クライストチャーチ
事前にお伝えしていないところも、少しそこ寄ってみましょうと寄って下さり、とても柔軟に対応して下さいました。知識量もすごく、プロだなぁって思ったのと、ほんとにこのツアーガイドというお仕事を楽しんで誇りを持ってされている感じがして、一緒に回って下さりとても気持ちがよく快適でした。
フィードバックありがとうございます!翌日のテカポの朝は素晴らしいお天気でしたね。今度はぜひゆっくりとNZを回ってみてください。ありがとうございました!
クライストチャーチを出発した朝は小雨模様でしたが、テカポに近づくに連れ青空が顔を出しテカポ到着時には快晴になりました。
テカポの登山も気持ちよく登り、夜の満天の星空もしっかり見えました。
翌日、マウントクックに到着した頃は雨でしたが、16時には雨が上がりトレッキングをする事ができました。
翌日は快晴の中、不ッカーバレートラックを経て、氷河湖までハイキングをしてきました。
天候は運次第ですが、真夏のニュージーランドを体験した事は私にとって貴重な経験となりました。
テカポのホテルもマウントクックのホテルも私には勿体無いくらいの良いホテルでした。
この度は弊社ツアーをご利用をいただき誠にありがとうございます。
また写真の掲載を頂きありがとうございます。ご旅行を楽しんでいただけたご様子が伝わってきまして大変嬉しく思います。
天候が変わりやすい中、満天の星空もお楽しみ頂けたこと、トレッキングもすることができたこと大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
JTBニュージーランド一同
南島を横断しながら星空とクック山を見られました.個人でホテルを取ろうとすると半年ぐらい前から予定しないと確保が難しい現地で最高級のホテルに泊まれました.毎日移動で荷造りが大変でしたが,比較的余裕はある日程でした.ドライバーは1日で3行程を運転するので,毎日,違う人が担当になります.
この度はご予約をいただき誠にありがとうございます。
写真の掲載を頂きありがとうございます。ご旅行を楽しんでいただけたご様子が伝わってきまして大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
JTBニュージーランド一同