クライストチャーチ
南島を横断しながら星空とクック山を見られました.個人でホテルを取ろうとすると半年ぐらい前から予定しないと確保が難しい現地で最高級のホテルに泊まれました.毎日移動で荷造りが大変でしたが,比較的余裕はある日程でした.ドライバーは1日で3行程を運転するので,毎日,違う人が担当になります.
この度はご予約をいただき誠にありがとうございます。
写真の掲載を頂きありがとうございます。ご旅行を楽しんでいただけたご様子が伝わってきまして大変嬉しく思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。この度はありがとうございました。
JTBニュージーランド一同
クイーンズタウンからクライストチャーチへの移動に使わせてもらいました。ガイドさんが終始高圧的で、話を聞く気になれませんでした。クライストチャーチ側のガイドさんは優しく、親切にしてくださったので、当たり外れや相性の問題かもしれません。マウントクックやテカポは素晴らしい景色でした。
テカポすごく良かったです。日程の都合上トレッキングまでは出来なかったのですが、一生の思い出になりました。
1日目がクライストチャーチ→テカポ、2日目がテカポ→クイーンズタウンで利用しましたが、降りるところの確認や、翌日の乗る場所の確認、観光の見所等を日本語で詳しく教えて頂き、スムーズに旅行をすることができました。
感謝申し上げます。
クィーンズタウンからクライストチャーチへの移動手段としてマウントクック、テカポ経由で利用させて頂きました。
見所満載で大自然の NZを満喫できました。
ひとり旅でしたのでとても心配でしたが、日本人のガイドさんでとても丁寧親切な対応をしていただき安心して旅をすることができ感謝しております。
ありがとうございました