今回の瀬戸内海旅行で夢だった観光バスに乗車と天気は快晴で良かったです。小豆島に2泊出来た事と近くに宿があった事が最高でした。
車を運転しないため、小豆島観光をどのようにしようか、頭を悩ませていたときに見つけたのがこちらのツアーでした。主な観光地を効率よく回りながら島をほぼ一周できるので、様々な地域を見ることができました。盛りだくさんな分、それぞれの観光地の時間が限... 続きを読む
閉じる観光の時間が丁度良かったです。よくもう少し見たかったなぁとかあると思うのですが、どの場所も丁度良かったと思いました。
宿泊施設で下車する事が出来たことも有り難かったです。ガイドさんのお話しも楽しかったです。有難うございました。
最初のスポットの観音像(もしかしたら休園中の猿の施設の代替)は要らないんじゃないでしょうか。信仰が絡む場所は個人で寄られた方がよいと思います。
その分、醤の郷やそうめん館など、小豆島ならではの場所に行くことができたらもっとよかったです。
ガ... 続きを読む
一日とても充実でした。
ガイドさんの案内をはっきりし、運転手さんの運転も安心し、小豆島のいろいろなところを回って、素晴らしかったです。
最後はエンジェルロードを降りて、見たいスポートを全部見ました。感謝します。
ふと思い立ち、ギリギリでの申し込みでしたが、とても楽しめました^ ^最初はレンタカーを借りて回ろうとも思っていましたが、島内は道も狭いところも多く、島外の方も運転はできるとは思いますが、これだけのコースや距離を回るとなると時間がかかるかな、... 続きを読む
閉じる