トップページ
グアムといえばディナーショーということで、予約しました!
旦那さんが誕生日だったのもあり、予約してたらお祝いまでしていただきとても満足です!
ショー自体も素晴らしかったです(^^)
Sunny 様 この度は、ご主人様のお誕生日誠におめでとうございました。大切な記念のご旅行に当ディナーショーをお選び頂き、本当にありがとうございます!当フィッシュアイでの時間がグアムの楽しい思い出の一つとなっていれば、こんなに嬉しいことはございません☆
また是非是非、お揃いで遊びにいらして下さいね!心より、お待ち申し上げております♪
旭山動物園でゆっくり動物たちを見たくて、美瑛などに寄らないこちらのツアーに参加しました。時間に余裕があってよかった。集合場所も駅前で便利。ガイドさんのお話も旅の情報になりました。
こういう物が要らなくなる世の中が良いね
揉め事があるのならトップがじゃんけんで決めれば良い
なんで国民ご死ななきゃならないのか…
絶対に行ったほうが良いよ
人類の過ちだよ
未だにやってるけど…
このたびはアイランドマカナツアーズの真珠湾ツアーにご参加頂き、ありがとうございました。またハワイにお越しの際はぜひ、アイランドマカナツアーズをご利用下さい。Mahalo!
美味しいディナーのバイキングが終わると歌やダンス、ハカなどのショーが始まります!思ったよりも長くていい体験になったなと思いました!
ぴょぴょ 様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事も、ショーも、お楽しみ頂けたご様子でたいへん嬉しく存じま宇(^-^)☆ 世界的な物価高、円安の影響でグアムのツアーも以前に比べるとどうしても割高感がありますが…皆様に「参加してよかった!」とご満足頂けるよう今後ともスタッフ一同 一生懸命頑張りますので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね!心よりお待ち申し上げております☆
ショー優先席で予約しました。
間近で見れてとてもよかったです!
ただ、ショー優先席は隣の席がかなり近かったです。私は大丈夫でしたが、隣の2名席の方が狭くて少し嫌そうでした。食事はほとんどショーが始まる前にに食べ終わり、ショーを満喫出来たので幸せでした。こんな迫力のあるショーは久しぶりでした。本当にありがとうございました。
・食事はショーの前になるべく食べてた方がいい
・ショー優先席だと隣の席が近いこともあるが迫力がある
・wifiあるため助かった
・日本語が喋れるスタッフがいる(結構多い)
まめ 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 「とてもよかったです!」と仰って頂き、本当に嬉しく存じます♪ 当ディナーショーはステージとの距離が近いので、仰る通り迫力満点の時間をお楽しみ頂けます☆ お席に関する率直なご意見にも重ねて御礼申し上げます。今後の参考とさせて頂きます。
食事についてですが、ショー開演後は演出上ほぼ真っ暗となる事もあり、はじめに約1時間のディナータイム、その後ショーが始まった後はビュッフェはひかせて頂いておりますが予めテーブルにお食事をとっておいて頂ければ召し上がりながらご鑑賞が可能です(場内アナウンスでご案内を流しております)。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、お待ちしております^^
初めての北海道で前日のバスツアーに満足したこともあり期待しての参加でしたが、ガイドさんはもともと中国の人だと思いますが、中国人向けの話(説明?)が中国語で50分ぶっ続け、他の参加者も呆れたのではないかと感じました。前日のバス会社はイヤホン🎧️でとても良かったです。バスの椅子も狭く感じました。バイキングも不味かったし次回参加の際はこのツアーは避けようと思います。
ガイドはイヤホン🎧️が良いと思います。昼食付きは、調べた方が良いですよ。ちなみに駅前からの支笏湖、洞爺湖別会社のツアーの食事は思っていたより品数豊富味も上々良かったですよ
嵐電の実態調査のため、乗車
13時台くらいからの四条大宮行きは乗車率200%を超えており、相変わらずの混雑状態ですが、連結運転となると乗務員の数等の問題で増やせないのが現実なのだと思いますが…
コレだけ多いのであれば、2両目を帷子ノ辻、嵐電天神川、西院、四条大宮下車専用編成にするとか、
それが無理なら、叡山電車のように紅葉平日ダイヤで、せめて7分間隔くらいにすれば解決できると思いますが、なぜそれをしないのか…流石嵐電って感じです。
採算を合わすのに必死なのは、わかりますが、コレだともう二度と乗りたくないと思ってしまいかねませんよ。
どうせ、乗車していただいてるのなら、また乗りたいな!そう思われるように変えていかないと、時期にお客さん減りますよ。
また、外国人にもわかりやすい案内をしようとして下さい!
とにかくも少しすれば、平日昼間2両も出るかと思いますので、今しばらく観光客の方は我慢して貰えませんか。
嵐山へ向かうなら、8時台の電車までが2両編成です。13時頃から市内方面は車内移動できない状態になりますので、次の電車まで待つ、車両前方に乗車しないと無人駅では、降りられません。
ホテルのエントランス前に迎えに来てくれます。大きめの車で送迎してくれます!
ガイドさんもとてもいい方で日本語も頑張ってくれますし、タイムスケジュールが完璧でした!貸切でしたので行きたかったカフェもガイドさんに言って時間作ってもらいました。動物の写真やショーも組み込んでくれます。昼食はバイキングです。
インド人がとっても多いです。
仲間5人で参加 中国の方も多かったですが皆さん時間厳守でスムーズでした。北海道は3回目いままでは 移動時間が長く感じられた旅でしたが、今回はガイドさん男性1名で、流ちょうな日本語、中国語を使い見どころ味どころを丁寧に説明。旭山動物園は90分の滞在ですが的確なアドバイスで効率よく回れる案内通り!十分楽しめました。5名共に満足で帰ってきました!
展望台と水族館が同じビルだと思っていましたが、別のビルでした。水族館はビルの屋上にあるので、あまり期待をしていなかったのですが、とても面白かったです。鴨川や大洗のような、大きな魚は居ませんが、チンアナゴやクラゲなど、童心にかえり見てきました。ペンギンの空中散歩も、都会の空を飛んでいるようでした。その後、展望台に行き、360度東京の町をみてから、すぐ下の階のお店でランチしてきました。1日孫と楽しんできました。
久しぶりに大映商店街に行きましたが、私が20年ほど前に行った時と比べると だいぶお店が少なくなってしまっているように感じました。 キネマキッチンというお店で昼をいただきましたが、とてもほっこりするようなお店で良かったです。太秦に出かけて盛り上げてください。
雨期だったため空いていて、全く並びませんでした。でも、日中は雨が降っていなかったので、十分に楽しむことが出来ました!
・車中、ガイドさんがお話して下さり、とてもわかり易かったです。 途中休憩があり、ソフトクリームを食べたり、買い物ができました。
・目的の動物園では、十分楽しみ、癒やされました。
・解散時間も丁度良かったと思います。
・車の免許証は持っていますが、普段、運転する機会がありませんので、バスツアーで目的地まで連れて行って頂けると助かります。
・また参加したいと思いました。
レンタカーなど利用しなかったので、とても助かりましたし基本的な中心街には簡単に行けるので買って良かったです
シュノーケリングがしたくてフィッツロイ島を選びましたが、ヌーディビーチに行くまでは、なかなかのトレッキングで運動になりました。シュノーケリングは久々だったので感覚忘れて苦戦しましたが、なんとか綺麗なお魚達を見ることができ、良かったなあと感動しました!
車の運転ができない一人旅。
でも美ら海水族館や古宇利に行ってみたいと思い、本ツアーを探し当てました。
バスは満席に近くなるレベルの参加者数。海外からの方半数強でした。
期待していなかったパイナップルパークも楽しめましたし、万座毛も単独では中々来れないところですので、組み込まれていた各所に満足しています。
美ら海水族館は2.5h、もう少し余裕は欲しいところですが、事前にパンフレットを配布いただく配慮もあり、効率よく回ることができました。
ガイドしてくれる機器はスマホアプリなどで代替できるようになるとわずらわしさが減ると思います。
アジアンテイクの受付の場所も分かりやすく 良い席にアサインしてもらい 夫婦二人で最高に楽しめました 料理もそれほど貧弱ではなく 美味しい料理ばかりで音楽も私たち 年代にあった曲ばかりかかっていて乗客もノリノリで全員が楽しめるディナークルーズでした 他の船は 比較的静かで 私たちの船だけが光り輝いてました
レビューを見て、チケットなどの並びであたふたするかと思いきや、ガイドさんが事前の説明でしっかり教えてくださったりしたのでスムーズにツアーに参加出来ました。
その施設内でも沢山見たりするので、じっくりみるためには時間がかかってしまうのではないかと思い、2つのアクティビティのみにしましたが、ミズーリでは時間が余ってしまい、3つのプランにすればよかったと思いました。
ツアー全体を通しては凄く貴重な体験ができてとても楽しかったです!
次男の夢がパイロットなので、セスナ操縦体験をするためにグアムへ。
当日は、最高の天気の中最高のフライトが出来ました。
2人同乗できるのもとっても嬉しいです。母である私と、長男が同乗して後部座席から次男を撮影。夫には地上から飛び立つところを撮影してもらいました。
今回、長男にも体験させたかったのですが、残念ながら大人の枠は予約がいっぱいで取れなかったので、またいつかお世話になりたいと思います。
素敵な体験を本当にありがとうございました。
日本にはあまりないプールでした。
似たプールは富士急かナガスパにしかないかな?
たくさんスライダーがあって楽しかったです。
帰りは渋滞に巻き込まれるかもです。お気をつけて。
お客は外国人がほとんどでした。内容は思っていたよりもショボく、料金に見合わないものだったかと。期待していただけに残念でした…。一度行けば、十分です。
中部の観光スポットを効率的に巡ることができ大満足です。ガイドさんがお喋り上手な方で、素敵なお声で歌も歌ってくださり車内は大盛り上がりでした!
りり様
このたびは ラド美ら海号 にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
ラド観光 末吉
個人ではなかなか訪問しにくい、バールハーバー、ミズーリ号、博物館楽しめました。ガイドさんの説明も丁寧に行われ、理解を深めることが出来ました。歴史好き軍事兵器好きの方にはオススメです。
早朝からですので、午後から時間を有意義に使えました。参加して良かったです。
この度はアイランドマカナツアーズの真珠湾のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。お客様がツアーをお楽しみ頂けたようで良かったです。またハワイにお越しの際は、是非アイランドマカナツアーズをご利用くださいませ。Mahalo!!
ハワイに来たら!ショッピングやプールもいいけれど。。。ハワイの伝統文化が体験できる1日はいかがですか?今回は、コンダクターの方が付いていない、園内を自由に回れるプランでしたが、困っているとMay I help you?とスタッフの方が優しく声をかけて下さいました。
カヌーとフラダンスレッスン、ウクレレレッスンが気に入りました!
夕食のビュッフェは種類が多く迷ってしまうほど。味はお肉が少々硬めで正直、まぁまぁだったので、星を4つです。
ラストのショーはなかなか見応えのある内容でした!ファイアーダンスがかっこよかったです。
機会があればまた参加したいです。
旅行最終日の夕焼けの時間帯にキッズ操縦のプランで予約しました。
金額も結構するので、1時間乗れるプランとかなり迷いましたが、10歳の子供に一生記憶に残る思い出を作ってあげたいと思い今回から思い切ってプランを予約しました!
ホテルの送迎からセスナの説明の流れまで現地の日本の方が丁寧に進めてくださったので
最初は緊張するし風も強いので操縦するのはやっぱりやめておくと話してたら子供も
着いて、セスナを見た瞬間やっぱり操縦する!でも不安と話し、指導する方が子供の質問に対し不安を取り除きながら、操縦方法を説明してくださりました。
子供が離陸をした時は本当に感動しました!
最終日の夕暮れ時は雲がたまたま流れ綺麗な夕焼けを見ながらセスナになることができたので本当に申し込んでよかったなと思いました。
私も最高な思い出になりました!
体験談の提出を忘れてましたので今になりました。210円安くなることは、うれしかったです。ただ、チケットに交換が必要で、結局列に並ぶ必要があり大変でした。(チケットカウンターで名前を言って確認したらチケットもらえました。)ベルトラでチケットが購入できれば当日、チケットカウンターに並ばずに便利だと思います。
夜景は綺麗でしたが、少し寒かったです。
10年ぐらい前に利用した時より、便数が減っている感じでした。
便数が1時間に約1本と言う事とで、かなり混雑していました。
満席で途中何人も乗車を拒否されていました…
次の便まで約1時間待つのは、かなり時間がもったいない。
次の便も満員の可能性もあるし…
コロナが明けて、観光客が急増しているからか、
、以前より利便性にかけると思います。
まず、最初に150$の価格で食事もついてなかった事が非常に残念でした。
※再度、サイトをよく見直せば食事付のコースもありました。
入口近くでスタッフの方に声を掛けられ、インスタをフォローすれば席がグレードUP出来るといわれ、UPしていただいたのですが最初に購入した席でなくても良かったと後悔しました。
日本人にとっては、ショーの良さが分かりずらい感じがいなめません。出演者が多すぎて誰に注目すれが良いのか。また何を訴えたいのか。
他のディナーショーと比較しても割高感があり、次はないかな。と言う感想でした
しろう様
この度は、サンドキャッスル「カレラ」にご来場いただき誠にありがとうございました。ご期待に沿うことができず、残念な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
まず、チケットの内容に関しての分かりにくさや価格についてのご不満に関して、真摯に受け止めております。今後は、プラン内容やプロモーションの情報をより分かりやすく改善し、すべてのお客様が事前に十分ご理解いただけるよう努めてまいります。
また、ショーの内容や構成についても頂いたご意見は、私たちにとって非常に貴重なフィードバックです。日本のお客様にもより楽しんでいただけるよう、パフォーマンスの流れやテーマの分かりやすさについて検討を進めてまいります。
「カレラ」では、すべてのお客様に特別な体験を提供したいという思いでショーを構成していますが、今回その思いが十分に伝わらなかったことを深く反省しております。いただいたご指摘を糧に、さらに魅力的で分かりやすいショー作りに邁進してまいります。
また機会がございましたら、ぜひ私たちにもう一度ご期待いただけると幸いです。改めまして、この度のご来場と貴重なご意見に感謝申し上げます。
サンドキャッスル「カレラ」Management
10月下旬にBコースに参加しました。
添乗員さんが当日の海の状況をあらかじめ確認してくれていて、グラスボトムボートが良い条件でみられるようにルートをアレンジしてくれました。
全体的には効率的に複数の観光地を回れて良かったですが、やちむんの里やフクギ並木は設定されていた時間でゆっくり回るのは無理でした。
美ら海水族館以外の場所を1か所削ってもう少しゆっくり見られるようにしても良いかと思いました。
ガイドさんのいないツアーでしたが、添乗員さんが終始色々と沖縄についての話をしてくれて、移動中も充実していたのは良かったです。
少し忙しくても色々見たい人には良いツアーなのではないかと思います。
主要な観光地をコンパクトに網羅して、1日楽しむことが出来ました。初めての沖縄旅行にとても良いと思いました。時間配分も適度で、時間に追われることなく過ごせました。那覇から乗車しましたが、途中いくつか乗降設定場所(ホテル)があり、我が家は途中のホテルで下車しました。レンタカーを借りなくても移動でき、助かりました。またガイドさんの説明が詳しく、豆知識が増えました。ありがとうございました。
らびちゃん様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券なしコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。