香川に来るのは2回目なので、車の運転に慣れていないので、このサービスを選びました。私は日本語に詳しくないのですが、それでも運転手さんはプロのように香川を紹介してくれました。とても感謝しています。
今回の瀬戸内海旅行で夢だった観光バスに乗車と天気は快晴で良かったです。小豆島に2泊出来た事と近くに宿があった事が最高でした。
琴平から高屋神社、琴弾公園、父母が浜と回ってもらいました。始めタクシーの迎えに来てもらう場所をホテルにしていましたが、3日前位にカフェ神椿の方に変更してもらいました。それが大正解!金比羅山は下りも大変なので、助かりました。高屋神社は道幅が狭... 続きを読む
閉じる
行ってみたい場所を前もってお願いしたら,当日は上手く予定を組んでくださり,効率的に回る事が出来て,大満足です。お昼に連れて行ってくださった,かなくま餅うどん福田さんのうどんも,とても美味しかったです。
ドライバーさんは,とても感じが良く,香... 続きを読む
5時間コースを利用しました。担当していただいた運転手の方が本当に素敵な人で、とても良き旅となりました✨️
有名なスポットを全部巡れただけでも嬉しかったのですが、地元のお話を交えながら知る人ぞ知るのスポットに連れて行ってくださいました。観光地... 続きを読む
事前に予約していたので、当日は余裕を持って乗船できました^ ^久しぶりのフェリーでしたが、船内は広いし展望台もあったのでゆっくりリラックスできました。最高でした。ありがとうございます♪