ラスベガス
安心で、すごく楽しかった!!
3カ所に行けるなんて凄く内容が濃く、最後はルート66に行けるのも嬉しかったです。
ガイドさんも色々情報を一人一人に教えてくれて本当に楽しい旅になりました。
ありがとうござます!
ロスから様
安心という言葉に、安心します。
弾丸ツアーだったとは思いますが、よく頑張ってくれました。
次回は宿泊付きのツアーへどうぞお越しください。
娘と2人のラスベガス旅行!娘はグランドキャニオン行ったことがあるけど、アンテロープはなかったので、三ヶ所まわる弾丸ツアーへ。2時15分ホテルピックアップ。バスの中で寝るつもりでネックピローなど用意して乗りこみました。
広いバスで睡眠は充分とれるので、寝不足解消です。ホースシューベンド、アンテロープ、グランドキャニオンの順にまわりました。ホースシューベンドはそんなに期待してなかったのですが、すごくよかったですね。アンテロープは荷台に乗り換えて行くのでなんか気持ちが高まります。はいってみるともうただエクセレントとしか言いようがない。ナホバ族のガイドさんフレンドリーでたくさんステキなど写真撮ってくれました。グランドキャニオンは寒かったけど期待どおり素晴らしかったです。ハイキングしたら最高だろうなと思いました。
お世話になったガイドの江頭さんが素晴らしく、ガイド、気遣いなど最高でしたね!
最後に行ったルート66のお土産屋さんはかわいい小物がたくさんで、買う気のなかった人も購入しちゃいます。
エクセレントなツアーでした。江頭さん本当にありがとうございます。
チョコ様
エクセレントなコメント・・・エクセレントです。
日帰りツアーでは最高峰のツアーです。
これ以上は、法律違反。これ以下もありません。
次回は宿泊ができるくらいのお休みをお取りください。
お待ちしております。
朝2時半集合、夜20時前解散と長い1日でしたが、大大大満足でした!!
申し込む際はグランドキャニオンのみのツアーと悩みに悩みましたが、せっかく行くならと3カ所周るこちらのツアーにして正解でした!特にホースシューベンドが絶景でした!グランドキャニオンはまだ雪が残っていてかなり寒かったです。
長時間のバス移動はやはり疲れましたが、休憩もこまめにあり、車内も広くゆったりできたのでよかったです。また、ガイドさんがそれぞれの観光地の説明を丁寧にして下さったり、写真を撮って下さったのも助かりました。
余談ですが、アンテロープキャニオンからグランドキャニオンへ向かう車内で頂いたお弁当がなんと生姜焼き弁当でした!久々の日本食で嬉しかったです。
おすすめです!!
いちご様
ご満足をいただきありがとうございます。
中々の弾丸ツアーだったかと思うのですが、楽しんでいただき何よりです。
次回は是非、宿泊付きツアーへご参加ください。
大満足が、あと数倍になって返ってきます。
ガイドさんがとても優しく、充実したとてもいいツアーでした。また、帰り道のバスの中からの夜空も星がとても綺麗で、自然を感じることができ、大満足でした。
Rapter様
1日で回るMAXの観光地の弾丸ツアーでしたが、それと同じで、一行のコメントではMAXのお褒めの言葉。。。。
気持ちが伝わります。
ありがとうございます。
アンテロープキャニオン・ホースシューベンド・グランドキャニオンを一気に巡ることができるツアーは珍しいと思いました。早朝(というか深夜)2:30の集合・出発と、かなりの弾丸ツアーでしたが。
目的地へ向かう途中、ちょうど良いタイミングで休憩があります。買い物をするには少し時間が足りませんが、必要なもの(水など)は買えました。
昼食で出た和食のお弁当は美味しくなかったです。特にご飯がすごく不味い・・・。日本人用のツアーですが、無理に和食でなくても良いのではないかと思いました。
グランドキャニオンには、太陽の傾きで陰影が一番きれいな時間帯に到着するようにツアーが組まれているようです。
ガイドさんの説明は楽しく且つわかりやすかったです。写真も沢山撮ってくださいました。最後にバスの中での参加者1組ずつの質問タイムも良かったです。
バスがアメリカ人仕様(当然ですが。)で座席が高く、ギリギリ足はつきましたがちょっと膝が痛くなりました(^^;)背の低い方は足が浮くかも?
決して安くはない料金ですが、参加して良かったです。
ひとつだけ。同じツアー参加者の体験談にも同じコメントがありますが、午前2:30分の集合時間に30分以上遅れてきた方がいました。(若い女性3人組でした。)正直、待って10分!それ以上遅れるなら置いていけばいいのにと思いました。たぶん他の参加者の方も思っていましたよ。限られた時間の中で巡るツアーだし、ツアー料金も安くはないので時間厳守でお願いします!!
ひろち様
遅刻者を置いていく。
難しい判断ではあります。ですがお気持ちはお客様以上に分かります。
ガイドが一番思うところがあるはずです。
ご遅刻無しもですが、安全に、安心してご参加いただけるように催行していますので、
余裕のあるご集合とご準備をお願い致します。
1日に3つの場所を見るツアーでしたが、思ったよりも快適にスムーズに回ることができて良かったです!
日本人ガイドさんも面白い方で、絶景スポットや撮影ポイントを教えて下さりとても有難かったです!
maa様
良い!いただきました。
ありがとうございます。
もう少しだけ長くお休みをお取りいただき、宿泊付きツアーへご参加ください。
お待ちしております。
私も夫もセスナNGのため、空路ではなく陸路のこちらのツアーにしました。
夜中2時台の集合でしたが、旅の疲れもあり移動中はバス内で爆睡。
基本的な旅のガイド説明はもちろん、
写真をきれいに撮るためのおすすめのカメラ設定を教えてもらったりととても親切でした。
アンテロープキャニオンは現地のナバホ族のガイドで進むのですが、彼らは写真スポットを知り尽くしていて、カメラを託して素敵な写真をたくさん撮ってもらい大満足でした!
グランドキャニオンのアイスクリーム屋さん、並びますがとても美味しいですし良い思い出になりました。
お天気にも恵まれて3大絶景、本当にどれも素晴らしかった!!
ハードだったけど、1日でこれだけ濃く回れてお得でした。
新婚旅行のいい締めくくりになりました♪
ゆっき様
新婚旅行の締めくくり?!
それはおめでとうございます。
お二人の思い出に、少しでもお役に立てたことが嬉しいです。
どうぞお幸せに。
またのご参加もお待ちしております。
ラスベガス出発で1日1200kmの日帰り弾丸ツアー。前日雪が降ったということで、雪化粧をしたグランドキャニオンを見られる貴重な体験でした。ガイド、ドライバーもみんないい人たちでよいツアーでした。グランドキャニオンは季節によっても違う景色になると思うので、また参加したいと思います。
アンテロープ様
素晴らしいニックネームを付けられましたね。
雪景色のグランドキャニオン。。。
これもまた素晴らしい。良い日に観光でしたね。
またのご参加をお待ちしております。
出発時間が予想外に早く驚きましたが、ベストな条件で観光出来るようにとの
配慮をして下さり、沢山の素晴らしい風景をカメラに納める事が出来ました。
また、ガイドの方も明るく気さくで、カメラ設定も1人1人教えて下さり、楽しめました。海外でのオプショナルツアーの申し込みは初めてで不安がありましたが、今回の事で自信がつき、今後の旅行でも是非利用してみたいと思いました。
るーと様
海外でのオプション申し込みは、VELTRA一本で十分です。
世界各国!
VELTRAとの旅が始まりますね。
グランドキャニオンはとても寒いと聞いていましたが、私が行った日は暖かく恵まれていました!その日によるので注意です!
ガイドさんが一日ずっと親切に案内してくださり、楽しかったです!ありがとうございました!また今村さんのガイドでツアーに参加したいです!
りさち様
人生が変わる瞬間にそこに一緒にいれるだけで、ガイドって幸せな職だなと思います。
ありがとうございます。
移動時間が長いので、トイレ付きバスだと更に良い。
ツアー内容はとても良かったです。
是非一度は参加してみても良いと思います!
なかな様
大型バスはおおよそトイレ付きバスになっています。
そこから小さいサイズの車輌ではトイレは付いていません。
弊社では、2.5時間に1回はトイレ休憩を取るように行程を設定しています。
安心してご参加ください。
ガイドさんがとても親切でした。
本来は2日がかりで観光する名所を弾丸で行くという内容のため、早朝からの体力勝負にはなりますが、アメリカの観光名所を一気に満喫できます。バス移動が長いので、ネックピローがあると便利です。
冬場でも日差しがかなり強いのでサングラスや日焼け止めを持っていくと良いと思います。
まかろに様
早朝からの体力勝負なのは間違いありません。
ですが頑張っていただいたその先には感動もひとしおです。
1日で回るツアーの限界がここにあります。
朝早いツアー集合にも関わらず、担当してくれた望月さんにはほんとにお世話になりました。
学生さんの多いツアー?大型バスで出発しましたが、内容は盛り沢山!
もちろんトレッキングも多いプランでしたが、望月さんの元気でエネルギッシュな配慮まで、気持ちよく対応して頂き、ラスベガスの楽しい思い出になりました!
また、現地担当のライアンさんの写真撮影の腕前にも驚きました。
ちょっと高いかな?とちょっと時間が長いかな?と思いましたが参加して良かったです。
ありがとうございました。
POYOYON様
ちょっと高いかな。。。。ちょっと時間が長いかな・・・・とは恐らく殆どのお客様が思ってらっしゃるかと
思います。
ですが、それでもご参加された方が、最高の評価をくれます。
まずはご参加いただければ、その素晴らしさがお分かりになります。
是非、ご参加をお待ちしております。
ホテルの集合時刻になってもお迎えが現れず、心配になりましたが、15分後大型バスが現れてほっとしました。
バス内はゆったり座れてぐっすり眠れました。
今回の三大絶景ツアーはどれも晴天に恵まれサイコーでした。
ガイドさんのEさんは、体は小さいけど、元気と知識がいっぱいでとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
TOM様
ガイドのEさんは、体は小さいけど、元気と知識がいっぱい・・・・でしたらガイドのeさんですね。
次回は宿泊付きのツアーにご参加いただければ、さらに楽しい数日を過ごすことができます。
是非ともご参加ください。
三カ所回るのに長時間の移動が必要でしたが、バスも広くて綺麗でよかったです。ただ少し車内が寒いかなって思いました。
景色は言わずとも最高で、ガイドさんも気さくな方で移動時間にしてくれた歴史の話など、大変興味深くて楽しい時間でした!
次も今回も同じガイドさんがいいです!
サーカス様
同じガイドがいい!と行って頂けることが、ガイドには何よりの栄養です。
ありがとうございます。
またのご参加をお待ちしております。
早朝(朝3:30)発でよる20頃帰宅で移動距離も非常に多い弾丸ツアーでしたが、グランドキャニオンやアンテロープキャニオンやルート66なども見れて非常に満足です。
バスもゆったりしていて移動距離が長くても苦になりませんでした。
ガイドさんも親切で、ガイドさんとしては一泊でゆっくり見てほしい気持ちもあるようですが、時間がないけどいろいろ見たいという方にはおすすめです。
アーツ様
時間が無い方・・・多いです。
そんな方にはおススメのツアーがこちら。
これ以上の観光地が入っているところはもう法令違反です。
これがギリギリのツアーとして。。。。やっぱり宿泊付きのツアーにご参加ください。
お待ちしています。
ガイドさん、運転手さんとても親切で気が利いて、お話も楽しかったです。楽しい旅になりました。また機会があればもう一度参加したいです。ありがとうございました(^_^)
まるも様
機会は必ずあります。一回といわずに、二回も三回も!!
お待ちしております。
行くのであれば、なるべく多くと思って選びました。行く前から、本を読んでましたので、ガイドブックと一緒かどうかわくわくしました。ブライスキャニオンでは、谷底に下りて行き、映画の一コマのようでした。ぜひおすすめします。
当日の集合時間は2時半頃とかなり早めでしたが、移動中は寝られるので以外と大丈夫でした。後半1泊2日のツアーに参加していた人たちと合流し、一緒のバスでベガスに帰りましたが、前半は人も少なくリクライニングも思いっきりできたので快適でした!
piyoko様
日帰りの究極ツアーがこちら。
これ以上も以下もないです。
良く頑張っていただきました。
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
ホテル2時発、ラスベガス着20時のツアーでしたが、大満足でした!バス2時時間乗車後アクティビティ1時間(結構歩く!)の割合なので、いい感じで動けます。グランドキャニオンの時間が短い(アメリカの予算凍結でトイレ大行列…泣)ので、お土産ショップに寄れなかったのは残念でしたが、天気も良くて本当に最高でした!個人的には、雪があったのが驚き!!結構風が冷たいので、防寒対策は必須です!
ききりん様
この観光時間が、法定内のギリギリなのです。
これ以上も以下もないです。
ですが、グランドキャニオンも観光時間はこれ以上は出来ない行程です。
次回は宿泊付きツアーにご参加をお願いします。
ゆっくりじっくりです。
1日でこんなにも楽しめて最高でした。
ぜひ参加して欲しいツアーです。
ドライバーが二人体制でした。
最後まで安全に運転してくれました。
二人の話を聞く限り、とても忙しく疲れているようでした。
このツアーのドライバーを引き受けてくださり、ありがとうございます。
また、ツアーガイドさんの
知識がとても豊富でした。
メモれることはメモりましたが
とても勉強になりました。
集合場所に30分以上前に着いて
しまった私も悪いですが、
当日車両交換をする必要があったみたいで
出発予定時刻の約1時間遅れて出発しました。
その時間でも大丈夫なら、集合時間を
もう少し送らせて欲しかったです(笑)
でも、その集合場所でセキュリティーの
お兄さんと楽しく会話ができたので
結果オーライです(笑)
全体を通して素晴らしいツアーでした。
人生で1度は訪れてみたい場所だったので満足です。
ありがとうございました!!!
happylife様
人間ですが、一度の間違いも許されないドライバーの仕事は、緊張と疲れとの戦いです。
弊社では、米国運輸省で決められた法定を守るバス会社を選定し、尚且つ、法定内でのツアーを作成することを宣言しています。
他社は分かりませんが、少なくとも弊社では、安全第一、法令順守でお客様のツアーを守っています。
是非とも、次回もまたご参加いただけれあ幸いです。
朝2時20分出発、19時半ラスベガス着の弾丸ツアーでしたが、バスの中で寝れたので体力回復をしつつツアーを楽しめました。ガイドさん、ドライバーさん共とても親切でたくさん写真を撮り参加者全員が大変満足していました。中でもアンテロープキャニオンが1番写真を撮り楽しんでいました。天気にも大変恵まれましたが、アンテロープキャニオンは寒かったので、防寒対策はしっかりとした方がいいです。
UER様
朝一番の出発から、遅くまで、本当にお疲れ様でした。
それでも写真を撮りたいお客様の勇気を大事にして、これからもツアーを大事に催行していきます。
次回は、宿泊付きのツアーにご参加ください。
お待ちしております。
夜中の2:30集合、夜の8時半解散で3箇所の絶景をまわる弾丸ツアーでした。体力的にキツイかなと思っていましたがバスの中で寝ることができたのでそれほどキツくはなかったです。
アンテロープ・ホースシューベンド・グランドキャニオン3つとも素晴らしかったです!!!
ガイドさんは親切丁寧でとても面白い方でした!バスでの長距離移動もガイドさんが話してくれる豆知識や面白い話を聞いていたので全く苦になりませんでした!
とても楽しかったですありがとうございます:)
たいせい様
どれも素晴らしい写真ばかり。
楽しいツアーだったのが伝わってきます。
この弾丸ツアーを制覇できたのであれば、もうどんなツアーも行けます。
しかも他のツアーはさらに楽しさ倍増です。
お待ちしています。
現地の友人から「天候のリスクはあるものの、天気さえ良ければこの時期のグランドキャニオン&モニュメントバレー&アンテロープ&ホースシューベンドは最高だよ!」と言われ、ツアーに申し込みしました。非常に人気のツアーだという情報は知っていたのですが、本当にたまたまこの行程のみ申込みが我々二人だけだったようで、貸切状態でツアー催行となりました。一番心配した天気に関しては、アンテロープ、ホースシューベンドでは程よく明るい曇り空で、モニュメントバレーに向かい到着した頃には、まだ夕日が沈むかなり前で日差しがしっかりあり、翌朝は、朝一番雲が多かったのですが、朝日が上がっていくにつれて雲がなくなっていき最終的には晴天になり、グランドキャニオンでは雲ひとつない晴天で、全てのポイントで、最高の天気に恵まれて、とても綺麗で幻想的な景観を堪能することが出来ました。また、ガイドさんも非常に知識が多く素晴らしい方で本当に良かったです。グランドキャニオンの鑑賞ポイントの一箇所を除き、入場や写真を撮るのも並ぶこと無くノーストレスでした。今度は、もう少し長いツアーに参加しようとパートナーと話しました。
kazu様
天気がお客様に味方したのですね。
すごいですz!
次回の長いツアーへの計画。それもまた正解です。
どんどんサークルを広げていただき、感動を倍増させてください。
お待ちしております。
予想外の雪という天候の中ネバダ観光の方の適切な判断力により、考えうる限りの中で最高の観光ができました。
昨年に続き2回目のアンテロープキャニオン、初めてのモニュメントバレーでホテルの部屋から見られた初日の出、そして雪中ドライブでグランドキャニオン。
豊富な知識に基づいた詳細な解説やポイントポイントで写真を撮ってくださったりとネバダ観光の方には大変お世話になりました。
今回2回目の利用でしたが、ネバダ観光にお願いして良かったです。
また行く機会があれば次回も間違いなく依頼します。
ありがとうございました。
アネム様
いや、このモニュメントバレーの写真なんて、かなりレアな素晴らしい写真ではないですか?!
これは・・・・突き進んだ甲斐がある、頑張っていただいた結果ですね。
また来られる機会は必ずあります!
必ず作っていただき、また弊社でよろしくお願いします。
お待ちしています。
朝2時過ぎに集合で体力的に心配でしたが、バスの乗り心地がよく、移動中に眠って体を休めることができ、丸一日の弾丸ツアーが全く苦ではありませんでした。
見所がギュッと詰まっていて、いいとこ取りの大満足ツアーでした!写真たくさん撮りました!
参加してよかったです!
かわうそ様
見所はギュッと詰めていますが・・・・感動は無制限にしています。
表現するならば・・・・ブウァッ・・・とでしょうか。
感動はブウァッ
訪問した4ヶ所とも素晴らしかったです。とても寒かったですが、お天気が良かったので満足してます。
ただ、午前2時10分集合でしたが、集合に遅れた方がいてバスのお迎えが15分程度遅れました。団体行動に遅刻は厳禁ですよね。またグランドキャニオンの滞在時間がもっと欲しかったけれど、これだけの内容なので仕方ないですね。
shimafamily様
ご遅刻は気をつけください。
そしてご集合されたお客様は、お時間の調整はガイドを信じていただき、お付き合いください。
一日で回るツアーとしてはこれが限界のツアーです。
お時間も、もっと欲しくなるお気持ち、よく分かります。
次回は、どうぞ宿泊付きのツアーにご参加ください。
さらに滞在の延びた・・・・すばらしいツアーとなっています。
効率的にグランドサークルをめぐれたことに加え,ドライバーさんが写真に詳しく,良い写真の撮れる確度や構成を教えてくださったり,写真をとっていただく際も良い構成でとっていただけました。
旅程にはありませんが,フォレストガンプポイントでも車を止めて写真を撮る時間を取って下さいました。
また,二日目の午後は熱波警報が出て40℃を超える予報だったため,デリケートアーチの予定を繰り下げて3日目の朝となり,少し時間に余裕ができたため,予定には無くドライバーさんも初めてという"Upheaval Dome"という所に連れて行っていただきました。こちらも他の見所とは違う様相でよかったです。
一番楽しみにしていたアンテロープキャニオンは,アッパー/ローワー両方含まれており,両方の違いを楽しむことが出来ました。アッパーではちょうど良い時間でビームが綺麗に見えました!アッパーは同じ道を往復するのですが,帰りにはもうビームがほとんど無く,本当に良い時間に入れたんだと思いました。日本のツアーではネバダ観光サービスさんだけがビームの見れる時間に入れるとの事なので,このツアーでなくてもネバダ観光サービスさんに申し込むことをお勧めします。
ブライスで石の塔が朝日に照らされ太陽光を反射し,前にある石の塔を照らし,あたかも石の塔が透けているかのようで,とても綺麗でした。モニュメントバレーでは,星空が見れなかったのは残念でしたが,朝日は綺麗に見えてよかったです。
ルート66,セドナが入っていませんが,こちらのツアーに申し込んで本当に良かったと思います。ドライバーさんもこちらのツアーを激押ししていました。
GBP様
日本のツアーではネバダ観光サービスさんだけがビームの見れる時間に入れるとの事なので,このツアーでなくてもネバダ観光サービスさんに申し込むことをお勧めします。
↑
ここです。ここが大事です。
適当にツアー行程を作っている会社ばかりです。
行程内容にも・・・決して手を抜いていないのがネバダ観光サービスです。
比較できないと思いますが、参加されると分かります。
手を抜いていない理由が。
是非、皆さまのご参加をおまちしております。
とても天気も良くグランドキャニオンも、アンテロープキャニオンも、ホースシューベントもすべて素晴らしかったです。ですがとても寒く、バスも寒かったです。
ありか様
今年の冬は本当に寒く、年明けからも現地の温度は上がることが少なかったです。
観光地を見て、少しはほっこし暖かくなっていただければいいのですが・・・
夏は夏で、暑いですが、十分な準備をいただきご参加ください。
お待ちしております。
朝の3時頃に出発し、バスの中で爆睡し、日が昇ってきて、まずホースシューベンドへ。軽い散策レベルにちょっと歩きますが、やっぱり自然の良さを感じました!アンテロープキャニオンは、upperの方で、すごく寒かったです!太陽の光がいい具合に砂岩を照らし感動を覚えます!水の力だけでこの曲線が作られているのかと思うとホントに自然は凄いですね。モニュメントバレーに到着する頃は、日の入りの時間で、それもキレイでした!部屋から見える光景がホントにホントにすごくてきて良かったと思いました。夜、部屋から満天の星空が見え涙がでそうでした。。
何度も行きたくなる最高の旅でした!
kenbou様
涙が出そうな観光地・・・風景って中々行けないですよね。
行けたとしても、タイミングや色々なことが合わないと見れなかったりします。
申し込みいただくのはお客様、催行するのは、弊社ですが・・・・そのタイミングを引き込むのはお客様と弊社の共同作業です。
この運をそのままに、次回はさらい遠くへ!
お待ちしております。