トップページ
キムチ作りを教わり真空にして持って帰るというコース。場所の案内がざっくりすぎて分からず駅そばにいたボランティアさんに聞きました。先生の手際がよく日本に帰ってからもトライしてみようと思います。楽しかったです。
一人参加も問題なし。
今回、勇気を出して着用しましたが、とても良い気分になれました。
同時に予約では1着だったのですが、急遽2着着せて頂きました(代金は支払いましたが)
また、1人だったから写真を撮るのが難しいかなって思ってましたが、お店の方がとても親切に着せてくれたり、写真もたくさん撮って頂きました。
最高でした😀
お一人でも安心して行けましたので、是非行って、体験された方が良いですよ♪
とても楽しい観光でした。半日観光でも満足すぎました。ガイドのアンさんの日本語はとてもお上手で内容もわかりやすく、とても親切でした。お手洗いもお声がけいただき、心配なく過ごせましたし、休憩のタイミングもバッチリでした。昼食付きのプランで明洞餃子!!美味しかったです。次回は全日観光をしてみようと思っています。やはり、自分達で行けるとこは限られるので、ガイドさんとまわれる観光がおすすめです。アンさん、ドライバーさん、とても親切に対応してきただきありがとうございます。
お天気によりますが、ツアー自体はとても楽しめました。南十字星を見ることができたことが一番の記念になりました。水平に星を見ることができるのは、石垣島ならではないでしょうか。
お天気によります。ただまた期待と思わせてくれる星空、スタッフの方に出会えます!
初めての韓国旅行で日本語の分かるガイドさんを希望しましたが、どんな方と1日ご一緒するのかと、ドキドキしていましたが
とても楽しい方でたくさん話ができて、とても満喫させてもらいました♡
デモがあちこちであったので渋滞に合い少し時間通りにいかず、ドライバーさんの運転技術にびっくりしました!
同じ年代のカンさんでしたので悩みの分かる事もあったりして日本と似てるなぁと共感しました。
また韓国に来ることがあったら是非、再会したいと思います😊ドライバーさん共々
1日お世話になりありがとうございました。とても良い思い出になりました❣️
天気予報がハズレることもあるので一応傘の準備もして
このコースはたくさん歩きます!
最初に参加者全員で食べ放題飲み放題のディナーを取ってから、ステージのある部屋へと移動しフラメンコを見ることになります。ディナーの内容はまずまずといったところ。フラメンコを見る席はステージのほぼ真横でしたが、前から2列目でかなり迫力がありました。踊りだけでなく、歌やギターの演奏も素晴らしかったです。参加できてよかったです。
参加したのは2月下旬と空いている時期だったので直前の予約が可能でしたが、春から秋の旅行シーズンであればもっと余裕をもって予約したほうがいいと思います。日本人以外の参加者も多く人気のようです。
ガイドの加藤さんありがとうございました!!安心してツアーを楽しめました!!お手洗いのタイミングも作っていただきありがたかったです!
いちご様 この度は幣社ツアーにご参加頂きましてありがとございます。嬉しいお言葉をありがとうございます。加藤は細かい心配りをするガイドなのでお手洗いのタイミングがあってよかったです。加藤もいちご様がご満足頂き喜んでおりました。
温かいお言葉ありがとうございます。
友達と二人で参加しました。
ホテルへの送迎付きで助かりました。
見本のカタログから衣装を選ぶと、一人は先に着替えから。もう一人は先にヘアメイクから。
そしてチェンジするので、二人同時位に準備が整いました。
12枚の写真をやいてくれるので、一人ショットを8枚と二人ショットを4枚でお願いしました。
撮影後は、自分たちのカメラでも少し撮影できる時間をいただけました。
ホテル出発から戻ってくるまで2時間程度でした。
その後(開始時間の3時間半位後)に仕上がった写真がホテルに届き、ホテルフロントで受け取りました。
前日の夜にケチャダンスを見たのですが、そちらに出てくる舞台衣装にも似ており、踊りたくなりました(笑)
添付の写真2と写真3は仕上がったお品をパチリした写真です。
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございます。
楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。
普段とは全く違うメイクと衣装で気分上がりますよね。
またの機会がございましたら、またぜひ弊社をご利用いただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
ショーの前の地中海料理(バイキング)は余り期待していなかったのですが、種類、質とも満足するものでした。
また、フラメンコは流石本場だけあって、その華麗さ、迫力、悲しさ、怒りなどに引き込まれ、まさにスペインの芸術の極みです。
約30名の参加者、そして6月とは言え30℃近い猛暑の中、見学そのものも大変でしたが、引率しながらの説明をしたガイドさんは更に大変だった事でしょう。今回は【日本語ガイド】との事でしたが、実際は在バルセロナ25年の女性でした。見識の深さは勿論の事、参加者を引き付ける魅力ある説明でした。やはり見学ツアーはガイドさん次第、を改めて感じました。
この度はみゅうのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
猛暑の中でのご見学、大変お疲れさまでした。そのような環境の中でもガイドの説明を魅力的と感じていただけたとのこと、本人も大変励みになると思います。
「やはり見学ツアーはガイドさん次第」とのお言葉、私どもにとって何より嬉しいお言葉です。今後も、皆さまにとって心に残る体験をご提供できるよう、努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひみゅうのツアーをご利用ください。
みゅう バルセロナスタッフ
早めに申し込んだ為か、かなり良い席でよく鑑賞できました。料理も美味しく、短い時間でしたが大変満足でした。
食事はさっさと済ませて、お飲み物だけで鑑賞に集中した方がいいかと思います。ダンサーの手や足の動きは素晴らしかったです。
最近、ちょくちょく利用しているベルトらで面白い体験プランを見つけたので急でしたが申し込んで参加しました。
お点前、質疑応答、2ショット撮影と続き、ショートコースの方は退場し、その後、踊り、お座敷遊びになりました。
たまたま参加人数が少なくゆったりとお座敷遊びを堪能しました。
せっかくの質疑応答が有るので、日頃の疑問など色々質問を考えておくと良いでしょう。
ご参加いただきありがとうございました!
初めてのフランス旅行で初めてのルーブル美術館見学でしたが、ガイドさんが素晴らしかったです。短い時間に必見の作品をギュッと詰め込んで分かりやすく解説してくださり、とても有意義な時間を過ごす事ができました。次回行く時も同じ方にお願いしたいと思っております。
舞妓さんとのツーショットも、希望通り、各人丁寧に撮影いただきました。私は、舞妓さんが数人出てきて踊りやらを披露するのかと思ってましたが、ずっと一人が対応されてたので、欲を言えば、2,3人の舞妓さんを見たかったです、ただ、踊りは
素人目ではありますが、非常にお上手だなという印象でした。お料理も、さすが京都らしい見た目と味で満足のいくものでした。
特に考えつきません
ご参加いただきありがとうございました。いただいた意見をもとに今後の改善に役立ててまいります。
教会なので音の響きが素晴らしく良かったです。聞いている人たちも教会の中というので
うるさい人もいなく演奏に集中できました。
トイレは、ないので前もって済ませておく事です。
ハワイで何度かルアウに行ったことがありますが、今回のルアウが今までで一番良かったです。サービス、食事、ショーはすべて素晴らしかったです!島での最後の夜でした。素晴らしい体験と記憶で滞在を締めくくることができました。
We have been to to several Luau’s in Hawaii over the years. This one was the best yet.
Service, food, show all amazing!
It was our last night on the island. What a wonderful experience & memory to end our stay.
ガイドさんの完璧なタイムスケジュールで、待ち時間もなく半日観光を家族で満喫しました。
各場所での説明も分かりやすく丁寧で、お人柄も素晴らしいガイドさんでした。
次回も利用させていただきたいと思います。
楽しさ重視では、あったけれど観客がうるさくて場内も暗くならず、クラシックとしてじっくり聞くことが出来なかった。
楽しさを求めるならば良い
こちらのルアウはとてもお勧めです。
美味しい食事とエンターテイメントを楽しめてとても満足しました。
流れとしてはホテル館内で受付後、野外のパーティテーブルに案内されます。
ショーが始まる前にドリンクバーと参加型のアクティビティがありました。無料のゲーム、ダンス体験やイムという地中の釜で料理したカルアピッグ(豚の丸焼き)を掘り出す様子を見られます。皆さんビデオや写真をたくさん撮っていました!
このアクティビティははやい時間で終わってしまいますので注意が必要です。
ブッフェのお食事、海からのカメハメハ王の登場に続いてステージでショーがスタート!
ハワイアンの祖先であるタヒチやサモア風のダンスや歌が盛りだくさん。最後のファイアーダンスは圧巻でした。
司会はすべて英語ですが、すべてを聞き取れなくても充分に楽しめる内容だと思います。
正直なところ、お値段的に参加するかどうか迷いましたが結果は大満足です。
◆注意点は早めに受付に行くことかと思います。
受付スタートは17:15-ですが、私たちが16:45に行った時にはすでに10組ほどが並んでいました。席は受付順で案内され、その流れでアクティビティに進むので、受付が遅くなるとアクティビティ参加がむずかしくなるかもしれません。
言葉の壁はそれほど感じませんでした。
ハワイならではのルアウを楽しんでください
私と息子はこれをとても楽しみました。キャプテン・ジョンと彼のクルーは素晴らしく、非常にフレンドリーで親切でした。私たち二人だけだったので、クルーの一人分の料金を支払う必要がありましたが、それでも全て価値がありました。これは私がずっとやりたかったことで、実現できて本当に嬉しいです。私たちはウミガメも見ました。乗船の終わりには、クルーと一緒に写真を撮り、キャプテンとのとても楽しい会話を楽しみました。非常におすすめです!
My son and I enjoyed this so much. Captain John and his crew were fantastic, super friendly and accommodating. Since it was the 2 of us, I had to pay for a third person (one of the crew members), but it was all worth it. This was something I dreamed of doing and I 'm so glad we did. We even saw a turtle. At the end of the ride we took pictures with the crew and enjoyed a very pleasant conversation with the captain. Highly recommend!
アロハ!あなたと息子さんがカヌーサーフィンの体験を楽しんでいただけたと聞いて、とても嬉しいです!本当にユニークで楽しい体験ですね。冒険の中でウミガメを見つけたなんて素晴らしいです!キャプテン・ジョンとクルーの皆さんにあなたの感謝の気持ちを伝えます。またすぐにお越しください!
Aloha! We are so happy to hear you and your son enjoyed the outrigger canoe surfing experience! It is such a unique and fun experience. How amazing you spotted a turtle on your adventure! We will be sure to share your mahalos with Captain John and the rest of the crew. Come again soon!
朝早かったですが、あっという間の1日でした。日本語ガイドさんもわかりやすく、明るい方で、楽しく過ごす事ができ感謝です。食事やディナーショーも期待していなかったですが期待以上で大満足しました。
遺跡巡りは想像以上に厚いので、日傘&帽子は絶対必須‼️
まずココナッツの実について色々教えて頂き、その後実際に自分たちでもココナッツの実を削る体験をしました。体験も交えてココナッツのことが学べてとても楽しかったです。その後グアムの民族衣装を着用しての写真撮影もでき思い出になりました。
女性の方はコスチュームから際にツーピースの水着を着用して行った方がより素敵な写真が撮れます。
NF様 この度は、ご参加ありがとうございました!南の島の生活に欠かせないココナッツ、スタッフ達もお客様に喜んで頂けることが何よりの励みですので楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。コスチューム体験ではショー・ダンサー達のような華やかな衣装もありますので、女性の方の上半身は露出度高めがコスプレ気分がUPしてよいかもしれませんね(もちろん、お差支えない範囲で!) 美味しいランチ付コースもお勧めですのでまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
フラメンコってこういうものだと体感させられました。
日本でのイメージとは違い、少し泥くさい感じで楽しかったです。ただドリンク付きと書いてありましたが、アルコールがだめな私にサングリアが配られ、もうショーも始まるし、飲めないし70分はきつかった。もう少し配慮があればと思いました。
美術館などほぼ行ったことなかったのですが、ルーブルのモナリザやビーナスは見たいと思って参加しました。何も知識がなくても惹き込まれるようなガイドさんの話し方で、3時間ずっと楽しくて勉強になりました。ツアーに参加して良かったです。ありがとうございます。
yuki様、
この度はマイバスのツアーにご参加いただきまして、誠に有難うございます。
弊社のツアーにご満足いただけて何よりでございます、また嬉しいコメントも頂戴し、スタッフ一同嬉しく思います。
またパリにいらっしゃる機会がございましたら、次回も是非に弊社をご利用くださいませ。
yuki様のご来店をお待ち致しております。マイバスフランス田中
35年ぶり8度目のHawaiiではじめてこちらを訪れました。若い頃はビーチと夜遊びに忙しくて‘‥(笑)
ポリネシアの文化についていろいろと知ることができ興味深かったです。日本語ガイドのNANAさんのおかげで、広いセンター内を効率よくまわる事ができました。また、明るくハキハキと解説をしてくれたので、とても楽しかったです!解説が上手でまだ大学1年生と聞いてビックリしました。学生さんたちは一緒懸命で、応援したくなりました。
Waikikiからのピックアップが約20分遅れ、5分過ぎたらここに電話をするようにとvoucherに書いてあったので10分後に電話をしてみました。英語と書いてありましたが、早口の英語に困ってしまったので星4つです。笑笑
子ども連れや英語での解説を聞き取れない人にはオススメです。
ベテランのガイドさんに案内していただいたので滞りなく見学できました。ポイントを押さえた情報&現地の人だから知ってる情報も教えてくれたり、王室と日本の歴史の話など
興味深い話が聞けて良かったです。王宮の見学も説明があって良かったです。
初めてのルーブル美術館なので、ツアーに参加する事は決めていました。日本語ガイドと、多少離れてもイヤホンで説明が聞けるとの事だったので、このツアーに決めました。
日本人ガイドさんの解説のおかげで、とても有意義な時間を過ごせました。時代背景から作品の見方まで、丁寧に説明してくださり、美術に疎い私でもとても楽しかったです。
又、美術館内はとても広く迷路のようなので、案内無しにはあれだけの作品は見れなかったと思います。
館内は暑かったので、調節がきく服装が良いと思います。
トラちゃん様
この度はマイバスフランスへご参加頂きにありがとうございます。ガイドの説明にご満足頂き大変嬉しく思っております。貴重なコメントありがとうございました。楽しい経験ができて良かったです。またパリにいらしゃる機会がございましたら、次回も是非に弊社をご利用下さいませ。またのご来店をお待ちしております。マイバスフランス 渡部
約1時間しか時間がありませんでしたが、ガイドさんから的確な情報をいただいたおかげで無事約1時間で見学出来ました。ガイドさんにかんしゃですw
フィレンツェは街全体が芸術。集合場所から美術館までも、ガイドさんがいろんな見どころを教えてくれました。美術館は日本語の説明がやはり良いです。
当日は天気は悪くなかったのですが,雲が多く見えないかもって思ってましたが、綺麗な星空を見ることができ、また星空をバックに写真も撮ってもらいました。星空の説明付きだったので最高でした。
最後の島唄三線もとてもよかったです。
今度季節が違う時の星空見たいです。
綺麗な星空みる価値あります。