オープンデッキバスは初めてでしたので大変楽しめました。
説明も明瞭で、タイムリーにしていただけましたので、シャッターチャンスも逃さず写真を取れました。
初めて伺わせて頂きました。スタッフの方、ダンサーの方、ありがとうございました。
プロのお仕事を魅せて頂きました。非常に感じが良かったです。
2階建のオープンバスで視界が広く
大阪北の主要な所をいろいろ回る
コースでした ガイドさんの説明の
おかげでたったの1時間でしたが
とても楽しいひとときを過ごせ
ました 友達と一緒に参加しましたが
とても喜んでくれました
晴れていたのも幸いでした
2,000円の費用ですが これなら
大満足の内容で参加して良かった
というのが感想です
雨が降ったら屋根を閉めてしまうので
楽しさが半減します 晴れの日の
利用をお勧めします
それから夏は帽子や腕カバーが必要
です ペットボトルも持っていた
方がいいと思います