ラスベガス
本当に大満足のツアーでした。ホテルでのピックアップも、バスからガイドのMさんがきちんと降りてきてくださり、名前を呼んでくださったので、たくさんのツアーバスが同じ場所にピックアップに来る中、迷うことなく車に乗り込むことができました。車内も、参加者が10名と多かったですが、席替えをしながらの移動で、公平に座席の割り当てをしてくださいました。ガイドさんもとても面白く、長い道中も楽しく過ごすことができました。映画「カーズ」の舞台になった町、セリグマン観光、そこでの昼食も、ガイドさんがオーダーのお手伝いまでしてくださり、英語が話せなくても安心です。グランドキャニオンはとにかく圧巻!そこでもガイドのMさんが写真の撮り方から、グランドキャニオンが綺麗に写るようにカメラの設定までまでしてくれ、さらにカメラマンとしてたくさんの写真をとってくださったりと、至れり尽くせりです。いくつかある展望スポットを訪れ、さらに夕焼けが綺麗に見えるヤキポイントまで移動。グランドキャニオンが真っ赤に染まり、昼に見るキャニオンとはまた全然違う絶景!そのグランドキャニオンに沈む夕日を見ながら食べたおにぎりは特別に美味しかったです。ヤキポイントまではバスでは入れず、園内を走るバスに乗って移動なのですが、帰りは人が多く、バスに乗り込むまで数台待ち(10分間隔で迎えのバスがきます)となり、気づけば真っ暗、満天の星空まで見えるというボーナス付きの旅となりました。ここでの帰路の遅れで、ラスベガスのホテルに戻ってきたのは夜中1時すぎという時間帯でしたが、それでも、本当に行ってよかった!と思える大満足のツアーとなりました。
Minako Righter様
ガイドのMさん!!GJ!
お写真もすばらしいものばかりで、そしてなにより楽しんでいただき何よりです。
次回は、宿泊ツアーへお越しいただき、さらに楽しいひと時、そして満点の星空をご案内させてください。
お待ちしております。
初め行くかどうか迷っていたグランドキャニオンでしたが、本当に行ってよかったです!
壮大な景色、昼間と夕焼け、二つの顔を見ることができたのもよかったと思います。当日は天候もよくとても綺麗な夕日も見ることができて大満足でした。
グランドキャニオンでも、途中のルート66でも、日本では感じることができない広大な自然や映画のような一本道のハイウェイなど、退屈することなく、またガイドさんが丁寧に各地のルーツや今現在の状況などお話ししてくださって退屈な時間などありませんでした。また、写真も沢山撮ってくださって、二人旅でしたが、このツアーに参加した場面では二人でしっかり写真を撮ることができたのも嬉しかったです。
グランドキャニオンに行くのを迷っている知人に、絶対に行った方がいいよ‼と後押しするくらい、すごくいい経験、体験ができて本当によかったです。
めぐみ様
お客様からの「後押し」で弊社も助けていただいています。
どんどん!どしどし!「後押し」してください!!
。。。背中をですね。。。「どんっ!」って。。。両手で!!!!「どんっ!」
遠慮なく・・・・・「どんっ!!」って押しちゃってください。
内示 背中ドンっ部長に任命する。。。
移動のバスも快適。移動時間も思ったより短く、昼食もおにぎりで疲れた胃に染み渡りました。
最高の景色と夕日をバックに素敵な写真も取ってもらえて満足です。
9月の参加、薄い長袖&短パンで夕方は少し肌寒かったかな。
友達と参加様
ご満足いただいたご様子でなによりです。
ところで・・・・胃が疲れていたのですか???
アメリカのお食事ばかりだと「胃が疲れます」よね。そこにきて「おにぎり」はいいタイミングだったのでしょう。
次回は、モニュメントバレーへ。
さらに素敵な景色をご用意いたします。
グランドキャニオンに着くまでは雷雨でどうなることかと思ったけど、ついてみると晴れていてそれだけでも感動。もちろんグランドキャニオンの圧倒される景色にも大感動で、夕日を見た時には来て本当によかったと思いました。数か所から違った景色を見ることも出来ましたし、自由行動もあり大満足でした。
ガイドの岩本さんは冗談も交えながら面白く説明もしてくれ、また危ない箇所もしっかり教えてくださりよかったです。ありがとうございました。
よぴい様
世界遺産の迫力!いかがだったでしょうか。
スパイスで岩本の冗談も加えておきました。
天候の変化も驚かれたかと思います。グランドキャニオンも2000mの標高があり、天気の変化は激しいのです。
ただただ、諦めずに進んでいくのです。そこには、絶景が待っています。
次回は、モニュメントバレーへ!!!!さらなる大満足をご用意しております。
当日は、雨模様で、向かう途中雨が降っていましたが、現地に到着した頃には、雨も上がり景色を楽しめました。行きは比較的小さい車で、5組の参加でちょっと狭い感じでした、帰りは、泊組もおられたので、比較的ゆったりとする事が出来ました。グランドキャニオンはずーと行きたかった場所で、このツアーは、現地でも比較的時間があり、良かったと思います。
行きました様
ニックネームが「行きました」様。。。。。動詞がニックネームには気づきませんでした。すばらしいセンス。。感銘です。
次回はモニュメントバレーへ!
「行きましょう!」より
車の移動時間が長いのが不安でしたが、
休憩を何度かはさんでくださり、そこで観光も楽しめたので
疲れはほとんど感じず、アッという間に現地に到着しました。
本物のグランドキャニオンは、言葉にならないほど感動しました。
帰り道はずっと寝てしまいましたが、
何もない真っ暗な道からラスべガスの夜景が急にパーッと広がって見えて、
これがグランドキャニオンに負けないぐらい素敵でした。
このツアーの最後のお楽しみですね♪
本当に素晴らしかったです!!
小田切様
本物をお見せしたときのお客様の感動はガイドも感じるものです。
この日のガイドも・・・言葉にならないほどの感動を感じていたのではないでしょうか。
それにも勝るラスベガスの夜景。。これもこのツアーならではの〆です。
美味しいお寿司を食べた後に・・・・・予想外に出てきた「アサリ汁」ですね。。。。へたくそ
次回はモニュメントバレーへ!朝日がお待ちしております。
夕日を見るツアーでしたが、予約した日だけ雨が降ったりやんだりで雲が出ていて結局夕日は見られませんでした…。でも眺めはとても素敵でしたよ。日本で予約するのでこういうツアーは運もありますが今回はホント残念でした!途中で寄ったルート66ではなかなか面白いものが見られて楽しかったです。途中、飲みものなど買う為に店に寄りましたがアルコールが欲しい方は年齢証明ができるもの(パスポートなど)を忘れずに!
りんちゃん様
呑まないとやってられないことって・・ありますよね。分かります。
夕日・・・見たかったですよね。次回は必ずリベンジへ!!ついでにモニュメントバレーの朝日も付けてしまわれたらいかがですか。
次回も、呑まないと星が見れない、呑まないと朝日が見れない、呑まないと眠れない、呑んだほうがより感動する、方々はパスポートを忘れずに。
注意:ラスベガスはパスポートは必ず携帯です。ツアーに行かれるときも必ずお持ちください。あわせて弊社車両では飲酒は禁じられています。
行程ほぼ移動、だからこそどうせ1日かけるなら夕日が見たくて!!
夕日が落ちた後はあっという間に真っ暗!
色んな景色が見れて楽しかった(^o^)/~~
グランドサークルに興味が♪スタートラインに立ったかな!
holy様
行程ほぼ移動、だからこそどうせ1日かけるなら夕日が見たくて!!・・・・・これ名言でございます。
一度しか行かない場所は一度で満足を!!が弊社のポリシーです。
そしてグランドサークルにご興味が。。。。スタートライン立ちましたよ!!!
「山ノ神」として・・・・箱根を越えるのです!!!
またお待ちしております。
初のグランドキャニオンということで大変期待しておりましたが、残念ながら途中から雷雨になり、あまり夕日鑑賞出来ず…。しかしみんなでダッシュでバスに乗ったのもいい思い出で、あんなに凄い雷はなかなか日本では見られなかったのでそれはそれで良かったのではと満足です。
雄大なグランドキャニオンには感動し、朝から夜までスタッフさんが色々と解説してくれてバス内は飽きなかったです。ルート66にも行けて、おにぎり弁当も美味しくて、参加して良かったです。
R A I N様
Bダッシュ。。大変でございました。雷雨ならばそのような判断もあるでしょう。グランドキャニオンでガイドが一番「恐怖」するのは雷なのです。
それもいい思い出と言っていただけて何よりです。
次回は夕日を「奪取」していただき、リベンジをされることを祈願しております。
片道5時間超かかります。
日本なら東京〜大阪くらいでしょうか?
ラスベガス着も日付が変わるくらいの時間でした。
それを感じさせないくらいグランドキャニオンが圧倒的存在だったかもしれませんが...
ガイドさんがベテランさんでうまくツアーを切り盛りしてました。
子供と一緒でしたが、子供の扱いも上手く、親としては助かりました。
だだだ様
子供の扱いが上手いガイド。。。。。子供と変らない「純粋な心」の持ち主なのです。いい風に言えば。。
時間はかかります。大人の方とお子様では、体感が変ってきます。
夏休みの時期は、各ガイドも気にしていく部分です。
グランドキャニオンもご家族のすばらしい思い出になれば、催行の意義が強まります。
次回もぜひ、ご家族でご参加ください。
ガイドさんの丁寧な案内で最高の還暦の思い出が作れました。家内も大満足でした。ありがとうございました。
大満足様
分かりやすいニックネームをお持ちでございます。
そして還暦、おめでとうございます。これまでお疲れ様でございました。
大大満足がお客様をお待ちしております。
1日で二種類のグランドキャニオンが見れました!
夕日の時には回りの人たちみんなで感動しました!
ガイドさん、ドライバーさんがとても優しく面白く
スムーズな案内で充実した1日でした!
ありがとうございました‼
りんりん様
世界遺産グランドキャニオンの夕日はやはり格別です。
どうせ行くなら、夕日をみたいですよね?!
よく考えてください。ツアーを選ばれるとき、行程を!内容を!
自信のツアーです!
日本語のしゃべれるガイドさんもいて英語が分からなくても全然、楽しむことができました。
また、行きたいです。
カズキ様
英語なんてものは・・・・「アーハー?!」と言っておけば大丈夫です。。。。あとは弊社のツアーにご参加いただければ楽しんでいただけます。
またお越しください。
日本語がしゃべれるガイドしかおりませんのでどうぞご安心ください。
僕だけ日本人でしたが、ガイドの方とお客さんもとても親切な方たちでしたので安心して楽しめました!ありがとうございました!
こんにちは。楽しい時間になったようで、役職員の皆様も嬉しいです。 これからもまた別の商品でお客様のために最善を尽くしてご案内する機会になることを願っております。 誠にありがとうございます.
ひとり参加だったため、少し不安な部分もありましたが、参加してみたら楽しかったです。長時間の移動ですが、土地の歴史などをお話して頂き為になりました。夕日は大変美しく感動しました。次は泊まりで参加したいです。
スナフキン様
次回はどうぞ宿泊付きツアーにご参加ください。
弊社は、お一人様旅行の方でも、楽しんでいただけるよう、寂しくないよう、ガイドが心がけています。
何の心配、不安もなくお気軽にご参加ください。
VIVA!「ぼっち旅行!!」
ネバダ観光サービスは「ぼっち旅行」を応援します。
新婚旅行で利用しました。
移動時間が長いのを覚悟で行きましたが、車の中で寝てたら大丈夫でした。
グランドキャニオンを目の前にした時は感動!
夕日が沈んでいくにつれて景色が変わっていくのが良かったです。
昼は暑いくらいでしたが、日が沈むと急に寒くなります。(11月上旬)
ルート66で食べた昼食が微妙・・・なので、星1つ減らしました。
夕方頃に寄った休憩所(ブライトエンジェルロッジ)は良かったです。
ようよう様
ご結婚おめでとうございます。素晴らしいご旅行に弊社をご利用いただきありがとうございます。
ルート66でのご昼食。微妙でしたか・・・・人気があるところではあるのですが。。。ようよう様の料理番としては駄目だったのですね。
アメリカでのお食事の評価は、若干甘めに付けていただけますと助かります。アメリカ西部・・・砂漠の真ん中ですと・・・・星一つから二つ・・ハンデをいただければ幸いです。
次回はセドナへお越しください。ハンデなし!のお食事でリベンジさせていいただきたく・・・何卒。
ラスベガスからグランドキャニオンのもっとも深い渓谷のあるマーサポイントにはぐるっと回らないと行けないので4時間~5時間ぐらいかかってしまいます。(公園内の移動だけで1時間かかったのはびっくりしました。)ただラスベガスから徐々に変わっていく景色はアメリカの広さを肌で感じさせますし、ラスベガス発展の拠点となったフーバーダムやグランドキャニオンに近づき森が広がっていく様子も非常に興味深かったです。
日が沈んで辺りが少し暗くなった時点ですぐに戻ることになってしまったのは残念でしたが、限られた時間で最善のツアーとなると仕方ない面もあると思います。帰りはあたりは真っ暗で最後のラスベガスが見えてくる時以外はほぼ見るものがないので車でも問題なく眠れる方のほうがよいですね。最後にラスベガスの光り輝く宝石箱のような街が見えてきたときには飛行機で見るのとはまた違った感動がありました。
申し込みの時期により朝の開始時間が変動しますので朝に弱い方は春先のほうがよいと思います。冬季は激しい気候のときもあるそうですから、ぜひ夕日を見ないとという方は考慮に入れてください。また、時間が十分にあるのであれば宿泊するツアーの申し込みも検討されてもよいと思いました。このツアーでは夕日ですが朝日の昇る様子もすばらしいそうです。
hideon様
そうなんです。是非、宿泊ツアーをご検討いただきたいのです。
どうしても時間の関係で、日帰りのツアーをご選択される方が多いのですが、「一回しか行かないグランドキャニオン」も一回でご満足いただけるように行程を作っています。
米国運輸省の規定内でのベストを尽くしていますので、夕陽後にゆっくりというわけには行かないのです。
宿泊ツアーでしたら、夕陽、朝日と網羅しております。
ちなみに、冬のグランドキャニオンも、空気が澄んでいる影響で、素晴らしい風景を見せてくれます。
朝は早くなりますが、お帰りも早くなります。
冬もおすすめですよ!
朝から夜まで、ガイドさんとドライバーさんと参加者全員で終始楽しくツアー出来ました!
写真スボットもよく教えてくれていい写真がたくさん取れました!
もなさん様
朝から夜まで、お付き合いありがとうございました。
ご参加のお客様全員が終始楽しくいていただいたことが、何よりです。
次回は是非、宿泊ツアーにご参加いただき、さらに素晴らしい写真をお撮りください。
お待ちしております。
ガイドさんが、ツアーの仕事依頼初めて雨が降ったという貴重な日でした。笑
ルート66で雨はかなり降ってきて、不安なままグランドキャニオンへ…ところどころ水たまりがあったのですが、到着してからは雨は降りませんでした。夕日は雲に隠れてましたが、見えた瞬間もあって、それも自然だなぁと、雲があることで標高の高さも、より体感できたし、大満足でした!ただ、本当にすごく寒いので、行かれる時は大袈裟なほどの防寒対策をお勧めします!せめてマフラーがあればよかったなと思いました!
はむたろう様
とうとう「太陽神」の力が衰えたのでしょうか。。。涙
今年は雨が降り出すのが早く、今後も「雨神」との戦いは続くのです。
このせめぎ合いを、楽しんでいただければ幸いです。
次回は、リベンジです。
モニュメントバレーも含め宿泊ツアーへ行かれることをおススメします。
名古屋から友達と3人で参加しました。
ラスベガス滞在最終日にこのツアーに参加しました。
ラスベガスは毎日朝方まで遊び尽くしていたので、この時期のツアーの出発時間(9時45分)は早すぎず、ありがたかったです。
車内も細かな説明のガイドがあり、退屈しませんでした。(私達はずっと寝ていましたがw)
途中のセリグマンでのエンジェルおじさんのお店では色々と買い物できて大満足でした!!
グランドキャニオンでは夕日をみながらおにぎりを食べたり、夕日をバックに色んな写真を撮れて、最高の思い出ができました。
また行きたい!!
RIKA KATO様
名古屋から。。。お友達と三人で。。。さぞかし楽しかったことでしょう。いや・・・どえりゃ~楽しかったでしょう。。。
お写真も素晴らしい!!!
またお越しください。
次は、宿泊ツアーで!!またまた・・・どえりゃ~~~楽しいですよ。
地中の丸さを感じられます!
ガイドさんが、歩きながら、写真スポットで参加者の写真を撮ってくれます。
穴場的な所に寄ってくれるので、他の観光客が居なくて、グランドキャニオン独り占め的な写真が撮れます。
夕日はとにかくきれい。グランドキャニオンの色のグラデーションが、更に深まります。
約15人乗りのフォードに 11人のツアー参加者とドライバー+ガイド 計13人でしたので、だいぶ窮屈でした。
座席のローテーションをして、配慮してくださりましたが・・・。
昼食のおにぎりは、『ブライトエンジェルロッジにて観光とショッピング』の時間に配られます。昼食と言うより、夕食の時間帯です。初めての休憩場所で、コンビニ的なお店に寄り、その時に軽い食べ物を購入できますが、非常食的なおやつと飲料を持って行かれることをお勧めします。
最後にもう一つ、夕日鑑賞中に雪がちらりっと。
思うより寒いですよ。
和田昌子様
弊社の車両も、おにぎりも出していただき、恐縮です。
ありがとうございます。
グランドキャニオン内では、とにかく写真が素晴らしく撮れる所へご案内します。
夕陽もしかりです。
一度しか行かないだろう観光地を、一度でご満足いただけるようツアー行程を考えています。
次回は、参加人数も落ち着き、ゆったり回れる宿泊ツアーをおすすめします。
お待ちしております。
グランドキャニオンは雪、霧とあいにくの天候を残念でしたが、ガイドさんが非常にいい方で本当に楽しむことができました。途中で何箇所か休憩も挟んでくれるのでグランドキャニオンだけでなく途中の街並みも十分堪能できます。以外とラスベガスは暑くてもグランドキャニオンは冷え込むので少し多めに羽織るものを持って行った方がいいと思います。このツアーはオススメです。
ひょっこり様
雪、霧。。。天候は残念でした。。それでいて「最高jでした!」と言っていただけると弊社も「最高です!!」
急激に寒くなる日もあります。。。予報を十分に確認いただけ備えていただくようお願いいたします。
リコンファームの際に遠慮なくお聞きください。
ひょっこり様!
次回はリベンジ!で。。。。お待ちしております。
夕日を見るのか、昼間にするのかで迷いましたが、こちらにしました。時差の関係で朝早いツアーは大変だと思い、車がバンタイプのものということでで乗り心地が心配なものの、こちらにしました。結果的にゴールデンウイーク中、しかもボクシングの試合の関係でラスベガスのホテル代が普段よりも高騰していたせいか、参加者が多く、トイレつきの観光バスでラッキーでした。バスのドライバーの他に2人の日本語ができるガイドさんが同乗でした。たくさん写真をとっていただきました。ルート66やグランドキャニオンでの時間もゆったりありました。夕日が沈むのが、雲へだったことは残念でしたが、満足できました。夕日が沈むころは、思った以上に寒く、上着が必要でした。
スイカ様
ボクシング。。。「しょっぱい試合」でした。。。
一方、ツアーはご満足いただいたご様子で、弊社の5R TKO です。
片道5時間。。。長い道のりですがガイドの話、景色、で楽しんでいただければ「あっ」というまの世界遺産です。
今年はお天気が崩れる日が多いですが、夕陽もなんとか「テンション」で。。。もしくは「祈祷」で抜け切ってみせます!!!
天照大神!!!Give me 太陽!!
長距離のバス移動であったが、移動はさほど気にならなかった。アメリカサイズの大型バスに半分くらいの人でゆったりすわれました。日本人ガイドの説明がわかりやすく、知識も豊富で勉強にもなった。夕日については雲も多く完璧とは言えないまでも日が暮れる間際だけ雲も切れたのでよかったと思います。夕日のポイントの場所が一番景色が楽しめた。
きひろ様
大型バスに・・・・・半分くらいの人・・・・・ゆったり・・・・
お客様の・・・ゆったりは・・・・旅行会社の・・・・ざわめき・・・なのですが。
人気ツアーです。お席が満席になることもありますが、この日はゆったりだったのですね(汗)
夕陽も完璧ではないなかでも、その場所が一番楽しめたご様子でなによりです。
次回は、満席(希望)かもしれませんが、完璧な夕陽をリベンジで達成されてください。
19時間もバス・・・と迷って申し込んだけど、大正解。
行きは色々と楽しいガイド説明もあり、WC休憩やR66ではお土産や写真撮影と楽しめる。
夕日は絶景で、ガイドさんならではのオススメビューポイントで沢山写真を撮ってくれる。
これがまた上手いの!
参加人数も8名程度と少人数なので、なんとなくまとまるし。お弁当も美味しくて大満足。
飛行機は揺れもあり酔うらしいから、そんな方にもこのツアーはオススメ。
にゃんだ様
19時間もかかりませんが。。。14時間ほどご一緒させていただいています。
結果、大正解をいただき嬉しい限りです。
この写真もガイドの魂を感じられますね。素晴らしい写真です。
これが宿泊付のツアーとなると、またおススメビューポイントが増えてきます。
次回は是非モニュメントバレーまで足を延ばされてはいかがでしょうか。
お待ちしております。
にゃんだ様から「絶対おススメ」をいただきました!!!
車内でのお話もすごく楽しかったですし、自由時間も随所にあって友達と思い通りの写真が撮れて大満足でした☆
またラスベガスに行く際は利用したいです☆
ならみ様
素晴らしいお写真です。
思い通りの写真なんて中々撮れないものなのですが、集中されていたのですね。
多くのツアーを保有しております。次回も是非わが社をご利用いただき、思い通りのお写真を狙ってください。
グランドキャニオンに行ってから、かなり時間がたっていますが、今でも、素晴らしい所にいったなぁと思い出しています。
たまたま私たちだけのツアーでしたが、ガイドさん、運転手さんとも(日本人)、とても親切に詳しくガイドしていただきました。一日のうちで天気が悪くなったり、良くなったり大変でしたが、その都度臨機応変に、良いスポットに連れて行ってくださいました。
グランドキャニオンは、ラスベガスからかなり遠くて、4時間近く時間もかかりましたが、それだけの価値があるところだと思います。次回は、1泊で行きたいと思います。
めぐみ様
晴れたり、雨が降ったり、四時間以上かかって着いた場所だから価値が出たのか。。。30分で着いても価値は変わらないのか。。。世の中は全てその瞬間、長い歴史のバランスで成り立っています。。。この日の、このガイドの、お客様であったからこそ感動していただけたのだと思います。
旅行。。。全ては神のみぞ知る!!ですが。。。神へのお供え物だけは旅行会社が行います。
次回も是非弊社のツアーで。宿泊でお越しください。
グランドキャニオンへは長時間の移動となりますが、長さを感じることもなく非常に楽しむことができました、グランドキャニオンの景色は今まで見たどの景色よりも素晴らしいと胸を張って言える景色でした。
さとし様
胸を張って言える絶景をご案内できて我々も幸せです。
次回は、モニュメントバレー・・・アンテロープへ。。。。胸を張りすぎるくらいの感動をご案内したく・・・こちらも張り切って胸を張っていきたいと思います。
お待ちしております。
アメリカひとり旅の、一番の目的としていたのがグランドキャニオン。経験の一つとして英語ガイドでのツアーに参加させて頂きました。ツアー当日はワクワクと不安もありながら、車へと乗車、私を含め4人での催行となりました。ガイド兼ドライバーも参加者の方たちも気さくな方々で、車内では度々笑いが起こっていました。途中数箇所の観光スポットを巡れたのも素晴らしかったです。肝心のグランドキャニオンでは3時間(だったような)ほどの観光で、私としては楽しむのは十分な時間でした。日本語ガイドでも楽しめると思いますが、英語ガイドで国際交流を楽しむのもオススメです。
こんにちは。楽しい時間になったようで、役職員の皆様も嬉しいです。 これからもまた別の商品でお客様のために最善を尽くしてご案内する機会になることを願っております。 誠にありがとうございます.
ラスベガスから片道4時間以上かけてのツアーでしたが、幸い天気も良く、道中も豆知識を』教えていただいたりなど、満足です。
daichi様
豆知識。。。あるある。。。すべらない話。。等々ありますが、ガイドはこれらの収集家でもあります。
数字で圧倒するガイド、面白話で和ませるガイド。。お好みのガイドをご指名ください。
ガイドそれぞれの楽しさを取り揃えております。。。
次回は夕陽に染まるモニュメントバレーをお好みのガイドでどうぞ。
お待ちしております。