トップページ
2022年7月2日に家族4人で参加しました
1日〜6日間グアム旅行5回目です
アイランドカルチャーディナーショーは
隣の席との距離間やテーブルにも消毒液を置くなど感染対策もされています。
お客様の席は涼しく換気もされていました。2歳の息子はショーを見ながらアイスを食べて時には踊りだすぐらいノリノリでしたよ。子供にはBigバーガーのサービスありがとうございました。チャモロ料理もボリュームたっぷりでめちゃくちゃ美味しかったです。
暑い中パフォーマンスはされており一生懸命な姿はカッコよかったです。最高の時間!魅了され涙腺崩壊です。火を使用してスローリーに動くパフォーマンスだったり惹きつける魅力がたまらない!現地で見る方が迫力が違います!このご時世だったので、こんなに喜んでもらえるように練習を重ね暑い中頑張っているのにチップや写真撮影ができなかったのが心残りです。日本に帰ってから動画は何度も見てますよ。私達は旅行中もマスクと感染対策はしておりました。思い切ってグアムに行けて良かったと何度も思いました。ありがとうございました。
ほこたん様
この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました!
「思い切って」のお言葉にこめられたお気持ちから、「グアムに行けて良かった」とのお言葉、本当にうれしいです。お心のこもったご感想も、とても感激しました。
これからも、ご年代を問わず、美味しく・楽しく・ノリノリで踊りだしちゃうくらい素敵な時間を皆様にお過ごしいただける様スタッフ一同頑張ります♪
またどうぞ、グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいね!お待ちしております ^^
私と夫はとても楽しい時間を過ごしました。今までで最高のジップライン体験でした。スタッフは素晴らしく、写真もすべて素晴らしい出来栄えでした。次回この島を訪れる際には、必ずまたやりたいと思います。
My husband and I had so much fun. Best ziplining we ever done. The staff was amazing and all the pictures came out great. We will for sure do this again the next time we visit the island.
先日は大変お世話になりました。
はじめて一人旅をするのは沖縄にと決めていました。出発前から一人旅を不安に思う日々、、、
レンタカーをとも思いましたが、こちらのツアーがとてもお得と感じ予約をさせて頂きました。
思った以上に楽しめ、綺麗な海に感動し一人旅にすっかりはまってしまいました。
本当にありがとうございました!
今月、時間が出来たので沖縄に行きます。
中3の息子と小5の娘、68歳の両親と6人で行きました。現地の子供もたくさんいて、並んでる間に気さくに話かけてくれて他のアトラクションについてもオススメを教えてくれました。ホテルとウェット&ワイルドの送迎をして下さった女性も話しやすく、アドバイスをいただいたおかげで有意義な時間を過ごせました。
娘の誕生日で、沖縄に…ちょうど、誕生日当日が、バスツアーだったので、とても良い思い出になりました。
添乗員のうちださんはとっても、気遣いして下さり良い写真がいっぱいになりました。運転手の方も安全運転で、心地よいドライブでした。
全てにおいて温かい事ばかりで、この値段では、申し訳ないって思いました。それだけ、楽しく遊ばせて貰いました。次もこの、ジャンボツアーズにお願いしたいと思っております。
グアムに来たらおそらく多くの人が見ると思われるポリネシアンショー。定番だけど、やっぱり生で見るショーは面白い。海外に来たんだと実感させてくれます。参加してよかったです。
おさいふくん 様
この度は、ご参加ありがとうございました。
おっしゃる通り南国で定番のショーですが、当フィッシュアイは、食事もショーもグアムNo.!!と、自負しております (^▽^)
トロピカルムード満載、異国情緒いっぱいの時間を皆様にお楽しみ頂けますよう、これからもスタッフ一同頑張ります♪
またぜひぜひ、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
スマホでの予約画面を提示して難なく入れました。エレベーターへの案内もきちんとしていて混雑もなく展望台へ行けました。記念撮影のみマスクを外してもokで、素敵な写真が撮れました。
行きかえりのバス移動は結構長かったのですが、ガイドさんのお話しも興味深かったですし、3時間の動物園見学も楽しく過ごすことができました。ガイドさんから、動物園を見学するにあたって楽しく過ごすポイントなどを教えていただけたのがとてもよかったです。
ふみパパ様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
このコースは観光ガイドが乗務しますので、旭山動物園までの移動中も観光ガイドから観光案内があり、社内は退屈しません。
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
お天気にも恵まれて、2階前の席を確保して下さっていて、美しいライトアップの夜景が良く見えました。お料理も種類豊富でした。ローストビーフにサラダ、日本食コーナーも有り海老などの海鮮料理も豊富でした。
サブマリン、アメリカンビレッジのコースに家族で参加しました。那覇のホテルに送迎して頂き、効率的に観光できてよかったです。レンタカーで観光をした事もありますが、知らない道の為、間違えたりする事もあったので、バスって楽だなーと感じました。大型バスで、席は半分くらいしか埋まっていなく、ゆったり出来ました。サブマリンの乗車券、美ら海の入場料も込みで、安いと思いました。ありがとうございました。
少し前からアリゾナ記念館へは予約制になり、HPにアクセスするも数ヶ月先まで満席状態。
半分諦めかけましたが、こちらのツアーを発見し申し込んでみたところ、朝6:30から並び入場出来ました。
結局のところ予約制は一部であり、先着で入場できるようです。
ただ、ミズーリ見学では、映画バトルシップに出演された方が艦内を日本語で案内して頂きとても良かったです。
aviator museumは展示機種は少ないですが、トップガンで有名なF-14を間近で見る事ができ満足しました。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に満足いただけて大変嬉しく思います。またハワイを訪れた際は他のツアーにもご参加してみてください。
アリゾナ記念館、戦艦ミズーリ、航空博物館、全て見応えがあり、過去を学び理解するには大変ふさわしい場所でした。早朝の出発でしたが、頑張って行く価値は十分ありました。
ただ残念だったのは、過去の投稿を見るとガイドさんの丁寧な説明が良かったとありましたが、私たちに付いたガイドさんからはありませんでした。もう一グループに付いていたガイドさんは色々説明されていましたが、私たちにはほぼ無かったので、ガイドさんによって対応が違う気がしました。
説明がないなら、せめてビジネスセンターにある展示室を見たかったですが、その時間もありませんでした。
航空博物館では自由時間が短く、隣の格納庫を見に行く時間が持てませんでした。息子がトムキャットを楽しみにしていたので残念です。
軽食を取る場所があったので、もう少し時間に余裕を持ったプランにされてもいいのではないかと感じました。
少し費用対効果に疑問を感じています。
ご丁寧なレビューありがとうございます。お客様に残念な思いをさしてしまって誠に申し訳ありません。お客様のご意見を今後に活かしプランの改善に努めさせていただきます。
チケットのみなので特別な事は特にないのですが、混んでいたので予約者専用の引き換えで並ばずに済むのは助かりました。
ただ、混んでいたので特に水族館はのんびり見るというには程遠い…
平日OKな人は平日に行くべきところかと思います。
せっかくデッキ席を準備していただいたのに、雨のため、2階席に移動、夜景がうまく見えず、出たり入ったりと忙しかった。
ジップライン7本のツアーに参加しました。短めのものからオアフ島最長のものまで7本で、途中にジップライン以外のアクティビティもあって飽きることがありませんでした。大人も子供も十分に楽しめます。
途中に冷たいお水が使い捨ての紙カップと一緒に置いてあり、これがとってもありがたかったです。景色も素晴らしく、また是非参加したいです。
小学生子供を含む家族で初めてのジップラインでした。6本やりました。
午後の日中であった為、かなり暑かったです。1人1人安全確認をしてから飛ぶため、人数が多いと待ち時間は、日陰では無いので、かなり日焼けます。
3本やった後の休憩時間に飲み物を買う時間と御手洗時間があったので良かったです。
スマホなど落としたら終わりですが、皆 結構片手に持ってやっていました。
ルールなど全て英語でしたが、理解できなくてもジェスチャーで分かりました。
TVでよく見るのはほっきょくぐま館、ペンギン館、あざらし館ですね。こちらはもちろん見応えがあるハイライト館ですが、思いがけず良かったのはかば館です。生き生きしたアクティブなかばさんたちに感動しました。初めてあんな楽しげなかばさん達を見ました。下側からガラス越しに見られるお腹や足の裏などびっくりです。無限に見ていられると思いました。
ワイルドなえぞひぐま館も良かったです。ヤクザっぽいくまさんでした。絶対どこかで出くわしたりしたくないです。時間があればクジャク舎の方も見たかったです。このあたりは見逃してしまったのが心残りです。
ミント様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
このツアーは家族全員にとって本当に楽しかったです。ガイドは素晴らしくて楽しかったです。私たちはハーフジップラインツアー(3ライン)だけを体験しました。時間が限られていました。
This tour was really fun for the whole family. Our guides were awesome and fun. We only did the Half Zipline Tour (3 Line). Our time was limited.
家族3人で楽しめました!!
ファイヤーダンスは迫力満点!!
ステーキとローストビーフは普通だけど、ショーを十分に楽しめた!!
しょく 様
この度は、当ディナーショーへのご参加ありがとうございました。
本場タヒチでの大規模コンテストでも上位入賞した精鋭をそろえたダンスチームですので、ショーのクオリティには自信アリ!なのです (^-^)
ショーも食事も、随時アップデートしてまいりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております♪
バス内では飲食禁止など感染症対策を徹底しています。バスも札幌から直行なので良かったし、ガイドさんの説明も興味深かったです。
RIE様 今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
定期観光バス運行の全車両は「セルフィール」という抗菌加工を施しております。
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
札幌市内で唯一高さのある展望台で
ある程度一望できるので満足できると思う。
6月は日が暮れるのが遅いので夕方に行くとなかなか夜景が見れなかった。
マスクしてるひとがほとんどでベンチも間隔があってコロナ対策も問題ないと思う。
ブラスタコラボを見るために映画村に行きました!迫力満点で愛に溢れた展示の数々で楽しかったです!縁日ではなんと射的も成功できて嬉しかったです!!またコラボして欲しいです!
到着すると少しがっかりします。「アドベンチャーパーク」と書いてありますが、裏に回るとたくさんの雄鶏、鶏、ヤギがいます。日よけの下にベンチがあり、そこで待つことになります。インストラクターたちは私たちを装備させて外に連れ出すのが上手でしたので、彼らには5つ星をあげます。コースについては、血がついたクッションマットを交換することを本当に考えた方がいいです!本当に!ATV用の良いコースがあるようでしたが、インストラクターも「価値がない、パワーステアリングがない」と言っていました。私たちのグループにはジップラインをやりたくない人がいました。アドベンチャーパークなら何かできることがあるだろうと思っていましたが、全く間違っていました!代わりに、彼らは雄鶏、鶏、ヤギと一緒に私たちを待たなければなりませんでした。別の場所に行くことを絶対にお勧めします。彼らのウェブサイトを作った人は天才です。なぜなら、パークを実際とは違うものに見せているからです。ヤギとの自撮りを含む写真を楽しんでください。
So as soon as you get there, it's a little discouraging. It says adventure park, right. Well when you walk back, there are a lot of roosters , chickens and goats on the property. There are benches under an awning where you sit and wait. The instructors did well in gearing us up and taking us out so 5 starts to them. On the course, they should really think of changing out the cushion blood stained mats! LIKE SERIOUSLY! They seemed to have a nice course for the atv's but even the instructor said "not worth it, no power steering"
Our party had people that didn't want to zipline. So we thought adventure park, certainly they'll be something for them to do. We were so wrong! Instead they had to wait for us with the roosters chickens and goats. I would definitely recommend going somewhere else. Whoever did their website is a genius because they made the park look like something it isn't. Enjoy the pictures I've added, including the selfie with the goat. SMH!
私たちのツアーガイドはとても親切で可愛かったです!景色は素晴らしかったです。約3時間過ごしましたが、その瞬間すべてが価値がありました :) ハワイに行ったらぜひ体験してください。
Our tour guides were super nice and cute! The views were amazing. We spent around 3 hours and it’s worth every single moment:) definitely do this when you go to Hawaii
ホテルの立ち寄りが多いなぁとは正直思いましたが、内容はかなり充実。万座毛の時は快晴、島は少しご機嫌斜めの天気、水族館は室内にホットしました。
ガイドさんもドライバーさんもベテランで安心感があり、帰りの飛行機のことも、事前に相談すると的確なアドバイスを頂きました。最後の一時まで満喫できました。
ちら海水族館で3時間のフリータイムがありランチを自分で取ることに
なってますが、施設内の場所が限られているので混雑しているので
厳しいと思います。事前に軽食を渡すか、フリータイムを削ってもランチ
に何処か立ち寄ることが出来てればよかったです。
ただこの値段で一日中たっぷり観光出来て、充実した内容です。
人生初の沖縄という人には、安いし時間決められてるからスムーズに動けて、沖縄の主要な場所ヘも行けて最高だと思います!
コロナの感染対策のためにしっかり消毒もバス乗る時にしてくれます。沖縄の歴史や島についての話もトランシーバーを使ってイヤホンで聞くことが出来ます。添乗員さんが話すのではなく、個人で聞くため、感染対策にもつながり良いと感じました。
添乗員さんの説明もノリもとても良く楽しめました。時間が短いなと感じる部分もありましたが、1日で沢山観光したいならツアーがおすすめだと思います!
雨が、少々残念でしたが、雨の方が動物たちが動いてくれるとのことでした。
よって、よく動いてくれたおかげで、すぐそばで動物たちが見れて、とても楽しかったです。
ひろかずっと様
今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。
空いてはいたけど
ソーシャルディスタンスは守られていない感じを受けました。
エレベーターは、満員に近い
一人でも全然苦でなくとても楽しむことができました。
初めての旭山動物園でとても充実できました。
また機会があれば行きたいです。
モア様
今回は定期観光バス旭山動物園コースにご乗車頂き、さらに口コミと高評価いただきありがとうございます。
又、ご旅行を楽しんでもらえてとても嬉しく思います!!
当社では他にも様々な定期観光バスコースを運行しております。機会がございましたら、
又のご乗車をお待ち申しております。