しを、心よりお待ちしています。
アクアベース ナミヒラ
2016年にハワイを訪れた際にキャプテン・ボブのツアーに参加し、今回は友人たちを連れて行くことにしました。知っている全ての人におすすめしますし、次回オアフに行く際には必ずキャプテン・ボブを予約します!
スタッフはとてもフレンドリーで、期待以上の体験を提供してくれます!食べ物も素晴らしく、飲み物も最高です!
Went on captain bobs back in 2016 when I visited Hawaii and I just had to take my party this time around. Definitely will recommend to everyone I know and will be sure to book captain bobs again on my next trip to Oahu!
The staff is super friendly and they make your experience better than you would expect! The food is great and the drinks are great!
私のティーンエイジャーの息子たちは、このグループについて良いことしか言っていませんでした!彼らは楽しくて思い出に残る体験をしました!何時間もそのことについて話したり笑ったりしていました!素晴らしい仕事をしているので、写真を買うのを忘れないでください!私と夫は息子たちを一人で行かせましたが、彼らはその瞬間をすべて楽しんでいました!
My teenage boys had nothing but good to say about this group! They had a enjoyable and memorable experience! They talked and laughed about it for hours! Don’t forget to buy the pictures they do an amazing job! My husband and I let the boys go on their own and they loved every minute of it!
私の家族と私はとても楽しい時間を過ごしました。スタッフは楽しく、知識が豊富で、親切でした。シュノーケリング中にたくさんのウミガメや魚を見ることができました。たくさんの楽しい思い出ができました。
My family and I had such a great time. The staff were fun, knowledgeable, and friendly. We saw lots of sea turtles and fish while snorkeling. So many fun memories were made.
アロハ、そしてフィードバックをありがとうございます!近い将来、またお会いできることを願っています。
Aloha and Mahalo for your feedback! Hoping to see you folks again in the near future.
私たちの体験はまあまあでした。デスクで出迎えてくれた女性は機嫌が悪く、私たちのボートがすぐに到着すると言っていました。私たちの予約は午前11時でしたが、実際にボートに乗ったのは約11時20分でした。ボートのクルーは失礼でした。私たちはGoProを持っていて、バッテリーが切れそうだったので、空中での映像を撮るために次に行ってもいいかと丁寧にお願いしましたが、大騒ぎされて断られました。次の人たちは気にしていなかったのに。パラセーリングの体験自体はとても楽しかったです!ただ、注意が必要です。水に浸かりたいかどうか尋ねられますが、私たちの前のカップルは浸かりたくないと言っていたのに、クルーは「特別な浸かり方」があると言って、何度も水に浸けられました。
Our experience was ok..we were greeted by a cranky woman at the desk she mentioned our boat would arrive soon, our reservation was for 11am and we didn't end up boarding the boat until approximately 11:20. The crew on the boat was rude, we brought our gopro to film and it was about to die so we politely asked if we could go next so we could get footage of us in the air..they made a big deal of it and told us no even though the people who were up "next" didnt mind. I will say parasailing experience was a lot of fun! Just beware they ask you if you want to be dipped into the water, the couple before us stated they DID NOT want to be dipped but the crew said to us that they have a "special dip" for people who say no and proceeded to dip them into the water multiple times.