トップページ
コンサート自体は全く問題なしでしたが,担当者の不手際で,大多数の入場者が雨に当たりずぶ濡れになりました。
これに参加すれば、シェムリアップに行ったと言えるくらい、ポイントを押さえてます。残念ながら、朝日、夕日は、見れませんでしたが、食事の心配もなく、楽しかったです。
ひろりん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
このツアーでアンコールワットの主要な見どころが見れるので大変お得になっております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメントのご投稿ありがとうございました。
ひろりん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
単独での参加でしたが、要所要所でガイドさんに気にかけて頂いていましたのでとても気楽にツアー参加ができました。混雑時のツアーだったので、チマチョゴリをじっくり選ぶ時間があまり無かったです。こんな感じのが着たい!っていうイメージを前もって考えているとすぐに選べるし、他の人に取られる心配もないです。ガイドさんは色んなお話をしてくれるし、お昼時の解散時にはランチのお店とかおススメスポットを教えてくれてすごくありがたかったです!
ひとり旅での利用でしたが、楽しく参加できました。
曇りだったので朝日と夕日は見れませんでしたが、アンコール遺跡群を満喫できました。
まーさ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
アンコールワット満喫ツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お天気には恵まれなかったようでしたが、たくさんの遺跡を満喫できたようで良かったです。
お寄せいただいた貴重な体験談をもとに、ご要望に沿った、さらに思い出に残るツアー作りに尽力したいと思っております。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
まーさ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
クラシックのコンサートなんて普段行かないけど、せっかくウィーンに来たから1回くらい聞いておこうかな、という方におすすめです。時間も1時間程ですし、ライトアップされた教会もとても厳かな雰囲気。カテゴリーCで予約しましたがプレゼント!と言って前から4列目の席にしてくれました。
ただ、口コミでは知ってる曲ばかりと書いていましたが、私が知ってる曲は2曲だけでした。もう少し誰でも知ってる曲にして欲しかったです。
娘と2人旅!
とても楽しくボリューム満点でした。
また行きたいです。
ご飯もとても美味しかったです!!
妹の家族と参加しました。
5歳・4歳・2歳・1歳と小さめの子供たちも参加しました
ショーは興奮しながら見ていました(^O^)楽しめたみたいです、
舞台から近い席だったので最後にはショーに出ていた
現地の人と写真まで取れていい思い出になりました。
大人もお酒を飲みながらディナーして楽しい時間が過ごせました。
ホテルがニッコーホテルだったのでビーチをほろ酔いで
歩きながら帰宅しました。
mayu様
この度はタオタオ・タシBBQビュッフェディナー&ショーにお越し頂きありがとうございます。
お子様、ご家族の皆様にもお楽しみ頂けたとのこと、光栄です。
タオタオ・タシのスタッフ、ショー出演者はお客様に喜んでもらえることをモットーに日々努力しております。
お客様と一緒にショーを盛り上げられるように心がけております。
次回グアムにお越しの際にもタオタオタシにお越しくださいませ。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
タオタオ・タシBBQビュッフェディナー&ショー
スタッフ一同
教会の前でコピーしたバウチャーを案内の人に見せると教会の中に誘導して
くれます。
教会に足を踏み入れた瞬間、美しさに「ほーーー!」っとため息が出ました。
本当に素晴らしい荘厳さです。
前日も別の有名なホールでコンサートを鑑賞したのですが、
こちらの方が感動が深かったです。
一般で入場列に並ぶのが大変そうだったため、こちらのツアーを申し込みました。実際入場するのにある程度時間はかかりましたが、一般列よりは大幅に時間短縮できたと思います。また、ガイドの方の解説を聞きながら鑑賞できるので分かりやすかったです。写真を撮っていると何度か置いて行かれそうになることもあったので、歩く速度はやや早く感じました。一般列に並ぶよりこちらをおすすめします。
5月連休明けの中旬だったため、ツアーは私たち2人だけでした。得した気分でもありますが、少しさびしい気分でもあり、どちらとも言えません。
しかしガイドさんの説明は、とても分かりやすく、好感が持てるツアーでした。
午前にクチトンネルに行き、ベトナム戦争を少しだけ体験できてよかったです。午後はメコン川でした。あいにくの雨になりましたが、壮大なメコン川を見ることができてよかったです。
どちらも一度は見ることをおすすめします。またこのツアーもガイドさんの丁寧な説明も良かったので、私的には高評価です。
ローマに住んでおり、バチカンに行ってみたいと思っていたものの、美術館に詳しくない為、午前中のバチカン観光ツアーに参加しました。
有名なものを漏らさず、かつ絵画の背景、内容についても詳しく説明してもらい、とても満足でした。
幸い観光客が少ない日だったようで、鑑賞、写真撮影も十分できましたが、もっと人が多いとゆっくり鑑賞したい人からすると、駆け足に感じるかもしれません。
時間10分前に行きましたが、ベルトラはお得意様のようで、Cせきから A席にアップグレードしてくれました。教会の雰囲気が良くて、最高の四重奏でした。
今回4月30日のGWの期間に参加させていただきました。
ガイドのワットさんは集合時間より早めにホテルにきてくれて、私は一人旅だったのでとても安心しました。
GWということもあって日本人の観光客が多かったのですが、ガイドさんが観光客を上手くまとめてくださって、一人旅でしたが、みんなで楽しみながら観光できました。
昼食、夕食のごはんも種類が多くて美味しく食べることができました。
乾季であっても十分楽しめましたが、ガイドさんからやはり雨季のほうが観光にオススメというお話がありました。
ツアー中かなり暑くて体力を奪われやすいですが、また参加したいと思えるツアー内容でした。
ガミガミ様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
GWのアンコールワットツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
お食事もツアーも満足していただけたようでなによりです。雨期と乾期で景色を見比べてみても楽しいかと思います。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ガミガミ様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
貸し切りで参加をしました。
混雑をさけた朝日のポジションや、スケジュールの変更をしてくださり
すごく満足をしております。
暑く疲れていたことも考慮してくださり感謝しております。
おすすめされたオプションも魅力的でしたが、参加できず申し訳なかったです。
Misaa様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸切でのアンコールワットツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
朝日鑑賞は特に混みあいますので、時間や場所の変更ができる貸切は良かったと思います。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
Misaa様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
GW中の日曜日の午前中にローマ着、午後からの3時間をお願いしました。
ホテルでピックアップ後すぐ希望の行程の確認してコロッセオに向かいました。さすが休日の午後入場待ちで長蛇の列でしたが、ガイドさんと一緒での予約でスッと入れました。
こちらの年齢を考えてエレベーターを勧めてくれてとてもありがたかったです。
休日なのでとにかくどこもかしこも人だらけ。
限られた3時間を有効に使うべく、フォロ・ロマーノ(チケットをくれました)と真実の口は翌日に行くようレクチャーを受け、その後パンテオン、トレビの泉、スペイン広場をほぼ歩きで回りました。
その間も至るところにある建築物の説明やバスや地下鉄の乗り方など、ローマ初日に色々教えて頂いてとても助かりました。
ホーチミンから朝の飛行機でダナンへ移動してこのホイアンの灯篭流しのツアーを楽しみにしてました!夕方バスのお迎えがあり、何箇所かピックアップ、ところが20分以上出てこない方がいらっしゃいましてかなり時間が押してしまいました、やっと来ると家族4人組でベビーカーを押していてもう一人の男の子も小さい。ごめんなさいの一言もなしでなんだか車内は嫌な雰囲気になりました。大きな駐車場に着いたらゴルフのカードのようなやつに乗り換えてホイアンの中へ向かいます、シルクの工房へ着いて蚕や繭を見てシルクの洋服やスカーフオーダースーツなどの販売を見て、若干時間が長い、この先ホイアンではトイレを借りる際お金がかかるからと、シルクのところでトイレを済ませました。そこから灯篭流しのほうへ歩いていきます、ガイドさんの声も小さく全体をまとめようとしてないのを感じ、人混みの中はぐれないようみんな必死でした、旗でも持って頂きたい。家族組は速攻ではぐれてしまいまたまた私たちはその家族を道端で何分も待つことになりました。夜ですがかなり蒸し暑くてイライラも募ります…ようやく歩いてるのを発見し食事する場所へ。食事は揚げ物ばかりで暑い夜にはキツイ…相席なので食べづらいし取りづらいし気を使います。またレストランが冷房がなくかなり蒸し風呂状態、汗をだらだらかきながら早く終わらないかなー外へ早く出たい。ガイドさんも食事が終わる時まで見かけずかなり食事の時間は長く感じました、せめて涼しいところでゆっくりさせて欲しかったです。おいしさ半減してしまいます。出発しますーとなった時に家族組がまたトイレに行き始めて待たされる…団体行動が全く出来てなくベビーカーに乗せたりモタモタ、流石にベビーカーでのホイアンの灯篭流しの知らない人同士の団体行動は厳しいのでは?多くの人が迷惑でした。
肝心の灯篭流しは一人一個長い棒のようなもので川へお願い事をしながら流します。自力でダナンからタクシーだとお金はかかりますしホイアンの中までタクシーも入れず入り組んでます、かなり灯篭流しのところまで歩くので土地勘がないと暑い中たどり着かないと思います。ちょっと今回のガイドさんも頼りにならなかったし、ちゃんと着いてきてるかチェックを何度もして欲しかった。何度もベルトラを利用していますが団体行動がこんなにもできないツアーは初めてでかなり疲れました、時間も押しまくって1時間以上もホテルへ戻る時間が遅れました。
今回はお一人様が3名もいらっしゃいました、ロスがかなりあったので自由時間も短く感じましたがゆっくりとお土産やバインミーの有名なお店にもいきたかったなぁ。
横浜から様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
小さなお子様連れでの旅行は本当に大変だと思います。ガイドが気を利かしてツアーがスムーズにいくようにするべきでした。
時間をだいぶロスしてしまい申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
カテゴリー1で申し込みましたが、前から2列目のど真ん中。
最高に良い席を用意して頂き、ありがとうございました。
会場では、膝掛けも配られるので、温かかったです。
教会で聞くレクイエムは、また格別に素敵で心に響きました。
ウィーンに行かれる方にぜひお勧めしたいと思います。
海外へは、個人旅行が多いので、ベルトラさんによくお世話になっています。
いつも、とてもきちんと手配して頂けるので安心です。
またどうぞ宜しくお願い致します。
グランピア周辺に宿泊しましたが、徒歩で往復できる場所にあり安心して訪問できました。
ドリンク付きで予約しましたが、ナッツとソフトドリンクをいただきました。
席は少し遠かったですが、そこまで広くないお店なので問題なく見れました。
フラメンコは前半と後半に分かれていましたが、ダンサーさんが何名かいたので人によって少しずつ足技が違い楽しめました。
貸切なため、細かい変更にも対応してもらえ、説明もしっかり聞くことが出来ます。写真もたくさん撮ってもられるし、値段以上だと思いました。
わずかな値段の違いなので混載よりもお得です。
ななちゃん様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
貸切でのアンコールワットツアー、とても充実した時間をお過し頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
貸切ならではの融通がきいたり、細かい説明が聞けたりと、痒いところに手が届くツアーになったかと思います。
次回カンボジアにお越し頂く機会がございましたら、是非また弊社に御用命下さいませ。
コメント、素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ななちゃん様のまたのご参加を心よりお待ちしております。
ジャングルの中を川を下って行くのは気持ち良く、涼しかったです。
ガイドさんの大阪弁が聞き取れない部分もあったのですが、色々説明してくれ大変面白かったです。
伝統文化等については、ちょっと物足りなさもあり期待外れの感ありです。
送迎バスがかなり古く、エンジンの音もガタガタも大丈夫か不安でした。
自分たちだけでは経験できないので、全体的には面白かったです。
初のカンボジアということで5泊のうち初日だけ現地ツアーを申し込みました。
ガイドさんは日本語で案内してくれるのですが、内容が薄っぺらくがっかりしたというのが正直な感想です。
ツアーに参加するにしても自分でガイドブックを買って勉強してから参加したほうが何倍も楽しめると思います。
また、ツアーの節々で3回お土産屋さんに連れて行かれます。有名なお土産屋さんでオーナーも日本人ということで店もきれいですが値段がべらぼうに高いです。クッキー30枚で16ドル位した気がします。きれいに梱包されているので会社にもってくお土産用などには向いているのではないでしょうか。店に入る前にツアーガイドから札を渡され、会計の時に提示することでどのツアーのお客さんかわかるようになっています。きっとお店からキックバックがあるのでしょう。
買い物かマッサージか選ぶ際もマッサージ1時間で15ドルとパブストリートのマッサージの2倍の料金も取られます。高いのでもう一方の買い物コースに行けば空港にあるような高級品を取り扱う免税店に1時間放置されます。(誰も買い物してなかったと思います。)
夕日が見えるという遺跡も時期が悪かったのか木に夕日が重なってしまい残念な感じでした。
昼食・夕食も正直おいしくはないです。
結論から言うとあまりお勧めしませんがガイドさんが節々の写真スポットで写真を撮ってくれるのでとりあえず遺跡で写真が取れれば良いという方にはおすすめです。
REP様
この度はサザンブリーズを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくご参加頂きましたツアーで不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
お客様のご期待に沿えるツアーにならず非常に申し訳なく思います。
頂戴しました貴重な御意見を真摯に受け止め、スタッフ、ガイドとも今後このような事態を招かないようサービス向上に尽力してまいりたいと思っております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
ソウルへは、もう10回以上訪問しており、毎回明洞周辺しか行っていなかったため、今回は思い切って、郊外へ出てみようと、こちらのツアーを利用しました。
結論から言うと、大満足のツアーでした。
ガイドのキムさんが、一つ一つゆっくり丁寧に解説くださったので、わかりやすく、水原の景色も堪能でき、また、韓国の生活などツアー以外のことも教えていただきました。もともと、母が韓流歴史ドラマが好きだったので、詳しい解説により、さらに理解を深めることができました。
当方と母の他、もう一組、親子2人と一緒だったのですが、とても話しやすい雰囲気の方々だったため、ご一緒できて、楽しかったです。
とても天候が良く、水原華城周辺を歩き回ったので、ちょっとした遠足のようでした。足元はスニーカー、日光が気になる方は日傘やサングラスが必要かもしれません。
またせっかくの水原、カルビも食べてみたかったため、1日ツアーにしましたが、これも大正解!高級でゆっくりと食べられるようなお店で、お肉もおいしかったです。パンチャンもおいしかったのですが、噂通りの量の多さでした。
午後はの華城列車は、おだやかな風を受けながら、街周辺を味わうことができ、激揺れもまた魅力に感じました。
本当にすべて楽しめたツアーでした。
キムさんは、やさしく、いろいろお話してくださったので、感謝です。
また韓国へ行く際には、他のツアーにも参加したいです。
30分早く入場できますが、それでも暫く並びました。ガイドさんが説明しながら美術館を回ってくれるので分かりやすく、有意義な時間が過ごせて満足でした。ただ一点、追加料金を払ってホテルまで迎えに来てくれるプランを選ばなければ、美術館前までは各自で行くことになるので大変です。地下鉄の乗り方やプラットホームへの移動の仕方を予習しておいた方が良いです。
スペイン名物のフラメンコは迫力があって楽しかったです。
席も前の方で見やすくてよかったです。
バウチャーはチケットに交換に使うためだけなので、あまり早く会場入りする必要はなかった。
音楽堂はすばらしく、地元の観客で満席で、日本人は私たちだけでした。
これは予期していなくて、地元の観客の盛り上がりとともに素晴らしいギター演奏とフラメンコダンスに感動しました
ウィーンでは連日さまざまなコンサートが開かれていますが、あまり敷居の高くないものをと思いこちらに。気軽に楽しめ、教会内では音も独特でとても良かったです。選曲も素人にもわかりやすいものでありがたかった。
グランドキャニオン、ホースシューベントの壮大さに息をのみました。
アンテロープキャニオンはまるで絵画の世界に迷い込んだかのようでした。
とても素敵な時間をすごすことができました。
ガイドの方がとても親切でとても楽しくすごせました。
対応が素晴らしかったです。
他のツアーもあるので、また参加したいです。
mechagodzi11a様
なんとお呼びすればいいのか、斬新なニックネームでございます。
ただ、お写真は、とっても美しい、
素晴らしいグランドキャニオンですね。
この度はご参加ありがとうございました。
また是非ご参加いただきますようお願いします。
弦楽四重奏で演目も明るい曲調のものが多く楽しかったです。
教会の内装はとても美しく荘厳でした。
2月だったので室内でもちょっと肌寒いなと思ったから膝掛けなど持って行くといいかもしれないです。
いいと思いますよー。まだ使えたいと思いますよー。まだ今度も一緒に楽しみしていますねー。宜しくお願いします
入場はスムーズで、何よりもガイドさん(お名前を失念しました(^^;;小柄な女性)の歴史、絵画、歴史上の人物の形容、知識が豊富で面白く とても楽しく勉強になりました!☆
最後に食べたランチもとても美味しくて、センスの良いコーディネートで、おかげさまでステキな思い出になりました(^^)