(参加者のレビュー一覧) ページ 48) 観光ツアー | バンクーバーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンクーバー

観光ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.58

1501件
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
バンクーバーナイトツァー
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/10/01

現地日本人ガイドのナイトツァーは、行きたくても行けない夜のバンクーバーを散策できるとても素敵なツァーでした。イェールタウンの煉瓦の倉庫を改造したビァホールに案内していただき、EDAMAME(えだまめ)をつまみに美味しい地ビールを飲むことができました。また、ガイドのアラキさんのアドバイスはチップの払い方から、ラーメンのおいしいお店、スタンレーパークのサイクリングと多岐にわたり、バンクーバーを満喫するのに十分な情報を得ることが出来ました。感謝!です。なかでも、グランビルアイランドのOYAMAのスモークタンは絶品でした。5日間では足りないバンクーバーでした。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Kojoさま、ご投稿ありがとうございました。私も楽しいお話が出来てよい時間をすごせました。おーっ、スモークタンを購入されましたか!あれは絶品ですよね。確かにバンクーバー滞在5日間では短過ぎると思います。ぜひ今度は長期で!担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー市内 半日ウォーキングツアー コールハーバー&グランビル・アイランドなど <ボート乗船付き/日本語ガイド>
オーダーメイド
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/30

あいにくの雨の中のツアーでした。本当は3人でのツアーだったそうでしたが、2人がキャンセルされたそうで、私一人でした。
本来のツアーで散歩する所以外も、参加者が私一人のため、私の行きたいところに連れて行ってくださいました。
バンクーバーの歴史や暮らしについてなど、実際に暮らしている人にしかわからないことなども話してくださり、とても面白かったです。

プラン: Bコース(リクエスト予約)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

おそら様、ご投稿ありがとうございます。雨の中のお散歩でしたが、お楽しみ頂けた様でこちらとしてもうれしいです。現地のスタッフが一緒だとその場所の生活が垣間見えてとても面白いですよね。そういった意味でもこちらのツアーは非常にお薦めです。またバンクーバーに遊びに来てくださいねー。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キャピラノ吊り橋&シー・トゥ・スカイ・ゴンドラ乗車 1日観光ツアー <日本語ドライバー>
天気に左右されますが、よい思い出になるのでは
参加日: 2014/09/25 | 投稿日: 2014/09/28

同僚と2人で参加しました。小雨が降るあいにくの天気でしたが、渓谷は朝一番での参加のため人が全くいない状態で渡ることが出来ました。帰りはたくさんのツアー客が来ていました。ゴンドラは霧がかかっていて景色を楽しむことが出来ませんでしたので残念でした。晴れていればきっと素晴らしい景色なんだろうと思います。
夏の晴天が続く頃なら是非参加してみては如何でしょうか。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シアトル1日観光ツアー 見どころを1日で巡るシアトルの定番 <日本語ガイド/バンクーバー発>
Seattle
参加日: 2014/09/06 | 投稿日: 2014/09/28

移動距離がツアーの大半を占めており、1日でシアトルの主要観光スポットをまわるには時間が足りなかったです。

プラン: 通常プラン(2017年10月31までのご参加)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Starbucks様、ご投稿ありがとうございます。仰るとおり、12時間の中でバンクーバー⇔シアトル間を往復しますので、移動はどうしても掛かってしまいますが、滞在時間をなるべく多くお取り頂けるように造成した内容でもあります。こういったご指摘は非常にうれしいです。今後の参考とさせて頂きます。企画担当:高井 追伸:ご返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ドキドキスリル満点のキャピラノ吊り橋とグラウスマウンテン<日本語ガイド/バンクーバー発>
ツアー参加して
参加日: 2014/09/23 | 投稿日: 2014/09/26

今回,バンクーバー出張の際にツアーに参加させていただきました.
僕たちは,キャピラノ吊り橋とグラウスマウンテンのツアーでした.
あいにくの雨でグラウスマウンテンは頂上までは登ることはできませんでしたが,すばらしい山からの景色に圧倒されました.
そのあとキャピラノ吊り橋を堪能し,ツアー終了.
非常に楽しくお話をしていただいたガイドさん(やっさん?安井さん?)ありがとうございました.時間の配分も考慮し,グラウスマウンテンへの時間が短かった分,キャピラノ吊り橋で時間を費やしたり,非常に楽しかったです.
帰りには,レストランの予約もしていただき,とても親切で,いうことなしでした.また,海外へ行く際には,予約させていただきます.

プラン: 昼食付/リクエスト予約
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

嬉しいコメントをいただきありがとうございました。担当ガイドのやっさんにもお客様からのコメント伝えます。次のご出張、または ご旅行の際にもツアーをご利用いただければ幸いです。ご参加いただいた、お客様に良い思い出をお持ち帰りいただけるよう スタッフ一同精進いたします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー市内 半日ウォーキングツアー コールハーバー&グランビル・アイランドなど <ボート乗船付き/日本語ガイド>
お散歩気持ちいいー!
参加日: 2014/09/20 | 投稿日: 2014/09/24

ウォーキングでまわるこのツアーは娘(小学生)の希望で参加しました。3泊5日という短い滞在期間でしたので、効率よくバンクーバー市内をまわれるこちらのツアーは満足度大でした。
ガイドの荒木さんからは、観光のポイントはもちろんの事、バンクーバーでの生活について話が聞けて大変参考になりました。次回はもう少し長期滞在をしたいので、その際はまたよろしくお願いします。

プラン: Aコース(月、水、金、日曜日)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

かりんゆず様、この度はご参加頂きありがとうございました。そうですね、長期で滞在するには非常に暮らしやすい街です。ぜひまたお会いできればと思います。お待ちしております!担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キャピラノ吊り橋&シー・トゥ・スカイ・ゴンドラ乗車 1日観光ツアー <日本語ドライバー>
最高の眺め
参加日: 2014/09/21 | 投稿日: 2014/09/24

娘(小学生)と二人で参加しました。絶対外せないキャピラノ渓谷と今年5月に開業したばかりのSEA TO SKY ゴンドラの組み合わせのこのツアーは即決でした!
出発前から大変楽しみにしていましたが、予想以上の好天だった事も重なり、最高の眺望を体験できました。ガイドの方もとても感じの良い方でした。オススメのツアーです☆

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー市内 半日ウォーキングツアー コールハーバー&グランビル・アイランドなど <ボート乗船付き/日本語ガイド>
知人を訪ねた気分になりました
参加日: 2014/09/13 | 投稿日: 2014/09/23

 パブ巡りツアーに続き,荒木さんのガイドでバンクーバー市内を歩きました。元々は午前中希望だったのですが,空きがなく午後になりました。でも,結果オーライ!!パブ巡りの時に荒木さんから,午前中に自力でグラウス・マウンテンとキャピラノ渓谷吊り橋にいくプランをアドバイスされ,午前中の混んでいない時間にスムーズにまわることができました。午後のお散歩では,のんびりと海沿いのコースを歩いたり,観光客があまり歩かないような道を歩いたり・・・(懐かしのDairy Queenのアイスまで一緒に食べてもらい)まるで知人を訪ねて訪れた気分になりました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
※日差しがとても強いので日焼け止め対策&サングラスをお勧めします

プラン: Aコース(リクエスト予約)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ふーじ様、引き続き、こちらにも投稿頂きありがとうございます。午前中は少しお客様が多かったので午後のご参加にして頂きました。結果オーライとのことで、良かったです。私はお散歩より、Daily Queenで食べたのが非常に印象に残ってます。(笑) また、ぜひ遊びに来てくださいね。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
お酒が飲めなくても楽しかったです
参加日: 2014/09/11 | 投稿日: 2014/09/20

 バンクーバー到着初日に参加しました。連れがお酒が得意でなかったので「おつまみの美味しいお店」をリクエストしました。ちょうど一緒に参加した方も似たようなリクエストで,スカイトレインに乗ってサイエンスワールド近くのお店へ。荒木さんお勧めのピクルスのフライやスパイシーな手羽先が美味しかったです。初めて会う人ばかりの食事でしたが,楽しい時間を過ごすことができました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ふーじー様、この度はご参加頂きありがとうございました。ちょうど同じ年代の方々同士で楽しくお過ごし頂けたと思います。少し郊外に行くだけで雰囲気が変わってきますよね。その後のバンクーバーの滞在はいかがだったでしょうか?また、ぜひ遊びに来てくださいね。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ドキドキスリル満点のキャピラノ吊り橋とグラウスマウンテン<日本語ガイド/バンクーバー発>
渓谷を散策だけではありません。ディズニーランドより楽しいかも。
参加日: 2014/08/29 | 投稿日: 2014/09/20

グラウスマウンテンでは、グリズリーに会え木こりのショーもちょっと楽しみました。キャピラノ吊り橋では、断崖に張り出したり大木に支えられた木製の歩道をまさに空中散歩。楽しく自然を満喫しました。また行きたい。本当にお勧めです。

プラン: 昼食付/リクエスト予約
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
楽しかったです!
参加日: 2014/08/25 | 投稿日: 2014/09/17
sai

どんな人たちと一緒なんだろう?とドキドキして待っていたのですが、この日は私1人だけのツアーでした(笑)
ガイドの荒木さんに「お1人なので、どんなリクエストでもOKです」と仰って頂けたので、「ビールではなく、サイダー(リンゴ酒)が飲める所」、「静かで古い所」、「宿泊しているホテルへ近づくような感じで」と言う大変我が儘なリクエストをしたのですが、ピッタリの所に連れて行って頂けました。
女性1人でも楽しめるので、お勧めです!!!

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Sai様、この度はご参加頂きありがとうございました。私も最初はリクエストを頂いたときに、さて、どこへお連れしようかなと思いましたが、ドンピシャのお店がありましたね。美味しく頂けたようでうれしく思います。またぜひゆっくりいらしてくださいね。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
楽しめました(^o^)
参加日: 2014/09/16 | 投稿日: 2014/09/17

1人だと中々入らないなと思い、参加しました。1人旅の方他2名とコーディネイターArakiさんと、計4名で、ガイドブックには出ていないバーへ。
雰囲気も良く、地元話(この時は偶然みんな埼玉で)で盛り上がりました!

また、バンクーバーに行く時に、参加したいです(≧∇≦)

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

Taikiさま、この度はご参加頂きありがとうございました。異国の地で同郷の人に出会うと何かとても親近感がわいてきますね。翌日は出会った皆さんで半日一緒にバンクーバーを散策したとか。。。こうやってその後に出会った方々同士でお出掛けされたりすることは、主催する側としてとてもうれしいです。またチャンスがあったら遊びに来てください。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
楽しかったです(*^O^*)
参加日: 2014/09/07 | 投稿日: 2014/09/10

マンツーマン?でのパブ潜入ツアーでした。
リクエストを聞かれ、ビールの種類が豊富で、日本人が行かなそうなお店をリクエストしてみました。
素敵なお店に連れて行って頂き、荒木さんの話が興味深く、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^O^)。
お酒好きの方にはお勧めです

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

GACOさま、この度はご参加頂きありがとうございました。今後、あまりお酒を飲みすぎないように。笑 担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シアトル1日観光ツアー 見どころを1日で巡るシアトルの定番 <日本語ガイド/バンクーバー発>
充実の1日観光でした
参加日: 2014/08/30 | 投稿日: 2014/09/08

天気はあまりよくありませんでしたが1日でこれだけまわれていろいろな経験もできて
とても楽しく過ぎました、ガイドさんにも親切にしていただきよい思い出になりました

プラン: 即予約確定プラン(2名様以上でご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

tina様、ご投稿ありがとうございました。お天気があまり芳しくなかったと担当ガイドの清田より報告を受けました。このツアーはとても人気で、お申し込みを多数頂いておりますが、ご参加頂いた日は人数が少なくラッキーでしたね。またカナダに遊びに来てください。お待ち申し上げております。手配担当:佐藤 追伸:ご返信が大変遅れて申し訳ありませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
「楽しいっ!」の一言です。
参加日: 2014/08/31 | 投稿日: 2014/09/07

 元上司・同僚と4人で参加しました。バンクーバー最初の夜におすすめということでしたが、カナダ最後の夜にこのパブ巡りとなりました。ウォーターフロント駅からブロードウェイ駅までスカイトレインに乗って、中心部よりは少しローカルなムードの漂う街で4軒のお店を紹介していただき、内2軒のお店で飲みました。いずれもおしゃれな感じの店でしたが、気取りのない地元の人ばかりで心地よいひとときをすごせました。カナダのビールに始まり、ワイン、ウィスキーとカナダ一色で楽しめました。
 ナイアガラからバンクーバーにたどり着くまでの失敗談で全員で大笑いしましたが、わずか5日間ほどですが常に困ったときに親切にしてくれるカナダの人たちに感心したことをガイドの方に伝えると、カナダ人気質やバンクーバーの魅力などを色々と話して下さいました。   
 海千山千の元上司ですが、荒木さんの人柄やガイドとしての実力に大変満足してもらい、参加を勧めた甲斐がありました。また、2軒目の店はカウンターで、感じのいいイケメンバーテンダーに全員気をよくしていました。重ね重ね感謝しております。次回のバンクーバーもぜひお願いしたいと思います。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ミネハル様、この度はご参加頂きありがとうございました。皆さんの珍道中(すみません!)の旅のお話には、大笑いさせて頂きました。今後は要所要所で旅のスペシャリスト(私のような)に判断を委ねると時間も労力もセーブ出来ますので、参考にしてみて下さい。特に2軒目は素敵でしたね。また、皆さんで遊びに来てください。担当:荒木

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
ひとりでも
参加日: 2014/08/21 | 投稿日: 2014/09/06

参加しました。
当日は、ガイドの荒木さんと研修で来られていた方を含め3人でパブに向かいました。お店の雰囲気も良く、楽しい会話であっという間の時間でした。
その他、チップの支払い方や会計の仕方、翌日の予定についてもアドバイスをいただき、助かりました。

オススメのツアーです!

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

ポッポヤさま。この度はご参加ありがとうございました。その後の旅は順調でしたか?研修で来られていた方とは、その後コンタクトを取られてますか??このツアーを通してより素敵な出会いが出来ることは主催する側としてとてもうれしいです。また、遊びに来てくださいね。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シアトル1日観光ツアー 見どころを1日で巡るシアトルの定番 <日本語ガイド/バンクーバー発>
融通をきかせてもらいました。
参加日: 2014/06/21 | 投稿日: 2014/09/02

私と友達一人、その他一人で来られていた女性の方と3人でのツアーでした。行きたいところを優先して時間配分をしてもらい十分に楽しめました。買い物よりツアーには入っていなかったスペースニードルが見たいとの要望も快く聞いてもらえました。
国境も混んでいないところを通ってもらい、時間もかかりませんでした。

プラン: 即予約確定プラン(2名様以上でご参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

Cham様、この度は本ツアーにご参加頂きありがとうございました。本ツアーを含め、弊社のツアーは大型バスではなく、最大9名様までに留めた小規模での催行体系を取っております。今回はさらに少ない3名様でのご案内でした。少ないだけに今回なような「特別」なご配慮も出来たかと思います。またぜひカナダにお越しくださいませ。手配担当:佐藤

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウィスラー1日観光ツアー <6~10月/日本語ガイド/バンクーバー発>
ウィスラー最高
参加日: 2014/08/22 | 投稿日: 2014/09/01

前日のシアトルアウトレットツアーに続いての参加でした。前日が大満足出来る内容であったため、おのずとハードルが上がりましたが、私たちの期待通りでした。ウィスラー迄の道のりは景色もよく、ガイドさんのお話しも面白くあっという間でした。カナダの地理や歴史など色々教えて頂いて、カナダの事をあんまり知らなかったことに気づかされました。ウィスラーはリフトで登る山頂までの景色が圧巻でした。頂上にはオリンピックの表彰台やボブスレーがあり、4年前のオリンピックが思い出されました。ふもとのビレッジは山のリゾートにふさわしく、可愛いお店やたくさんの観光客でにぎわっていました。お天気もよくすがすがしかったです。この日の夕ご飯の場所を決めていなかった私達ですが、ガイドさんが帰り道に案内して下さった日本人が経営する居酒屋、凄く美味しかったです。(バンクーバーで)ありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
夜のバンクーバー 地元人気のパブめぐりツアー おすすめガイド荒木さんとパブへ潜入 <日本語ガイド/定員6名の少人数制>
一人旅、初日の肩慣らしにはお薦めです。
参加日: 2014/08/09 | 投稿日: 2014/08/30

2014年8月9日に一人で参加しました。ガイドの荒木さん、当日はお世話になりました。また偶然一緒に参加して頂いた高知のナイスLady様、お騒がせ致しました。では本題です。一人旅をEnjoyしたい方々にはご一考をお薦めします。ザックバランに聞きたい事が有れば、荒木さんが心強いですよ。Cool & FunnyなGentlemanですので何でも相談してみたらと考えます。Pubでも冷えた美味しいBeer情報も的確に頂けました。やはりBeerは冷えているのが一番です。時間も夜中までお付き合い頂き、楽しかったです。荒木さん、更なる情報入手とトーク術の鍛錬を期待しています。では。
 

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

GBOwl様。この度はご参加ありがとうございました。そんなにお褒めを頂いては、、、、ぜひまたのご参加をお待ちしております。担当:荒木

役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリア観光&ブッチャート・ガーデンツアー <3~10月/英語ガイド/バンクーバー発>
ビクトリア&ブッチャート・ガーデン1日ツアー観光に参加して
参加日: 2014/08/11 | 投稿日: 2014/08/24

早朝7時ホテルにガイドのジャックさんがお迎えに、その後バスに乗り込みました。バスの中は国際色に溢れる参加者が何組もおられ、ツアーの始まりです。フェリーターミナルへ向う途中、車窓から見える建物や畑の農作物・今が旬な果物ついて、ドライバー兼ガイドのジャックさんが休みなく(笑)説明してくれました。フェリーはバス・車が何台も積める大型船で、ほとんど揺れる事なく快適に過ごせました。船内はコーヒー・軽食からレストランがあり、お土産物屋もあり1時間30分の時間も退屈する事なく楽しめました。下船後は再びバスに乗りブッツチャート・ガーデンに。日本語マップも用意されており、問題なく広大なガーデンを迷う事なく楽しめました。ガーデン内は色鮮やかな花々が美しく、写真を撮りまくりました。その後ビクトリアのダウンタウンに行き、約3時間のフリータイムを楽しむました。お洒落なお店が沢山あり、食事・ショッピングも楽しめました。Inner Harbour周辺を散策するだけでも街の美しさを十分に堪能できますが、ビクトリア州議事堂内の見学ツアーに参加したり水陸両用車での市内観光も楽しめると思います。帰りのフェリーでは夕日が沈む様子を楽しみ、ホテルに戻って来たのは午後9時30分を過ぎていましたが、ビクトリアは行く価値ありだと思います。ただ長時間のツアーですので、翌日は無理のない計画をたてる事をお勧めします。またバスやフェリー内の冷房効いていて寒いので、羽織るものを準備しておくのがいいかと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆ / おすすめプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリア観光&ブッチャート・ガーデンツアー <3~10月/英語ガイド/バンクーバー発>
ビクトリア&ブッチャート・ガーデンツアー体験記
参加日: 2014/08/11 | 投稿日: 2014/08/24

8月11日午前7時ホテルロビー集合で参加してきました。英語ガイドのジャックさんの案内でバスの中へ。参加者はフィリピン・モルジブ等々国際色豊かでした。14時間に及ぶ日帰りツアーの始まりです。バス・フェリー・バスと乗り継いで、まずはブッチャート・ガーデンに到着。広大なガーデン内が幾つかのエリアに分かれており、それぞれが趣向の凝らされた花々が大変美しく、天候にも恵まれ気持ちのいい時間を過ごせました。そこからバスでビクトリアへ。こちらはバンクーバーの都会とは異なり、歴史を感じさせる綺麗な街でした。まるでヨーロッパの街にいる様な気分になりました。街の中心部のフェアモントホテル・州議事堂周辺を散策しましたが、時間が限られておりダウンタウンから少し離れた所に行くのは断念しました。もしまた来る機会があれば2~3泊したいと思わせる程、ゆっくりと過ごしたい街です。そこから逆ルートで夜9時頃にバンクーバーのホテルに戻りましたが、バスもフェリーもゆったりしており、思っていた程疲れは感じませんでした。ラッキーにも帰りのフェリーでは、イルカにも遭遇できました。英語ガイドという事でどうなる事かと思っておりましたが、ジャックさんを始め参加者皆さん親切で、ブッチャート・ガーデンなどは日本語のガイドブックもあり困る事は何もなかったです。団体行動はバスの中だけですから、あまり気を使わず参加できました。参加されていた他の方はビクトリアで宿泊されたようで、個人旅行では少々ハードルの高い場所ですので、ツアー参加の価値は高いと思います。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆ / おすすめプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
キャピラノ吊り橋&シー・トゥ・スカイ・ゴンドラ乗車 1日観光ツアー <日本語ドライバー>
是非お薦めです
参加日: 2014/07/29 | 投稿日: 2014/08/23

SEA TO SKYゴンドラが出来て間がないせいかまだあまり知られていないようで、今回私達2名のツアーでしたが、期待以上に良かったです。ゴンドラ頂上は吊橋やトレイルがあり、素晴らしい景色や森林浴を楽しめます。キャピラノ吊り橋は、橋の対岸に「ツリートップ・アドベンチャー」の7本のミニ吊り橋があったり、こちら側には「クリフ・ウオーク」が出来ていたりで、楽しさ倍増です。スタンプラリーもあり、子供だけでなく大人も十分楽しめます。実際平日に行くと子供より大人の姿が多く見られました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シアトル1日観光ツアー 見どころを1日で巡るシアトルの定番 <日本語ガイド/バンクーバー発>
お世話になりました
参加日: 2014/08/14 | 投稿日: 2014/08/23

基本はスタバ1号店付近の個人での散策と昼食、アウトレットのショッピングです。シアトルプレミアムアウトレットのサイトでお店をチェックしておくのをお勧めします。
ここに書くことではないかもしれませんが、ツアー参加4日後の帰国時にカナダ国内線の機材トラブルでJALに乗り継げませんでした。空港内でガイドさんを偶然発見、相談したところ親身に対応していただきました。本当にありがとうございました。ツアーは星4つですが、ガイドさんの対応に星5つです。

プラン: 即予約確定プラン(2名様以上でご参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Berlin様
この度は本ツアーにご参加頂きありがとうございました。確かに事前予習は必要かもしれませんね、限られた時間の中でのお買い物ですから、今後のお客様には有効に使って頂きたいと思います。帰国時のトラブルに関しては、ツアーの担当は高井でしたね。本人にもメッセージがあった旨、伝えておきます。重ねて、ご参加ありがとうございました。手配担当:佐藤

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー ホエールウォッチング <4~10月/英語ガイド>
間近で野性のオルカに遭遇
参加日: 2014/08/15 | 投稿日: 2014/08/18

一人参加です。
オプションのバスを予約しました。
これが大正解。
ダウンタウンからバスで30分。
結構離れてる港町から船が出港します。
動きやすい短パンとパーカーで行きましたが、「それじゃ寒いわ」とフリースを貸してもらいました(上だけ)。
その上から上下黄色のレインギアフル装備を着て船に乗り込みます。
これらのレンタルは無料で、他にも帽子と手袋を借りました。

船は割と大きめで、その日は天気も良くあまり揺れませんでした。
出港して数十分でオルカと出会うことができました。
その後はわりとずっといろんな個体と遭遇し、すぐそばを通ることもあったり、ジャンプも数回見れました。
本当にラッキーでした。
ちなみに、お昼前に港に戻ったのでランチは必要ありませんでした。
多分、オルカと出会えなかった時は午後まで粘るんでしょうね。

このツアーを予約する方にちょっとしたアドバイス。

・寒いですので防寒はしっかり
・靴も濡れていい動き安い靴を履きましょう
・なるべく荷物は少なめに
・カメラ、スマホ、ケータイで写真を撮るときは危ないので紐をつけた方がいいです

プラン: 送迎付きプラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー市内 半日ウォーキングツアー コールハーバー&グランビル・アイランドなど <ボート乗船付き/日本語ガイド>
満足のお散歩ツアー
参加日: 2014/08/13 | 投稿日: 2014/08/16

どの街でもそうですが、ダウンタンは車でさっと周るより地元に根付いたガイドさんの案内で歩いて周ったほうが、気になったお店や風景を立ち止まってガイドさんのうんちくをじっくり聞いて見られるので、すごく今回のツアーは楽しみにしていました。参加は私たち夫婦二人だけでした。なので、ガイドの大輔さんが会って直ぐ、「どこかリクエストありますか?お二人ですので行きたいところ、気になったところを言っていただければ、そこに行きますと」。私たちの手作りツアーになりました。ここで写真撮ってくださいとか、行はポンポン船に乗って帰りは橋を歩いて渡りたいとか、私の気まぐれわがままを全部対応していただけました。まるでプライベートガイドさんを雇ったようでした。また食事やショッピングなどの情報を丁寧に答えていただき本当に100点のツアーでした。大輔さんありがとうございました。

プラン: Aコース(月、水、金、日曜日)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

minamidaichiさま、この度は本ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。私のうんちくはいかがだったですかね?当日はお天気も持って良かったです。またぜひバンクーバーに遊びに来てください。担当:大輔

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウィスラー1日観光ツアー <6~10月/日本語ガイド/バンクーバー発>
ウィスラー日ツアー
参加日: 2014/07/22 | 投稿日: 2014/08/08

今回のバンクーバー旅行の目的のひとつがウィスラーの
観光でした。交通手段で列車、バス、専用車と迷いましたが、こちらのツアーを選んで大正解でした。途中シャノンホールに立ち寄りマイナスイオンを思い切り浴びて車で2時間半いよいよウィスラー到着です。天気は晴れ、半そでで丁度よいくらいの気温でした。最初にリフトでブラッコム山へそれからピーク2ピークでウィスラー山へ、山と山を結んだゴンドラなので最初は怖いかなと思いましたが思いのほか揺れはなくとても安定して景色を楽しむことができました。せっかくだっからとピークチェアにのり山頂へ途中氷河を見ることもできました。頂上が近づくにつれ風が強くなりリフトが揺れ真冬のような寒さに、でも景色は絶景デス。ビレッジに降りてからはショッピングしたりお茶を飲んだり自由時間もたっぷりあるのでゆっくり過ごすことができました。日本人の店員さんがいるお店もありました。日本では見ることができない景色や経験できないピーク2ピークのゴンドラどれも素晴らしいものでした。バンクーバーに滞在されるなら是非ウィスラーまで足を延ばすことをおすすめします。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/2名以上のおすすめプラン<即時予約確定>
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンクーバー市内 半日ウォーキングツアー コールハーバー&グランビル・アイランドなど <ボート乗船付き/日本語ガイド>
真夏でも日陰は涼しく歩くことができました。
参加日: 2014/07/30 | 投稿日: 2014/08/06

ツアーは私たち2人だけ。ゆったりとバンクーバーの話を聞きながら休憩も交え歩くことができました。希望の行き先も聞かれましたが特にないので予定のコースでお願いしました。中央図書館の日本語コーナーにも案内していただいたり、地下鉄の切符の買い方を教えてもらったり、バンクーバーのマンション事情の話を聞いたり充実した半日観光でした。

プラン: Aコース(月、水、金、日曜日)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

土佐高地さま。この度はご参加頂きありがとうございました。街の位置関係を知るには、徒歩がやはり一番だと思います。数年後には、バンクーバーにマンションを買って、日本とバンクーバーの間をぜひ行き来してくだいね。また、バンクーバーに遊びに来てくださいね。担当:荒木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウィスラー1日観光ツアー <6~10月/日本語ガイド/バンクーバー発>
ウィスラーの景色を満喫して
参加日: 2014/07/26 | 投稿日: 2014/07/30

 7月26日(土)、私たちにとってはバンクーバー最後のツアーでした。前日のビクトリアツアーもとても素敵でしたが、何といってもウィスラーはまるでカナディアンロッキーを見ているかのような気分にさせてくれる程、雄大な景色で心も体もゆったりできました。
 バンクーバーは晴れていましたが、気温は14度と低く涼しかったので、ウィスラーはどれくらい寒いのか心配でしたが、それ程寒いといった感じではなく、心地よいくらいの肌寒さでした。午後からは晴天の空が広がり、日差しは強く暑いくらいになりました。薄着が当たり前といった感じで、体感温度は人それぞれだということを実感しました。
 ツアーは総勢11名で、まず1時間くらい車で走り、シャノン滝に立ちって、そこでトイレ休憩をしました。そこから、ひたすらウィスラーを目指して進みました。ガイドさんの豊富な知識に耳を傾けながら、入江の景色に車窓から目を奪われ、2時間半位掛かりましたが、十分満足できる移動時間でした。
 J-Stationでもう一人のツアーガイドさんと交代し、ゴンドラ、ケーブルカーを乗り継いでウィスラーマウンテンに12時半に到着しました。そこで解散、各自で昼食となりました。オプションツアーに参加してヘリコプターに乗って景色を楽しんだ人や近くの湖まで歩いた人もいました。私たちは近くを散策して、ゆっくりと景色を目にに焼き付けながら下山ししました。4時45分まで自由時間で最後はウィンドウショッピングをしながらゆったり過ごせました。
 カナダの広大な自然に親しめた充実した一日でした。
 

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/2名以上のおすすめプラン<即時予約確定>
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリアとブッチャートガーデン 1日観光ツアー <多言語オーディオガイド/バンクーバー発>
美しいガーデン
参加日: 2014/07/20 | 投稿日: 2014/07/30

朝早い集合でしたが、集まりがよく予定より早いフェリーに乗ることができブッチャードガーデンをゆっくり見学することができとてもラッキーでした。ガイドのハリーさんはとても親切で楽しい方で途中、ネイティブインデアンの居住区を通ってくださったりローカルマーケットも立ち寄ったりととても楽しい1日でした。フェアモントのお食事もとてもおいしかったです。有意義な1日を過ごすことができました。

プラン: 昼食付き/即予約確定(2名以上)
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
シアトル1日観光ツアー 見どころを1日で巡るシアトルの定番 <日本語ガイド/バンクーバー発>
ロングドライブですがお勧めです
参加日: 2014/07/14 | 投稿日: 2014/07/20

国境を越えての長旅ですが、なかなか出来ない経験が出来ました。空港での入国手続きは何度か経験して居ましたが車での陸路は初めて。前のツアーの人達(日本人ではありません)の厳しい検問をまじかに見てびっくり!
ボーイングの工場で空港とは違う飛行機の姿を見て興奮、スターバックス1号店で記念品をゲット、とても内容の濃いツアーでした。

プラン: 即予約確定プラン(2名様以上でご参加)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Harumiさま、この度はシアトルツアーにご参加頂きありがとうございました。とても楽しんで頂いたようで、うれしく思います。またこのツアーの良さをお知り合いの方々にもご紹介頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。担当:八重澤

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節限定ツアー、オーロラ鑑賞ツアー(イエローナイフ・ホワイトホース) 他

エリアから探す

観光ツアー | バンクーバーの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
各都市の魅力を案内するツアー満載! 事前予約はこちらから!