埼玉
タンデムと自分で飛ぶやつセットを申し込みしました。
タンデムは風の影響で飛べなくて残念でしたが、自力で飛ぶやつを一日できて満足です(^-^)
自分が飛んでる周りでもスクール生徒やベテランパラグライダーさんがすごい所から飛んでいて本当鳥みたいでした!パラグライダーに興味が持てる貴重な体験が出来ました!
あと事務所の猫も可愛かったです♪
タンデムフライトが出来ず残念でした。また機会がありましたらご予定下さい。
ありがとうございました。
先生はとても優しいです。いい勉強にられました。いろいろ、ありがとうございます!まだ今度ね〜大収穫の一日!もっと運動したいです。