トップページ
ウェット&ワイルド体験してまいりました。
まずハワイの気温ですが、朝は涼しくて午前中は水が冷たいので、午後から行くのがオススメです!
広さが東京ドームの3倍と書いてましたが、スライダーがあるエリアは密集しているので行動しやすかったです。
気になったのは、ロッカー&着替えスペース
日本のプールは入り口と隣接していますが、ウェット&ワイルドは入り口付近にはありません!園内の真ん中にロッカーと着替えスペースがあります。
ロッカーは係員にお金を支払い鍵をもらうシステム。出し入れは自由です!
着替えスペースは・・・トイレの横にちょこっとだけ!!
シャワーはありましたが鏡やドライヤーなどはありません。
園内の地面は日光が当たってむちゃく ちゃ熱いのでサンダルは必需品!!
スライダーに並ぶ際はスライダー入り口前に置いていきますが、盗まれる可能性大なので厳重注意です!友達は盗まれてしまいました。
スライダーですが、日本だと30分以上の待ち時間になりますが、ほとんど待ち時間なしで乗ることができました!3時間で12個ほど乗れましたよ★日本には無いシャカ・トルネード・アイランドレーサーはかなりオススメです!!
まずは場所の確保をオススメします。波のプール近くがオススメですよ
スライダーもたくさんあって楽しいです。
お値段も手頃で満足です!
息子は二回目、私は初めての操縦体験でした。
初めての時はガチガチに緊張して、
何もできなかったと言う息子は、今回は伸び伸びと
体験操縦を楽しんでいました。
家に帰ると「次はもっと高度な事をしたいな」
「免許取るにはどうすればいいの?」などと
語っていました。
私も、勿論初めて操縦桿を握りました。
思っていたよりも「簡単」と言った印象でした。
勿論、簡単な事しかしていないのですが、
飛行機の操縦と言っても、肩肘はらずに、
気軽に楽しめるものだと思いました。
しかも、自分で運転した後は、飛行機が少々揺れても
怖くなくなるものですね。
貴重な体験でした。
息子ではないですが、より高度な操縦もしてみたいです。
途中、米軍機が飛行場に降りるために
上空待機するハプニングもありましたが
戦闘機大好きな息子は大喜び。
帰ってから主人に自慢話をしていました。
パイロットをめざし、グアムにたびたびいらっしゃるお子様も増えています。また整備士や飛行機を作りたいという夢を持ったお子様もいらっしゃいます。少しでも飛行機が身近に感じられ、知識と経験を増やして、操縦に必要な感性を磨くのもよいですね。アメリカでは結構子供のころから飛ぶお子さんがいるようです。
こんにちは
初めてのプーケット,夫婦での参加です。
妻が絶対に見たい・・・ということでした
ので日本からネットで申し込みました。
当日は夕方にホテルまで迎えのワゴンが
来てバウチャーを見せることで
プーケットファンタシーショー<夕食付>
の会場まで混載で行きました。
会場に着くとチケットブースではチケッ
ト交換の人の長蛇の列。
しかし流れがスムーズなのですぐに自分の
番に。
チケット交換に関しては国の名前を聞かれ
「Japan」と答えると瞬時にその国の言語
のチケットが発券されます。
中に入るとすぐに妻がチャックしてあっ
たホワイトタイガーの所へ行きご対面。
大変貴重な種だそうでお勧めです。
その後,各種の売店を冷やかしぶらぶら
とすごします。
象ライドもあって園内を象さんに乗った人々
が闊歩しています。
それらを写真にとってすごします。
そして時間が来ると夕食のレストランへ。
ここはものすごい広さです。
しかしチケットに席が印字されていますので
取り合い?もなく実にスマートに食事がで
きます。バイキングですが私には十分とい
えるメニューでとても満足です。
そしてショーへ
もうこれはカメラの持ち込みが禁止されて
いるのでご自身の目に焼き付けるしかあり
ません。
ショーのスタッフといい,動物達といい・
・・とにかく目が離せません。
それから天井にもご注目。
照明は暗くなっているのですが,ブラック
ライトに照らされたダンサーが華麗な空中
ブランコを披露してくれます。
興奮の時間でした。
私はシルクドソレイユの演目を二つ,ラス
ベガスとオーランドで見ていますが・・・
まさに肩を並べるほどのすばらしさです。
もしや講師を招いているの?というほどの
すばらしさ。でもご安心を。二番煎じでは
なくしっかりプーケットの風土をベースと
した内容の演目になっていますので,非常
に楽しめる内容です。
ずばりオススメです。
食事も演目も満足です。
うーん、良いけれど最高ではないです。
試してみて、レビューを投稿してください。
umm it's good but not the best
try it and post review
先ずはサンセットを見に沖までクルージングしました。
以外に波があり結構ゆれます。船酔いの方は船酔いの薬をお飲みになった方がいいかもしれません。
ポリネシアンショーは迫力があり、ショーに参加する事も出来き楽しかったです。
Rina Wang様 サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。お越し頂いた日は、やや風のある日だったようです(にもかかわらず、星をたくさん頂きありがとうございます)。あまりに波が高い場合はクルーズは中止してディナーショーのみのコースにご変更頂く等臨機応変に運営しておりますので、ご参考までに<(__)> 船酔いは個人差が大きいので難しいところですが、乗り物に弱い方は仰るとおりあらかじめお薬を飲んでいらした方がご安心かもしれません。ディナーショーはお楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じます!また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
ハワイは何度か行っていますが
こんな大きいプールがあることをはじめて知り、参加しました。
施設はさすが海外の規模でした。
ちょっと安全面が心配で勇気がなく遊べないスライダーもあり若干の後悔を残しましたが 笑
どのスライダーもおもしろかったです。
今回は友人と数名で行きましたが
複数名で乗れるスライダーも多くあったので
誰かが順番待ちで調整するなどもありません。
平日でしたが、午後からは結構にぎわっていたので
どのスライダーも常時遊べるタイミングはありました。
参加した日は雨が時々ふったりしたため遊びを中断する時もありましたが
「日本でこんなにプールで絶叫することはありえないだろうね」
と友人と言いながら、歳を忘れはしゃぎました。
ロッカーもありますが、
食事&飲み物含め一人15ドル程度あれば、十分だと思いますのでご参考まで。
混み具合にもよりますが、3時間もあればスライダーは一通り楽しめると思います。
お子さんがいる方は、小さい子供用のすべり台で
一緒に遊んでいるファミリーも沢山いたので良い思い出になりますね。
送迎のバスの中から真珠湾(の歴史)についてのレクチャーがあり、あまり知識のなかった私たちにも凄くわかりやすく、施設の展示や映画も解りやすく見ることができました。
知らなかったこと(事実)もたくさん知ることができ、有意義な時間を過ごせました。
あまり興味のない私にも、戦艦ミズーリはとてもカッコよかったです。
まだ行ったことのない人で英語の苦手な方には、充分価値のあるツアーだと思います!
一度、見てみる価値はあると思います。
ただし、数年来、内容がほとんど変わっていないのでリピーターには不満が残ると思います。
特に子供が一番楽しめていました♪
子供用のプールが充実していて小さいスライダーなど沢山あり
最初は他の子が楽しんでるのを見て興味深々で
少しずついろいろなアクティティにチャレンジしていました。
ライフガードの方々がこまめに子供たちの行動をチェックしていて
少しでも危ない行動をしたら笛を吹いて注意を促すなど
まあ少しは厳しくも感じましたが、逆に子供たちの安全を考えての事なのだろうなと思いました。
大人向けのスライダーとうやアクティビティも迫力満点のスケールで
日本ではないアトラクションなどもありとても圧巻されました。
是非次回もう少し子供が大きくなり一緒にチャレンジできるスライダーとかもありましたので
一緒に家族全員同じ浮き輪でスライダーを楽しめたらと思っています。
施設の中心にコインロッカーもあるので、そこまで結構出し入れ等便利でした。
また次回行ける日を楽しみにしています!
友人と参加しました。
事前情報も特にそんな仕入れず「どうやら面白いところがあるらしい・・」程度で参加しましたが、結果大満足でした!
車は乗合で私たちは何の不便もなく快適でした。
席はゴールドシートにしましたが、これは大正解です。
劇場内は広く、しかもシーズンオフにもかかわらずかなり混み合っておりましたので、前のほうの真ん中で見ることができるゴールドシートはマストかと!
食事(ブッフェ)は期待していなかったのですが、結構・・美味しかったです!
肝心のショー内容はなんともアジアらしいというか、ごっちゃまぜ感がいい感じです。
近くで見れたからというのもあったかもしれません。
もう一度行きますか?と聞かれたらムムムとはなりますが、初めてのプーケットであれば行くことをオススメします!!!
ポリネシアンディナーショーに行ってきました!
あいにく天気は曇りだったけど、海中展望塔ではダイバーさんが魚に餌やりしてくれたりしてたくさんの魚が見れました。
ショーは初めて見たのですが、お客さんも一緒に参加して踊ったりととても楽しかったです!!
また機会があれば参加したいです!
PARK様 ご参加ありがとうございました。「最高!」と仰って頂きとても感激しております、うれしいです!これからもお一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばります。次回は桟橋から素晴らしい夕陽の景色がご覧いただけますよう、お空にもよく言い聞かせておきますので(^_^)また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪この度は本当にありがとうございました☆
サンセットクルーズが最高でした!
少人数でのクルーズ,めっちゃ贅沢な感じでした。
天気もよかったし,スタッフの方も親切だし。間違いなしです!
ポリネシアンディナーショーは,両親のリクエストでしたが,とても楽しんでいるようでした。ご飯もとてもおいしかったです。
2回目も行くかというと「?」ですが,初めての方にはよいのではないでしょうか。
Harusora様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加頂きありがとうございました。ご両親様のリクエストでいらしたとのこと、当フィッシュアイでの時間がご家族皆様でのグアムでの楽しい思い出となっていれば大変うれしく存じます(^-^) リピーターの方にも楽しんで頂けますよう、食事も年に6回変わる季節メニューを導入したり、ショーの内容も随時変化をつけておりますので、是非またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい♪この度は本当にありがとうございました!
歴史(戦争前後)に興味があり申し込みをしました。
ガイドさんから戦争についての詳しい話を聞くことが出来ました。
特に戦艦ミズーリにあったレプリカですが降伏文書の戦勝国と敗戦国の違いは驚きです。
(戦勝国の文章を覆う表紙が皮であること、敗戦国は文章を覆う表紙が手縫いの布で作られていること)
神風アタックした場所で亡くなった英霊を粗末にせず海軍葬を行ったミズーリ艦長のご配慮も聞くことが出来ました。
ミズーリのCICを見たり普通のツアーでは入れない場所にも行けて大満足。
アリゾナ記念館では日本人を見ませんでした、あそこは見に行くべき場所だと思います。
ガイドさんの知識には脱帽しました。
とても素晴らしい時間をありがとうございました。
素晴らしい!!!スタッフの方々が本当に私の一日を素晴らしいものにしてくれました。彼らは同じ古いことを繰り返すロボットのようではなく、興奮していて、興味を持ち、親切で、5歳の息子に話しかけるのがとても上手でした。私は非常に感動し、何度も戻ってくるつもりです。
AMAZING!!! The staff really made my day. They were not drones going on about the same old thing. They were excited, interested, helpful, and very good at talking to my 5 year old rather then ignoring his existence. I was beyond impressed and will be coming back many times.
子供と一緒に、朝の10時半から夕方の閉園までたっぷり遊びました。ロッカーはファミリー用のもので十分だと思います。
昼頃から徐々にアトラクションが混雑していくので、まずは朝イチで続々と滑り台を制覇していくのがオススメ! また、ついサンダルを脱いで滑り台のてっぺんまで行ってしまいそうになりますが、コンクリがものすごく熱くなって足の裏がやけどしそうになってしまうので、サンダルは履いたままでOKです。(皆さん手に持ってか、履いたまま滑っていました)
昼過ぎになると、一気に混み始めてアトラクションも行列ができたりします。うちは、そのタイミングでお昼を食べてちょっと休憩しました。また、混んでいるときは、入口からすぐ横にある流れるプールで遊んでいました。
全体的に、ものすごく広い!という印象は受けませんでしたが、逆にいろいろ歩き回らなくてよかったので楽しめました。一日たっぷり使って遊んでもらいたいです!
ちなみにうちは子供が13歳ですが、滑り台の怖さ的には一番ぴったりの年頃でした。小さいお子さんはできないような、スリリング(すぎる?)のがけっこうあります。
おもしろかった
公認ガイドがご案内とタイトルにありかなり期待し行ったのですが、多少英語が理解できる人であれば直接USSアリゾナ記念館に見学予約を入れれば格安に見学する事ができます。日本人はあまり訪れない場所の様ですが、日米の両側から太平洋戦争の終始をしっかりと学んでほしいです。
この度はご参加いただき誠にありがとうございます。お客様が仰るように直接USSアリゾナ記念館でご予約いただく方がお安く購入が可能でございますが、
個人で行かれる場合はチケットの入手が困難であったり、入手のために数時間お待ちいただくケースもございます。また、送迎つきという点でも、お客様へ
スムーズにご案内させていただけるようチケット以外の部分をプランに組み込んでおります事ご理解いただければ幸いです。今後もより良いサービスを提供できるよう日々尽力して参ります。
アメリカ人がハワイに来たら、必ず立ち寄るところとのこと。青い海、白い砂、鳥の声、花のにおい、だけではない、過去の不幸な歴史を日本人も是非勉強しておくべきだ。
ここに来なければわからなかったことが、たくさんありました。
超面白かった
y-okutake様 この度は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます!(^-^)またどうぞ、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
いろいろな旅行会社の方と乗り合いでマイクロバスで集合から1時間弱で到着。スリルがある乗り物が多く楽しめました。落下系だけではなく、もうちょっと普通に泳げるプールなどもあると良いかも。一日だと少し時間をもてあます印象でした。悪くはないけど、短い旅行日程でわざわざ行かなくても良いかもしれません。
バンコクに住んでいる娘夫婦と孫2人と一緒に参加しました。インペリアル・クイーンズホテルからクルーズ船の発着場まで、いつものような混雑で大変時間がかかり、しかも着いたら19:30乗船開始とのことで、孫(4歳と1歳6ケ月)は楽しめずに寝てしまうのでは・・と心配しましたが、杞憂に終わりました。
乗船するや、ライトアップされた船の往航や、ライトアップされた暁の寺、王宮などにも大興奮。船の中での食事も初めてだったこともあり、帰りのタクシーの中まで孫2人とも寝ずに楽しんでいました。
今回で3度目の乗船ですが、川沿いのライトアップされた夜景は、ほんと見事でした。
日本では味わえない雰囲気です。
夕方の渋滞に巻き込まれ、クルーザーの出発時間が過ぎても会場に到着せず、滞在日最後の思い出のクルーズが台無しになるのではと焦りました。
スタッフの方のがんばり?で何とかクルーザーには乗り込んだものの、すでに食事は開始しており、席も今一でした。
ツアー参加者のピックアップで何軒もホテルを回るのは、夕方の渋滞の激しい時間帯は避けて欲しいと思います。
父がどうしても行きたいとのことで、朝が苦手ながらも頑張って参加しました。戦艦はとても迫力があり、良かったです。ですが、正直アリゾナ記念館はいらないかなと
戦没者の方への哀悼の意を示すことに、抵抗は勿論ありませんが、選択性にしていただけると、いいと思いました。朝早い理由が、アリゾナ記念館のチケットを取るためだからです。
この度は、せっかくご予約いただいたアクティビティがお客様の期待に沿う内容ではなかったこと、誠に残念に思っております。こちらのアクティビティのお客様の大半がアリゾナ記念館を目的としてお申込みいただいており、私どももアリゾナ記念館抜きではパールハーバーの歴史をご理解いただくことは難しいと考えております。今後も引き続き、このアクティビティを通じて世界平和に貢献したいという気持ちのもと、ご参加いただきました全てのお客様にご満足いただくアクティビティを提供できるよう努めて参ります。ご帰国後のご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
家族で参加しました。専用車、ゴールドシートがお勧めです。
コスト的にもリーズナブルかなと思います。
ほかにも混載だったり、色々な値段がありますが、オフィシャルサイトで大人はショーと食事で1900B、ゴールドシート250B、送迎300Bです。これだけで2450Bかかりますので、日本語ガイド料込、専用車で2750Bは安いと思います。他にも色々ツアー料金があるようですが比較してみてはいかがでしょうか。
遅く出発するとショーや食事の前に色々見れるところがあるけど、時間がなくて見れなくなるので、早めに17:00には出発することをお勧めします。
うちは別の日にゾウに乗っていたので、大丈夫でしたが、会場前ではゾウに乗れたりするので、乗っていなかっら悔しい思いをするだろうなと思いました。また、子供はもっと会場前の遊園地みたいなところで遊びたそうでしたので、やっぱり早めに行かれると良いと思います。
ショーはまあまあって感じでニューヨークやラスベガスのミュージカルやショーと比べると、。。て感じですが、子供は大喜びです。動物がいっぱい出てくるところが良いって言ってました。家族向けには良いと思います。
GWに参加しました。
当日の最終便で帰る予定だったので朝バスに乗る時にその旨伝えたところ、「渋滞で間に合わない可能性が高いですがそれでも乗りますか?」と言われました。
折角楽しみにしていたのに、この時点で気分は落ち込み、途中でも帰りを気にしてくださってのことではありますが「xx時のバスで空港へ向かった方がいいかも」と都度都度言われ、結局全然楽しめませんでした。
結局途中で離脱し、タクシーでバス停へ向かい、自腹で那覇へ。3000円くらい追加のお金がかかり、気分的にも全然楽しめず、何だったんだろうなぁ・・・と思いました。
ツアーの紹介では19時頃には那覇へ帰ってくるようなことがあり、こちらとしても多少の混雑や遅れを想定して2時間程度余裕があれば大丈夫だろうと予想して申し込んだのに、実際繁忙期は相当遅れるようです。
そう書いておいてくれれば申し込みも考えたのに。
ガイドさんなどの対応が悪かったわけでは決してないですが、ツアー説明として情報不十分だと思います。
繁忙期に参加する方はお気を付けください。
(催行会社に代わりAlan1.netからのコメント)
この度はせっかくのご旅行にもかかわらずご不便とご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
交通事情により時間は前後する可能性がある旨アクティビティページにて記載してはおりましたが、大型連休などの繁忙期にご参加される方への配慮が足りず、当日ご不便をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。ご指摘を受け、繁忙期は那覇市内への到着が大幅に遅れる可能性がある旨アクティビティページへご注意を追記させていただきました。この度は貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございました。
お客様からのご指摘がツアーの質の向上につながり、そして今後のお客様へよりご満足いただけるサービスの提供につなげられるよう、催行会社と共に改善に努めて参ります。
またのご利用をご検討いただければ幸いでございます。
ありがとうございました。
早朝ワイキキからから車で30分程走り、パールハーバーへ。
まだ朝早いのに外人さん達で混雑してます。
まずはボーフィンパークの場外展示を見学。
パールハーバーはとても綺麗な入江で、多くの人が亡くなった場所とは思えません。
本当に風光明媚で良い場所です。
次は車に再度乗って戦艦ミズーリ―内を見学。
大きく美しい最後の戦艦の中をじっくり説明付きで回ることが出来るのはとても貴重な体験です。特に特攻隊の方がぶつかって少しへこんだ場所を見て、その後の葬儀のくだりは感慨深いものがあります。
ゲートを通り、基地の中に入りますので、橋だけは撮影禁止ですが、それ以外はどこでも撮影できます。
パールハーバーの概要映画を見た後は船に乗って今でも沈んだままの戦艦アリゾナ上にある記念館へ。多くの方の墓標を見るとなんとも複雑な気持ちになります。
内容充実で色々と考えさせられるツアーでしたが、やはり行って良かったです。
ガイドの方のしっかりとした説明も重要なポイントでした。
衣装に舞台にとても美しく、とても素晴らしかったです。
舞台鑑賞の好きな母はとても感動しておりました。
家族でもお友達同士でもよろしいかと思います。
よくできている会場で、ショップでの買い物で時間をつぶしたり、ホワイトタイガーを見ることもできたり、食事付にしなくてもかなり時間はつぶせると思います
私たちはVIP席食事つきにしました。
食事はよくあるブッフェの内容ですが、美味しかったです。
VIP席にすると食事の席も少しだけ良い席になります。
金額も大幅に違わないので、VIPをおすすめします。
会場の往復は混載のチャーターバンですが、スタッフがてきぱき案内してくれるので、何も困ることはありませんでした。
全体的に参加をおすすめできるアクティビティだと思います。
同行する友人が初グアムだったので、申し込みました。よくあるホテルのショーとは趣向が異なり予想以上に楽しめました。特にサンセットクルーズは小さめの船で人数も少なくゆっくりとクルーズを楽しみました。ガイド?のスタッフの方も一生懸命もてなしてくださりとても良かったです。ショーも最前列で見ることができ、とてもいい思い出になりました。また利用したいと思います。レオパレスからも参加しやすくなるともっといいんですけど、、、
leo様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。スタッフとの交流もお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。レオパレスへの送迎に関するご意見は、今後の参考とさせて頂きます。貴重なコメントありがとうございました。次回は日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめですので、また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。