トップページ
入場券の購入場所での列が長蛇の列だったので、事前に購入できてだいぶ楽でした。
次回行く時も事前に購入したい。
Dear とっちい,
Thank you for your feedback! We're glad to hear that buying tickets in advance made your visit smoother. We look forward to helping you again in the future.
Warm greetings from the entire quality team at Amigo Tours. Chelsea
台風の影響で天候がはっきりしなかった為、当日のお昼過ぎに申し込みましたが、確認の連絡も直ぐにしていただき、安心して参加できました!
夜のジャングルはガイド無しでは行けない場所で、しかも危険な動植物を観察出来た事もとても貴重な体験でした!
何より満天の星には感動です!逆に台風の影響もあり、空が澄んでいたのも良かったみたいです!
ガイドさんも一生懸命、動植物を探してくださり、説明も上手で本当に参加して良かったです!
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました!
南国ならではの生き物や植物に感動を覚えて頂いたこととても嬉しいばかりでございます。星も満点、ミルクの道も素晴らしく、誰もがあの道を歩きたくなる幻の道を見ることができたのは、皆様の強運と、台風のおかげでございます。
まだまだ美しい景色、魅力が詰まりまくっている地球を大冒険しまくりましょう!
我々も全ての楽しかったの為に本気で楽しみ全人類と笑顔、幸せを共有して生きます。
また会う日まで…
ARIGATO
石垣島 ADVENTURE PiPi
ユウガ
前列から6列目で、中央でした。全体を見渡すには最高でした。前すぎると全体が見にくいし、後ろすぎるとはっきり見えないということで、VIP席で予約できたのでよかったです。中には開演後勝手にか座席を変わっている民族がいましたが、後から入場してきた人の席で気まずい思いをしていました。指定席なのでしっかり守って欲しいものです。写真撮影は禁止のため、開演前と開演直後のものしかありません。
アンコールワット遺跡には多くの絵が描かれていて一つ一つにしっかりとした意味があり私のガイドさんはその一つ一つを丁寧に解説してくれました。陽気な性格のガイドさんでとても楽しかったです。
ただ遺跡群はとても広く朝早いこともあり歩き疲れて眠くなってしまい途中その解説を聞けなくなってしまった。
もう少し休憩を入れてくれるとすべての解説を聞くことができたかなぁと思います。
またスコールで夕日を見ることができなかったのですが話によると見れるのは稀ということだったので稀なのであれば別のイベントにしたらいいのでは?と思ってしまいました。
全体的に楽しく見たいものを見れましたので参加してよかったです。
ありがとうございました。
ショーの前のビュッフェは日本人の口にも合う味付けで、とても美味しく頂けました!
特にシェフが切り立てのローストビーフとローストポークが絶品でした。(味付けは各自調味料を使うスタイル。わたしは岩塩と山わさびでいただきました)取りものですと、豆腐のポケ、サーモンのポケが美味しかったです。食後のデザートもあったのですが、特にいちごのジェラートが美味しかったです。
ショー自体はとても迫力がありました。老若男女楽しめるよう、昔のアーティストのモノマネをされる方が登場し、フラの要素と掛け合わせているものでした。個人的には現地のファイヤーダンサーの方が火を使ってパフォーマンスしている箇所が一番見応えがありました。
総じて楽しく、ご飯の中身含めて一見の価値はあるかと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お食事はブッフェスタイルで好きなものが食べられました。普通においしかったです。
お食事の間にはフラダンスを見たり、体験するコーナーがあります。
本編のショーはハワイ要素を盛り込んだショーとなっており年代を追いながらハワイアンミュージックとエルヴィスプレスリー、マイケルジャクソンの音楽を楽しむ内容でした。
正直な感想を言うと、せっかくハワイに来たのだからもう少しフラダンスなど伝統的なショーを長く楽しみたかったです。
エルヴィスに関しては堂々と披露されており楽しく拝見しましたが、マイケルに関してはもう少し完成度を高めて欲しかったと思います。
席に関してはVIPのため前方座席は確保されていましたが中央座席は保証されていませんでした。(VIPの前方中央というのは中央ブロックという意味なのかもしれません。)座席券は特になく、入った順番に着席するようにスタッフから促されます。
内容的には昔の音楽が多いので若い方は少し盛り上がりにくいかも。50〜60代の方くらいだと盛り上がれるかと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事そして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
宮殿内の観光は良かったが、庭園の散策ができなかったのが残念。
ディナーはまずまず。
コンサートは出演者のレベルが思ったより高く、楽しめた。
初めて登りました。あいにくの曇り空で、遠方までは見渡せませんでしたが、ビール片手に都内近辺一望でき、気分良かったです。そして、真下を見下ろすと、都内はやはり建物でびっしり埋まっていることがよく理解できました。降りて、ランチは下の鰻屋さんで美味しい鰻重とお酒も楽しめ、満足の休日となりました。でも次回は晴れた日に登りたいと思います。
幕ごとに素敵な部屋を移動したり、とにかく歌い手との距離が近く、観客を巻き込んでの演出もとても良かった、五人の歌い手もそれぞれレベルが高く想像以上に感動しました。他の演目も行きたいです!歌はイタリア語、説明などは英語ですが、事前に少しオペラの内容を勉強しておくと、
より楽しめます。
料理もライブもとにかく最高でとても盛り上がりました!バイキング形式なのと結構たくさん料理があるので(デザートも)おなかをすかせて行って大正解でした。また、アルコールやドリンクメニューも豊富でした!席の近くで生演奏をしてくれたり、スタッフさんが話しかけてくれたり、で楽しかったです。
バンド演奏も近くで聴くことができてとても盛り上がりました。
マイケルジャクソンなど、ダンスも歌もとっても盛り上がりました。
ハワイ最後の夜だったので楽しく過ごすことができてよかったです。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにハワイ旅行最終日にご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
バルセロナでのフラメンコ、本場フラメンコでした。手でのカスタネットのような響き、フラメンコタップ、そしてギター歌すべて最高でした。
食事も美味しかったです。また、是非行きたいと思います。
小学5年の子供が132センチを超えたので、親子2名で参加。過去に一度Theバスで行こうとしたが、バス停の乗り場降り場が分からすたどり着けなかったので、今回は送迎つきで申し込み。
16時閉園に対して15時終了のツアーで、滞在時間は4時間半程度と長くはありませんが、各種スライダーの待ち時間は長くても15分程度と短いので満喫できます。ただしランチは込み始める前の11時過ぎに済ます、行列の長いものは避ける、など時間を有効に使う必要があります!
ベルトラ経由で申し込んでから2日後にe-mail添付でサンズからQRコードが記載されたPDFが届き、そのQRコードを入り口前で提示する必要があります。
クラウドフォレストは高低差が想像以上にあり圧巻でした。
フラワードームからサンズをバックにしたお花畑などの写真がとれます。そして何よりエアコンがキンキンで涼しいのでお勧めします(笑)
団体で申込したのですが、男性のガイドの方が、一生懸命にバスで話してくださり、ガーデンバイザベイやスペクトラムもグッとタイミングで鑑賞できて、大感動しました!みんな大喜び。とても良い思い出になりました。心から感謝します。ありがとうございました。おすすめのツアーです。オープントップバスはとても気持ちよく、夜景見ながらのクルーズも最高でした。
朝食を食べながらコアラを見ることができてとても良かったです!コアラを抱っこしたスタッフさんが各テーブルを回ってくれて写真や動画をたくさん撮ることができました。
コアラ以外にもたくさんの動物を見ることができ、特にワニのクルーズは迫力があってとても良かったです!
イベントで混雑する道路を避けながら、180度以上見渡せる展望台に連れて行ってくださいました。
22時15分にお迎えのポイントで待ち合わせと言われたのですが、3組のショーは20時50分から22時30分で、もう少し待ってほしいとお願いに行って、待ってくださいました。一番うまい方が最後に出て来られたので、待ってもらえてよかったです。
ファドディナーの口コミを頂き、大変ありがとうございました。
ファドショーの時間はその日により多少前後する事があるのですが、もし
今後も22時半終了が続くようでしたら、時間の調整が必要となりますね。
貴重な情報を頂き、ありがとうございました!
テーマパーク自体はこじんまりしてますが
そのおかげで動物たちとの距離は近いです!
エントランスでコアラ抱っこフォトが
予約取れたので撮りましたが良かったです!
行かれる方はぜひおすすめです。
お願いすれば自分の携帯でも写真撮ってもらえます。
が良かったです
当日まで漠然としか知らなかったですが、ホワイトハウスという説明と地形の工夫が興味を引きました
ガイドさんは移動中の車の中でも歴史的な面と現在の文化的な面両面でフルで説明してくれました!
HOTELまでの送迎もあるので、朝ゆっくり準備も出来ます
エッフェル塔の公式サイトでは、第3展望台まで行くツアーは、でていなかったので、ベルトラさんで、第3展望台まで行くことができました
当日、英語での受付案内だったので、少し不安だったのですが、なんとかなりました
ベルトラさんには、他の国でもお世話になっていますので、信頼できますし、安心してお任せできます
また、お願いします
今回CITY PASSを購入して観光地回りをしました。
6年ほど前に行った時にもCITY PASS で回ったのですが、今回アプリが非常に使いやすく便利でした。
日本語にも対応していて、予約も迷うことなく出来、入館もスムーズに行けました。
エンパイアステートビルの展望台は、夜にも再度入場できるのでおすすめです。
9.11ミュージアムも行きましたが、こちらはオーディオガイド(別途10ドル必要)を借りることをおすすめします。
ニューヨークが初めての人も、2回目以降の人も行ってみたいとこが含まれていれば買って損はないと思います
展望台より花火大会の花火が見えました。日中に行ったツアーの添乗員さんが教えてくれなければ、適当に夜景を見て帰るところでした。一等地で花火が見れて素敵なサプライズでした。ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)
Lupo様
この度はさっぽろテレビ塔をご利用いただきありがとうございました、またコメントと高評価いただき重ねて御礼を申し上げます。
札幌市内で花火大会が開催されるとテレビ塔から見える場合があるのですが、展望台が混雑してご迷惑をお掛けしてしまうので大々的な宣伝は行っておりませんでした。
偶然のタイミングでも楽しんでいただけたようで嬉しく思います。 展望台からは季節ごとに違う景色を楽しんでいただけますので、是非またお立ち寄りいただけると嬉しいです。
さっぽろテレビ塔
雨でしたが、ゆっくりたのしめました。チェックインもスムーズにできました。食事もゆっくり楽しめました。
バスが故障して少し迎えが遅れたのは仕方がないですが、メール等で連絡が欲しかった。ピックアップ場所を間違えたと思ってかなり心配しました。
2回目のケアンズ で前回はキュランダでお世話になったので今回はワニとコアラが楽しめるハートリースへ。半日観光でしたが時間的にちょうどよく特にワニに感動した娘たち。可愛い動物たちとも触れ合えてガイドさんも親切で無駄のない時間割が最高でした。
有名なオペラハウスですが名前と形しか知らないなぁと夫婦で参加を決めました。外観の美しさだけでなく、中に入ると構造の美しさや建築技術に圧倒されます。建設の歴史、完成までの紆余曲折はガイドさんの説明がなければ知ることはなかったでしょう。外観が白一色じゃないことも新しい発見で、外壁に汚れが付かない工夫、タイルの模様も近くで見ると面白くて、50歳になるオペラハウスを堪能しました。
入場券だけこちらで買って、当日空きがあったのでコアラの抱っこフォトを申し込みました。
ネット情報では抱っこは出来なくなったとの内容を記載しているものがありましたが、2024年7月現在は普通にできました。
ただ人数に限りがあるので早めに行かれる事をオススメします。
前日に街中でコアラの抱っこ写真を撮りましたが流れ作業であまり良い体験ではなかったので、多少不安はありましたが、こちらは大正解でした。
スタッフの方がとにかく明るくて優しいので、コアラをカメラに向くようにあやしてくれたり、焦らず抱っこできました。
園内は30分あれば周れる広さですが、ワラビーにも近づけたりとても楽しい施設でした!
演者の方々がとても綺麗でした!終わってから写真を撮れるのが良いです。チップは、渡す時に慌ててしまわないように、手に握った状態でお姉様のところへ行くのをおすすめします。ちなみにですが、アジアティークは買い物と食事もとても楽しいです!ご興味のある方は、このショーだけでなく、買い物などできる時間も余裕を見て確保すると良いのではないかと思います!私はアジアティークが楽しすぎて2回も行ってしまいました!
ライステラスでのんびりできるのかと思いきや、車は路上で待ってるし、ガイドさんは焦らすしで…所要時間が短すぎて、せっかく行ったのに〜って感じライステラスを目的で行く人は、他のツアーをオススメします!夜のダンス鑑賞は良かったけど、ウブドで時間を,持て余した
上海在住様
この度は弊社ツアーをご利用頂きまして有難うございます。
当日は「ゆっくりできなかった」とのお客様からの
レビューから、当日のガイドへ状況を確認を致しました。
ウブドでマッサージご希望と伺っていたため、
散策の時間も考慮し1時間30分+夕食1時間、
合計約2時間30ほど設けてしまったとのことでした。
最終地点のバリ舞踊には間に合うように、当日のガイドも
時間を調整してのご案内したつもりが、
不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
弊社からもお詫び申し上げます。
バリ・ツアーズ.com
ダウンタウンのホテルの目の前のバスストップから乗車でき、ダウンタウンを観光しながらハリウッドに行けたのが良かったです。サンタモニカも効率に観光できて満足です。沿道の樹木が低くくてバスの上部をかすめながら走る箇所があり、これも楽しめました。(危険なので絶対立ち上がらない様に)時刻表はあくまで参考程度にした方が良さそうです。途中のバスストップに向かっていた時に時間前にバスが来てビックリしてダッシュしました。
残念だったのはバスの右側の座席のイアホンが故障している車両があった事です。
6月下旬に夫と2名で生き物星空ツアーに参加しました。私は今年1月に次いで2度目の参加でした。結論から申し上げると、初めての参加でも、何回参加してもおすすめできるツアーでした。今回ツアーは、1月にお世話になったガイドさんとは違うお二人のガイドさんでした。そのため、それぞれのガイドさん(4人)から幅広く知見を教えていただきました。別のツアーでは、男性のガイドさん1人、参加者は私1人ということもあり、初対面で暗闇を歩くのは少し抵抗があったので、ガイドさんが最初から2人いるのはいいシステムと感じました。ガイドさんは、皆さん明るく若くてノリがいいので、いつの間にか同じツアー参加者同士の連帯感が生まれました。1月と6月では見ることができた生き物が違うので、その都度驚きがありました。有名なヤシガニも数多く見ることができました。生き物か星空どちらに関心がありますか?とかツアー参加者に聞き、私の場合生き物に関心があることを積極的に話したため、タイワンサソリモドキをみたいと申したところ探していただき見ることができました。そのことは感謝の気持ちでいっぱいですが、今回星空に関してはご説明が少なかった印象でした。そのため星空に関して何となく興味がある程度だとしても積極的にアピールや質問した方が、ガイドさんたちも教えていただけるのではないかと思いました。