(参加者のレビュー一覧) ページ 314) 生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

トップページ

生き物にふれるのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.45

26225件
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
とても楽しかったです!
参加日: 2019/04/27 | 投稿日: 2019/12/20

海の横を乗馬でき、貴重な体験でした。対応もよく、いい思い出になりました。ノースショアで食べたかったガーリックシュリンプも食べられて、効率のいいスケジュールで、満足感ありです!

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
楽しかった
参加日: 2019/12/17 | 投稿日: 2019/12/19

いるかもたくさん見れました。日本語で説明してくれてわかりやすかったし、お話もおもしろかったです。また参加したいです。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき ガイドのお話も 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
大満足のツアーとなりました!
参加日: 2019/09/07 | 投稿日: 2019/12/19

初めてのイルカウィッチングでしたが、とても楽しむことが出いました。
ガイドの方のお一人が日本語を話せる方だったこともあり、とても安心して楽しむことができました。
セットで選択したシュノーケリングとパラセーリングも大満足でした!
グアム旅行であればとてもおすすめのツアーです!

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき パラセール シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
優しいガイドさん
参加日: 2019/12/07 | 投稿日: 2019/12/19

私たちが担当してくれたガイドさんが本当にいい人で、タイ語も韓国語も日本語もお上手でびっくりしました。
写真映えのスポットを教えてくれたり撮ってくれたり親切でした。
象乗りも初めてですごく楽しかったです!!
写真は撮ってくれますがお金がかかるので同じツアーの人に象に乗りながら撮っていただくのがオススメです!
集合場所だけ少し分かりにくくて迷子になりました笑

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラチャヤイ島ダイビングツアー(体験/ファン)カヤック・スライダー遊び放題&ラチャヤイ島上陸!<GoPro貸出あり/ボート/1ダイブ>by D.O.
至れり尽くせりのツアーでした!
参加日: 2019/12/05 | 投稿日: 2019/12/19

友人と3人で参加しました!体験ダイビング1本のコースです。
私以外の友人2人はボートからのエントリーは初めてで緊張していましたが、全体を通してうまくフォローして頂いて、2人とも楽しめていたようでした。
私も久々のダイビングでしたが、魚の種類も多く、ハリセンボンなども見られて面白かったです!(小さめの魚がメインでした)
後は、ダイビング後の食事やおやつに出していただいたパンケーキが美味しかったのが嬉しかったです。
午後はラチャヤイ島で小一時間まったりした後、シュノーケリングの道具を借りてボートの周りをシュノーケリングしましたが、シュノーケリングでも十分なくらい底の方にいる魚がよく見えました。
正直、体験ダイビング1本でこの価格か、、と最初は思っていましたが1日これだけ楽しめたので言うことありません!ありがとうございました。

プラン: ボート/1ダイブ(体験ダイビング)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

 Yagiさま

こんにちは。
当日のダイビングを担当いたしましたマサでございます。

皆さんでのダイビング、そしてラチャヤイ島でのアクティビティもガッツリ1日お楽しみ頂けましたでしょうか。
時間いっぱいギリギリまで遊んでましたもんね。
夜のショーでは、寝落ちせずに楽しめましたか?

今回は、ラチャヤイ島満喫プランでしたが、また今度はガッツリダイビングでも遊びにいらして下さいね。

ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケット フォトジェニックツアー☆象&トラとの写真撮影可 プロカメラマン同行オプションあり<民族衣装撮影付/往復送迎/英語ドライバー/貸切>
満喫できました!
参加日: 2019/11/20 | 投稿日: 2019/12/18

なかなか自分達でこれだけまわるのは大変なので、ツアーになっていて楽しめました!
運転手さんはとっても気さくな方で、終始笑顔で対応してくれました。
長時間の移動で車酔いが心配でしたがプーケットで乗ったどの車よりも運転が上手で車酔いせず楽しく過ごせました。
暑いと話していたらこまめに冷たい水を新しくくれたり、車内の温度調節もしてくれ、日傘も貸してくれました。
各所の滞在時間も長すぎず短すぎずちょうどよかったです!ゾウさんビーチで顔面が終わるというコメントを見て覚悟していきましたが、水が浅かったからか、ちよっと水をかけられるくらいでした。タイガーキングダムではbigとsmallを選びました。カードも使えますがここでお金を結構使ったので多めにいった方がいいです。
思い出に残るツアーなのでおススメです!

プラン: まるっと凝縮プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
効率よく盛り沢山で満足❗
参加日: 2019/12/16 | 投稿日: 2019/12/18

アユタヤへ当初行く予定はありませんでしたが  折角なのでと足を延ばすことにし 現地到着後 当サイト遺跡見学 象乗り体験 半日 二人目無料 アフタヌーンティー付きと言う言葉に魅かれ申し込みをしました。確認メール等もすぐ届き 不安になることなく当日を迎えました。当日も時間厳守でピックアップして頂きバスに乗り換え現地へ。ガイドさんの説明を受けながら 主要遺跡を見学し 又 時間通りにスムーズにアクティビティが進む様 配慮頂き無駄な時間を使うことなく 壮大な遺跡への感動・少し乗り心地の悪い象の感触を勉強し 良い体験をさせて頂き市内に戻りました。
その後 軽めに食事を済ませ 渡されていたクーポンを頼りに パークハイアットのラウンジへ・・・
洗礼された モダンな空間。さりげなく プライバシーが守られた椅子の配置・・場慣れしていない私たちにもホテルスタッフは にこやかに緊張を取るように 入れ替わり声をかけてくださいました。
まずはスコーンが出てきて その後 お食事系のタルト?数種類・・・プチケーキ数種類・・もうこんな世界があるのか・・?とびっくりでした、このツアーに入らなければ この様な旅の楽しみ方も知りませんでした。
本当にどうもありがとうございました。

プラン: 【2人目無料】人数限定モニターツアー/5つ星ホテル パークハイアットでの アフタヌーンティー付プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
まるごとマリンスポーツ!
参加日: 2019/12/16 | 投稿日: 2019/12/18

盛りだくさんだったけど、とても楽しめた。
ガイドさんも日本語を話せたので問題ありませんでした。
一つだけ残念だったのは、スキューバダイビング。本当に体験だったので、船でいってもう少し深く潜りたかったです。
ゴープロは持っていった方がよかったと後悔しました!検討されてる方は絶対持っていった方がいいです。

プラン: 基本プラン+パラセイリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。 イルカ お見せでき オーシャン シャンパーク  パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。ご希望の 体験ダイビングの水深は 保険の関係上 決められておりますので ご理解頂ければ 幸いです。次回は ゴープロ ぜひ ご持参ください。スタッフが 無料でお撮りします。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ノースショア(ハレイワ)観光 ハレイワタウンで3時間の自由散策+ドールプランテーション!海辺の絶景を楽しめる乗馬付き(70分)プランあり<1日/送迎付き>
初めての乗馬体験
参加日: 2019/09/10 | 投稿日: 2019/12/18

人生で初めての乗馬体験をしました!トフィちゃん自由奔放で列から外れかけちゃうけどめっちゃ楽しかったです。またどこかでしたいなあ〜

プラン: 海辺乗馬付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
癒しの象乗り☆インスタ写真も撮れる!特典の ”バナナのご褒美” も嬉しい象乗りトレッキング(30分/45分)☆愉快な象使いがご案内!<ホテル送迎付>
スタッフの対応が悪い
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/17

タイといえば象乗りというイメージだったのですごく楽しみにしていたのですが、いざ体験するとスタッフの方にとても良い景色の場所があるのに頼んでもノーと言われ連れて行ってもらえず(他の人は連れて行ってもらってました)、しかも爆音で携帯のゲームをしていてほったらかされていました。もっと良い対応をしてもらえると最高の旅行になったのでとても残念でした。このツアーはスタッフによってとても感想が変わると思います。

プラン: 【45分コース】パトンビーチ、カマラビーチ地区送迎
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
楽しめました
参加日: 2019/12/15 | 投稿日: 2019/12/17

ガイドさんが所々説明してくださり、その後自由行動という形で、好きな所で写真を撮ったりできました
行きたい所全て回れて満足です

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカたくさんでびっくり!
参加日: 2019/12/07 | 投稿日: 2019/12/17

2歳、4歳の子連れ家族4人で参加しました。
全て大型バスで移動、けっこう日本語対応してくれたので不便は感じませんでした。
海中展望塔は英語での案内。
橋の上から見る海がとてもきれいでした。
展望塔では子どもたちが窓をのぞき込み、魚や水面、スキューバダイビング中の人たちを見て喜んでいました。
イルカメインのためか海中展望塔のスケジュールが少しきつめでもう少し橋からの景色を楽しみたかったのですが、急ぎめで戻ってきました。
またバスで移動し、船に乗りしばらくすると本当にたくさんのイルカが!!見られればラッキーと思っていたので、こんなにたくさん見られるとは思いませんでした。運が良かったです。(^^)
慣れているのか警戒せず、船の近くまで泳いできてくれます。子どもたちは夢中でした。
家族皆念のため酔い止めを飲みましたが、よく乗り物酔いする私だけ帰りに酔ってしまいました。
バスで移動し、昼ごはんは日本人向けの味で、グアムの食べ物に疲れ気味な胃を癒やしてくれました。特にカレーやそうめんが美味しく、幸い船酔いは大したことなく、たくさん食べられました。
グアムから帰ってきて何がよかったかと長男に聞くと、イルカ!と答えてくれ、思い出に残ったようです(^^)

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(ホテル送迎)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

りつこ 様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) ご長男の「イルカ!」とのご感想、嬉しいですね! イルカくん達にも、素敵なご感想伝えておきますね♪ お写真もどれも素敵です! ランチビュッフェもお口に合いましてよろしかったです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆^^

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
お勧め!
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2019/12/17
emi

3泊4日のタイ旅行。
2家族6名でお願いしました。
時間に余裕がなかったので、1日でたくさんまわれて良かったです!
全員大満足です!
ツアー後に、行きたいレストランに連れて行ってもらい、マッサージも手配して頂き、至れり尽くせりでした!

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
見どころ満載のツアーです
参加日: 2019/12/12 | 投稿日: 2019/12/17

行くべき観光スポットがギュッと凝縮されたコスパの高いツアーです。朝早く出発なのでホテルの朝食が食べられないのは残念ですが、それを捨てても余りある充実度!! オプションですが、トラとも写真が撮れます。(200バーツだったかな?) サラアユタヤでのディナーもおすすめ。小さいですがとてもきれいなホテルの川沿いに設けられたバルコニーでおいしい食事が楽しめます。ガイドさんも一生懸命説明してくれて、好感が持てました。機会があればまた行きたいツアーですね!

プラン: アユタヤ遺跡ライトアップ鑑賞ディナー付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんのイルカに遭遇!
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/17

朝ホテルのロビーに迎えの方が来ていてくれて、そのあと直ぐにバスが来ました。
案内のエドワードさんはとてもフレンドリーで楽しかったです。
出航して20分くらいでイルカの群れに遭遇しました。ジャンプやスピンも見れて子供たちもとても喜んでいました。
水上トランプリンは6歳の息子がとても喜んでいて、滑り台は8歳の息子が夢中になってました。
船は決して大きくないので、揺れます。酔い止めを行きのバスで飲ませたおかげで大丈夫でした。
船内にトイレがありますが、きれいではありません。
港についてもトイレによる時間があればよかったです。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ  ジャンプ スピン お見せでき お子様が 滑り台 トランポリン 楽しんで頂き 嬉しく思います。酔い止めのお薬お薦めです。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
家族でアユタヤ観光
参加日: 2019/12/09 | 投稿日: 2019/12/17
YUI

今回家族でタイ旅行の中にアユタヤ観光を入れてみました。
私以外は初めてなので、ほぼ満足していたと思います。
送迎は行きも帰りも非常に良かったです、ガイドさんも一生懸命して頂いて非常に良かったと思います。
アフタヌーンティーで軽い食事が出たのですが、ライス以外はすでにテーブルにセットされていて、冷めていました、メニューは決まっているのでせめて到着してから料理が出てくるといいと思います、今のままだと次回はアフターは抜きかな。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ中学 野生のイルカ&ウミガメシュノーケリングクルーズ 高速ボートでイルカ遭遇率アップ!<少人数制/ワイキキ&コオリナ送迎可/日本語/ランチ付き>
野生イルカ体験
参加日: 2019/12/12 | 投稿日: 2019/12/17
ami

残念ながらカメを見ることはできませんでしたが、イルカと泳ぐとゆう貴重な体験ができました。お昼のスパムおにぎりやスタッフの方のフラダンスも見れてハワイを半日で満喫できました。大満足です。次回ハワイにきた際もぜひ参加したいです。

プラン: 07:30出港プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ALOHA!
この度はイルカ中学へのご参加ありがとうございました。
是非またハワイへお越しの際はご参加くださいませ。
次回はウミガメとも出会えますように!
スタッフ一同心よりお待ちしております。
MAHALO!
イルカオフィス

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
思っていた以上\(^^)/
参加日: 2019/11/23 | 投稿日: 2019/12/16

今回このツアーに参加させて頂いてとても楽しい時間を過ごせました!
ツアーガイドの方、送迎のドライバーさん、皆さんとてもお話ししやすくて気遣いもあるとてもいい方たちでした!(*^◯^*)
ツアーの時間も短すぎず長すぎず、いろいろな観光地をまわれるので短期間の滞在の方にも向いていると思います。
また旅行に行く時は絶対利用したいです!

プラン: ラグジュアリープラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策+列車ゴールドクラス)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【専用車】1日・アユタヤ遺跡+バンパイン宮殿+象乗り<日本語ガイド/往復送迎>
しっかり楽しめました
参加日: 2019/12/02 | 投稿日: 2019/12/16

見たい所に効率よく連れて行ってもらえて充分楽しめました。あまり長いツアーも疲れてしまうので、このくらいのスケジュールがちょうど良かった気がします。
ガイドさんもとても親切で、評判が良いお菓子を教えてくれたり、現地の人がよく食べるものを味見させてくれたりして面白かったです。
写真スポットでは、たくさん写真をどんどん撮ってくれるので、こちらも遠慮せずお願いできて良かったです。
ありがとうございました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+フォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム+ナイトマーケット 象乗り体験・タイ料理ランチ付きプランあり<1日/日本語>
充実した一日になりました
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/16

朝のpick up時間が早かったので、ホテルの朝食開始時間に合わせたら、10分で食べてすぐにバスに乗り込むという早朝からハードスケジュールになりましたが、トータルしてかなり充実した一日中になりました。
現地のガイドさん日本語が上手でわかりやすい。バス移動中もガイドしてくれて、アユタヤのことやバンコクのこと、観光地だけでなく、最近のトゥクトゥクは思い出として乗るならいいけどぼったくられるということまで、いろんなお話もしてくれました。ガネーシャの歴史なども、日本で買った某ガイドブックに載っていない情報を教えてもらえたので、思わず書き加えてしまうほどまるで社会科見学。勉強になりました。
象にも乗りましたが、象使いにチップを20bts渡しました。ガイドさんから言われ、ツアーの人みんな渡していました。日本で言うお礼にお茶一本どうぞ、くらいでしょうか。(約80円)写真は確か200bts(約800円)ぞうの糞でできたフレームに入って渡されます。全く臭くないです!笑
バンコクはクルマ、バイク社会だからか10時頃には渋滞になり、移動時間もえらく長かったです。でも、バスの中は綺麗だし、観光客もほぼ日本人しかいなかったし、冷房は日本人に合わせてくれていたようで快適でした。(それでもカーディガンなどの羽織りものは、暑さと寒さ対策として必須。)
トイレも混んでいて私達含む同じツアーの人達がなかなか入れなかった所があり、ガソリンスタンドで休憩取り直しましょうって他のところへ移動してくれるという配慮もありました。ガソリンスタンドはトイレも比較的綺麗だし、コンビニもあって助かりました。
お水はツアーの最後に頂きましたが、事前に買っておいた方がよいです。ちなみに水はビニールで密封されたカップにストローをさして飲むタイプでした。
ナイトマーケット付近で解散なのは、私としては電車に乗らなきゃならないけどホテルに近かったので便利でした。渋谷のスクランブル交差点以上に人がいるような感じもしましたが、慣れていれば平気です。
観光地のメインになるところがそれぞれバンコクからは遠いので、個人で行くよりはツアーで行った方が、安全面も金銭面も時間的にもかなり効率良いと感じました。それぞれの目的地へ移動するのに、1時間半前後かかっていたので。それでもちゃんとトイレに行く時間はそれぞれ観光する時間内でまわれるほど、ギュッと詰まったツアー内容にしては、ちゃんと見て回れました。タイパンツもプレゼント付きでラッキーでした!ガイドさんがツアー客全員順番にカメラマンしてくれて、しかも毎回写真スポットで、毎回4〜5枚は撮ってくれました。 日が落ちてくると虫も出てくるので、虫除けを持参するとよいです。結構刺されている人いました。
弾丸で行ったので、滞在時間は1日と半日ですが、王道の観光地へ行くのであればこのツアーはオススメです。

プラン: 基本プラン(2023年10月31日までにご参加の方)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アトランティス潜水艦ツアー ハワイの海底30mを進む海中アドベンチャー <ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ発/日本語ナレーション(要事前ダウンロード)>
ギンガメアジからの
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2019/12/16

大きなギンガメアジをはじめ、カラフルな魚が人工漁礁で群れている姿を見ることが出来て良かったです。最後にホヌも見れました!

プラン: 窓が大きいプレミアムプラン<定員64名>※2020年3月31日までのご参加
参加形態: 家族
催行会社からの返信

アロハ!レビューを共有していただきありがとうございます。あなたが私たちと一緒に海の下で100フィート以上を探索したのを聞いて喜んでいます!あなたの親切な言葉に感謝し、すぐに再びあなたを歓迎することを楽しみにしています。マハロ!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
日本語が通じるガイドさん
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/16

ツアーの初めに水のペットボトルを一人一本配ってくださったり、無料トイレを案内してくれました。
ツアーもとても充実したもので、ガイドさんも日本語が流暢なので質問しやすかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
星空観賞&ナイトサファリ 星降る夜にホタル・オオコウモリ・ヤシガニと出会うツアー <当日予約OK/市街地ホテル送迎可>
悪天候の割には
参加日: 2019/11/20 | 投稿日: 2019/12/16

台風の影響で天候に恵まれず、星空は見れませんでしたが、代わりに、子ヤギや子豚に逢えて、市場の特産品や景色の綺麗なソフトクリーム屋さんを知ることが出来ました。ありがとうございます。次は、晴天の日にお願いします。

プラン: 貸切プラン(2021年9月までのご参加)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ティダ様
お天気は本当に残念でしたね。
天候不良にも係わらずご参加頂きありがとうございます。
冬場は気温も下がるため生き物の活動も鈍くなり、あまりたくさんの生き物に出会えない場合があります。
もしも季節を選べるのであれば4月~6月のホタルの時期をお勧めします。
また、星がメインであれば夏、天の川の見れる時期で新月に近い日(月が小さいほうが星が良く見えます)を選んで参加されるとよいと思います。
またのお越しをお待ちしています。
(有)石垣島観光 スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
世界遺産キュランダ(鉄道&スカイレール) レインフォレステーション付きorガイドなし自由散策から選べるプラン <日本語ガイド/昼食付> by どきどきツアーズ
スカイレールに大感動!
参加日: 2019/11/24 | 投稿日: 2019/12/16

お迎えから解散まで時間通りでとても満足のツアーでした。ガイドさんも少しお喋りすぎかな?というくらい明るくハキハキされた方で、長い電車の中も飽きることなく過ごせました。コアラ抱っこは一瞬でしたが、キュランダ村散策や動物園など楽しめることがたくさんあって大満足です。そして何より、一番感動したのは帰りのスカイレールです。圧倒的絶景。もう一度見たいです。本当におすすめです。

プラン: デラックスプラン(アーミーダック+コアラ抱っこ+自由散策)/ランチ付き(2020年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
アユタヤ遺跡、水上マーケット、行って来ました
参加日: 2019/11/21 | 投稿日: 2019/12/16

アユタヤ遺跡に興味があって参加しました❗午前の線路市場、水上マーケットは混雑が激しく、これぞバンコクかと思う次第でした。午後のアユタヤ遺跡に期待してましたが、ガイドさんからの説明もあまりなく、ただ遺跡を見て回ったと言う感じでした。もう少し、遺跡に対する解説が欲しいところでした。

プラン: 【先行予約割引】ソンブーンのカニカレーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初体験!
参加日: 2019/12/14 | 投稿日: 2019/12/16

3歳と1歳の子供連れで参加しました。気候状態にもよりますが、船はあまり揺れることもなく、子供達も酔ったり怖がったりすることはありませんでした。口コミでも懸念されていたバスもさほど寒いということはありませんでしたが、子供は船上もしくはバス出発前に着替えを済ませることをお勧めします。人数分のタオルを持参しましょう。弁当付きにしたのですが、泳いだりトランポリンしたりして腹ペコの子供達には頼んでおいてよかったと思いました。
肝心のイルカは何十頭と見ることができました。酔い止めは旦那がABCストアで即効性のものを購入して飲みましたが、胃カメラ前の麻酔をのどに入れた状態で「麻痺してる感じ」と申しておりました。30名くらい?参加していましたが、酔っていたのは1人くらいでした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき お子様 オーシャン シャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。酔い止めのお薬お薦めです。またの ご参加  スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンドバー天使の海 シュノーケリング&ウミガメウォッチクルーズ 船上のBBQグリルで焼くハンバーガーランチ付き!<午前/日本語クルー>
空きがあったので申込したら最高
参加日: 2019/12/11 | 投稿日: 2019/12/16

3日くらい前一番初めのツアーが空いていなかったので、
このツアーに申し込み。バスで迎えに来てくれて、そこから船で移動
まったく、船酔いすることもなく、すごく、気持ちよくサンドバー到着。
あいにく腰下まで水位がありましたが、すごくきれい。
ぶらぶら歩いたり写真を撮ったりまったり、ゆっくり。十分な時間でした。
その後、ハンバーガーランチ!こちらも美味しい。ハンバーグも焼き立て。
トマト、オニオン、レタスなどもお好きに挟んで。という感じ。
その後、ウミガメウオッチング。
10匹は見えたと思います。優雅に泳いでたまに顔を水面に出してくれました。
その後シュノーケリングも最高にきれいなポイント!
いくつかシュノーケルポイントは行きましたが、魚も多く
ウミガメが見えたのは初めて。
数組の方が発見して、私は浮きのジャケットを着ていなかったので、少し潜ったら大きく見えました。さらに、カメと一緒に泳ぐことも出来て最高でした。
(もちろん、ラッキーだったと思いますが…)
シュノーケリングも十分楽しめます。サンドバー・ランチ・ウミガメ・シュノーケルと大満足のプランでした。案内してくださったYUKIさんもとても、
楽しい方で映画の撮影の紹介などもあり、楽しめました。
次に行くときもこのツアーに絶対参加します。お勧めです
※荷物はビニール素材のバックに入れて。靴はマリン(ウォーター)シューズ・タオルはホテルレンタル多めに。携帯は首にかけて。可能なら、前のデッキの外側に座れるとそのまま、カメがうまく見えます。日焼け止めはしっかり塗って。ドリンクはついているので、そんなにいらないが1本くらいは移動やすぐ飲みたいときに必要。チップを準備するのを忘れないで。一人、20ドルから25ドルくらいが理想です。
終了後も16時にホテルに戻りその後、十分にお買い物楽しめます。

プラン: 【選べる特典付き】BBQハンバーガーランチ付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
野生動物に出逢える熱帯雨林探検&BBQツアー<日本語ガイド>byどきどきツアーズ
子供が大喜びでした
参加日: 2019/09/30 | 投稿日: 2019/12/15

我が家は小学3年生の子供をつれて参加しました。内容も盛りだくさんで飽きさせない内容ですし、何よりガイドさんがフレンドリーで、子供にもわかりやすく話してくれるのがとてもよかったです。
子連れでツアーに参加すると、バスでの移動時間や特に興味のないポイントで飽きてしまって「たいくつだー」「つかれたー」となってしまうことが悩みなのですが、こちらのツアーではその心配は全く無用です。

プラン: おすすめプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
乗馬体験(0.5~2時間) 2歳から参加OKの子供向けコースやサンセット、貸切ランチ付きなど選べるコースで広大な牧場を満喫!<ガンストック牧場/現地集合>
6歳の娘でしたが
参加日: 2018/12/18 | 投稿日: 2019/12/15

ワイキキから1時間半位かかりましたが、とてものどかでのんびり出来る牧場でした。未就学児でもできる乗馬は限られていますがこちらのプランはとても充実しています。広大な敷地をのんびり散策しながらポイントで止まって写真TIMEまで配慮してもらえました。道中ハワイの植物の事や、馬のお世話の仕方、指示の出し方等など深いお話が聞けました。最後にありがとうのニンジンをあげてブラッシング、写真撮影で終わりですが、トータル1:30は体験できました。娘の数々の質問にも丁寧に答えてくれ乗馬が大好きになりました。
乗馬をしながら英語の個人レッスンの様でとてもお得に感じてしまいました。
牧場に入る所が少しややこしいですが本当に素敵な場所でした。
お時間に余裕がある方は是非!!

プラン: 子供向け体験コース(30分)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
プーケットファンタシー入場券 タイ最大級のテーマパークで人気の象やトラの動物ショーを満喫<往復シャトル>
最高でした!
参加日: 2019/12/13 | 投稿日: 2019/12/15

施設もショーも最高に楽しかったです!
パーク内の装飾や展示は驚きの連続で、飽きる時間が全くありません。動物園も絶対行った方がいいです。レストランの規模も圧倒されるくらい大きくてきらびやかです!ご飯も全体的においしく、カレーも複数の種類がありました。レストランは混むので早めに行くのがおすすめです!席は決まっているので混んでいても問題ありませんが、早い時間だと空いているのでスタッフの人も頻繁にお水を入れてくれゆっくり食事を楽しめます。
メインのショーは色々なエンターテイメントが盛り沢山で面白かったです。セリフはほぼ無いので、タイ語が分からなくてもOKですが、事前にネットでストーリーの予習をしている方が良いと思います。会場内は少し寒いです。
送迎バスは混雑を想定していたのですがゲートを出て5分後にはバスで出発できました。地区毎にバス乗り場が決まっており、スタッフに渡すチケットにホテル名も書いているのでホテルまで送ってくれます。
ショーも施設も楽しいですが、スタッフが某テーマパーク並に笑顔で親切でテキパキ進めてくれることにも感動しました!

プラン: 夕食付きプラン【シャトル送迎】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
観光ツアー、クルーズ・遊覧船 他
生き物にふれる (子どもと旅行) | 観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
海で熱帯魚たちを間近で観察したり、象をお世話して生態を学んだり。この夏、生きものを通してお子様が成長する姿を見守りましょう。