大阪は1日しかなかったので、ぐるりとざっと大阪観光にと選んだツアーでした。1時間なので、この後に、ピンポイントで行きたい場所の観光ができました。
案内ガイドさんが上手に大阪の見所を紹介してくださいました。
とても、親切でした。言葉も、わかりやすく、写真撮る場面、、もう少しゆっくりして欲しかったです。交通の待合室も、わかりにくいです。
途中で見学とか体験などのないあっさりした短時間のバスツアーでしたが、初めての大阪の全体的な雰囲気を感じることが出来ました。
同期4人会のイベントとして、よく知ってる大阪の街を巡ってみたら面白いかも?で使ってみました。
いつも歩き回っている大阪の街が目線が高くなるだけで表情が変わり楽しかったです。
ガイドさんによるとオープントップなので、冷暖房が効かないとか。当日... 続きを読む
ガイドさんのスムーズな対応と、的確なガイドや、ガイドさんの好みを交えたガイドがとても良かったです。花曇りで暑くならない時間帯での乗車て、2Fでルーフ越しに観える大阪難波は、また新鮮な体験でした。今度は時間が合えばウメダルートにも乗ってみたい... 続きを読む
閉じるお天気に恵まれて観光には最高でした!
大阪の全体像を把握しながら観光場所を確認したり自分達の足で周ることができない所を遠目で見て楽しむことができました!
観光気分を最大に味わえました♬