トップページ
外から見るだけじゃくていろいろ説明を日本語で聞けたのでよかった。
集合場所も説明の書面があったのでわかりやすかったです!
場所がホテルから遠かったので、申し込みましたが、行きたかったナイトマーケットの中にあったので、ラッキー。偶然、前日ツアーで一緒だった人とも会えましたが、その人たちの席よりも良い席でした。このあたりが、ツアーの強みと痛感。この場所は、昼間の観光で疲れた身に、送迎はありがたいです。
朝早くゴールドコースト空港に着き、空港で少し時間を潰してから開園時間ぐらいに着くように行きました。
キャリーケースは入口の近くにあるお土産屋さんに預けられて便利です。(何ドルかかかりました)
自然の中に動物園があるような、さすがオーストラリア!という感じの動物園。
コアラもかわいかったし、鳥のショーも圧巻でとっても満足でした。
土曜日だったからか、お昼過ぎると団体客が増え、混み始めた印象でした。
早めに行ったので空いているうちにコアラの抱っこもできてよかったです。
「プレスリーとマイケルジャクソンの登場するハワイアンショー」で、観光客向けの安っぽいものを少し想像していたのですが、ダンサーの皆さんのパワフルなアクトに魅了されました。プレスリーもマイケルもエンターテイメント性とパフォーマンスの両方を兼備していたし、シンガーの女性も素晴らしかったです。個人的に、音楽キャストのパーカッション/キーボードを担当していた日本人らしき女性の演奏が目を引きました。
ショーの前のディナーもビュッフェスタイルで気軽に食事ができて、その上、子どもがフラの振り付けの簡単なレクチャーも受けることができて、至れり尽くせりでした。
この度はロッカフラVIPワイキキルアウブッフェ&ショーにご来場頂きまして、誠に有難うございます。ルアウブッフェのお食事、エルビスやマイケルそして、ハワイアンショーなど楽しめて頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思っております。またハワイにお越しの際には、ご来場頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
日曜日の予約で現地の方も多く混雑していましたが、家族で乗れるスライダーもあり、子どもは満足していました。ウェーブプールをメインに泳いで、時々スライダーに乗りに行くという感じでした。日本人の案内の方からは。ロッカーに荷物を入れたり、日陰のテーブルを確保することを勧められましたが、ウェーブプールにカバナを確保すればそこを起点に動くので十分だと思います。テーマパークのオープンが10:30と遅めなので、もう少し全体的なスケジュールを遅めに設定していただけるとより良かったかなと思いましたが、子どもは満足そうでした。また来たいです。
20年ぶりのカリプソショー。
とても美しく、楽しかったです。
当時より豪華絢爛になり、ショーとして子どもから大人まで楽しめる内容でした。
20年前は都はるみのあんこ椿で笑いをとるような楽しいおじさんキャラの出し物がとても楽しかったのですが、今回は笑いをとる場面はほんの少ししかなかったのが残念でした。
パリのムーラン・ルージュを彷彿とさせる内容で、みなさんとても素晴らしかったです。
うるっとするシーンもあり最高に盛り上がるシーンもありで見終わってすぐもう一度見たい‼️と思うほど良かったです。
夜のフライトに備えてラウンジを利用しました。プラザ・プレミアムラウンジは20番ゲート(バーやお土産屋さんに近いゲート)の近くのエレベーターで一つ下の階に下がった場所にあります。エレベーターを降りると左側がフィリピン航空のビジネスクラスラウンジ、右側がプラザ・プレミアムラウンジ。この空港にはこの2つのラウンジしかないので、多くの航空会社がプラザ・プレミアムラウンジをビジネスクラス用のラウンジとして使用しています。
ビュッフェの料理は種類は多くないものの、お酒にもご飯にも合いそうなフィリピン料理、西洋料理、おつまみ、フルーツなどが並んでいます。飲み物はフィリピン名物のカラマンシージュースが個人的なオススメです。ビールはタイガーの缶ですが、かなり冷えているのは嬉しい限り。スパークリングワインはありませんが、赤ワインと白ワインがあります。またコーヒーが本格的で、カフェラテを頼むとラテアートをしてくれます。
シャワーは男性用が2か所ありました。常に係の人が掃除してくれるので、いつでも清潔に気持ちよく使えます。お湯の量もお湯も熱さも十分(フィリピンはホテルのシャワーが貧相なケースが多いので)で、宿泊していたホテルよりも快適なシャワーでした。
セブ発の飛行機は真夜中など変な時間帯が多いので、こういったラウンジで過ごすと快適に待ち時間を過ごせます。お勧めです!!
迫力あり、見所ありで大変よかったです!
バタバタしたのが、バックバッグを預けなければならず大変でした。
席はA席でしたが、値段を押さえて後ろの方でも満足できると思います。
シェラトン ホテルに18時15分に迎えにきてもらい、18時45分に到着し19時15分まで、買い物ができ!カリプソのまわりにお店がたくさんあり、そこで購入したかったお土産を買うことができた。両親は初めての経験だだったのでとても喜んでいました。私は前にいったことがありますが、以前より衣装や演出がおさえぎみだったと思います。以前は21時頃のスタートだったので、前半と後半では違うかもしれませんが。お笑い担当も以前の人の方が芸達者と思いました。しかし、コロナを乗り越えショーが再開されていてとても良かったです!
予約時刻に到着後、ほぼ待ち時間無くスムーズに展望台に上がることができました。展望台からの眺めはとても美しく、マンハッタンの景色を360度楽しむことが出来ました。高いところから見下ろすマンハッタンは、街中散歩とは違った景色で新鮮でした。展望台からとても綺麗な景色を楽しむことができ、入場料を支払った価値は充分にあったと感じています。展望台までのエレベーターの演出も面白かったです。次回はサンセットや夜景を楽しめる時間帯にものぼってみたいです。こちらから予約すると日本語で予約でき、また、予約後からチケットが送られてくるまでもスムーズだったので安心して利用できました。
やはり世界一のビルに上った満足感は最高でした。At The Top SKYまで行く価値もありました。
ホテルまで、送迎があり便利でした。
食事とショーがセットになったプランで、参加しました。料理はビュッフェ形式で、バラエティーに富んだ食事が楽しめ、ショーは自分が思っていた以上に良かったです。
予約してたおかげでスムーズに入園出来ました。
当日コアラ達の機嫌が良くなかったのか、私たちの前に数組いましたがその人達で既に2〜3回コアラチェンジして、私たちの番になっても2回チェンジしてました。
コアラも飼育員さんと飼育員じゃない人の区別がつくみたいで、飼育員さんだとおとなしくくっついてました。
すごく繊細な生き物だから撫でたり騒いだらダメで、優しく抱えて静かに満面の笑みをカメラに向けて撮影でした。
大人のコアラは抱き心地が良いぬいぐるみみたいでした。
日本語ガイドさんが、シンガポールについてとても知識のある方で、シンガポールを詳しく学べてためになりました!お天気にも恵まれシンガポールの夜景を色々な場所から見ることができて、絶景でした!個人でこれだけの場所を一度に巡るのは大変なので、参加してよかったです!
滑り台全て楽しかったです♪
けど、トータルで考えるとコスパは少し高いかなぁと。
飲み放題のドリンクもそんなに飲めるものでは無いので不要。
ロッカー代も高い。
もう少し安かったら、また行きたいです。
シンガポール航空のビジネスクラス利用だったので、新しくなったT3の「SilverKris Lounge」も使用しましたが、断然この「Plaza Premium Lounge」が好きです。チャンギ空港にはたくさんのラウンジがありますが、シンガポール航空のファースト/ビジネスクラスのラウンジから飛行機の離発着は見れませんが、この「Plaza Premium Lounge」は各国の飛行機が到着/出発する様子を大きな窓から見ることが出来ます。
ビュッフェの種類は多くないものの、シンガポールの名物であるチキンライスとラクサは、どちらもオーダーしてからシェフが作ってくれるもので、どちらも美味!バーカウンターで提供されるアルコール類は生ビールが2種類(ギネス、タイガービール)あるほか、カクテルやワイン、その他のアルコール類も数多くあります。
トイレやシャワーの施設もキレイで、長い乗り継ぎ時間でたくさん使ってみたチャンギ空港のラウンジの中で一番でした!!
貴重なコアラの抱っこができて大満足です!!めっちゃ可愛かったです!
動物園はコンパクトでしたが、十分楽しめました!
キュランダに到着後、こちらの動物園に向かいました。
予約画面をケータイで用意しておくとスムーズでした。
受付で見せると日本語の地図とコアラ抱っこチケットを受け取り園内へ。
日本では考えられない距離感0のコアラ。
ウォンバット、カンガルーなどもいました。
当日券は売り切れていたので
絶対予約がオススメです!
帰る日だったので、あまり時間がない中で好きな時間に行って帰って来れたので、私達にはとても良かったです。由布島はのんびりゆっくり散策するのが良さそうです。暑いので休憩しながらがおすすめです。
プノンペンから向かうバスでトラブルが発生し、ツアー開始時刻に間に合わなかったのですが、朝の8時頃連絡が取れて1時間遅れでのスタートに振替をしていただけました。電話先のオペレーターの方も日本語でコミュニケーション取れてすごく安心しました。
また、ガイドさんもすごく良い方でアンコール遺跡群について日本語で詳しくガイドしてくれました。
初めてのカンボジアで不安が多かったですが、全て含めて最高のツアーでした。
ありがとうございました。
y/o様
この度は、専用車での3大有名遺跡めぐりツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
移動中にトラブルが発生し、ツアー開始時刻が遅れてしまったとの事でしたが、
お電話頂いた際にオペレーターとのやり取りがスムーズに行え、円滑に手続きが出来たとのこと良かったです。
また、ガイドへのお褒めのお言葉もありがとうございます。ツアー全体を楽しめて頂けて大変嬉しく思います。
初めてのカンボジア旅行が、良い思い出ができたようで何よりです。
またの機会にもぜひご利用いただければ幸いです。
スケッチトラベルカンボジア/クロマーツアーズ
スタッフ一同
ベビーカーに乗せたままショーに行けました。
前日に予約しましたが2列目でいい席でした。
公演1時間前に入場したらさすがに早すぎましたが子供達が走り回れるほど広いスペースでドリンクを飲みながらゆっくり出来ました。
50バーツでお気に入りの方と最後に写真撮りました。
コアラとても可愛いかったです。2頭が交代で抱っこに出てくれるのですが、終わったほうの子がバリバリとユーカリを食べているのも見られます。13時半ころ行ったのですが、ウォンバットやクオッカも食べるのに夢中になってました。
5歳の子どもが参加できるアクティビティという制限の中、イルカに触れたことなかったので、親子で参加。
パークには10時ころに到着。入場は列ができていたので、並んで待っていました。10分、20分待てど列はなかなか前へ進みません。11時からのアクティビティなのでちょっと不安、イライラが。何とか入って、イルカのプールへ。どこに準備でどこに行くのかわからず最後に駆け込むように、でも間に合ってよかったです。もう少し入場がスムーズならいいのですが。あと準備の場所も案内図などが分かりやすければよいのですが。
イルカ(Nalu君)との触れあいは良かったです。説明は英語なので、英語不慣れな方は理解できないと思いますが、雰囲気で楽しめますよ。
楽しい時間はあっという間、14時には帰りのピックアップがくるので、パーク内で十分に堪能できなかった。ちょっと残念。
このパークは2回ほど行くと十分楽しめるのかも。
そこでは素晴らしい体験をしました。人々は素晴らしく、才能があり、親切です。とても楽しかったし、その体験ができて本当に嬉しいです。家族や友人におすすめしたいです。
I had a great experience there. The people are awesome and talented and kind.
I had alot of fun and I'm so glad I was able to have that experience. I would recommend it to my family and friends.
バスを多用しました。バスがとても便利で乗り放題カードなので短距離でも利用しました。普通に乗ると1乗車2.20ユーロで日本円だと350円ぐらいするのでバスを多用するならこちらの方がお得かと思います。
10:30の入場チケットでしたが到着したらすでに当日券はSOLD OUTになってました。チケット購入してなかった人が売り切れってなってるとガッカリしてましたので事前に購入しておいてよかったです。
この度は、みゅうをご利用いただきまして有難うございました。
グエル公園はバルセロナでも人気のガウディのモニュメントですので、事前予約なしで訪れると希望の時間に入場出来ない場合が多くあります。今回ご利用いただいたチケPでは事前に予約した入場券をご用意させていただきますので、安心して観光できますしご旅行中の時間を有効にご利用いただけます。
また機会がございましたらみゅうをご利用ください。
みゅうバルセロナスタッフ
キュランダに行く日にコアラ抱っこのプランが空いていませんでした。ホームページからも空いておらず、諦めてタッチで予約しました。とにかく思い出にと向かいましたが、入口に行くと取り直したはずのプランではない内容のチケットが用意されていました。
それも含めて夫にプランの変更ができないか聞くと、コアラ受付で直接交渉してみて~とのこと。
受付にいくと、11時に戻って来てと。
えっ?!もしかして抱っこに変更してもらえる?!
差額払えばオッケーとのこと!!!!!
夫と受付のお二人には感謝です。
良い思い出になりました!!
オーストラリアに来たらやってみたかったコアラ抱っこ!思っていた以上にモフモフでとても可愛かったです!
エントランスでバウチャー画面を見せたら、コアラ抱っこのチケットがもらえて、それを渡すだけだったのでとてもスムーズでした。コアラの調子もあって、20分ほど遅れて撮影会がスタートしましたが、無事に抱っこができてよかったです。自分のスマホでも写真が撮れましたし、カメラで撮ってもらった写真はその場でもらえたのでとても良かったです!コアラの他にもクオッカやワラビー、カンガルー、ワニなど色々な動物を見ることができました。
憧れのムーミンワールドに行きました
残念ながら雨でした
日本の飯能と違い、コンパクトでまわりやすかったのです
スナフキンと写真撮ったり握手してもらって嬉しかったです
劇もニンニので大好きな話でした
字幕もなかったのでわからない部分が多かったです
タクシー貸し切りで気まずかったです