トップページ
当日のゴルフは、オーストラリア人の、結構大きなグループコンペの最後の組のすぐ後のスタートになってしまったが、彼らのプレーのスロー振りには呆れ返ってしまった。何しろ遅い上に、それを意に介してるそぶりも全く無かった。結局、彼らの後について回るのを避けるために、後半9ホールも前半と同じホールを回る羽目になり、折角の初めてのコースを満喫することが出来なかった。ゴルフ場側では、彼らのスロープレーを誰も注意せずそれどころかキャデーが2人も付いていながらプレーを早めようとする姿勢も全く見られなかった。ついでに言えば、グリーンがきちんと刈り込んでおらず玉の転がりがスムーズでなかったのも残念。
この度はゴルフのお申込み、ご参加頂き、誠にありがとうございます。
今回ご利用いただきましたゴルフでは、グループコンペが入っており、お客様にはご迷惑お掛けし、また、大変不快なお思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございます。より良いものとなるよう今後のツアーの参考にさせて頂きます。
今回はこのようなことが起こり、非常に申し訳ございませんでした。
弊社にはその他様々なツアーをお取扱しております。次回のご参加おまちしております。
ウェンディーツアー
雨の日だったので少し残念でしたが人も少なく貸切状態で見れて良かった!
今度は晴れた日に行きたい‼
スタッフも親切でした!
かに食いザルの襲撃を受け、大トカゲを見て驚かされました。日本では味わうことのできない雰囲気です。また行きたいと思います。
この度はウェンディーツアーをご利用いただき、誠に有難うございます。
コタキナバルでしか味わうことにできない体験をされましたようで、非常に濃い思い出となりましたら、幸いです。
コタキナバルの自然を感じつつ、素敵なお時間をお過ごしいただけ、うれしく思います。
次回もぜひ、ウェンディーツアーをご利用ください。
お待ちしております。
ウェンディーツアー
アーセナルが大好きな小学5年生の息子の希望で、スタジアム見学ツアーに申し込みました。アーセナルのツアーは、日本語オーディオガイドを聞きながら、自分のペースでのんびり回ることができます。スタジアムもロッカールームもみることができ、息子もとても喜んでいました。スタジアム見学ツアーのチケット(首から下げるタイプ)があれば、併設されているミュージアムにも入れます。こちらは日本語ガイド等はありませんので、もし英語が苦手であれば、解説がわかりにくいかもしれません。
入口が少々わかりにくいのですが、スタジアム正面左側にツアーの入口があります。チケット売り場の隣です。
少し暑かったですが、雨にも降られず、スコアにも恵まれないいつも通りの成績でした。狙い所と距離がm制なので、クラブ選択に戸惑いました。途中かに食いザルの襲撃に会い、バナナを取られました。また所々に長さ1m位の、大トカゲがおり、かみさんはびっくりしておりました。
初めての利用で、しかもデリバリーを選択したので、不安がありましたが、事前にメールで何回かやり取りをさせてもらい、安心して出発できました。
値段も他のサイトに比べて非常にリーズナブルだったので、好感が持てました。
チケットが取りにくい試合のときはまた使いたいです。
チャンピオンズリーグのユーベとの対戦で、カテゴリー2とは言え、ゴール斜めで、前から9列目。費用も、別の会社で取った、プレミアのマンU vs サウザンプトンの半額。
その会社の席たるや、1番上の階の後ろから4列目という悲惨な席。比較するのも申し訳ない程です。
今回の様な特別な試合以外は、リーガエスパニョーラの場合はHPから直接買えますが、特別な試合は、日本で買うなら、Alan1が良いと感じます。
昨年はマカハバレーCCでプレーしましたが、ちょっと遠かったので今回は近場ということでパールCCをエントリーしました。ホテルから30分程度で到着。ひと組目のスタートで2サムということもあり4時間程でホールアウト。送迎は我々だけだったので、後の組みを待つこともなく1時にはホテルに帰着。シャワーを浴びてビールを飲んで昼寝して、こんな快適なゴルフは経験したことがありません。コースも変化に富み、フェアウェイ、グリーンとも手入れもよく、またパールハーバーが随所から見え眺望も最高。次回も楽しみたいと思います。
イチローの報道で予定には入れていなかったヤンキースタジアムに行きたくなりNYへの出発が近づいてから申し込みました。途中で雨が降ったのが残念でしたが、充分楽しめました。安心して参加できて良かったです。
2サム保証を良心的な値段でAian1さんはしていただけるので
ありがたいです。
眺めがとてもいいゴルフ場でした。
スタジアムは地下鉄駅からすぐにはびっくり。
大リーグはすごいね。もっとグッズを買ってくれば良かった。
今度は1階の席で見たいね~
チケットは指定ホテルでの引き取りにしました。ID 確認があったので、安心でした。
チケットの値段と支払い金額から考えて、手数料はそれほど高くない印象でした。
スタジアムは綺麗で、どの席からも楽しめる造りでした。カンプノウより良かった。
次回行く時も利用したいです。ありがとうございました。
イチローが見やすいように、ライトの席を確保していただきました。
運が良くイチローのホームランも見ることができました^o^
日本のプロ野球観戦とは全然違う感覚でした。
なんと電車で行くのですが、ベテランのガイドさんと一緒です。お席はいちろうさん側で目の前だったりするのですが、上の方でも十分楽しめます。Tシャツはブロードウエイで買って行かれると少し球場で買うより安かったです。
お盆を少しすぎて、まだまだゴルフをする観光客が多い中、予約が取れたゴルフ場がここであった。アップダウンは他のコースより多いものの、フェアウエーの中まで入れるカートで楽々のゴルフ。芝付きも良く、少し入場者が多かったにもかかわらず、流れもスムーズ。パールハーバーを眺めながら写真を撮りながら景色を楽しむことができた。価格も比較的安価で、ワイキキからも近く、コオリナなど有名コースに飽きた方にはお勧めのコースです。
ニューヨークに不慣れな方には、便利です。雨の場合に払い戻しがあるのも良いです(自分でチケット買うと、雨の場合は、試合順延扱いになるそうで、旅行者には厳しいです)
実質、前から2列目の席で感激しました!
イチローがライトで目の前、念願のビールもキャップアイスもホットドックも満足です。チーズステーキドッグは値段が高い割りにいまひとつでしたが。外人は嬉しそうに食べてました。
往復の送迎は地下鉄利用でしたがとても案内が丁寧で安心しました。また球場にいるひと皆が楽しそうなのが印象的。当日はサトウ製薬がTシャツを無料で配っており、サイズがでかいので上からきて応援しました。絶対、おすすめ!
朝一番のスタートがおすすめ!芝の手入れもいいですよ。18ホールスルーなのでドリンクを持参したほうがいいかも。お昼食べる時間はありません。
2年連続でチャレンジしましたが、グリーンが難しくパット数がどうしても多くなってしまいます。来年こそはリベンジするつもりです。
気持ちのいいコースです。攻略も戦略的でパブリックの上位に入ると思います。朝一番のスタートがおすすめですね。
海外で2サムセルフでできたので良かったです。
ガイドさんに詳しく現地情報を教えて頂いてとても参考になりました。
この度は弊社ゴルフツアーをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ツアーを楽しんでいただいたようで、何よりです。
またのご利用をお待ちしております。
ウェンディーツアー
基本的に音声テープを聴きながらのツアーなのでマイペースで巡れます。しかもほとんどのエリアが写真撮影オッケーで、選手の気分を味わうこともできました。
2ラウンドしました。クラブの人たちは、皆気さくで日本語がそれなりに理解でき話せました
どのホールからも真珠湾が見渡せ、景色の綺麗なコースでした。
当日バウチャーどおりに出向くと、今日は二時半で終わりと言われてしまいました。何度か聞いたのですが参加できずじまいでした。アランさんに問い合わせして全額返金していただくことになりましたが、楽しみにしていた分残念です。事前に確認することをお勧めします。
この度はせっかくのご予約をいただいたにも関わらず、ご案内ができず大変申し訳ございません。
ツアーは試合日、イベント開催時を除き毎日催行されております。試合日は随時変更されることがございますため、お手数ではございますが公式ホームページにて試合開催日をご確認の上、ご利用いただけますと幸いです。
帰国後の貴重な時間を割いてのご連絡、ありがとうございました。
今後もより細やかな情報提供、ご案内に努めて参りますので、またのご利用をいただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
Alan1.net
特にアーセナルのファンではありませんでしたが、色々な裏側を知れてすごく面白かったです。参加者は男性が多かったのですが、女性一人の私にもスタッフの方々から話しかけてきてくれ、アーセナルのことなど色々教えてくれました。気さくなスタッフにはすごく好感が持てました。ミュージアムの代金も含まれており、気が付けばあっという間に2,3時間がすぎるほどいい経験でした!サッカーに興味がなくても、一人でも、とても楽しめました。
2日ゴルフをしたかったのですが、ちょうど旧正月だったためすごく混んでてとりにくかったようです。でも別の日に無理して入れてもらったようでした。
出発日1週間前に申し込んだのでやり取りがなかなかうまくいかないうちに2日前になり、直接現地の催行会社に連絡をし、前日にやっと行けると連絡があり、ほんとひやひやしました。私のようにならないように、もっと前に予約されることをお勧めします。
平日プランは送迎付きという表示がなく、スタート時間しかなかったのでタクシーでゴルフ場まで行きました。
しかし、あとで送迎付きでガイドさんがホテルロビーでスタート時間に待っていたようでお互いに??でした。
ガイドなしでも往復いけるのでもっと安くできるプランがあるといいと思う。
ゴルフ場はよく整備されていて、よかったです。ただ、次のコースへの表示がわかりにくくかったので、途中迷ったりしました。前後の方が入れ替わってたりしてみなさん間違っているようです。有料?でコースのガイドの方もいらっしゃいましたよ。
マレーシアの方は笑顔が素晴らしく、とても気持ちよくゴルフできました。
Alan netが一番良心的な料金でした、早めにご予約するなら、是非お勧めです。
提携している現地の催行会社もとても良心的で他にシュノーケリングのツアーも現地でお願いしました。
ご参加ありがとうございます。
ご予約受付時にお時間いただき申し訳ございませんでした。
お迎え時間の回答もメールご確認最終日ギリギリとなってしまい、ご確認いただけなかったようで当日はご迷惑おかけいたしました。
ゴルフ自体はお楽しみいただけたようで、何よりです。
回答が遅いゴルフ場が多いため、弊社からもできるだけお早目のご予約をお勧めしております。
この度はお手数おかけいたしました。
またマレーシアへ起こしの際はご利用いただければと存じます。
今後とも宜しくお願い致します。
ウェンディーツアー
普段お目にかかれない選手更衣室やピッチへのゲートなど実際に立ち入ることが出来て非常に感動した。
写真撮影OKなのでスタッフも気軽に私の撮影を手伝ってくれたり、オーディオ説明もあるために日本語でのガイダンスも聞けてよくわかった。
リーグ中にもかかわらず(翌々日にはManchester-city戦があった)ここまで見れたのは本当に印象深く、ある意味試合を見るよりも印象に残った。
サッカー好きでLONDONに行く機会があればArsenalのfanに関係なく是非ともお勧めしたい。
ゴルフ場はきちんと整備されていて、比較的きれいだったと思います。ただ年末の週末ということもあり、ローカルの方も多く混んでいたので、午後のプレーではなく午前のプレーにすればよかったな、と思っています。ゴルフ場の状況や、グリーンの状況、ハワイでのルールや注意事項を事前に送迎してくださった方が説明してくれたので、とても助かりました。
レアルマドリッドの試合観戦では、ツアーの合間にツアーから離れて参加した為、後半からの観戦になってしまいましたが、一番前の席だったので、本場の臨場感が伝わってきてとても良かったです!
こちらの質問にもすぐにメールで返信して頂けたので安心して観戦できました。
チケットの予約からデリバリーまで大変おせわになりました。
料金が高いのがたまに傷ですが、また、旅行に行く際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
13:30スタートで参加しました。
コースは広くてよかったです。マングースのような動物が何匹もいました。
海は思ったよりみえませんでしたがヤシの木がたくさんあって南国という感じでした。
レンタルクラブを10ドルのものにしましたが調子よかったです。
17時30分に終了し、夕日が綺麗に見えました。
予定よりも早く終わったため、お迎えが30分遅れるとのことで18時になりました。
ワイキキまで結構な渋滞で1時間ほどかかったと思います。