トップページ
初めての香港で、どこをどう回った良いかわからなかったので、日本語ガイド付きのツアーに参加しました。小学生、中学生の子供たちも、オープントップバスが韓国の狭い道をビュンビュン飛ばしていく様子に、ジェットコースターよりもスリルがあると喜んでいました。ちょうど、まだクリスマスのイルミネーションも残っていて、いろいろと楽しむことができました。日本語ガイドさんの現地の話もわかりやすく、良かったです。
お客様へ
お世話になります。
体験談のご投稿ありがとうございます、とても、励みになりました。
担当ガイドさんにもお伝えしました。
今後もよろしくお願いします。
担当福田
1ヶ月前に予約しました。座席は前から2列目で、とても見やすい場所を用意してもらえました。クリスマスだったのでショーの最後はクリスマスソング。ニューハーフのお姉さん方の美しさと綺麗な踊りに最高のエンターテイメントを提供してもらいました。ショーのあとはチップを払えばキャストと写真が撮れます。ガイドブックでは50Bとありましたが現在は100Bでした。送迎なしのプランにしましたが、アジアティークまで行けば分かりやすい場所なので問題なかったです。
年末の真冬のHNDSYDから真夏のSYD早朝着。プレエコだったのでまだましでしたが、離陸早々の悪天候が響き、夕食が終わったのが日本時間の10:00頃、到着前の朝食が日本時間の04:00頃と寝不足でのSYD到着でした。入管、税関をスムースに終え、ターミナル1の到着ホールAからBに移動し、Aerotelのレセプションでプリントアウトしたプリントアウトしたプリントアウトしたバウチャーを出してラウンジに入りました。シャワーは別予約(有料)となります。先客は1名のみ、空いているうちにトイレで夏の服装に着替え、着ていた冬の服装をラウンジのソファー上でスーツケースにしまいました。パン、スクランブルエッグ、ソーセージ、ベーコン、フレンチフライ、各種フルーツ、サラダ、ヨーグルト、ジュースがあったので軽く朝食を済ませました。コーヒーマシンが動いていないとレセプショニストに言ったら、電源を入れてくれたので、美味しいコーヒーも頂きました。そうこうしているうちに、少しづつ利用者が増えていきました。今日どこに行くか相談していると上限の3時間が近づいたのでチェックアウトし、Airport Linkで2駅隣の予約していたホテルに向かいました。10時以降は有料ですがアーリーチェックインできたので、早朝着でのアライバルラウンジで時間を有効に使えたのがとても役に立ちました。
ビュッフェ形式のお食事は、ハワイらしいメニューになっており、意外と滞在中に口にする機会のなさそうなものを頂くことができ、嬉しかったです。また、まるごとのパイナップルや、ウェルカムドリンクでマイタイのサービスなどもあり、とても楽しめました。また、お食事中にフラダンスを間近で見ることができ、貴重な時間でした。新婚旅行で伺いましたが、席ごとにウクレレの演奏もしていただき、嬉しかったです。
お食事後のショーは想像していたよりも本格的で、華やかで感動しました!
フラダンスとロックの組み合わせはどんなだろう?と思っていましたが、両者の良さが見事にマッチした素晴らしいショーになっており、とても楽しい時間を過ごすことができました。特に、歴史を辿るような演出は懐かしさも感じられ、人を惹きつける素晴らしい構成になっているなと思いました。
機会があればまた訪れたいです。
この度はロッカフラオリジナルワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。記憶に残る思い出作りとしてお手伝いができたことを光栄に思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
30分の案内ですが、ちょうどよいです。結構立っているのでこれくらいがベストでした。途中、劇場に入ったときは、座席に座らせてくださいました。
聞かなければわからないことが沢山あり、参加して良かったです。
集合場所が夏はとても暑く(人が多くムシムシしてる)、冬はとても寒いらしいので、夏はお水を持っていって、始まるまでは水分補給するといいと思います。そばにあるお土産屋さんに水が売られていますが、500ミリリットルのペットボトルで500円くらいしましたので、事前にスーパーなどで買っておくのもありかと思います。
オペラハウス内に入るととても快適です!参加して良かったと思いますので、ぜひおすすめしたいです。
余談となりますが、オペラハウス内で購入したnanoblockが、海外でしか買えないシリーズでした。あの時は、子供にねだられて高いな…と思ったりもしましたが、後になって買ってよかったかも…と思えました。
入り口で荷物検査とロッカーに荷物を預けて、チケットを見せてエレベーターで展望台へ。事前にチケットを購入していてスムーズでした。エレベーター内のデジタル映像に感動しながら74階に到着。展望台からの景色は素晴らしく、バンコク市内を一望できました。ガラス張りのトレーの上を靴に布製スリッパを被せて歩くと、スリル満点でした。トレー内は携帯電話を持って撮影できないので注意です。非常におすすめのスポットです。
食事はまぁ値段相応でした。
ボトルワインを頼みましたが丁寧に接客してくて良かったです。
船を待つ間は、人が多く、混乱しているようにも見えましたが、船に載ってしまえば、指定のテーブルでゆっくりと食事ができました。
もしテーブルが演奏者の近くだったらゆっくりできなかったかも知れない・・。できれば、演奏者の近くを希望するか、静かな場所を希望するかを選べると良いかと思います。
コメント頂きありがとうございます。
ディナークルーズは他にも多種多様ございます、またの機会に是非違うクルーズもご利用ください!
一人での参加でしたが参加人数も少なくマナーの良い方だったこともあり貴重な体験をする事が出来ました。
夕飯がそれなりなのは御愛嬌ということで。
満天の星空も色々な生き物もたくさん見ることが出来て楽しかったです。
ライト一つで暗いジャングルの中に入るのは冒険みたいでとてもワクワクしました。ジャングルだけでなく、小さな鍾乳洞や海辺も散策出来たのも良かったです。
途中雨が降ったのですが、ジャングルの中は草木が多くて濡れませんでした。サーっと降ってすぐに止んだので、その後しっかり星空も見ることが出来ました。
ツアーガイドの方が石垣島のことや石垣島に生息する動植物について色々詳しくお話してくれて、あっという間の時間でした。
次に予定を入れてしまっていたので、最後バタバタしてしまったので、次回参加の時は終わり時間に余裕を持って参加出来ればと思います。ありがとうございました!
ご機嫌のノリとグイグイ引っ張る熱量のフラ・ショーでした。
開場時間前に到着したところ、すでに大行列で、みなさん、お待ちかねのボールパーティーのようでした。
厳選されたダンサーの方々のパフォーマンスは見応え抜群、楽しい祝祭のひとときでした。
ありがとうございました。
バギー乗車予定がなかったが、乗車の人達が終わるまで時間待ちがあった。
プライベートツアーなので、夕日までの時間調整なら、集合時間を遅くしてくれたら他の観光がゆっくりできたのに、と思った。
そのほかは、タイヤの空気を抜いての4WDでの砂漠爆走は楽しく、ドライバーの運転技術も素晴らしかった。
砂漠に落ちていく夕日は美しく、ドライバーが写真も撮ってくれて良かった。また、ナイトショー、ヘナタトゥー、ラクダ乗り、バーベキューも楽しめた。砂漠ツアーはドバイに来たら参加すべきです。
自席を立っての写真撮影する方がいたので踊りが見えない時間がありガッカリでした。
食事の席の配置も何となく座る様な雰囲気でそれが分かっていたらそれなりに楽しめたかも
半日プランでも充実していた。江南のホテルまで朝早くから迎えにきてくれました。他のお客さんより30分早い出発でしたが、順調に合流できました。ガイドさんは知識豊富で、たくさん説明してもらいました。写真撮影のタイミングもわかっていて、交代式の記念撮影は1番にできました。ロスタイムなしです。その後も、歴史の勉強をしているくらいしっかりと説明して時間配分が最高でした。参加ツアー客が少なかったこともあり充実していました。各所の記念撮影もバッチリでした。明洞解散も自力で地下鉄を利用できたので、楽しかったです。
新婚旅行でドバイに来ました。
せっかくならブルジュハリファと噴水ショーが見れるお店で食事を、と思いこちらのツアーを予約。
18時にブルジュハリファに登り、一通り満喫した後伺いました。20時30分の席を予約しましたが、移動含めある程度時間に余裕はありました。(ブルジュハリファがLv.148までいくAt the Top SKYを予約したため、エレベーター待ちがなくスムーズに行けたことがよかったのかもしれません)
受付の方が他の客に、予約で一杯と案内していたため、予約必須の人気店のようです。
私たちはテラス席予約可能となっていた時間を予約し、かなり良い席に案内してもらいました。テラス席の中でも場所によっては噴水が見にくい場所がありますが、皆席を立って見える位置に移動して写真を撮ったり、噴水ショーを見ていたため、心配されなくても大丈夫です。
食事は、お魚のコースにしました。どれも美味しくて感動しましたが、前菜、パスタ、メインまで驚くほど量が多く、食べきれませんでした。店員さんが優しくて、メインのお魚をパックに包んでくださったので、デザートは食べきれました!ありがたや!!神様!!
ドレスコードはスマートカジュアル?とのことで、夫はチノパン、シャツ、革靴。私はワンピース、ヒールなしのパンプスで行きました。Tシャツやサンダルなど、ラフな格好の方はいなかったので、ある程度準備をしていくとよいと思います。(ブルジュハリファもドレスコードがあるようなので、同じ日に行くとよいと思います)
美味しいディナーと最高の眺めに大満足です。お高めですが、記念になるのでツアーを申し込んでよかったです。
全体の体験は素晴らしかったです。とても楽しく、楽しめました。またぜひ見に行きたいです。素晴らしい仕事でした。
The entire experience was exceptional. Very entertaining and enjoyable. Would definitely go see it again. A job very well done.
オーストラリアのシンボルで世界遺産、他にも建築に携わる話など色々なストーリーを聞けて楽しかったです。
お正月休みに札幌へ行きました。前日にチケットだけ予約して当日夕方行く直前に確認した所、リフトの営業時間が冬期(11月1日~2023年4月28日):9:00~17:00でした。
こちらの確認不足でしたが、夜景なのにまさか17時で終わると思っておらず気づいた時には遅く乗れずに終わりました。
初めてのバリ島旅行。ホテルはベノア地区でしたが、せっかくならウブドへも行ってみたいと思い、こちらのツアーを選びました。午後出発なのでホテルの朝食ブッフェもゆっくり堪能出来ましたので、半日ツアーはおすすめです。運転手さんとガイドさんの2人体制で、こちらの希望を聞いた上でコースを決めたもらえます。終始気配りをしてくださるガイドさんには本当にお世話になりました!帰りの渋滞中、娘がトイレに行きたくなってしまい、ナイスタイミングで近くのレストランに交渉してトイレを貸していただけたのは、感謝感謝です。またバリ島へ行く機会があったら利用させていただきます。この度はありがとうございました。
たよかよ様
この度は弊社ツアーをご利用頂きましてありがとうございます。
また最高評価にも感謝申し上げます。
こちらのツアーは午後からツアーです。ゆっくり朝食を頂き、
午前中はホテルのプールを利用してからご出発できるという内容
としているため、少し時間にも余裕があるスケジュールでとても人気です。
バリのトイレ事情、日本のように道中安心して出かけられませんので、
ガイドがナイスなタイミングでお役に立てて本当に良かったです。
ぜひ次回バリ島へお越しの際には『たよかよ様」を弊社スタッフ一同、
心よりお待ちしております。
この度は有り難うございました。
バリ・ツアーズ.com
舞妓はん、 接客のプロです。 稽古、教育などすべて受けたうえでの話し方、踊り とても良い時間でした。
紙を印刷して持っていくだけなので楽でした。
混んでいる時期は並ぶと聞いていたので時短になってよかったです。
景色は期待以上でした。受付もメールを見せるだけで楽で、いろんなヨーロッパの旅人と船を共にしました。楽しいわすらられない時間でした。
朝から夜までとても充実した内容のツアーでした。朝早く涼しいうちにアンコールワットを観光し、昼の一番暑い時間帯に昼食をとるよう時間配分もうまく組まれています。ガイドの石田さん(通称)はとても楽しく、説明も大変分かりやすかったです。写真もたくさん撮っていただきました。パノラマ写真もとても上手に撮っていただけました。参加して良かったです。おすすめです。
匿名希望様
この度は、レビューをお寄せいただきありがとうございます。
アンコール・ワット+トム+タ・プロム+ベンメリア観光ツアーで、ガイドの石田さんが素晴らしいご案内をされたこと、大変嬉しく思います。朝早くから始まり、時間配分もうまく調整されていたことが、皆様にとって快適な体験となったようで良かったです。
石田さんの楽しい説明と写真撮影のサポートが、ツアーをより特別なものにされたこと、私どももうれしく思います。今後も皆様にとって価値ある体験を提供できるよう、サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。どうぞお気軽にスケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズをご検討ください。ありがとうございました。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
車に強くない家族がいたのでこちらのツアーを申し込みました。
砂漠を走る→撮影→キャンプでラクダ乗り、サンドボード、ヘナ、はやぶさを手に乗せる→ショーを見ながらBBQ等の夕食
という順序でした。酔うのが心配だった砂漠走行は、我々は問題ありませんでした。砂漠を走る非日常とスリルあるドライブに酔うどころではなかったとのこと。
Orient Toursさんのツアーはホスピタリティに満ちていると感じました。ドライバーのSoniさんは、英語が得意でない我々にも辛抱強くいろいろなことを教えてくださったり、ラクダを見るための心遣いをしてくださりしてくれました。キャンプのスタッフは我々を客人としてもてなしてくれました。
Orient Toursさんが撮影する写真ですが、何枚あっても定額です。うちは195枚ほどありました。購入を申し込んだ後でも定額内でさらに撮影してくれます。キャンプのショーのビデオ付きでUSBメモリで提供されます。リーズナブルだと感じました。
最後に、当日の迎えの連絡はWhatsAppで日本語で来ました。日本人にはホッとするポイントかと思います。
チームラボは思っていた以上に良かったです。
またその後の観光に東京メトロで1日満足することができました。
家内と2人でルアウショーに参加致しました。
ショーが始まる前に幾つかイベントも用意されていて楽しく過ごせました。
同じテーブルではメインランドから来たご夫婦が話しかけてくださり、良い交流もできました。
ショーも大迫力で楽しかったです。
ありがとうございました。
48時間利用で初日は自然史博物館 美術史美術史 アルベルティーナ美術館を翌日はホーフブルクとシェーンブルン宮殿を周りました。パス所持者は入口で並ぶことなくスムーズに入れて時間の節約になりました。ホップオンバスのバス停もわかりやすくて目的地に直接行けるし頻繁に運行していたので安心して利用できました。ただ利用が連続した日にちのみに限られていたので予定を立てるのが難しかったので利用初日から1週間なら好きな日を選択できたら更によかったと思います。単独で美術館を利用するよりパスを買ってよかったと思います。
八条口の近くだったので新幹線に乗る前に食べました。行くまえに店舗の正面写真を見ておいたのですぐにわかったが、知らないで歩くと駅改札前の通路には食品やお土産店が色々あるので気が付きにくいと思う。のぼり旗などでもう少しPRしてもいいのでは濃い抹茶で甘過ぎず味は美味しかった。
東京柳様 ご利用いただき誠にありがとうございます ご指導ありがとうございましたベルトラお取扱店の目印になるようなものを考えていきたいと思います
祇園辻利八条口店
現地までの送迎付きプランでしたが、到着すると日本語が話せるガイドさんがおられ、入場の方法やお昼の取り方など説明いただきました。その他のパークのスタッフのかたはすべて英語のみのコミュニケーションでしたので、不安なく楽しめました。ありがとうございました。
多くの観光施設がカードで入れ、1日中観光を楽しめました。丘の上の眺めのよい場所に何度も行けるのが個人的にとてもよかったです。
予約時は15時、前日の変更メールで14時半、ドライバーさんが来たのが14時過ぎでした。フロントから部屋へドライバーさんが来てると電話がきて、フロントの方が引き合わせてくれたので、無事会えました。
14時にホテルへ戻ってきた為、ギリギリでした。汗
砂漠ドライブは、酔いやすいので不安でしたが、fast or slow? continue or finish? と聞いてくれて、ゆっくりかつ酔う前に終了してもらい、楽しめました!貸し切りツアーにして良かったです。
その後のご飯会場ではボード、ヘナタトゥー、ラクダ、水タバコはやりたければ無料でできるという感じで、好きなのだけ選べて良かったです。
ビッフェ形式の食事を楽しみながら、ショーをみて、終わったら、ホテルまで送ってくれて、21時ぐらいでした。
トイレはドライブ会場と食事会場にありました。
とても楽しかったです!砂漠での素敵な思い出になりました。