夕暮れから夜景に変わる景色の中幻想的でキレイな夜景
少し風が強い日だったので寒かったけどステキな経験でした
料理も美味しく小さな子供がいても気まずいような雰囲気がなく、楽しく過ごせました。
外の景色鑑賞する時は寒かったです笑
以前より興味のあった工場夜景ツアーに今回参加しました。2階席前列は人気な為早めに並んだ方がとの事だったので、受付開始30分以上前からスタンバイし1番前を確保。天候良く波も穏やかな日で、快適に素晴らしい夜景を堪能出来ました。ガイドさんもお話し... 続きを読む
閉じる
当日は満席とのことで受付前から長い行列でした。11月の夜ですが思ったより寒くなく、オープンスペースに座り、横浜の夜景を後に工場地帯へ船が進みました。
船内では最初から最後まで左右に見えるポイントをマイクでわかりやすく案内してくださり、とても... 続きを読む
本格的に寒くなる前に一度は川崎の工場夜景を見てみたいと思い申し込みました。
当日は天気が不安定だったため、船に乗る前の受付では、スタッフから船の上では体感温度が今よりマイナス5-7℃くらいと説明があり、覚悟をしましたが意外と寒くなかったです... 続きを読む
旅行で、はじめての工場地帯クルージング。
お天気にも恵まれてワクワクしながら参加しました。みなとみらいの夜景も想像以上に綺麗でした。
そして、なんといってもMCさん!!!
とても楽しませてくれました。
色々な知識や笑いを1時間半語って頂き... 続きを読む