香川(小豆島・直島)
屋島と栗林公園観光でしたが、蔓延防止期間で栗林公園が休業で行けず。自分達は今年の大河ドラマの舞台聖地巡礼が目当てだったので、休業も気にしていなかったのですが、ドライバーさんは気にされていて、まず自己紹介の段階で「知事に代わって謝罪します」と言ってくれました。また屋島の観光もドライバーさんが休日に下見と効率の良い案内コースを検討してくれたらしく、色々効率よく回れました。
最後に申し訳ないからと、うどんの手土産までくれて本当にありがたかったです。
それだけでも感謝ですが、驚いたのはツアーが終了し、最終日空港に向かおうとホテルから出たら、香川に来てくれたお礼とわざわざ入口に挨拶に来てくれました。たまたま良いドライバーさんだったこともあるのでしょうが、ドライバーさんの気遣いに脱帽。素敵な旅行になりました。
この度は日新タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。快適な旅のお手伝いが出来ますよう、日々精進してまいりますので、また四国へお越しの際は、ぜひ御声掛け下さい。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
コロナや天候により予定を変えて頂き、少し時間を延長してしまいましたがサービスして頂きました!
とっても楽しかったです!
昼から高松空港に降り立ち、観光タクシーをお願いした為に、申し込みのツアー通りではなく、ここだけは絶対行きたい、父母ヶ浜と銭形砂絵以外はノープランで運転手さんお任せでお願いしました。
うどんも時間をはずしたお陰で、人気店で美味しいうどんも食べられ、屋島や瀬戸大橋のビューポイント、移動中にいろいろな楽しいお話もしていただき、父母ヶ浜にはベストなタイミングに到着してもらい、ライトアップの銭形砂絵も一緒にベストな撮影ポイントを探してもらったり、最後は美味しいチキンのお店にも寄っていただきました。
高齢の母を連れていましたが、母の事も考えての観光地巡りをしていただき、母もいろんなところに連れていってもらったねと喜んでいました、ありがとうございました。
この度は日新タクシーをご利用いただきまして誠にありがとうございました。皆様の快適な旅のお手伝いが出来ますよう、日々精進してまいります。またの機会がありましたら是非お声掛けをお願い申し上げます。この度は本当にありがとうございました。
とても明るくお話の上手な運転手さんで、最初から最後まで楽しい数時間を過ごす事ができました!また小豆島を訪れる機会にはお願いしたいです。ありがとうございました
あいにくのお天気でしたが、
運転手さんが機転をきかせてくださり
十分に小豆島を満喫できました。
お得な情報や、島のこと、香川のこと、
程よい距離感で接してくださり、
楽しい旅となりました。
紅葉のきれいな季節に再度伺いたいです。
運転手さんがとても感じの良い方で、島の風土や植物の話をたくさんしてくれて楽しかったです。自家用車か観光タクシーか迷いましたが、島は細い路地も多く分かりづらいので、タクシーにして正解でした。
小さな島ですが見るべきスポットが多いので、また訪れたいです。