カウアイ島
全体的な体験は素晴らしかったです。食べ物は美味しく、エンターテイメントも素晴らしかったです。ありがとうございました!!!
The whole experience was terrific. The food was delicious and the entertainment was great. Thank you!!!
スミスのルアウは私たちにとって素晴らしい体験でした。私は娘と9歳、10歳、12歳の3人の孫を連れて行き、みんな楽しみました。敷地は完璧で、スタッフは非常にプロフェッショナルで、ショーも素晴らしかったです。食べ物は素晴らしく、今まで食べた中で最高の豚肉でした。カウアイに戻ったときは、必ずスミスのファミリールアウに再度行きます。私たちを迎えてくださり、美しい敷地を共有してくださり、ありがとうございました。
Smith's Luau was a wonderful experience for us. I brought my daughter and 3 grandsons ages 9, 10, and 12, and we all enjoyed it. The grounds are perfect, the staff is very professional, and the show was excellent. The food was great, it was the best pig I have ever eaten. When I go back to Kauai, I will definately go back for another of the Smiths' Family Luau. Thanks for having us and sharing your beautiful grounds with us.
食べ物はとても良かったです。他のルアウで見たショーの方がもっと楽しめました。このショーは家族のメンバーのようで、私は最高の才能を求めるショーの方が好みです。
The food was very good. I have seen shows at other luaus that I enjoyed more. This show seems to be family members and I prefer the shows that seek the best talent.
スミス家のルアウには、カップルや家族、友人と何度も訪れました。子供の頃、スミス家のメンバーと一緒に、商業化されるずっと前に彼らのプライベートボートでファーン・グロットに行きました。これらのアクティビティを誰にでも強くお勧めします。家族全員が、皆を温かく迎え入れ、特別な時間を過ごせるように心を込めてお手伝いしてくれます。
I have been to the Smith's Luau many times as a couple and with family and friends over the years. As a child I went to the Fern Grotto with members of the Smith family on their private boat long before it became commercialized. I highly recommend these activities to anyone. The entire family makes everyone feel a personalized welcome and are anxious to make your occasion very special.
妻と私はそのショーを心から楽しみました。ショーのすべての部分が一流でした。
My wife and I thoroughly enjoyed the show.Every part of the show was first class.
素晴らしいイベントでした。ツアー、食事、ルアウを楽しみました。とても楽しい時間を過ごしました。
This was a great event. We enjoyed the tour, the food and the luau. We had a great time.
これは素晴らしい体験でした。私たちはルアウの前にファーン・グルートツアーを行い、全く素晴らしい体験をしました。これは誰にでもお勧めします。
This was a great experience. We did the Fern Grooto tour just before the luau and had a totally wonderful experience. I would definately recomend this to anyone.
17時から1時間は電動トラムにのってもいいし、歩いてもガーデンを散策する時間で、時間がない方は18時までに会場にはいればいいかんじです。神聖な儀式のイム(豚を土から掘り出す)をけっこう楽しみにしてたんですが、ほんとに男の人2人で土を掘るだけで別になんだかなという感じでした。参加者はばっとみたかんじ欧米人が大半でした。ツアーの人が多く、イムセレモニーの後、食事をする場所に移動するのですが、さすがに人気と言うだけあって、人が多く、席をさがすのに大変でした。ツアーのお客さんように席がとってあって、個人客は自分で探さないといけないし、外人ばっかりで、席とれないかとおもいました。席につくと、カクテルタイムで、マイタイなどはもうふんだんに作っておいてあって、ビールと各種お好みのカクテルはカウンターで注文して(無料)飲めました。そのあと、列ごとにバイキングの食事をとりに行くのですが、英語の説明なんかまったくわかんなかったので、知らなくて、まだ自分の順番でないのに食事を取ってきてしまいました。食事中はバンドの生演奏があって、いいかんじだけど、ルアウの場所も食事の場所から移動しないといけないので、うかうか食べてられないと思い、早々に次の会場へ移動しました。この会場移動がめんどくさいし、落ち着きませんでした。ルアウは1時間あって、照明を多用したこったステージです。太平洋をはさんで、各国の踊りを踊って、みんな仲良くしようねと言うコンセプトがあって、日本の踊りもあったけど、なぜか曲名はカ~ラスなぜなくの~で、日本人からするとかなりはぁ?っていう内容でした。最後のファイアーダンスだけはすばらしくって、これをもっとみせてほしいなぁと思いました。ルアウをみるというよりショーを見る感じ。伝統的なルアウの内容ではありませんでした。