トップページ
クアロア・ランチへの訪問は素晴らしかったです。ジップラインツアーを体験しましたが、信じられないほど素晴らしかったです!私たちはジップラインをしたことがなかったのですが、ガイドがすべて説明してくれて、とても安全に感じました。
景色は素晴らしく、木々や地形の上をジップラインで滑空しました。ジップラインに向かう途中や帰り道には、ジュラシック・パークなどの映画のロケ地を素敵に巡ることができます。
この冒険を強くお勧めします!
Our visit to Kualoa Ranch was fabulous. We did a ziplining tour and it was incredible! We had never ziplined before but our guides explained it all and made us feel very safe.
The scenery was amazing, zipping over trees and terrain. You get a nice tour of some movie locations - such as Juraasic Park - on the way to and from the ziplines.
I highly recommend this adventure!
特にいいと感じたのはサブマリンでの海底見学はとても感動的でした。以前違うところで経験したときはあんなにきれいに海底を見ることができなかったので、沖縄の海の透明度をしっかり確認できたました。サンゴやウミガメもっともっと観察したかったので、正直あと、10分ほど時間を伸ばしてほしいくらいでした。古宇利島では運転手さんが減速してくださりそういった気遣いが嬉しかったです!ただ、滞在時間が短いなという印象でした。ハートロックも見たかったので残念でした。美ら海水族館は想像通りなかんじでした。また、こちらも時間が短いなという印象でした。アメリカンビレッジではとくに私達家族は見るところがなく、添乗員さんが言ってた通り鮮やかな色合いにつかれてしまい、写真だけとって帰ってきました。
今回は始めての沖縄旅行だったので、色んなところにいける、こちらのツアーを申し込んだことは正解でしたが、想像以上に移動時間がかかることを今回知ったので、次回は子連れや年配用に一つの滞在時間を伸ばして、行くところも少し減らしたプランがあればいいなと思いました。
全体的にスタッフの対応など、内容はよかったのですが、想像以上に疲れてしまいました。
サブマリン、古宇利島、美ら海水族館の3箇所を巡り、それぞれの滞在時間を伸ばしてもらい、帰りは宿泊先付近まで送り届けてくれるプランがあればまた予約したいです。あとは帰りにちょっとしたお土産付きだと尚いいなぁと思いました。ぜひご検討ください。とても素敵な思い出づくりになりました。料金の割にはとても充実したプランでした。添乗員さんのアドバイスも的確でとてもよかったです。
ジュラシックバレー。クアロアランチは素晴らしいです。私たちは同じ日にジップラインとEバイクの両方を体験しました。ジップラインが大好きでした!すべてのジップラインは並んでいるので、互いに写真や動画を撮ることができました。いくつかのジップラインプラットフォームの間には短い散歩やハイキングがありますが、特に大変ではありません。
GoProを手首ストラップとカラビナと一緒に持って行くことをお勧めします。ジップラインのハーネスにクリップして、電話を落としたり壊したりする心配をしなくて済みます。
Jurassic Valley. Kualoa Ranch is GORGEOUS. We did both the zipline and the e-bike in the same day. Loved the zipline! All ziplines were side-by-side so we could take photos/video of each other the entire time. There's a bit of short walks/hikes between some of the zipline platforms but nothing too extensive.
I would recommend bringing a GoPro with a wrist strap + carabiner so you can clip it onto your zipline harness and not worry about accidentally dropping or breaking your phone.
8本のジップライン、2回のラペリング、3つのスカイブリッジがあります。このコースにはオアフで最も長いジップラインがあり、そのうちの1本は約0.8キロメートルの長さです。ジップライン体験中はずっと海の景色を楽しめてとても良かったです。コースの各所には水のステーションがありました。私たちは午後のジップラインを体験しましたが、日焼け止めをたっぷり塗っておいて本当に良かったです!コースを進むにつれて汗をかく準備をしてください。いくつかのジップラインプラットフォームには階段があります。全体的に素晴らしい海の景色、フレンドリーなスタッフ、そしてとても楽しい時間を過ごしました!
8 ziplines, 2 rappels, and 3 sky bridges. This course has the longest zipline on Oahu with one of the zips being 1/2 mile long. I loved having ocean views throughout the ziplining experience. There were water stations throughout the course. We did the afternoon zipline and I'm so glad I wore plenty of sunscreen! Prepare to work up a sweat as you go throughout the course. There's stairs for some of the zipline platforms. Overall, really nice ocean views, friendly staff & had a blast!
10年以上前にスキー場で乗った以来、久々のリフトに緊張しながら乗りました。テレビでしか見たことないジャンプ台の高さに感動しながら、景色を楽しむことができました。
オリンピックでも使用した競技場を間近に見ることができて良かったです。
上からの眺めも最高でした。夜だったらきれいな夜景が見られると思います。
嵐電一日券を利用しました。
交換も直ぐに出来…便利でした。
そして、何回も乗り降り出来てコスパが最高!
又、利用したいです。
嵐電にたった3回乗るだけで元がとれます!
沿線には金閣寺や嵐山など有名観光地が多くあり、丸1日十分楽しめます!
鉄道自体にも魅力がいっぱいです!
京都市右京方面の観光に是非!
1人での参加のため、ガイドは乗船しませんでしたが乗る前もぎりぎりのラインまで案内してくださり下船後も待ち合わせ場所を決めて迷うことがないように
説明してくださりました。船内ではボーカルによるパフォーマンスがあり国を超えて音楽を楽しみました。食事もディナークルーズだけあって、エビや貝など海鮮料理からパッタイ、トムヤムクンなど様々な料理を堪能できました。
船からはライトアップされた王宮だけでなくアジアティークも見えました。
渋滞に備えて早めの集合で、乗船1時間前に到着しましたが、高級デパート?のような場所でウィンドウショッピングができて楽しかったです。帰りは30分程で帰宅できました。
バスガイドさんが付くとは知らなかったです。ベテランの女性で北海道のことを楽しくお話してくれて、ゆったりしたトーンが長旅にちょうどよかったです。はじめての北海道でしたので、そういったお話もとても興味深く聞きました。旭山動物園はたっぷり3時間楽しんで、ちょうどよいと感じました。帰りはガイドさんは「静かにしますので」といってくださり、居眠りをしながら帰ってこれました。慣れない場所、しかも広い北海道ですので、ツアーはとても便利でいいと思います。また機会がありましたら、別のコースで利用してたいです。1点だけ、システムにダメ出ししますと、いまどきチケットを紙で出さないとダメというのはちょっといただけないかな。ツアーなので集合は仕方ないですが、スマホの画面などでバウチャー見せればOKにしてほしいです。ギリギリで乗ることもありますし。
Sakicoco様 今回は初めての北海道旅行で定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに貴重なご意見と口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
予想より良いツアーでした。景色がとても素晴らしかった。ただ農場周りのツアーはあまりおすすめできない。フェリーのほうを選んでよかった。
孫ちゃんを連れて、鬼滅の刃スタンプラリーに行こう、そして映画村でも遊ぼう!
そんなことで嵐電も鬼滅の刃仕様の車両に乗り込み車内のパネルと記念撮影。スタンプも全制覇。
映画村では禰豆子になりきり写真をパチリ^ ^
楽しく過ごせた一日でした。
村内は感染対策も整っており、心配なく遊び、食べることができました。
とても良かった、ディナーと夜のショーは圧巻、オワフ島に行ったら絶対訪れるべき、しかし、昼間の園内を回るのにはガイド必要ですが日本語の話せるガイドがいないので、充分に楽しめない、是非、日本語対応できるガイドさんを用意して欲しいです。
1つの施設に入れる時間はとても短いですが、観光だったので、一日でたくさんの観光スポットを回ることが出来て満足しました。
事前に買い求める必要があってすぐに買えないのが少し不便です。観光地で割引などの特典があったのですが、今回は後から気づいたので使えませんでした。次からはもっとお得で便利に使いたいと思います。
一乗車220円のところをっても500円で乗り放題なのでとてもお得でした。ただ事前にネット予約をして、きっぷの受け取りが当日決まった駅に行かないといけないのが使いにくいと思いました。
添乗員さんが色々ご紹介してくれて
間の小話も楽しく過ごせました!
天気も良く効率よくまわれたとおもいます。
入場料や乗船料が込ならとってもお安いツアーだと思います!オススメです
バスの集合場所を県庁広場にして参加しました。その後、那覇市内で2箇所、北に進み4箇所で参加者を乗せ、万座毛へ、名護パイナップルパーク、古宇利島、海洋博公園、最後の御菓子御殿は観光と言うより、買い物場所です。
案内には無かったと思いますが、古宇利島でサンドイッチを頂きました。お陰で、海洋博公園で食事に時間を使うことなく、楽しめました。
万座毛の入場料百円は各自払いですが、那覇から海洋博公園までの路線バスの運賃を考えるとお得でした。
難点は参加者のピックアップなどで時間がかかる事です。ピックアップのため、高速道路を使わず地道なので、朝、8時から夕方7時15分県庁広場到着でした。
ジップライン6本にアスレチックと盛りだくさんです。日本に住んでいたという女性スタッフがいて楽しく会話することができました。
スタッフは皆さん明るくとても楽しませてくれます。初めてのバンジー体験でしたが、ミニでも十分迫力ありました。一歩踏み出すまでに勇気が要りましたが楽しかったです。
2022/9/8に3年ぶりに行って来ました。勿論ベルトラさんのツアーのことです
ハワイにコロナ前では年、数回行きますが、オプショナルツアーはほとんど
ベルトラを利用させていただいています。
今回に限りとても残念ガッカリしました。コロナが少し落ち着いてこのツアー
が再開したのですが、大型バスが5台で大繫盛でしたが、これだけの人がいて
日本人は私を含め2人だけだったと思います、よって
説明は全て英語でさっぱりわかりませんでした。現地についても我々は何処に
行ったらいいのか
サッパリ分かりません勿論添乗員さんに聞いても外国の人で分かりませんの一点張りでした。ここには初めてでないので日本人の学生さんを探し何とか
難を逃れましたが。ベルトラさんこの様な状況分かってますか・・・・。
尚帰りのバスもどれに乗って帰るのか分かりませんでした。
まだ日本人を迎えるのは早いのでは無いでしょうか⁇
初めて来た人なら最悪だと思います。この様な事が無いように日本人用工程表を印刷して貰いたいです。
私どもは
残念ながらもう二度と「ベルトラ」を利用するする事は無いでしょう.
ビュッフェスタイルのディナーですが、前菜等の何品かはテーブルまで運んでいただけるというサービスが嬉しかったし、お店の方々の感じも良く、食事もとても美味しかったです!ポリネシアンショーは、他で何度か見てますが、大きなステージではなく、こじんまりしたレストランで、間近にみるファイヤーショーは迫力があり、生の演奏や歌は素晴らしくて感動しました。参加して本当に良かったです!
ゆなみ 様
この度は、ご参加ありがとうございました! 書いて下さっているように、当フィッシュアイの魅力は超絶技巧のダンス&生演奏の音楽を ”間近” で迫力満点にご覧頂けること、おいしい食事とスタッフのホスピタリティにあると自負しております (^-^)
これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようすたっふ一同がんばりますので又どうぞグアムとフィッシュアイに遊びに来て下さい!お待ちしております♪
最高の時間を過ごしました - ジップラインだけでなく、ホストの方々の地域に関する知識や素晴らしいおもてなしも素晴らしかったです。素晴らしい景色、素晴らしいジップライン、素晴らしい歴史を教えてもらいました。お金の価値がありました。アウンティ・パットのカフェも食事が素晴らしかったです。
We had the best time ever - not just with the zipline but the hosts and their knowledge of the area and their fantastic hospitality.
Amazing scenery amazing zipline amazing history given. Worth every penny . Aunty pats cafe was fabulous for food too.
速いコース、美しい背景、そして間に楽しい小さなハイキングがあり、全体的に楽しい体験でした!
Fast courses, beautiful background, and fun little hikes in between lines, a blast all in all!
古宇利島ではビーチ散策の時間があるため、ビーチサンダルやタオルを持参すれば、より楽しめます。外にいる時間が長く、日差しが強かったので、9月は日焼け対策を万全にすることをおすすめします。
バスの中は涼しく快適で、ソーシャルディスタンス等の感染症対策への気遣いもあり安心して過ごせます。
昼前にセンター到着です。ゲートが開くまでマーケットエリアでショッピングや食事ができます。タコスを食べましたが、本格的で美味しかったです。夕食のブュッフェは種類豊富。マグロの刺身やポケもあります。お子様メニューやデザート、アイス、ジュースもたくさんありました。イブニングショーは迫力満点でダンスと歌に感動しました。
3月の訪問です。夕方に訪問。窓際のイスでケーキを頂きながら市内を一望。
ぐるりと一周できるので、道路事情や観光スポットの位置関係などもだいたい把握できました。
4名で参加しました。受付にいくとまさかの予約がないという状況でした。
調べていただいたら、事前確認メールもきていたのになぜか前日に変更されており、もう当日は予約でいっぱい。最初はもうできないと言われました。
しかしながら、色々と調整してくれて、我々4人だけのグループを組んでくれて、結果インストラクター3名を独占する形でとても楽しい経験ができました。
ジップラインは初めてでしたが、怖さもなくトライアルの1本含めて8本時間が経つのを忘れるぐらい楽しめました。
なお、英語はかなり早く、我々は同伴者に英語が堪能な人がいたので問題なかったですが、いくつか気を付ける点があるのでご注意ください。
・毎回最初に小さい台の上に乗ってインストラクターに準備してもらう
・ワイヤーはさわならい
・途中からですが、ゴール直前で止まりそうになったら、インストラクターの合図で赤いロープをつかむ(その前につかむとブレーキかかってしまう)
バスガイドさんのお話が面白かった。その土地の成り立ちとか、初めて知ったことが多く興味深かった。ありがとうございました
ほたる朔様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
前回嵐電1日フリーきっぷを購入した際は、スマートフォンで「バウチャーを表示」を押したページを見せました。
今回は、最初からQRコードを拡大して「フリーきっぷです」というとスムーズに進みました。
購入すると、毎回いつ使用するのかを聞かれます。
最高の時間を過ごしました!3つのツアーはどれもとても楽しく、ツアーガイドの方々はとても親切で、たくさんのジョークを交えてくれたので、とても感謝しています!このアクティビティには、クローズトゥの靴を履くことをお勧めします。小さなハイキングがいくつか含まれているためです。私の時のように雨が降った場合(でも、うまくいったので大丈夫でした)、かなりの泥があるので、スニーカーを履いて楽しむことができるようにしてください。ツアーガイドの方々は皆とても優しくて親切で、あなたが快適であることを確認し、まるでオハナのように感じさせてくれます :)
I had the best time! All three tours were so much fun and the tour guides were super helpful and had many jokes which I appreciated a lot! This is definitely an activity you should wear closed toe shoes for as there are some small/ short hikes involved and if it rains like it did for me (which was okay because it still worked out perfectly) there will be quite a bit of mud so make sure you have on a pair of sneakers/trainers so that you can enjoy it as much as I did.
The tour guides were all super sweet and helpful and they make sure you’re comfortable and make you feel like Ohana:)