トップページ
たまたま他の方がいらっしゃらなく我が家だけだったので、行きたいショーなどを全部聞いてくださって効率良く見やすい席なども案内して下さって良かった。
ただホテル到着時間17:30と記載があったのにも関わらず自由時間の提案もなくホテル15:30に到着し、渋滞を考慮してももう少し見れたのでは?と疑問に思いました。
土曜日の利用でしたが、混んでおらずすいすいとスライダーを楽しめました!小学生3年の子供2人も、スライダーで滑って大満足です。風が強いので、時折寒く感じることはいつもですが、日当たりにいるとかなり焼けるので体温調整が難しいですw
Aloha ハワイ好き、
ご意見を頂きありがとうございました。
今回で3回目のウエット アンド ワイルド ハワイ 前回孫は未だ1歳半だったので覚えていないのですが、今回は8歳になって来たので、誰よりも早くプールに入って楽しんでいました❣️
前回に比べて日本人が少なくなったのを感じました⁉️
こんな場所にも円高が影響しているのを目の当たりに感じました‼️
又来年もこられたら良いのになっと家族で話しながらバスに乗って帰りました
Aloha Mamasan,
ご意見を頂きありがとうございました。
是非又おこしください。お待ち申し上げます。
暑かったですが、美ら海水族館など有意義なツアーでした。また、参加したいです。ありがとうございました。
日本では出来ない経験を子供にさせる事ができ
子どもも、グアムで一番楽しい思い出になったようです!
ありがとうございます。
那覇市から美ら海水族館までレンタカー借りて運転だと所要2時間以上、
運転する事による疲労が増すと思い、今回ツアーを申し込みました。
ツアーであれば、運転はドライバーがしてくれてまた、美ら海以外の
いろいろな観光スポットも連れていってくれるので、更に楽しむ事が出来ました。ツアーガイドさんも参加者に寄り添うツアーガイドをしてくださり
満足度が更に増しました。また利用したいです。今回はありがとうございました。
JUN様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
ラド観光 末吉
長過ぎず短過ぎずちょうどよい滞在時間で各ポイントでしっかり楽しめたのでよかったです。
ガイドさんではなく添乗員さんだったので、ガイドはイヤホンタイプでしたが、機械の調子が悪かったのか聞き取れないことがありました。でも英語と日本語で添乗員さんが生で話してくれた内容の方が断然よかったです!
違うバスツアーの人が紛れ込むハプニングも起こりましたが、添乗員さんは悪くないです(笑)それもいい思い出になりました(笑)時間も予定通り進んでよかったです。
残念だったことを挙げるならば、ツアー参加者が国際通りで利用できるゲーム?のクーポンを貰いましたが、解散してから向かうと閉店時間過ぎており間に合いませんでした…。
ですがツアー自体はとても満足でした!
運転疲れがなく、お酒の試飲もできるなど色々楽しめてお得なので、参加して本当によかったです。
ありがとうございました!
他のツアーに参加させて頂き、とても良かったので二度目でした!
リーズナブルな料金で、私のような運転が苦手な人には、本当にお勧めです
楽しい時間をありがとうございました!
小3,小5と大人二人で参加しました。英語での説明が不安でしたが、写真や実物を操作しながらの説明だったので、なんとなく分かりました。子供と相乗りで、子供と一緒にハンドルを握ったので、運転をしているような感覚だったようで喜んでいました。道のりはでこぼこや水たまりがあり、飽きることなく走れました。1時間コースでしたが、ちょうどよかったです。
服装ですが、現地で用意されているスリッポンに履き替えたので、靴が汚れることはなかったです。ズボンで参加しましたが、少し泥はねがあった程度でした。帰りは、同じ車で現地まで行った外国人の方が2時間コースだったため、待ち時間が割とありましたが用意されたフルーツや飲み物を食べ、のんびり過ごしました。
ふじさん様
この度は、当ツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。また、お写真付きの詳細な体験談レビューのご投稿、大変感謝しております。
英語での説明について不安をお持ちだったとのことですが、写真や実物を使った説明が役立ち、お子様たちも楽しんでいただけたとのこと、安心いたしました。道のりの凸凹や水たまりを楽しんでいただけたとのことで、ちょうど良いバランスの1時間コースでご満足いただけて何よりです。
ツアーページに記載しております通り、1時間コースでお申込みの場合、ツアー終了時間まで約1時間の待機時間がございます。終了時刻は、他アクティビティと同時刻となりますことご理解頂けますと幸いです。帰りの待ち時間についても、フルーツや飲み物を楽しみながらリラックスして過ごされたと伺い、良かったです。
ふじさん様の貴重なご意見を参考にし、今後もさらに快適で楽しいツアーを提供できるよう努めてまいります。
またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。
とらべるプーケット
小3、小5の子供と大人二人で参加です。インストラクターのお兄さんが懇切丁寧にレクチャーしてくれました。英語は苦手ですが、ジェスチャーと簡単な英単語で説明してもらえたので、理解できました。
小3の息子は怖がりで不安がっていましたが、お兄さんが簡単な英単語で褒めてくれたり、息子の後ろで常にサポートしてくれたりと、おかげで子供たちは最後までテンションが高く、大満足の様子でした。特に楽しみにしていたターザンが多数あり、その他のアトラクションもあったので飽きることなく家族で参加できました。
活動中は、手荷物は持てませんが、首からぶら下げるポシェットを貸してもらえたので、そちらに携帯を入れました。水は、インストラクターのお兄さんが要所要所で配ってくれたので、こまめに水分補給もできました。
ショーは見ごたえのあるものでとても楽しめました。食事をしながら、なのですが、最初に席についたあとにバイキングがスタートして、人気のものはどんどんなくなった印象です。ショーが始まってもとりに行けますが、だいぶ少なくなっているのとショーまでの時間が結構あるので、私はおなか一杯になってからショーを見る感じでした。
ショーの中に参加型イベントみたいなのがあって、何人か参加してダンスするような感じでした。盛り上がったしにぎやかなショーで最後まで楽しかったです。火を使った演出も多くあり、とても見ごたえがありました。
席は結構満席だったのですが段差になっているので後ろのほうからでもよく見えます。私は最前列で目の前でダンスしている感じでした!迫力があって最高です!
まるるん 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^▽^) 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです♪ ツアーの構成ですが最初にお食事⇒その後ショーという流れとなっております。ショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、ビュッフェはひかせて頂いております。お書き下さっているようにお食事は一時間ほど確保しており問題ないかと存じますし、開演前にあらかじめ食事をとっておいて頂くようアナウンスを流しておりますので、大迫力!のショータイムもしっかりお楽しみ頂きたいというコンセプトです(^^)
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
普段体験できないような場所に入ることができ、とてもわくわくしました。歴史好きな方もそうでない方も楽しめると思います。
朝が早いので、予定を入れるのは少し気を付けたほうがよいと思います。
(前日は早めに寝ました)ガイドさんもとても丁寧で
良い体験ができました!
7年ぶりにグアムに行ってきました。現地の移動手段として、タクシーは料金が心配(ぼられないか?とか)だったので、シャトルバスを利用しました。
ダイヤどおりに運行しているし1時間に1本程度あったので、バスに合わせて買い物をするなど2日間活用しました。
クーラーの効いているスペースもあり快適でした。
海外のバスや電車は時間通りに来ない、と聞いていて心配でしたが、ほぼダイヤ通りの運行でバスの時間を見ながら買い物もできて便利でした。
事前にEチケットをスマフォにダウンロードしていたので、運転手に見せるだけで乗車できたので便利でした。
夏休みが始まってすぐ、グアムに行ってきました。現地の移動手段として、Strollも用意していましたが、赤いシャトルバスも利用しました。
グアムに行ってみるとバスのダイヤが夏休みダイヤに変わっていて少し戸惑いました。バスはほぼ、時間どおりに運行していたので、安心して利用できました。
小学5年の子供が132センチを超えたので、親子2名で参加。過去に一度Theバスで行こうとしたが、バス停の乗り場降り場が分からすたどり着けなかったので、今回は送迎つきで申し込み。
16時閉園に対して15時終了のツアーで、滞在時間は4時間半程度と長くはありませんが、各種スライダーの待ち時間は長くても15分程度と短いので満喫できます。ただしランチは込み始める前の11時過ぎに済ます、行列の長いものは避ける、など時間を有効に使う必要があります!
雨でもできるツアーを探しこちらを予約しました!
一日で沢山周れて行きたいところに行けて満喫できました!
バスガイドさんも親切でした。ありがとございました!
マハロ様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
車の免許も持っていないので、どうなることかと思っていましたが、インストラクターさんのおかげで無事羽田へ帰って来ることができました。
面白く良い体験でした。
展望台より花火大会の花火が見えました。日中に行ったツアーの添乗員さんが教えてくれなければ、適当に夜景を見て帰るところでした。一等地で花火が見れて素敵なサプライズでした。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
Lupo様
この度はさっぽろテレビ塔をご利用いただきありがとうございました、またコメントと高評価いただき重ねて御礼を申し上げます。
札幌市内で花火大会が開催されるとテレビ塔から見える場合があるのですが、展望台が混雑してご迷惑をお掛けしてしまうので大々的な宣伝は行っておりませんでした。
偶然のタイミングでも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。 展望台からは季節ごとに違う景色を楽しんでいただけますので、是非またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
さっぽろテレビ塔
バスが故障して少し迎えが遅れたのは仕方がないですが、メール等で連絡が欲しかった。ピックアップ場所を間違えたと思ってかなり心配しました。
那覇から参加だったので8時20分過ぎから出発、夜も8時近くに解散。
途中の見学地、少し減らし、美ら海水族館メインのツアーで十分満足という設定にしてほしい。
12時間近い所要時間は疲れる
モコ様
このたびは
ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
思っていたより客席とステージが近く迫力があるショーでした。ブュッフェも品数多くて美味しかったです♪ ただ、おかわりに行った時はもうショーが始まってしまい料理もなくなっていました。はじめに沢山とっておけば良かったです笑
Tai 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) ご指摘のように、当ディナーショーはステージと客席の距離が近いので迫力いっぱいの時間をお楽しみ頂けるのが魅力の一つとなっております☆ 食餌もお口にあいましたようで大変嬉しく存じます♪ なおショーが始まりますと演出上ほぼ真っ暗となることもあり、約1時間のディナー時間後、開演してからはビュッフェはひかせて頂いております。ショー開始前に、あらかじめ食事をとっておかれるようアナウンスも流しておりますので宜しくお願い致します。
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^^)
バスガイドさんも、色々案内していただき、非常に楽しく観光することができました。
また、沖縄に旅行に行くときは、別の場所を観光するバスツアーがあれば利用したいと思います。
うえちゃん様
このたびは ラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
父の日のお祝いにフライトシミュレーター操縦をプレゼント。私も挑戦してみました。
3つの機体より、父は映画トップガンマーヴェリックにも登場したF/A-18「スーパーホーネット」、私はF-35「ライトニングII」を選択。F35が一番操縦し易いそうです。
昔他所で普通の飛行機のシミュレーターを体験した際は全く飛べずに即墜落していた私が戦闘機を乗りこなせるのか不安でしたが、
丁寧なご指導のおかげで、離陸から、都内のビル群や横浜の橋をすり抜けて飛んだり、横に360度回転したり、背面飛行をしたり、様々な体験を墜落することなく、着陸まで楽しめました。F35では垂直離着陸も体験できました。
F/A-18の方が操縦が難しかったようですが、父も大興奮で、体験後も上機嫌で喜んでいました。
コックピットではゴーッとエンジン音が聞こえ、旋回や回転をすると目の前の大画面に映る景色が傾くので、Gは全くかかっていないのにかかっているような気がしたし、ちょっと目が回る感じにもなり、面白かったです。
画面左上には自分の機体が今どういう状態で飛んでいるのかが映ります。
機体の外で観ているだけでも楽しめますが、やはりコックピットで体験してみるべきです!
15分でどんな感じかはわかると思いますが、もっと長時間だと余裕が出てきて色々な飛行を楽しめて良いと思いました。
今度はアクロバット飛行に挑戦してみたいです。
この度はご体験談を頂戴しまして誠にありがとうございます。モニターキャンペンにご参加いただいたこともございましたので大サービスにてご案内させていただきました。また機会がございましたら是非ご来店いただけますと幸いです。ありがとうございました。
今日も嵐電電に乗って沿線めぐりをしました。沿線からほど近い京都鉄道博物館にいきました。
四条大宮で下車し、徒歩10分の二条駅から乗車すれば150円で梅小路まで行くことができました。
どこへ行くにもとても便利で快適な嵐電が大好きです。
旭山動物園へいきました。90分たったので大急ぎで見る感じで慌ただしく見る感じでした
もうちょっとゆっくりみたかったかなというものたりなさでした。でもガイドさんが効率の良い見方をおしえてくれたのでほぼみることができました
ランチバイキングは自分でジンギスカンをやくことができました
青い池、白ひげの滝はとてもいい写真がとることができました
単なる移動手段ではなく、バスガイドさんから北海道のお話をたくさん聞くことが出来て大変勉強になりました。バスの中でも飽きることなく楽しく過ごせました。また参加したいです!
将来のパイロットになりたい息子が夢にみた初フライトでした!川上さんが優しく教えて頂き、初めてのこどもでも離着陸がスムーズにできて感動しました。また機会がありましたらやってみたいです。ありがとうございました。
ザ・沖縄といった観光名所を一日で周れるこのプランは、沖縄初心者のわたしにはとても楽しめました。バスガイドさんのお話もとても聞きやすく、沖縄への理解を深められたと思います。車窓からの景色は抜群で、左右どちらに座っても楽しめるようになっていました。この日はたまたま訓練をしていたのか、戦闘機が飛ぶ様を見れたのもラッキーでした。美ら海水族館のジンベエザメも迫力があって素敵でしたが、個人的にはマナティーが可愛くてまた会いに行きたいなと思いました。
かんかん様
このたびはラド美ら海号 沖縄1日観光バス / 沖縄美ら海水族館入館券付きコース
にご乗車いただき誠にありがとうございます。
口コミのご記入ありがとうございます。
お客さまの書き込みを確認させていただきました。
頂いた貴重なご意見やご感想は、
今後の運営の参考とさせていただきます。
またの機会にラド観光バスツアーご利用心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。
子供パイロット楽しみに行きました!
前にも子供操縦させていただいてますが、今回もベテラン先生のお陰で子供がほとんど運転してるけど安心!グアムを空から楽しむ素敵な時間を過ごせました。またグアム行く時はよろしくお願いします^_^