クルーズの寄港地の観光で利用しました。
60代の両親と一緒なので、気楽にまわってきました。
初日本の父も大満足でした。
以前から行きたかった仙巌園、桜島を中心に案内していただきました。ガイドさんは、歴史にもお詳しく、大変有意義な旅行になりました。また礼儀正しく、足に若干の不安があるわたくしをさりげなく気遣っていただき、大感謝です。
クルーズの寄港地の観光で利用しました。天候で入港出港時間が変更になりましたが、対応していただき助かりました。こちらの希望の観光地に沿って周っていただき、さらにおすすめのレストランや穴場のお店に寄っていただき、限られた時間でしたが、効率良くし... 続きを読む
閉じる内容変更して鹿児島神宮、和気神社を巡ってもらいました。
乗車してからの変更にもかかわらず、ご自身が撮影された写真を使っての説明、また知識が豊富で大変わかりやすかったです。
3時間の利用でしたが、鹿児島旅行最終日、とてもよい時間を過ごすことが... 続きを読む
運転手の方は気さくで、何枚も写真を撮ってくれました。また、臨機応変にアレンジしてくださったりと、大変ありがたかったです。
そして、開聞岳も、西大山駅も、長崎鼻も想像以上に素晴らしかった!
指宿の旅がとても充実して、良い思い出となりました。
紫外線に弱い家内のために、前列席を確保してくださるとともに、常に気遣いをいただきました、
この時間内では、レンタカーではとても回れないたくさんの体験をすることができました。家内も私も大変喜んでいると同時に、深く感謝いたします。