ラスベガス
まずは、案内してくれたスタッフの方、片道700キロ以上(東京ー広島位)方大変ご苦労様でした。安全運転と軽快な会話とても良かったです。
現地の人達ともコミュニケーションが取れていて快適に過ごせました!
中々は入れない所の案内や写真スポットも完璧でした。
帰りも安全に送っていただきました、トイレ休憩も頻繁に取っていただき助かりました。
又行きたいと思いました。
有り難う。
必ず参加したほうが良いです特にホテル良いロケの部屋を取るには半年以上前には予約を入れた方が良いと思います。
T.M様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。やはり行かれたお客様の「必ず行くべき」というお言葉が
一番信頼がございます。すてきなお写真をたくさん投稿いただき、本当にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
早朝am1:00からの参加でしたが,念願のアンテロープ、グランドキャニオンのツアー。
期待を裏切らない素晴らしさでした。
雄大な大地からのパワー、自然の美しさ,感動の持続が私の心を揺さぶりました。
日本語のガイドさんの案内で安心して参加できたのも、よかったです。
4月27日に参加させて頂きました!
あまり下調べをせずに参加してしまいましたが、ガイドのアイさんが移動中に歴史ふくめ詳細を解説してくださり学びながら各所を見れました。
また、特にアンテロープとホースシューベントは想像以上で感動的でした!!
各所でガイドさんがポーズやアングルに凝って写真を撮ってくださったのも感謝です!
(遠慮せずに何度もスマホを渡してしまいました・・・w)
移動距離が長く、普段からトイレが近いことが心配でしたが、要所要所で止まって頂き、全然我慢することなく回れました!
知人がラスベガスに行く際には絶対にオススメしたいツアーです!
グランドサークルの絶景に感動して頂けて、また担当ガイドの佐々木のサービスにもご満足を頂きとてもうれしいです。
ツアーへのご参加誠にありがとうございました。
日本では見られないアメリカの景色の連続で、一生思い出に残る旅行になりました。ありがとうございました。
個人ではこれだけの内容を1日で体験することは不可能だと思います。ガイドさんが見どころをおさえてテンポが良く案内をしてくれ、バスの移動中に睡眠時間を確保してくれるため、約21時間のツアーも思ったより負担少なく楽しむことができました。
非常に充実した内容で、コスパが高いと思います。特に時間が限られている方にはお奨めします。
集合時間2:30 から帰リの20時頃まで、案内してくれる方がずっと気を使って案内をしてくださいました。
説明を含めたお話も楽しかったです。
グランドキャニオンのツアは時間がかかるので、少し不安がありましたが、
全く苦にならなかったです。車も大きかったからだと思います。
お店も何回か寄ってくれて、飲み物なども買えるし、昼食はお弁当も出してくれるので心配はないです。
グランドキャニオンやアンテロープキャニオンなど、幅広く1日で観光地を制覇したい方向けです。
日本語ができる現地の親切なガイドさん(日本人の方でした)と、ドライバーさん二名体制でかなり安心感もありました。
話も面白く、色々と見たいけど時間がない方にはベストな選択肢だと思います!
この日はゴールデンウィークでツアーの人数も多く、お一人お一人へのサービスが行き届かなかったかもしれませんが、ツアーにご満足を頂けて大変うれしいです。
これを機に是非アメリカの大自然のファンになって、他の絶景も見にいらしてください。その際にはまたご案内させて頂ければ幸いです。
日本人ガイドの人が案内&運転してくれたので、とても快適で楽しいツアーでした!
グランドキャニオンはとても迫力があって
アンテロープキャニオンは芸術的でした!
長時間運転があるのでネックピローは必須かもです!
ガイドさん車内を盛り上げてくれていました。片道4時間半のバス旅でしたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。また道中のガイドさんの解説が分かりやすく、その地の背景を知る事ができたので、ただ見るのとは違う体験が出来ました。
グランドキャニオンに行きたいと考えている方がいれば、とてもおすすめのツアーです!
グランドキャニオン、ホースシューベント、アンテロープキャニオン、セドナの全てを回れるツアーを探していて、こちらのツアーに参加しました。
1泊2日で集合が深夜ということもあり、若干ハードな印象を持って参加しましたが、実際はこまめな休憩に加え、移動時間に車内で仮眠が取れたり、ホテルでもしっかり睡眠時間を確保できたので、無理なく楽しむことができました。
ガイドの小野さんは知識と経験豊富なベテランの方で、写真もとても綺麗に撮っていただきました!ユーモアある解説で道中も楽しく、1人参加でしたが全く不安になることのない楽しい2日間でした。
同じく1人参加の方と仲良くなり一緒にご飯を食べたりしたのも楽しかったです。そのため、1人の方も心配なく参加をおすすめできます!
どの景色も自然の雄大さに感動し、忘れられない思い出になりました!ありがとうございました!
私が参加した日は寒暖差が大きく、早朝は体感0℃くらいまで冷え込みました。
加えて風が強かったので、厚手の上着とサングラスが役立ちました。
また、全体的に紫外線が強いので日焼け止め持参をおすすめします。
1泊2日でモニュメントバレーまで周る殺人的スケジュールでしたが、知識も深く運転技術もピカイチで超パワフルな添乗員さんのお陰でグランドサークルを満喫出来ました、感謝&感謝!!
ハードですが、超オススメです!
広大なグランドキャニオンの見所を効率良くまわることができます。ホースシューベント、ロウワーアンテロープキャニオンでの景色は忘れられません。アッパーが有名でツアーをいくつか迷いましたが、冒険度も強くて写真を撮る場所も多いロウワーにして正解でした◎しかし現地ガイドの対応には差があるようです。私たちのガイドはたくさん写真を撮ってくれましたが、後ろのグループのガイドはどんどん進め!というかんじであまり写真を撮る暇もなさそうでした。
深夜発なのでバス内で寝ようと思ってもガイドが始まるので寝られません(笑)しっかり寝てから参加しましょう。
グランドキャニオンまでレンタカーで運転するのが不安だったので本ツアーに参加しました。長時間のバスツアーでしたが席が広くて乗り心地が良く、適度にお手洗やお土産購入の時間も設けていただき、とても快適に過ごすことができました!お目当ての場所もしっかり回ることができ感謝です!
バス移動が長いので、ネックピローや保湿マスクを持って行くと快適です。
一つ一つ時間をかけて見れました。日帰りでは絶対に足りないです。
次回は1週間くらいかけて見たいほど。
夕日と朝日はめちゃくちゃ寒いので冬用コートをおすすめします。
グランドサークルは広く見どころも多いので、時間がどれだけあっても十分なことはないかもしれません。日本人向けのツアーは一か所に短く滞在してたくさん巡る弾丸な内容のものが人気がありますが、欧米人はグランドキャニオンだけでも1週間滞在していく人も珍しくありません。
この度はツアーのご参加誠にありがとうございました!
移動時間はとにかく長いです。
ガイドさんの説明だと東京-福岡間の距離を車で1日かけて回るのだからそりゃ仕方ない。
どこのスポットも絶景でしたが、グランドキャニオン以前に車中から見える景色がそもそも壮大で、それだけでもアメリカの広大な大地を体感できます。
アンテロープキャニオンは格別で、自然が作り出した芸術を身を持って体感できました!
最後のレイクパウエルはそこまででも無かったかな。。
それよりも帰りに夜のラスベガスの絶景スポットとか、ラスベガスのウェルカムボードの所で夜景撮影の時間を設けてもらえると嬉しいかも。と今回の参加者(5名)は車中にて感じたかも。
他の方もコメントされてますが、ガイドのスティーブさんやサカモトさんが車中でベガスの歴史や観光スポットなどを日本語でわかりやすく説明してくださって、すごく良かったです。英語がダメで日本語でガイドしてほしい方々にはぜひオススメのツアーです。
移動時間が長いですが、車中で仮眠取れます。バックパックくらいであれば、車に置いたまま各地を観光できます。ネックピローとか持ち込んでも良いかと思います。ご参考までに。
すてきな写真の投稿をして頂きありがとうございます!
また担当ガイドのスティーブンや酒本の案内にもご満足を頂けて大変嬉しく思います。
長いツアー大変お疲れさまでした!
こちらのツアーに参加する前に英語だけのガイドツアーに参加しました。全く英語が分からない自分にはつまらないツアーで、英語が子守唄に聞こえ、所々での集合時間も分からず他の参加者さんの様子を伺って全く楽しめませんでした。こちらのツアーは日本語で、紳士な2名のガイドさんのお喋りは面白く、案内はわかりやすく、とても楽しく観光が出来ました。お2人に会いにこちらにまた訪れたくなるほどです!本当にありがとうございました。ラスベガスに再度訪れた時は、よろしくお願いします。楽しい旅を提供頂き感謝!
ネイティブな英語が出来ない方は、母国語のガイドツアーを選びましょう。言葉が分からないと、楽しめません。
まずは弊社の日本語ツアーを選んで頂きありがとうございました。
我々ガイドは長い車内の時間を少しでも楽しく・短く感じて頂けるように、日々案内をしております。
今回の担当ガイドの酒本とデニスの案内にもお楽しみいただけてとてもうれしいです。
是非2人のガイドに会いにラスベガスに遊びにいらしてください!
初めてのひとり海外旅行でセドナにどうしても行きたく、こちらのツアーを予約しました。
深夜の集合で初めは不安でしたが、道中はガイドの小野さんが興味深い現地のお話や豆知識も交えながら案内してくださり、移動時間もあっという間でした。
6名という人数で少なすぎず多すぎずちょうどよく、同じく1人参加の方々と仲良くなることもでき、また圧巻の景色をいくつも見ることができてとても有意義な旅となりました。
小野さんは写真を撮るのも上手く、自分では撮れないような映える写真もたくさん撮ってもらえて満足です。
一緒に参加してくださったツアー仲間の方やガイドの小野さんには本当に感謝しております。2日間貴重な体験をさせていただきありがとうございました!
車移動が長いので酔いやすい人は酔い止めがあるといいかもしれません。
アメリカに1人で旅行に行く予定の中、英語に不安があるのと、グランドキャニオンの夕日or朝日が見たかったため、こちらのツアーに参加しました。
結果からお伝えすると、素晴らしい!の一言です。
集合時間が深夜帯+朝日見るために深夜起床が必要ですが、疲れなんて考えられないほど圧巻の観光地ばかりです。
自分1人ではこの旅程は組めないですし、ツアー中のバス移動も快適です。
1時間半〜2時間に1回は定期的にトイレ休憩も挟んでくれます。
ガイドの小野さんは各観光地の歴史やポイントをしっかりと説明してくれるだけでなく、ユーモア溢れる話も混ぜてくれて、道中飽きません。
それでいて休む時間もしっかりと確保してくれるので、移動中に寝るなどして体力の回復も出来ました。
私が参加した会は、1人で参加されている方ばかりで、ツアー参加者同士でも交流を深めることが出来ました。
アメリカ旅行の締めがこのツアーだったので、このツアーに参加出来て本当に良かったです。
最高の思い出を作ることが出来ました!
色々な観光地を効率良く巡りたい時は、またこちらでツアー参加を検討させていただきたいと思います。
本当にお世話になりました、ありがとうございました。
・観光地の下調べをしなくても、当日しっかり説明してくれるので、十分に楽しめます。
・1人参加でも全く問題ないです。
・バス移動は往復1,600km以上になるので、車移動に慣れている方にオススメします。
最初は1人でレンタカーを借りてグランドサークルを移動しようとしていました。しかし、3月は雪が降る可能性があること、広大な大地で長時間運転する疲労やトラブルがあると対処ができないと考え、ツアーに申し込みました。結果、ツアーに申し込んで良かったと思いました。グランドサークルの大地は私の想像の100倍くらい広かったです。笑
1人での参加でしたが、ツアーガイドが話しかけて下さったり、同行した2組の日本人のご家族連れに親切にして頂き、楽しくツアーに参加しました。
ツアーガイドは、効率良く観光地を移動し、豊富な知識で案内をして下さいました。朝が早くてバンでの長時間の移動となりますがバンの中で寝て、次の観光地に着くまで休憩することができます。観光地での自由時間では体力があれば短距離のトレイルに行ったり、体力を温存したい人は景色のいい場所で休憩したりと、ツアーガイドが観光の楽しみ方についても提案して下さいました。しかし、大自然を観光するので、駐車場から観光地まである程度歩く元気は必要かと思います。
私の参加した日程は天候に恵まれ、大自然を満喫することができました。私の一生の思い出です。本当にありがとうございました。
ツアーガイドの豊富な知識、効率の良い移動、安全運転により、たくさんの美しい景色を見ることができました。写真撮影方法も熟知されており、一生の思い出ができました。ぜひおすすめします!
二日間共に早朝のまだ日が登る前からのスタートで、予定のたっぷり詰まった盛りだくさんの内容でした。どこを訪れても自然の雄大さを感じ、特に、二日目の早朝のまだ暗い空の満天の星や、グランドキャニオンでの日の出は印象的でした。
大満足の二日間でした。
ガイドさんの長時間の運転とガイドには頭が下がります。
ありがとうございました。
色々な所に連れて行ってくれて感謝してます。最高の2日間でした。ガイドさんから沢山写真も撮ってもらい良い思い出になりました。
分からない事は会社に直接ラインで聞くことが出来るので安心です。
セドナから始まり盛り沢山のツアーでした。泊まったホテルもとても綺麗でした。ストレス無いツアーで参加して良かったと思いました。ツアーのドライバー兼ガイドのモリさんに感謝です。
是非体験をおすすめします。
銀婚式の記念に家族で参加しました。とにかくガイドさんの案内にムダがなく、説明もわかりやすかったです。また、写真を撮るのがとても上手で、素敵な写真が撮れるポイントもそれぞれの場所で教えてくださり、たくさんの家族写真を撮ることができました。家族全員で写真を撮っていただけたのは、本当にありがたかったです!
アメリカの大自然を満喫でき、大大大満足のツアーでした!ありがとうございました!
寒暖差がすごいので、調節できるようにされるといいと思います。
みきてぃ様
この度は弊社のツアーにご参加いただき誠にありがとうございました。ビューホテルからのお写真、とても素敵です。わたしたちが広報として撮る写真より雰囲気があり、堪能いただいている様子がうかがえます。またお越しになることがございましたら、ぜひ、お知らせください。お待ちしております。
果たして楽しいのか?
まずはガイドさんの説明に圧倒されました。前半後半とガイドさんが分かれるのですが、前半のカミムラさんの話は歴史も踏まえとても心地いい声で語りかけてくれてすごくわかりやすかった。
現地のガイドさんは、カメラの撮り方から誘導も素晴らしく
感動の連続でした。
自然と接するので、自然を大切にルールを守らことが大切。
砂埃がするので靴や服装や髪の毛は覚悟が必要です。
移動中は話を聞きながら
話がない時は眠ることをお勧めします。
また他のキャニオンも行きたいです
この度は弊社のツアーにご参加を頂き誠にありがとうございました。
また担当ガイドの上村の案内にもお楽しみ頂けてとても嬉しく思います。
早朝から夜までの長いツアーでしたが、次回は是非ゆっくりと回るツアーにもご参加をお勧め致します。
1日長丁場のツアーですが、車も綺麗で快適でした。トイレ休憩も頻繁に取って下さり、安心して過ごせました。
ドライバー件ガイドの小野さんは知識も経験も豊富で、現地での写真撮影やカメラの設定も指南してくださり、至れり尽くせりのツアーでした。とても思い出深い家族旅行となりました。ありがとうございました。
荷物はコンパクトにされると良いです。ポケットが大きめの洋服がbetter。アンテロープ キャニオンの入場は基本手ぶらです。チップ用に紙幣はある程度持参すると慌てなくてすみます。
日帰りツアーにするか1泊2日にするか迷いましたが、高齢の家族も一緒だったため、無理のない1泊2日を選びました。
結果は大正解で、どの場所も大変素晴らしく感動の連続でした。特にグランドキャニオンの朝日は言葉にできないほど美しく、今回の旅の中でも一番印象に残っています。
ガイドの相沢さんは知識が豊富で、移動中の車内でも様々なお話をしてくださり、とても楽しく過ごすことができました。また、おすすめのビューポイントにも案内していただき、より充実した観光になりました。
長距離移動でしたが、トイレ休憩もこまめにとっていただき安心でしたし、立ち寄ったコンビニもとても綺麗で軽食も美味しく、旅の楽しみの一つになりました。
日帰りではなく、この1泊2日のコースにして本当に良かったと思います。
グランドキャニオンの朝日を観る時は寒いので防寒着は必須です。カイロがあってもいいと思います。
たくさんの素敵な写真を投稿して頂きありがとうございました。
3月はグランドキャニオンもまだ寒く、朝日の時間には氷点下にもなります。
ツアーでご案内して絶景だけでなく担当ガイドの相澤の案内にもご満足を頂き大変嬉しく思います。
この度はご参加誠にありがとうございました!
ガイドの井上さん、本当にお世話になりました。
ドライブ中もおすすめのカントリーミュージックやガソスタでのオススメも教えて頂きました。
そして何より最高の景色が楽しめました!
景色、天気がすべて最高でした!
ガイドの方も説明がわかりやすく、時事的なネタもよく知っていて素晴らしいかったです。
また機会があったら参加したいです。
気温差がすごいので注意
早朝から夜までの行程でしたので、移動が少し心配でしたがしっかり休憩もあったので思っているより安心して過ごすことができました。ガイドさんもわかりやすくてよかったです。
この度はツアーにご参加を頂き誠にありがとうございました。
担当したガイドの酒本と上村の案内にもご満足を頂けてとてもうれしいです。
長時間のツアー、本当にお疲れさまでした!
モニュメントバレーがいちばんの見どころですし、そこに泊まれる経験は人生何度も無いと思います。機会があれば是非参加してみてください。
YAS様
この度は弊社のツアーにご参加いただきありがとうございました。ビューホテルとも業務提携をすることになり、これからも日本の皆様へ素敵な旅をご紹介できるようになります。このホテルを拠点にぜひさらに遠くへ行ってみてはいかがでしょうか。お待ちしております。