佐世保・平戸・松浦
I had a pleasant journey with the taxi guide Mr Kosen. He took me to the places and introduced me to the history and culture of the Sasebo region.
Thank you for being the guide on the taxi ride. Your hospitality is highly appreciated.
この度はご利用いただきありがとうございました。
小仙もご満足いただけたこと大変喜んでおります。
温かいコメントありがとうございました。
また、機会がございましたらご利用ご検討下さい。
この度はご利用いただきありがとうございました。
初めての佐世保観光で九十九島を複数箇所で見たいと思い、こちらを利用しました。
石岳展望台→展海峰の順で、ちょうど日没の時間帯で周ることができ、夕景に感動しました。また、途中で九十九島観光公園も案内いただき良い思い出になりました。
この度は弊社観光タクシーをご利用いただきありがとうございました。
***様には、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
九十九島の夕景は非常に素晴らしい風景と私どもも思っており、ご案内できたことに喜びを感じております。
また、温かい口コミ、九十九島の素晴らしい写真まで投稿いただき誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
佐世保を観光するなら九十九島は必ず見るべし、と友人に勧められていましたので、貸切観光タクシーを利用して展望台を巡りました。好天に恵まれて、朝9時からの2時間があっという間に過ぎてしまいましたが、あの美しい光景は今でも目に焼き付いています。運転手さんが気さくな方で、親切に案内してくれました。島は208あることや有人の島は4島であること、佐世保のちょっとした歴史などもご説明いただきました。佐世保重工でメンテナンスしているJAMSTECの「ちきゅう号」を見ることもできて、楽しい観光になりました。かなり良心的な価格設定だったと思います。
この度は弊社観光タクシーをご利用いただきありがとうございました。
楽しんでいただけたようで安心しております。
九十九島だけでなく、渦潮や鍾乳洞、夜景など素敵な景色がほかにもございます。
またお越しいただく機会がございましたら、今回とは違った佐世保をご案内させていただければ幸いです。
この度はご利用いただきありがとうございました。
平戸を訪れたのは初めてです。平戸には鉄道がないため、車を運転しない人にとっては容易に観光できない地という思いがありましたので、今回は貸切観光タクシーを利用しました。まず、運転手さんが親切で丁寧な方でしたので、とても気持ちの良い旅になりました。カトリック田平教会と平戸ザビエル記念協会ともに落ち着いた雰囲気で、特に田平教会の歴史的建築には見とれてしまいました。松浦資料博物館では一級の資料類を見て、もっと早くここに来れば良かったな、と思いました。平戸オランダ商館倉庫(復元)にも寄っていただき、オランダと日本の接点の側面を見ることができて満足しました。平戸城からの展望も素晴らしく、写真を何枚も撮りました。観光客が多くて平戸では食事をできなかったのが少し残念ではありましたが、遅めの昼食として初めての佐世保バーガーに舌鼓を打ち、あっという間の6時間でした。近い将来、いつか平戸をもう一度旅行したいと思います。
平戸観光をするにはどうしても車が必要なのでタクシーとガイドさんがあるタクシー観光は必須ですね‼️
開港は日本で平戸が最初と聞いてびっくり!
長崎の出島が有名過ぎて出島より最初に貿易開始され
その影響でキリスト教の伝播にも影響があったのですね。
またゆっくり訪れて見ます‼️
元海上自衛隊だったというガイドさんが案内してくれました。松浦鉄道の佐世保中央駅からスタートし、日本遺産「鎮守府・佐世保」にまつわるスポットを中心に、商店街や街中の見どころもご紹介いただきました。佐世保公園に隣接していて、米軍が管理しているニミッツパーク(Nimitz Park)に入ったときは、一瞬、アメリカの空気を感じました。まさに「基地のまち佐世保」を体感。
散策した後は、GRAMOPHONE(グラモフォン)という外国人バーに連れて行ってくれました。ツアー出発時にもらった$8でドリンクをオーダー。店内には「◯◯ was here」などと書かれたドル紙幣がびっちりといたるところに貼られていて、訪れた方の様々な思い出が残されていました。ちなみに、カウンター席の後ろにある鐘を鳴らせば全員に1杯ずつ奢るという意思表示になるそうです。笑 これがなると店内大いに盛り上がるんだとか。
ガイドさんとは偶然にも同郷ということで、まち巡りに加えて、共通の話題でもお話がはずみ、楽しい時間を過ごすことができました。赤崎さんありがとうございました!次は日中のガイドツアーに参加したいです。
この度はSASEBOナイトツアーにご参加いただきありがとうございました♪佐世保ならでわの立ち寄りスポットで、今はなかなか行くことができない海外旅行気分を味わっていただけたのではないでしょうか!日中の港まち歩きツアーのご参加もぜひお待ちしております
天気が良ければさらに良かった景色を見られたと思うと少し残念でした。
運転手の方が九十九島観光公園に連れて行って下さり良かったです。
この度は、弊社観光タクシーをご利用いただきありがとうございました。
また、ありがたい評価、コメントいただきありがとうございました。
天候が良くない中のご利用で体調等は大丈夫でしょうか?
もし、また佐世保にお越しの機会がございましたら九十九島観光公園の天気の良い景色をぜひご堪能いただければと存じます。
この度のご利用ありがとうございました。