トップページ
私たちの家族はそれをとても気に入りました。私たちはスピードを保ちながら、公園を良いペースで回るためにeバイクが大好きです!
Our family loved it, as we love the e-bikes to keep the speed up, but get around the park at a good pace!
スタッフ達はとても親切で待ち時間無しで大変スムーズでした。次回も是非利用させていただきます。ありがとうございました。
初めての旅行地、1人ということもあり不安でした。ですが私の名前を液晶パネルに表示して笑顔で待っていてくれて(当たり前なのでしょうが)なんだか嬉しくなりました。
送迎車を待っている間、風通しの良いところに案内してくれる気遣いもありがたかったです。
「ダウンタウンはメインストリートの乗車のみ」と書いていたため、ホテル近くで降ろしてくれるよう話すと、私1人なのでホテルまで送ると言ってくれました。
送迎担当の方もドライバーの方もとても親切で、良い旅のスタートを切れました。ありがとうございます。
「カウンターに行って手続き」と書いてありましたが、カウンターは見当たりませんでした。
駐車場に出たところで待っていてくれます。カンクン空港は地図でイメージしていたよりも小さいのですぐにわかるとます。
ホテルから浦東国際空港へ向かう道程を利用しました。大きくて快適な車でした。日曜の午後、市街も高速道路もだいぶ混雑し、運転も難しい局面がありましたが、ドライバーさんは明るく振舞ってくれました。ありがとうございました。
とても親切に案内をしてくれました。
ハワイの色々なお話を聞けてよかったです。
行きたいところにも行けて、余った時間もお勧めの場所へ連れて行ってくれて楽しかったです。またよろしくお願いします。
御参加ありがとうございました。又機会がございましたらお気軽にお越しください。お待ちしております。
空港で待っても1時間以上見つからず。
空港に行った他の方々が様々なところに電話してくれて、ようやく会えるも、駐車場に行ってみると、人から借りた車で来たと言うドライバー。目の前にはポロポロの車
台湾に行く際は、二度と使用しません。空港でタクシーや他の交通を考えたほうがいいと思います。
VELTRA總部がお客様に対応しました!
効率良く観光したかったのでこちらのツアーを申し込んだのですが、予想していた以上に充実して楽しく過ごすことができました。
移動中のガイドさんとの会話もとても楽しかったです。
(時間内で行ける観光地の提案もしてくださいました)
丸1日観光をお考えでしたら8時間程度で申し込むことをお勧めします。
(焦ることなく、とても良いペースで観光できました)
安いので馬力無いのは仕方ない
最終満タン返却の為に空港店の手前でガス補給、道がとっても混んでいて予定よりも15分多くかかったので、皆さんお気をつけて
空港営業所周辺道路は渋滞します。TギャラリアDFS店に返すほうが時間は正確かも
ロビーで休んでいたら約束の時間5分前に声をかけられました。とても親切に対応して頂き安心して目的地まで移動することが出来ました。
予約から細かいところまで対応して頂いたので、とても感謝しています。安心してお勧めできます。
M.Kさま
この度は、弊社空港送迎サービスをご利用いただきありがとうございました。
航空会社都合により間際の欠航、到着空港変更とのことで、手配させていただきました。
急な変更等、弊社緊急連絡先(24時間・日本語)へご連絡ください。可能な限り、誠心誠意対応させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
Seyba Travel長谷川
ドライバーの方さん
とても日本語が堪能&知識が豊富で、歴史や
屋台でのおすすめまで、色々とアドバイスいただきとても参考になりました。
十分も九分も、効率よくまわる事ができて大満足。頼んで良かったです。
また、お願いしようと思います!
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
タクシーは不安だったので予約しましたが、安全で快適に移動できて良かったです。
また是非利用したいと思います。
初めてのハワイだったので、空港に迎えにきてくれてとても安心でした。ホテルの前まで送ってくれるので時短にもなり、良かったです。
ワイキキから空港まで送迎がとても便利でした。飛行機の時間にあわせめ迎えにきてくれるので、日本で予約していて良かったです。
飛行機を降りてすぐのところに立って待っていてくれました。
入国はスムーズにできました。
ですが、私達が到着した時間帯は空港がガラガラだったので利用してもしなくても変わらなかったです💦
混んでいる時は最高だと思います♪
キャリーの特徴も聞いてくれて荷物を見ておくからトイレに行っておいでと言ってくださりとても親切でした。
その後、ホテルに向かう車も探してくれ乗るまで一緒にいてくれたので安心でした♪
主人は初めてのバンコクで不安だったらしく利用して良かったと言っていました✨
時間帯や時期によっては空港がガラガラなので利用してもしなくても入国までの時間は変わらないと思いました!
3日間、天気は今一でしたが、のんびり
できました。最後の日は、タクシーで島の
観光をし、5時間あっというまでした。
ドライバーさんの楽しいお話と、こちらの要望にも答えてくれて、おすすめのお店も寄ってくれて、とても満喫しました。
また、宮古島に行きたいと思いました
次は、お天気になって欲しいです。
夜、食事に行くときは、行きと帰りの
タクシーは、押さえておいたほうが
よいです
私たちは、帰りタクシー難民になり、焦りました。
空港ですぐに分かり、スタッフの方の笑顔も良かったです。
乗れたのが、リムジン!
写真も撮って頂きました。
予約していくと安心です。是非!
申し込み時に行きたい場所をリクエストできるので、効率よく回れるようにヒロさんがアレンジしてくれました。10時にハレクラニに迎えにきてもらい、ゆっくりめの時間からのスタートでしたが、最初にブーツ&キモズに案内してくれて、待ち時間なしにパンケーキを食べることができました。ハレイワではオススメのショップや一番美味しいガーリックシュリンプのフードトラックも教えてくれて、アリィビーチではウミガメも見れました!最後にカピオラニ公園からダイヤモンドヘッドをバックに写真も撮ってくれました。帰りはホテルに送るのではなく、あえてワイキキビーチから歩いて帰りたいという私の希望にも、すぐに対応してくれて、わざわざカハナモク像の前で降ろしていただき、とても助かりました!
トークやガイドの内容もとても楽しく、通りすがりのパールハーバーや米軍基地の説明や、今のホノルルの様子などとても興味深いお話でした。
運転もとても上手ですし、女性一人での参加でしたが安心して楽しめました。今回お願いして本当に良かったです。またハワイに来たら、再度ガイドして欲しいです。ありがとうございました!
申し込み時に行きたい場所をリクエストできるようになっているので、事前にそうしておくと効率良く回れるように考えた上で、当日迎えにきてくれます。時間が余るようなら、オススメの場所に連れて行ってくれます。
御予約、御参加ありがとうございました。
嬉しい限りのコメント有り難うございます。又のお越し、わたくしで良ければ喜んでお受けさせて頂きます。
駅からモンサンミッシェルのホテルまで送迎してもらいました。
4名でしたが車内が広くて快適でした。
こちらをお願いしてよかったです。
到着に合わせて、迎えに来てもらえました。
スムーズに乗車できました。
ホテルにも問題なく送ってもらいました。
レストランの朝食の予約が取れていなかったので、心配していましたが飛込みで大丈夫でした。
席に着く前に外でミッキーと記念撮影。自分たちのスマホでも撮ってくれたので、写真を買う必要はなし(にもかかわらず私達は買ってしまったのです45ドルで、スマホにうまくダウンロードできないし、これは最悪)
食事はかなり量が多いのでボックスを貰って持ち帰り、アウトレットでショッピングのあとのランチにしました。
ホテルの内外、アウトレットもわりと空いていたのでラッキーでした。
朝食の予約は取れたらその方がいいとおもいますが、取れていなくてもぜんぜん大丈夫。
記念写真を買う必要はありません。高いしスマホの写真で十分です。
家族5名で荷物も多く、旅行の際は
いつも利用しています。
家族だけでリラックスしてホテルまでのんびり行けるのも良いです。
空港で簡単に受け取れて、既に入金されているので、スグに利用できるのは便利。
ただ一つ難点なのは、カードに最低残高が残ってないと例え最短運賃がカードに残っていても入金しないと使えないのが不便。日本の交通系カードのように残金をキッチリ遣い切る事や駅構内で不足運賃を払う為の機械がないみたいです。補充金のカード入金は、駅の切符売り場でします。入金には現金が無ければクレジットカードも対応してました。
基本は乗り合いですが、今回は私だけ一台占有したのでホテルまで直行できました。ドライバーさんもフレンドリーでした。
初めてのシュノーケリングでしたが、素晴らしい体験でした!機材は清潔で、手入れが行き届いており、使いやすかったです。私のように海で泳ぐのが不安な方には、追加の自信を持つためにライフジャケットをレンタルすることを強くお勧めします。
最初からすべてがよく整理されていました。シャトルバスの運転手は親切で、オアフの地理についての情報を共有し、観光名所や素晴らしいレストランを指摘してくれました。彼は私たちが見るかもしれない海の生き物の写真も配ってくれたので、移動中もさらにワクワクしました!
全体的に素晴らしい体験で、ぜひお勧めします!
It was my first time snorkelling, and the experience was fantastic! The equipment was clean, well-maintained, and easy to use. If you're not comfortable swimming in the ocean like me, I highly recommend renting a life vest for extra confidence.
From the start, everything was well-organized. The shuttle bus driver was friendly and informative, sharing insights about Oahu’s geography, and pointing out tourist attractions and great restaurants along the way. He even handed out pictures of ocean creatures we might spot, which made the ride even more exciting!
Overall, a great experience, I’d definitely recommend it!
海で泳ぎが得意でない場合は、安心のためにライフジャケットをレンタルすることをお勧めします。
renting a life vest for extra confidence if you don't swim well in the ocean
夜遅めの到着のフライトで到着が30分ほど遅れて入国審査も混雑していましたがきちんと待っていていただけました。
指示通りの場所で待機していて頂き探しやすかったです。
今回8人の大人数だったのでこちらで申込をしましたが、スムーズにホテルに到着できました。
色んなホテルを回って行くのでどこにどんなホテルがあるとかわかって楽しかったです。
空港につきたい時間を尋ねて集合時間決めてくださるので助かりました。
80代母の「九分に行ってみたい」という希望を叶える為に、こちらのチャーターを申し込みました。九分と台北市内の往復だけなので公共交通や団体ツアーも検討しましたが、やはり高齢者と同行ということでチャーターの方が安心かと思い決めました。
申込みの時点でドライバーさんは日本語を話されると確認はしていましたが、万が一に備えて筆談用のメモと翻訳アプリも用意して行きました。が、全くの杞憂に終わりました(笑)
ドライバーの蘇さんは日本語も完璧でとても穏やかな方でした。
車中では台湾文化のお話や九分でのおすすめ店なども紹介してもらいました。
また沢山の気配りもいただいて本当に感激しました。
お陰様でとても良い思い出がつくれました。
蘇さん、ありがとうございました。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
ワガママいっぱい聞いてくれて感謝しかないです。本当にありがとうございました。ハワイの歴史の真面目な話しからプライベートの話しまで、笑わせながら付き合って頂きました。本当に感謝です!
また、宜しくお願いしまーす🙇
こちらこそ有難うございました。又のお越しをお待ちしております。
13:30駅お迎え
→トイレ休憩
→十份
→九分
→ホテル着20:00
各所にお知り合いがいてスムーズに全ていきました。タクシー内でも色々教えていただき、トイレにも寄ってくれて、至れり尽くせり!ノーストレスで遊べます。
この度ご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様も快適にご利用いただけ、担当ドライバーのサービスにご満足いただけたとのこと、大変うれしく存じます。
また台湾へお越しになる機会がございましたら、ぜひご利用いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
時間通りに来ていただき、問題なし。帰国の時のガイドさんは楽しい方でした。帰国で寂しく感じていましたが最後まで楽しくて良い思いでになりました。雨でしたが安全運転も好印象でした。
ホテルまで来て下さるので荷物が多くなっても大丈夫です❣️