トップページ
独特のデザインを目の前で見ることができて、とても良かった!実物はインパクトありますね。皆さんにお勧めです。
ガイドの方の石垣島に対する知識がとても豊富で、石垣島への愛を感じました。昆虫や動物が現れると、すぐに解説をしてくれるので、とても勉強になりました。当日は天気があまり良くなかったこともあり、満天の星空を見ることはできませんでしたが、その分時間を調整してジャングルナイトツアーの方に重点を置いてくれたので、非常に充実した時間を送ることができました。石垣島の観光スポットやおすすめの美味しいお店なども紹介してくれます!
本当にありがとうございました!
特に新世界の探求がめちゃめちゃDeep Japan過ぎて面白かったです!
新世界ヤバいですね。新世界の住人もヤバイですね。
一見「廃墟?!」みたいな家に人が普通に住んでいるので、新鮮でした。
オペラハウスの日本語ツアーに参加しました。
そんなに長いツアーではありませんでしたが、建設にまつわる経緯や、建物の構造など、自分では解らない事を説明して頂き良かったです。
想像以上の朝日の美しさに、早起きしてよかったと心から思いました。
経験豊かなガイドさんのおかげで、ベストポジションでの眺め。
プライベートツアーだったので、色々と融通を利かせてくださりありがたかったです。
旅行前に遺跡のことを少し学んではいましたが、実物を見ながらの説明はやはりとてもわかりやすく、ガイド本にはない説明もいっぱいで、もっともっと話を聞きたかったです。質問にもわかりやすく答えてくださいました。
日中は37℃の気温でしたが、冷たいミネラルウォーターやおしぼりを準備してくださり、至れり尽くせりでした。
ホテルでの休憩時間もあったので、シャワーし着替えてツアー再開ができたり、ツアー途中に時間があったのでマッサージ屋さんや行きたかったお土産屋さんにも寄っていただきました。
残念ながら、雲がかかり夕陽は見れなかったのですが、ガイドさんが「どうしても見せてあげたいです」と粘ってくださる姿がとても嬉しかったです。
次回の楽しみができました。また夕陽を見に行きます!
夫婦2人で参加でしたが、ガイドさんの方からいつも「写真撮りましょう!」と声をかけてくださり、思い出の写真がいっぱいになりました。
ホントに最高のツアー、おすすめいたします。
もともと生き物全般が大好きな私。
虫が苦手な旦那を引き連れ、参加しました。
整地が一切されていないジャングルのような道を、1人一本ずつ渡される懐中電灯を照らしながら探索するのが本当に楽しかった!
3人のお兄さんがコンダクターをしてくれますが、どの方もとにかく知識が豊富で「これは何?」と聞くとすぐに教えてくれることに感動。
足元から頭上まで各々で灯りを照らしながら生き物を探し、見つけたらお兄さんに報告すると、鬱陶しがることは全くなく、きちんと立ち止まって丁寧に説明してくれます。
そしてそのジャングルを抜けた先には、満点の星空が広がるビーチ!
全員が懐中電灯を消した瞬間に、また別の感動が訪れます。
そこでも星座などを細かく教えてくれ、知識量の多さに脱帽。
虫嫌いだけど星は好きな旦那も、これには感動していました。
生き物が好きすぎて普段は周りからドン引きされることが多い私ですが、ナナフシを触っても、カエルに興奮しても、それが当たり前に受け入れられる環境でした。うれしかったです。
虫が苦手な方は向いていないと思いますが、大丈夫な方には本当にオススメです!
これに参加するためにまた石垣島に来たいくらい。
生き物好きな方は、ぜひこの感動を味わってみてください。
本当に楽しかったです。3人のお兄さん、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)‼︎
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました!
生き物大好きな奥様に、生き物が苦手な旦那様、いい具合に中和され、お二人方どちらとも楽しまれておられました!
星、生き物両方とも見れ石垣島の美を感じていただけてれば幸いです!
我々も全ての楽しかったの為に本気で楽しみ全人類と笑顔、幸せを共有して生きます。
石垣島 ADVENTURE PiPi
ユウガ
That was great experience. All rides are so cool, too.
女子旅で訪れました。海に行く日が無かったので、水族館で海を感じようと行ったら、サンゴがたくさん見れてとても良かったです!
ハワイには毎年訪れていますが、今回初めてRockAHulaを観ました。
想像以上にマイタイも食事も美味しくいただきました!食事の合間にはフラダンスやウクレレ、歌で楽しめました。日本人もローカルの方も色々な方が楽しまれていました。
VIP席ではショーを1番前で観ることができ、フラやハワイアンソングのプレスリー、マイケルの歌を堪能できました。飽きさせない演出であっという間に時間が過ぎました!
一度は観ることをおすすめします。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーに初めてご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
アンコール遺跡の観光として最高でした。雨季なので朝日を見るのは難しいですが、運良く見れました。池に映るアンコールワットはとてもきれいでした。
アンコールトムの観光はかなりいそぎ足でしたが、体力のある方にはおすすめです。お土産屋にも連れて行ってもらったり、民族ダンスのショーを見ての食事だったりしたので、カンボジアでほぼやりたいことができました。
コアラがふわふわで可愛かったです。
抱っこは一瞬、写真はシャッター1回だけでその写真です。
けど貴重な体験ができて満足です!
久々に童心に返りいろんな事に挑戦したりととても楽しかったです。
外のショップもワイキキとは違う物が沢山売っていて買い物も楽しかったです。
また、行きたいです!
ケアンズ水族館に入って受付の方にベルトラのバウチャー画面を見せると名前の確認などをして館内の案内が書かれているパンフレットをもらえます。
受付してくださった方がとても親切な男性で分かりやすくゆっくりな英語で入場の仕方を簡単に教えてくれました。
水族館はそこまで大きくはないです。
日本の水族館と大きく違うところは特にはありません。
ただ全て英語なだけです。
アジア人だからと変な対応をされることとかは無かったので評価は高くしてあります。
旅行前から「ヤシガニが観たい」と連呼した彼のために予約。ヤシガニハンターと名乗るスタッフさんに着いていき、無事見ることができました!!!ヤシガニと記念撮影もでき彼は大満足。当の私は虫が苦手なのですが、スタッフさんの解説が面白く意外にも楽しむことができました。
星空も綺麗に見ることができました。流れ星が多い季節に是非また参加したいです。
安全のため長靴を履くので、素足だと気になる方は靴下を持って行くのをお勧めします。
夜景を観ながらのドライブでした。
夜風が気持ちよくオープンデッキで大阪を堪能しました。
梅田に近づいた時も頭上に迫りようにビルを見上げるのが圧巻でした。
ぜひ、また乗りたいです!
同行した2人が、1番気に入ったツアーでした。
夕食のバイキングは、シンガポール風のお寿司から、現地料理、カレーやスープにデザート。
暑さで疲れた夕食に、自分の食べたいものを好きなように食べれたので、全員が満足した食事が海外でとれたことは貴重な収穫でした。
ナイトサファリも、トラムにスムーズに乗せてもらい、至近距離で野生に近い動物達を見られるのは、ここだけだと思います。
ショーも言葉が分からなくても、楽しめる内容になっていて楽しかったです。
夜でも暑いので、水分と扇子などを持っていくとさらに快適に観光できると思います。
バイキングは美味しく、店員さんの気遣いもしっかりとしていて、よかった。
ショーは内容が濃く、とても楽しめた。エルビスとマイケルの曲を予習しておくとさらに楽しめそう。
バイキング、ショーともに日本語は全く通じないのでドリンクの頼み方等基本的なことは話せるといい。英語が全く話せなくても楽しめたのでほとんどの人が大丈夫だと思います。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
すごく興奮する様な場面もなく終わってしまい中途半端な気持ちで終わったという感じでした。
終わってからのダンサーとの写真は100Bです。
6月25日参加しました。
現場に着くまでにフクロウに出会い
歩き始めてからは、たくさんの生き物が現れグループ事にヤシガニとの写真を撮ってくれたり海蛇捕まえて触らせてくれたりとこのツアーならではだったのかなぁと思います。
沢山の生き物発見で、かなりの時間延長でしたが大満足でした。かなり暑いので水分は忘れずに持って行った方がいいと思います。
星空鑑賞も夜がふけるにつれ雲一つない素晴らしい星空でした。天の川までみえる星空は素晴らしかったです。他のツアーよりもゆっくり時間をかけてもらい大満足でした。
結婚記念日に参加して最高の思い出になりました。
ツアー中一生懸命に生き物を探したり、
盛り上げて楽しませてくれた裕雄さん、ヒロさん
ありがとうございました。
この度は石垣島 ADVENTURE PiPiのツアーにご参加頂き誠に有難う御座いました!
この日は仕込んでんのか!?と言わんばかりに色々な生き物に遭遇でき、皆さん大興奮の中スタートしたナイトツアー!
雲ひとつなく、星もすごく綺麗で色々な星座が見れ、春の大三角形を説明したタイミングでど真ん中に流れ星が流れたあの光景は一生忘れません。皆様と一つになり、通じ合えた瞬間でした。
流れ星と同時に嬉し涙も流れ、胸熱くなりました。
また石垣島で会える事を心より願っております!
石垣島 ADVENTURE PiPi
ユウガ
優先入場チケット予約したおかげで言葉壁がありましたが、スムーズに入場でき、荷物検査もすぐ終えて、あがる事ができた!英語圏ラスベガスのタワーの時は、事前買ってなかったので、少し手間取った経験があったので、良かった!
上がると、昼間回った建物が眼下で確認でき、良かったです!
中からはビデオカメラで上からバッチリ撮れました!
6月下旬に行ってきました。
受付でチェックインを済ませると席に通され、すでにパイナップルが用意されていました。程なくしてマイタイカクテル(ソフトドリンク)が提供されます。ビュッフェの準備が整ったらビュッフェコーナーで食べたいものを取りました。食事の合間には、ハワイの音楽を堪能したり、フラダンスの体験もできます。
今回はVIPのコースで予約をしましたが、ビュッフェにはオリジナルのコースよりも優先的に案内されます。追加の飲み物は有料なのですが、VIPのコースはもう1杯分の料金も含まれています。また、ショーの座席はよりステージに近くなります。少しお金を足していい気分を味わいたいならおすすめです。
食事の後は、ショーを堪能しました。ハワイの音楽の歴史をたどるようなストーリー展開で、伝統的なものから現代のものまで、世代を超えて楽しめるショーでした。
受付してからショーが終わるまでおよそ4時間。ホノルルの夜を存分に楽しみたいなら、おすすめです!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。お食事とエンターテインメントを楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
席は真ん中のクラスのカテゴリーBでしたが、充分前の方で鑑賞できました。ちょうどよかったと思います。カテゴリーAだと椅子も出てきて、思い切り前です。Cだと少し後ろかなと思いますが、早めに行ってCカテゴリーの前の方の席なら大丈夫だと思います。入った時は明るい時間帯でしたが、徐々に暗くなって夜の教会の荘厳な雰囲気は一見の価値ありだと思いました。音楽は弦楽四重奏。安心の知ってる曲ばかりで落ち着いて聴けました。演奏中は撮影禁止でしたが、それ以外は撮影オッケーデス。夕食は教会の近所にある老舗のビアホールで食べてから行きました。近所に食事を取るところはいっぱいあります。
まずウエルカムドリンクのマイタイからスタート料理はチキン、ポーク、ビーフと3種類揃っていてどれも美味しいお肉でした、サラダも大好きなロメインレタスを使った大変美味しい料理がいただけました。
私はそこでギブアップでしたが、嫁さんはさらにデザートのケーキも満載で、大満足でした。
食事後のフラショウはもう最高、歌って踊ってハワイアンとロックの楽しさが混ざり合って全てがクオリティが高く大満足でした。
10月に友人がハワイに来るので、必ず参加する様に進めたいと思います。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご夫婦でご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事もエンターテインメントも楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ツアー参加が私たち2名だけでとてもラッキーでした
お話が上手で面白く韓国ドラマを例に出してわかりやすく説明して頂き朝鮮の歴史がよくわかりました
日陰での説明や見やすい場所を教えて頂き本当に良かったです
丁寧なガイドありがとうございました
ウェット・アンド・ワイルドへの非常に楽しい旅行でした。平日に行ったので、ほとんどのスライドやアトラクションに乗ることができました。おすすめします!
Very enjoyable trip to Wet’n’Wild. Went on a weekday and we were able to get on the majority of slides and attractions. Would reccomend!
ロックアフラに参加しました。グループごとに到着した順番に、ハワイアンルアウディナーの席に案内されます。ディナーの席は屋根のあるアウトドアで、夕方のハワイの風が心地よかったです。
最初にハワイのドリンクのマイタイが運ばれてきます。alcoholかno alcoholか選ぶことができ、好みの方を置いていってくれます。ノンアルコールを選びましたが、甘くて美味しかったです。目の前に中をくりぬいたパイナップルがあり、こちらを周囲の8名でシェアしました。そこから、食事をとりに行ける時間までは結構待ちました。食事はビュッフェ形式で、グリルチキンや白身魚料理、さつまいもを焼いたもの、サラダなどいろいろありました。少し先で豚の丸焼きをスライスしたものとローストビーフを係の人が入れてくれるので、ビュッフェで取りすぎると食べきれなくなってしまうので注意です。デザートやコーヒーもいただけます。普通に美味しかったです。食事の途中から、ウクレレを持ってハワイアンソングを歌いに来てくれたり、フラダンスを見せてくれます。雰囲気があり上手でした。希望者はその場でフラダンス教室に参加でき、これが結構楽しかったです。振り付けをなんとかこなした後は同席した他の国からの旅行者さんとハイタッチしたりしました。その後は劇場へと案内されます。デザートぐらいの時にお手洗いを済ませておくことをおすすめします。劇場は口コミ通り冷房がよく効いているので、羽織るものが必要です。伝統的なハワイの踊りから、バラード、ロックと、目からも耳からも楽しませてくれます。生演奏であることもポイント高いです。エルビス、マイケルジャクソンのそっくりさん、メインの女性歌手も歌が上手です。マイケルのダンスでも盛り上がりました。最後のファイアーダンスは圧巻でした。
日本にはなかなか無い、ディナーとショーの融合を見れたことは貴重な体験でした。各国からの旅行者が参加しているので、インターナショナルな雰囲気を味わいたい方にもおすすめです。ハワイに行かれたら、ぜひ一度は体験してみてください。おすすめです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。ポジティブな口コミも有難うございます。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
街中にある教会の外観は簡素ですが、中に入ると中世にタイムスリップしたようです。クラシック音楽に明るくない夫婦2人、時差もあるし眠ってしまうのでは…と思いましたが杞憂でした。モーツァルトの軽やかな楽章やベートーヴェンの荘厳な調べに魅了され、あっという間の1時間、スタンディングオベーションとアンコールも、音楽の街の一員になった気になれる素敵な体験でした。この先ウィーンに行く友人がいたら『聖アンナ教会で弦楽四重奏を聴くといいよ』と勧めます。
ロイヤルハワイアンセンターの4階は初めて行きましたが、すぐにわかりました。受付に日本語がわかるスタッフがいたのでとてもスムーズに案内して頂けました。ビュッフェはそんなに期待していなかったのですが、どれも美味しく、マイタイと一緒に楽しめました。食事の後はデザートとコーヒーも頂きました。ショーの時間まで少しあったので、ロイヤルハワイアンセンター内を散策し戻ると既に皆さん移動していて慌てて私達も移動しました。中には入るとスタッフが席を案内してくれたので良かったです。ショーは、ハワイの伝統的なフラとマイケルジャクソン等のロックがうまく演出されていてとても良かったです。モノマネですが、とても似ていて面白かったです。マイケルと一緒に写真も撮りました (笑)素敵な一夜をありがとうございました!
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、マイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。お写真もマイケルと共に撮れて良かったですね。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ポイントが失効する前に、少ないポイントでも、何かに利用できないか、と探していたところ、こちらを発見。当日は、お店の人も慣れていたようで、番号と氏名を聞かれて、はい、とソフトクリームを渡されました。この抹茶ソフトクリーム、濃くて、本当に美味しいですよ、本当に。ただ、食べ過ぎには、注意。濃茶を飲んだことがある人には理解ができると思いますが、濃茶を何杯も飲むと、お腹の調子が悪くなるように、さすがに2つ目を食べた後は、お腹が冷えすぎました。お店では先客が3組おり、抹茶ソフトを食べてました。
まるお様 この度はご利用ありがとうございました また高評価を頂き合わせて御礼申し上げます 身を持って2個に茶レンジ頂いたのですね体にはとても良いとされるお抹茶であっても取り過ぎはいけません 次回のポイントは早めに当店でご使用いただければ有難いです お待ち申し上げます 祇園辻利八条口店
楽しかったです!3歳と6歳の男の子のこどもにジャングル体験をしてほしくて参加しました。
ヤシガニ、寝ている鳥やウミヘビ等、普段日常ではみれない生き物をみれて嬉しかったです。こどもたちも、ガイドさんが優しく色んなことを教えてくれて嬉しかったー!と喜んでいました。
天気も良く綺麗な星空もみれました。周りは、光もなく真っ暗でしたが、その日は満月だったので、新月だともっときれいな星空がみえるようです。