ラスベガス
今回モニターツアーとしてこのツアーに参加させていただきました。アメリカ留学中の私にとって予算が決まっている中での参加でしたので、2人目無料となるので現地のツアーより安くかつ内容盛りだくさんのこのツアーに参加して結果的に最高でした。
まず今回の旅行がこのツアーに参加することがメインだったので前日の夕方到着予定でしたが、出発地での飛行機ハイジャックのような事件がありラスベガスの到着が日付変わる直前になってしまいました。それとラスベガスのホテルが想像してた以上に大きく集合場所までかなり時間がかかり結果遅れてしまいました。すみませんでした。
ツアーはマイクロバスで移動でした。高速もあり少し心配でしたが終始安全運転だったので道中爆睡できました。バスの中はクーラーのせいなのか少し肌寒いかなと感じるときが多かったのでパーカーなど持参したほうがいいと思います。
目的地はツアーの内容通り行き、全てが神秘的かつ感動的ですがそのなかでアッパーアンテロープキャニオンでみた "ビーム" が最高でした。これを見れるのは太陽光の季節や時間などが関係しているそうなので運が良かったほうだと思います。
朝食は休憩ポイントのコンビニで各自調達してバスでいただきました。昼食はツアーに含まれているおにぎり弁当をいただきました。アメリカに数年住んでいる私にとっておにぎりが久しぶりだったので嬉しくおいしくいただきました。夕食は現地のハンバーガーショップで頂いたのですが、私が住んでいる州ではこのバーガーショップがあまりなく初めていただきました。お世辞なしで今まで食べた中で一番美味しいハンバーガーショップでした。
このツアー全体を通して特に持っていった方がいいと感じたのが、ウェットティッシュ、マスク、サングラスです。目的地には水があまりないので、トイレに手洗い場がないところもあったのでウェットティッシュがあれば便利だと思います。また、マスクとサングラスは駐車場からアッパーアンテロープキャニオンの入り口までの往復に乗る四駆が窓とドアがないうえ砂の道を走るため砂ぼこりが激しいので役に立つと思います。このとき荷物はカメラ、携帯、貴重品、水だけしか持っていけないので小さいウエストポーチがあれば便利です。
アメリカでしか見れないものをたくさん見て感じることができたツアーでした。今度は宿泊のツアーにも参加してみたいです。ありがとうございました。
長文失礼いたしました。
モニターツアーの役割を果たせていたら幸いです^_^
Miranda様
長文に失礼だと思ったことはないですよ。
ありがとうございます。すべて仰るとおりで、なんの補足もございません。
モニター様として、星5つです。
今後とも、VELTRAをご利用いただき、どしどしモニターツアーにもご参加ください。
そして世界のツアーをレベルアップしていただくよう、これからも長文、お待ちしております。
ありがとうございました。
3月に行きましたが、アンテロープとホースシューベンドは問題なく観光しました。グランドキャニオンに向かっているときに、どんどん雪が降ってくるなと思っていたら、まさかの公園閉鎖、、、このまま引き返すのかと思っていたら、天気はあまり変わらずだったがなぜか入れることに!!雪がちらつくというか結構降っている中のグランドキャニオンはとても風情がありました。また写真を撮るときは晴れ間もみられ、写真もしっかり撮れました!とても貴重な体験となりましたし、グランドキャニオンもしっかり観光することができて本当に良かったです。
まろすけ様
雪景色のグランドキャニオン、素晴らしいではないですか!
公園閉鎖のピンチも抜け、ピンチの後にはチャンス!とはまさにこのことですね。
グランドキャニオンは12月~4月までは降雪の可能性があります。
ご参加のお客様は、寒さ対策、お天気情報を準備いただき、ご参加いただくようお願い致します。
それでは次回は、夏!そして宿泊付きのツアーにご参加いただき、さらに表情の違うグランドサークルをお楽しみください。
最高‼️
スタッフもビューもすべて良かったです。
今まで全て自主参加でツアーに参加した事がなく不安でしたが不安な事は一つもありませんでした。泊まらなければ見れない夜空も最高で、星が⭐️沢山あり夏の大三角を見つけるのも大変でした。絶対わすれません。
タロタロの母さん様
絶対忘れないでくださいね。
お客様の一生の思い出になったのであれば、我々も、ツアーも、車輌も、みんな幸せになれます。
宿泊でないと見れない星空もまた、このツアーのおまけの一つです。
次回もまたサークルで三角形を見つけにお越しください。
4:30出発24:30帰着の弾丸ツアーでしたが、効率良く、ホースシューベンド、アッパー及びロウアーアンテロープキャニオン、グランドキャニオン、すべて満足の行くものでした。特にアッパーアンテロープキャニオンはビームの時間に組み込まれており、見事な光景を目に焼き付けることができました。家族写真も要所要所で、これでもかというくらい撮っていただきました。ガイドのモッチーさんは、気配あり、説明も上手で最高です。皆さんにおすすめしたいツアーです。以上、帰りのバスのな中から
らぎちゃん様
お帰りのバスの中から送っていただいたのですね。ありがとうございます。
素晴らしい写真ばかりで、感動が伝わってきますが、どうぞ車酔いされませんようお気をつけください。
次回は宿泊付きのツアーへご参加ください。
以上、いつもの机から。
見所が盛りだくさんで、ガイドさんも見せたい場所が沢山あるんだと感じるツアーでした。
1日目は、各スポットで1時間ほど歩く場所もありました。盛りだくさんなので、少し時間を気にしながら歩かなければならないので、履き慣れた靴は必須です。しかし、1時間程度なので程よく疲れる感じです。各スポットに行くのに移動時間も30分〜2時間かかるので、その間に寝て休憩すれば、元気になります。
2日目は、インスタ映えスポットが沢山でした!
2日目、3日目はそこまで歩かないのでサンダルでも良さそうです。
ガイドさんの細やかな気配りは好印象でした。
トイレや忘れ物、空調など確認してくれて、よかったです。
バンはけっこう揺れますので、酔いやすい方は酔い止めをオススメします。
全体的には、とっても良いツアーでした!!
観光スポットはどこも絶景で他の場所にも行きたくなりました!!
今回1人での参加でしたが同じツアーに参加してる他の人と友達になり色々な話もしてとても有意義な時間を過ごせました!
深夜にラスベガスを出発し
夜行バス感覚で朝起きたらアンテロープキャニオンに到着してたので、時間が節約できて助かった♡アンテロープキャニオン目的で参加したので一番ビームが見える可能性が高い時間のツアーの日程表もありがたい!
1日で色々周れるのも魅力的だし
一人旅でもガイドの方がたくさん手伝ってくださったので、写真もたくさん撮れて楽しかったです。
Tracy様
我が社は「ぼっち旅行」を推奨しておりますので、これからもご心配なく一人旅楽しんでください。
ガイドも結局一人ですから・・・・一人旅の方に、お話を聞いてもらう・・・いやお聞きするのが楽しいのです。
次回は、また少し長いお休みを取っていただき、宿泊付きのツアーへご参加ください。
お待ちしております。
時間のない中、個人ではこれだけをまわるのは不可能なので、ツアー参加は便利でした。
ツアーは、アンテロープ二ヶ所からでしたが、どちらもガイド、現地ガイドとも写真撮影がメインで、ツアー参加者のカメラでほぼ全員のカメラで写真を撮ってました。(こう撮影すれば、このように撮れるからということで。)
説明もない訳ではないが、写真撮影がメイン。写真もいいが、目で見る方がいい参加者もいることも理解して欲しい。参加者全員で集合写真も撮っていた(参加者が私のカメラでもと、数回)私は外れましたが。
参加者は20.30代の人ばかりで、考え方が違うので、批判はしてませんが、正直な気持ちは楽し
くなかったです。グランドキャニオン、ホースシューベンドは良かった。こちらにもっと時間が欲しかった。
est様
20代、30代のお客様はこれからの旅行業を成長させてくれる大事なお客様達でございます。そしてest様のご世代も、もっとも大きなシェアを誇る大事な大事なお客様です。
まさしくアメリカ西部を夢見られたご世代。我々、旅行屋といたしましては、全世代の皆様に楽しんでいただけるツアー作りが目標です。
目で見て楽しむご旅行。くしくもわたくしもまた目で見て楽しむタイプです。ただその人間も写真にぞっこんになり、インスタ映えを探すようになっています。
いつの時代も、お客様は十人十色で、様々な旅行の楽しみ方があります。弊社のガイドは平均年齢が20代、30代のお客様に近いこともあります。ただ、お申し出があればまさしくカメレオンのように、ご案内法を変えることが出来るまでに教育しております。
是非とも、遠慮なくご希望、お考えをガイドにお知らせいただきますよう、切にお願いいたします。折角のご旅行です。楽しんで、感動していただきたいのです。
アンテロープもデジタルカメラの普及によって有名観光地になった経緯があります。現地ガイドも、最大限のおもてなしとして、完璧な写真をお撮りするのが使命になっています。次回は、est様に合ったご世代のツアーを作る予定です。ゆったりと、悠久の時を感じるようなツアーですよね?
我が社の得意とする部分でもあります。是非とも楽しみにしていただければ幸いでございます。
次のご参加をお待ちしております。
2泊3日でかなりの距離を廻る旅なので結構大変なのですが、ガイドさんが常に気を使ってくださり、トイレ休憩などもしっかり取ってくださったので、大変助かりました。アンテロープやブライスキャニオンなどの自然の造形美に圧倒され、家族全員忘れられない大切な旅となりました。
ガイドさんが各所で家族写真を撮ってくださったり、撮影のコツなども教えてくださいました。また、各所の詳しい説明や、逸話、トリビアなども披露してくださるので、とても充実した観光めぐりとなりました。
最終日のラスベガスに戻る際に、”フーバーダムとミード湖が見たかった。”とお話した所、ミード湖が一望できる公園に寄り道してくださり、偶然ビッグホーンシープの群れもたくさんいて、素敵な旅の締めくくりとなりました。
ガイドさんの明るく朗らかなお人柄のお陰で、とても楽しく思い出深い旅になりました。またアクアトラベルさんを利用させていただきたいと思っています。
いきたいと思っていたところを効率よくまわることができました。
今回は、夕焼け夜景朝日は見れず残念。。。
秘境ツアー様
お天気に関することは、もう我が社の祈祷力を高めるしか方法はないのですが、夕焼け、朝日もまた素晴らしい経験だっただけに、祈祷力の低さを恨むばかりです。
3つ星。
星が二つ消えるほどのお天気だったのですね。
次回はリベンジを。梅雨時期である7月を外していただければ、可能性が増します。
そしてそれまでには弊社の祈祷力も増すように努力いたします。
とにかくよく練られたツアーであるに感激。ネバダ観光さんが優れている。ガイドの方のアテンドレベル、気遣い、知識経験ともに素晴らしく文句がありません。ぜひまた参加させていただきたい。また皆さまにお勧めできるツアーとなっています。
かずき様
我々の考え抜いたツアーをそのように評価いただくと、嬉しさで打ち震えてしまいます。
ありがとうございます。
是非とも、次回も我が社のツアーで。そしてもっと遠くへ!
お待ちしております。
夜中の2時位からの出発で、ハードでしたがすごくすばらしい1日になりました(*^-^*)
ガイドの方も、積極的に写真をとってくださり、自撮り棒など必要なかったくらいでした。
絶景をみられて、すごくよかったです。
ありがとうございました( o´ェ`o)
ななぴ様
ハードなツアーですが、よく頑張っていただきました。
ありがとうございます。
頑張っていただいた結果が、カメラに入っている写真です。
どんどん自慢してください。
写真も喜びます。
次回は、もう少し長いお休みを取っていただき、宿泊付きのツアーにご参加ください。
お待ちしております。
8年前に一度レンタカーでグランドサークルを回った事がありますが、アンテロープに行かなかったので、それを中心にもう一度見たいところをピックアップ。
アンテロープは期待以上の感動で素晴らしかった。
特にアッパーのレーザービーム、ロアーはガイドのパトリックの素晴らしいカメラテクにも感動。
モニュメントバレーは2回目でもとにかく感動!!
気候で本当に表情が変わるため、今回は、雲が多く、太陽☀️がなかなか出なかったのですが、日の出も日の入りも感動的に現れて最高!!
また、ガイドのヨッシーさんも若いのに話術は内容もタイミングも絶妙で素晴らしかった。
各ポイントでのカメラ撮影もスポット、アングルもすばらしくサポートいただきました。
ドライバーのコーリーンも安全運転で安心して、帰りはスヤスヤできました。
次回も機会あれば ヨッシーさんもコーリーンも指名したいですね(笑)
Frise様
ご自身で廻られたのと、ツアーで廻られたのを比較していただくことは中々ないのですが、
好評価をいただき、我が社だけではなく、全旅行屋が喜んでいます。
お写真も二回目の所もあったのか、どれも素晴らしいものばかり。
夕日、朝日の写真もこのくらいの雲の量がいいです!
どちらも美しく焼けて素晴らしい。
それに加え、アンテロープのビーム!!!
完璧!
特に、観光地に着く時間まで考えて作られたツアーですので、この写真達が我々の思いを代弁してくれているようで、
嬉しいです。
次回はさらに遠くへ。
ヨッシーとコーリーンもお待ちしております。
天候にも恵まれ、アメリカの大自然を満喫できました。参加前は早朝移動が多いこと、自動車で15〜1600㎞を2泊3日で走行するなどハードさが気になりましたが、全く心配は不要でした。
アクアトラベルの日本語ガイドさんのお人柄も素晴らしく、本当に参加して良かったです。
グランドキャニオン、アンテロープキャニオン、ホースシューベンド、3箇所を回るツアーに参加しました!
アンテロープキャニオンは気温が熱くなりすぎると入場不可になる為朝早い出発でしたが、
朝早い分人も少なくたくさん良い写真が撮れました!
アンテロープキャニオンはアッパーもローも回れて大満足でししたし、
グランドキャニオンも2つのビュースポットに連れていってもらったのでとても満足です!
昼食のお弁当はアメリカのジャンクフードを食べてた私にしたらとても嬉しいおにぎり弁当で、
夕食のハンバーガーもアメリカ国内で有名な美味しいハンバーガーを食べれて、食事の面でとても満足です!
ガイドさんはさすがラスベガスに住んでおられるだけあって、観光名所や美味しいご飯屋さんを教えていただけるだけでなく、
写真もたくさん撮っていただけて観光面もたくさんサポートしていただきました!
本当にこのツアーに参加してよかったです!
人生で一回あの大自然が作り出した絶景を見ていただきたいです!
よっしー様
アンテロープのビームも、グランドキャニオンのフォトジェニックな写真も、いい色が出ていて魅力的ですね。
強行なツアーですが、楽しんでいただき嬉しいです。
頑張っていただいた結果が、この写真です。皆さんに自慢してください。
次回は、別な意味で頑張っていただき、お休みを長くお取りください。
宿泊付きのツアーへご参加お待ちしております。
全てにおいてとにかく良かったです。
スタッフの方も丁寧にガイドして下さったり、いろいろ土地について説明してくれたりと楽しい一時を作ってくれました。また暑い中体調等にも気を使ってもらいとても助かりました。
コースで回った場所は全て絶景でとにかく綺麗でした!弾丸ツアーであまり見れなのかなと思ったところもあったけれど、ちょうど良い時間だったかなと思います!移動時はバンで寝ることも出来ました!
また他のツアーがあれば是非行きたいと思います。
かめがし様
行程が強行な分、ガイドのサービスは細かくしています。
アンテロープも最近では、ガイドが同行しない会社が増えてきましたが、弊社では同行するようにすることで、安全、安心、楽しいを隅々まで
ご案内できるように心がけています。
ただ、やはり次回は宿泊付きのツアーにご参加ください。
さらに気持ちのいい、サービスをご案内できると自信を持っています。
是非の参加をお待ちしております。
日帰りツアーなので各観光地での観光時間がかなり短くなるのではと心配していましたが、心配もなんのその、私にとってはちょうど良く十分満喫でき、本当に参加して良かったです!
ガイドさんのすごく丁寧な説明や気配り、現地ツアーガイドさんも面白く、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
最初はアンテロープとグランドキャニオンだけのツアーにしようかなと考えていたのですが、ここまで来たのならホースシューベントも!と3大絶景ツアーにしました。
ホースシューベントは実際みると周りの水の色がエメラルドグリーンでキラキラと輝いていて、とても自然の迫力があり綺麗で本当に3大絶景ツアーにして良かった!と思いました。
当日は最高気温が40度超えでしたが、暑さに負けないぐらい素敵なツアーでした!
Emi様
アンテロープとグランドキャニオンだけのツアー・・・・・
これは他社のツアーですね。。。。笑
暑さに負けない素敵なツアーが他社に負けなくて良かったです。
次回は、やっぱり人気NO1 一泊二日グランドサークルツアーにご参加ください。
槍にも負けない素敵なツアーです。・・・・・他社にも・・・・
シニア一人旅で参加しました。回りは、夫婦連れが多かったですが、私は、一人旅を、しました。ガイドさんが写真を撮りましょうか、と声を掛けてくれたので、その後、頼みやすくなりました。グランドキャニオン、モニメントバレー、ホースショーベント、アントロープキャニオン、どこも、写真より迫力がありました。次回は、妻も連れて行ってみたいです。
清太郎様
奥様も是非に!一人も気が楽でいいですが・・・・申し込むときは妻の顔は見えないものです。ところが現地に来てみると、見せてあげたい!と思うのはなぜなのでしょう。
愛・・・・愛ですか。
奥様にはセドナも加えた、二泊三日ツアーも宜しいのではないでしょうか。
おススメです。
ちょっとハードなスケジュールですが、行きたい所が一日で全部詰まった最高のプランでした。
広大なアメリカ、自然の凄さを感じれた旅でした。
このツアーに参加して本当に良かった。
OTM様
行きたい所が一日で全部詰まったプランでした。
一日では廻らないほうがいい行程でもあります。
最高なのは、これに耐えうるお客様の熱意です。
次回は、是非宿泊付きでご参加ください。
お待ちしております。
モニュメントバレーはずっと行きたいと思っていました。長いバスの旅でしたが、行き着いた先は素晴らしい別世界でした。アンテロープキャニオンもアッパーとロワーの両方を堪能できて、iPhoneでも、素晴らしい写真を沢山撮れました。ホースシューベンドは腹ばいになって、恐々撮った写真も思い出です。どこもかしこも物凄い埃と暑さでしたが、お天気にも恵まれて全ての工程を回れて大満足です。ガイドの今村さんのトークは面白くて、わかりやすくて、次も又、他のツアーでもお願いしたいと思いました。全てにおいて、大満足のツアーでした。
マダム様
行程も、写真も、ガイドも大満足いただき何よりです。
夢のような時間は目の前にいつもあります。
これからもVELTRAを覗いてみてください。
そこは夢の楽園が詰まっています。
お待ちしております。
6月29日。1番暑い時期に参加いたしました。
人生最初で最後かもと欲張り、3大絶景日帰りツアーを選びました。前日夕方ラスベガスに着き、寝ずにツアーに参加しました。ドライバーさんは安全運転で紳士的、そしてガイドさんは丁寧で真面目で誠実な方で、安心して長時間を過ごす事が出来ました。暑い中沢山歩いてとてもハードでしたが感動的な景色を見ることが出来、大変満足しました。是非お勧めのツアーです!
かおり様
人生最初で最後ではないですよ。
これが始まりです!
ここからアメリカ西部の自然公園の旅が始まるのです。パンドラの箱を開けてしまいましたね。
ということで、次回は宿泊付きのツアーでお待ちしております。
もっと感動が待っています。
アンテロープキャニオンとグランドキャニオン両方行きたくて、こちらのツアーを参加しました。出発は深夜で、帰りは23時ぐらいで、ハードな日程でしたが、バスの中で寝れたので大丈夫でした。
良かった点は、写真をたくさん撮ってくださったこと。また、綺麗に撮れる設定を教えてくださったこと。アンテロープはアッパーとロウアー両方行けたことです。
ガイドさんの話も面白かったです。
時間がないけど、アンテロープとグランドキャニオン両方行きたい方におすすめです。
りっさん様
時間がない方が多いのです。特にラスベガスはやることが多いですから。皆様のお気持ちはよく分かります。
移動は長いですが、それもまた睡眠時間となっており、思うより楽に行けるツアーになります。
それでいて内容は決して手を抜くことはなく、安全に関する法令順守もきちんと行っています。
ですが、次回は宿泊付きのツアーにご参加ください。
感動は倍増です。
1日で色々な場所を回りたくて、かつアンテロープキャニオンのアッパーとロウアーの両方に行けるツアーという事で選びました。
待ち合わせ場所など不安はありましたが、ガイドの方が日本人の方で安心しました。
とても親切で時間の読みも素晴らしく、良いスケジュールでホントに多くの場所を回れましたし、素敵な写真も沢山撮れました。
またの機会があれば、是非お願いしたいと思えるツアーでした。
のりのり様
これからも安心、安全の我が社のツアーにご参加ください。
お待ちしております。
時間が取れれば、次回は宿泊付きのツアーへ。現地の夕日、朝日もまた感動の連続です。
写真もまた倍増する内容になっております。
ご参加お待ちしております。
アッパー、ロウアー両方のアンテロープに行きたくて、こちらを選びました。GWなので、総勢40人、20代の若い方が多かったと思います。
翌日のフライトが早い時間だったので、もしも何かトラブルが起こってホテル到着時間が遅れたらどうしようという一抹の不安がありましたが、ジャスト予定通り。
何の心配も必要有りませんでした。
弾丸ツアーという口コミが多いですが、全然大丈夫です。
この位、盛りだくさんの内容で無くっちゃ!!
両アンテロープもさほど混むことなく、
現地ガイドさんの嗜好凝らした写真撮影サービス、
また、日本人ガイドさんのインスタ映えするポーズの撮り方アドバイスのお陰で、満足できる写真のとれ高となりました。
年賀状にどれを使うか迷っています。
アンテロープは両方に行くことを強くお勧めします。
でぐぶましゃん様
撮れ高!!ご満足いただけましたでしょうか。
よかった。。。
年賀状・・・・一生分を撮られたのではないですか?
次回は是非宿泊付きのツアーへご参加ください。
三代先までの年賀状の撮れ高がありますよ。
星5つ満点のところ10個付けたいくらい素敵な2日間でした☆☆
一人参加でしたので、申し込み時は少々高いかな…とも思いましたが、行きたいところが全て組み込まれていたので申し込みました。
特にアンテロープキャニオンのアッパー・ローワー両方とモニュメントバレーが同時に行けるツアーはなかなかないと思います。
その時の天候によって行程を臨機応変に考えてくれたり、このツアーはアッパーアンテロープキャニオン見所の「ビーム」が見れる時間を狙って予約を入れてくれています。
幸運にも写真におさめることができ、早速待ち受けにしました!
携帯を開く度に幸せいっぱいです(笑)
ガイドさんは気さくにたくさん写真を撮ってくれますし、やはり撮り慣れてるだけあって上手です!
ビューホテルはホテルの外はもちろん、宿泊部屋からもモニュメントバレーの絶景が見れるので、サンセット・サンライズを見たい方は宿泊がおすすめです。
ちなみにビューホテルは冷蔵庫・コーヒーメーカーだけでなく電子レンジも各部屋にありました。
アンテロープキャニオンとホースシューベントは地面が砂地なので、ハイカットのスニーカーの方が良いかと思います。
モニュメントバレーとアンテロープキャニオンを同時にまわりたい方、是非とおすすめのツアーです(^-^)
tomo様
そうですか~星が足りませんでしたか・・・10個。。。VELTRAは5つまでですから。さぞかしお困りだったことでしょう。
仰られるとおり、このツアーはネバダ観光サービスのシグネチャー的なツアーで、最近は色々と数多くのツアーがありますが、まずNO1です。
程よく、急かせる事もなく、完全なベスト時間を狙っており、ホテルもこだわり、行程も的確で、ガイドのクオリティーも維持されています。そして安全性も。
我々の自信作をご満足いただき嬉しいです。
携帯の待ちうけには多すぎる写真が撮れるこのツアー。皆さんにおススメください。
次回もまた弊社のツアーでお待ちしております。
初めてのアメリカ本土の旅なので、絶対行ってみたいところが満載のこちらのツアーにせっかくなので申し込みました。
私達が宿泊したホテルのピックアップ場所がわかりづらいところだったので、前日に電話したところ、日本人スタッフが丁寧に教えて下さり、安心でした。内容はもう、文句無し!でした。ビューホテルのベランダからの眺めといい、星空、コーヒー飲みながらの朝日、ナバホ族の案内での絶景、全て最高でした!アンテロープでは光のビュート?が出まくりのインスタ映え目白押しでしたし、グランドキャニオンでは、レアな鳥、カリフォルニアコンドルにも出会え、どこを切り取っても最高な旅でした。それもこれも、ガイドのモッチーの至れり尽くせりのガイドとサポートがあってこそでした。ホースシューベントでは40度超えの炎天下の中、汗かきまくりで、皆さんの写真を撮影するために奔走しているモッチー、本当にお疲れ様でした!ツアー翌日のおすすめなんかも気さくにアドバイスしてくれ、素敵なお心遣いにより、忘れられない最高に気持ちの良い旅となりました。また、機会があったら、ネバダ観光さんで是非お願いしたいです!ありがとうございました(^^)
ナミ〜ゴ様
お写真の顔を拝見するだけで、楽しかったのが伝わります。
ツアーは楽しくないと駄目ですよね。色々あるツアーでもっとも自信のある、そして人気のあるツアーがこれでした。
それでもカルフォルニアコンドルに会ったり、頑張って歩いていただいたりするのは、お客様の熱意です。
ガイドも含めて全員が一つになった時のツアーは、又格別です。
次回もまた弊社のツアーでお待ちしております。
景色の壮大さはもちろん最高でしたが、ガイドさんの詳細な説明がこれまた最高でした。勉強になることが多く、ガイドさんの説明時には毎回携帯でメモしておりました。一日中楽しませていただき感謝しております。
たにお様
携帯にメモいただいたのですね。試験はございませんが、お客様の熱意ですね。
ありがとうございます。
現地宿泊ツアーとなると、さらにメモが増える可能性が高いです。
メモリーを最大にしてお越しください。
お待ちしております。
複数日程で探せば色々あるでしょうがお値段、時間がそれなりにかかってきます。
1日なんてバタバタでちゃんと観光できないのではないかとお思いの方もおられるかと思いますが、実際行ってみるとアンテロープキャニオン2ヶ所とホースシューベンド、グランドキャニオン国立公園のどれも満足に観光できましたよ。あえて言うとグランドキャニオン国立公園は時間もっとあればと思いましたが、グランドキャニオン国立公園自体がだだっ広いのでそのうちのメインポイント2ヶ所に寄ると言うこのツアーで満足です。
最後にオススメな点はガイドさんが親切な所です。1人で行ってもカップルで行っても家族で行っても沢山ある写真の撮影ポイントで進んで写真撮影してくださるので手を伸ばして無理な体勢でスマホ撮影なんかしなくて大丈夫ですよ〜。
jim様
人間誰でも、1日24時間しかないのですが、それに米国陸運局の運行規定があります。
そこで弊社では、数多くのツアーを駆使し、毎日催行している他ツアーと組み合わせることにより、ドライバーの安全運行も規定内で
収める事が可能になっています。
日帰りツアーとしては、これが最高で、限界です。これ以上は、どうやっても安全確保が難しくなってきます。
ただ、作るのであれば、決して手を抜かないのが弊社のポリシーです。
ガイドのクオリティーも、安全管理も、アンテロープの時間、グランドキャニオンの時間もBESTを選択、そして作成しました。
グランドキャニオンの滞在時間もこれが限界であることで、ご了承ください。
次回は、お休みを少しだけ長く取っていただき、宿泊付きのツアーへご参加ください。
弊社、本当の実力が発揮されるのは、こちらでございます。
お待ちしております。
実は数年前に他社の類似したツアーに参加したのですが、今回は高齢の両親を連れてこちらのツアーに参加しました。行く先々は写真のように大変素晴らしく、またモニュメントバレーでのジープツアーや「The View Hotel」での宿泊は他に例をみない素晴らしい体験になりました。さらに、催行会社の「ネバダ観光サービス」さんの完璧な行程企画やガイドさんの細やかなお気遣いが手に取るようにわかる、ソフト面も非常に快適な旅行となりました。最高の思い出をありがとうございました。皆さんに絶対お勧めします。
Ms. Giggle様
催行会社の「ネバダ観光サービス」さんの完璧な行程企画やガイドさんの細やかなお気遣いが手に取るようにわかる・・・・・
なんて気持ちのいい文章でしょう。。ありがとうございます。
その結果が、この写真なのですね。でれも素晴らしい!!
完璧、完全です。
今回は一泊二日でしたが、次回はさらに遠くへ、さらに感動を、ご用意してお待ちしております。
弾丸ツアーで総距離1200キロを1日で走破します(笑)
私は他国でバスぶらり旅経験があったので、それに比べれば時間が正確で、ガイドさんが付いているこちらのツアーは非常に楽に感じました。車移動を苦に思わない方でしたら、案外楽に感じるかもしれません。
ツアー内容は、1日で3か所もの観光名所を制覇するため、1か所の場所に長居はできません。しかしながら、せっかく行くならいろいろな名所で写真を撮りたい!と思っている方にはおすすめです。
一方で、ゆっくりと景色を見ながら、一緒に旅行する方と感想を共有したり、会話をしながらその地の風を感じたいという方には、少々不向きなツアーかと思われます。私は普段後者なタイプで旅を計画するタイプでしたので、もっとじっくりと雄大な自然を感じたくなりました。
今回、グランドキャニオンは想像以上に雄大で素敵な場所だと感じました。旅行は時間に制限があるため、計画することが非常に大変ですが、自然を見るのがお好きな方は、もっとじっくりグランドキャニオン周辺を回るツアーを選ぶのが吉だと思います。(1泊2日のものとか)
とはいえ、1日でたくさんのスポットを回っていただき本当に感謝しています。どの地も本当にスケールがけた違いの素晴らしい場所ばかりでした。ありがとうございました。
うろこ様
そうですね。やはりこの行程であれば、宿泊付きのツアーが最適です。
それでも、お時間に制限のあるお客様も多いこともあり、このツアーを催行しています。
1日で廻れる観光地としては、これが限界です。これ以上は、観光地を満足できない滞在時間になります。
さらに安全性の低下にも繋がります。
次回は是非、お休みを少しだけ長く取っていただき、じっくりと自然を感じていただければと思います。
お待ちしております。