(参加者のレビュー一覧) ページ 43) 香港名物オープントップバス | 香港・マカオの観光・ツアーの予約 VELTRA(ベルトラ)

香港・マカオ

香港名物オープントップバスのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

3.91

2878件
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港は夜が本番!
参加日: 2017/05/28 | 投稿日: 2017/06/01

昼もツアーに参加したのですがたった9人。一方で夜は30人くらいいて、やはりみんな夜景を見にきたのだなと思いました。昼もピークトラムに乗ったのですが、夜はけた違い。ディズニーのアトラクションに5分で乗れるのと1時間かかるときくらいの差がありました(笑)。自力で行くより、ツアーがいいかもしれないです。夜景はとっても綺麗でした。でも一番いいポジションの上のひさしみたいなところに登る時間がなくて残念でした……登れたのかな。

アバディーンの水上レストランも綺麗でした。見てよかったけど、そこに行くためだけにかける時間がちょっともったいないかな……って思いました。ここでレストランに行くため離脱する方もいたので、ガイドさんとはこちらでさよなら。
次はレストランに行ってみたいなー。ガイドさんいわく、ツアーで選べるメニューより自力で予約して好きなもの選んだ方が絶対おいしい!とのこと(笑)

その後、一度ホテルで降ろされてちょっと待ち、オープントップバスへ。すでにたくさんの人が乗っていましたが、全員2階に乗れました。そこで午前出会ったガイドさんに再開!相変わらず喋りが面白すぎて、50人くらいいる参加者も大爆笑wほんとこのお姉さん最高です(笑)
全部車窓でしたが、十分でしたねー。最後の女人街で降りた方がほとんどでした。この日の深夜発のフライトで帰国予定だったので離脱しませんでしたが、時間があれば寄りたかったです。

参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスでございます。
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
お楽しみ頂けましたようで大変嬉しく思います。
また香港にお越しの際は宜しくお願い致します!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
大満足です!
参加日: 2017/05/28 | 投稿日: 2017/05/31

 高齢の母を含めた家族3人で利用。ビクトリアピークで搭乗待ちのときにガイドさんが気を使い母を改札前で座らせてくれたり、常に気にかけてくれていたのがとても素晴らしかったです。
 オープントップバスはまた違うガイドさんになりましたが、笑顔を絶やさずとても楽しかったですし、おいしい店もおしえてくれました。。夜景用の送迎バスも座席が思ったよりも十分高級でした。
 これだけのボリュームのツアーなら、コストパフォーマンスはとてもいいと思います。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスでございます。
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
お楽しみ頂けましたようで大変嬉しく思います。
当日担当したガイドにはお客様のお褒めのお言葉をお伝え致します。
また香港宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
綺麗な夜景でした。
参加日: 2017/05/26 | 投稿日: 2017/05/28

金曜日で、混んでいたのが、残念でした。それ以外は、とても良かったです。
香港の街も楽しかったです。

参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

おはようございます。パンダバスでございます。
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
実は週末は毎週かなり込み合ってしまいます。。。
ゴールデンウィークなどはビクトリアピーク優先レーンでも1時間半待ちなどもございました。。
他にも沢山ツアーを取り扱っておりますので、
また香港にお越しの際は宜しくお願い致します!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー テンプルストリートで降車後に自由散策が楽しめる <英語および中国語ガイド>
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー 飲茶付プランあり <日本語ガイド/指定ホテル送り付> / 基本プラン
参加日: 2017/05/25 | 投稿日: 2017/05/28
mie

天気の心配をしましたが、
お天気ももって、楽しかったですが、
添乗の人の説明が全然わからなかったです。
集合場所の説明、看板の説明、わかりにくかったですね。

プラン: 基本プラン(2019年3月31日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス 昼間乗り降り自由プラン<九龍半島ルート/香港島ルート/スタンレールート> & 夜景鑑賞!九龍半島ナイトツアー <日本語オーディオガイド付き>
一度しか乗れず
参加日: 2017/05/22 | 投稿日: 2017/05/25

ホテルの目の前が停留所ということだったのですが、特に表示もないのでただ待っていました。すると時間よりもかなり早くバスが止まり、走って行こうとするとすぐ発車してしまいました。次の便が来るまでまた30分待つと、また別の場所に停車。急いで走ると間に合いましたが、それも十数秒で発車。乗っている間はとても気持ちよく楽しかったのですが、乗れるか分からない時間がもったいなく結局地下鉄ばかりでした。現地の方にも1日に何度も乗らない、1度くらいなら1000円で乗れると教えてもらい少しがっかりでした。また香港のバスは雨漏り?(エアコンの水漏れ)がはげしく、一階の座席はほぼ濡れていて座れませんでした。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
大満足でした。
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/25

2泊3日慰安旅行で行きました。時間が限られていたので 効率よく回れるこのツアーを予約。
娘も以前利用しておりツアーの良さはお墨付き。
トラムもガイドのシルビアさんが並ぶ位置を教えてくださり ツアーの皆がチームになって全員が良い席に座ることができました。オープントップバスはスリルあり 要所要所のガイドも面白く 皆がジルビアさん最高!!ツアー最高!と大満足でした。

軽食のパンダパンも とっても美味しかったです。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスでございます。
この度はご利用誠に有難うございます。
お楽しみ頂けたようで大変嬉しく思います。
また、シルビアにもお伝えして参ります。
また香港にお越しの際は宜しくお願い致します!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
オープントップバス
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/05/24

20時30分発のツアーに参加しました!
待ち合わせの場所がホテルのロビーとなっていましたが、宿泊のお客さんも大勢いていまいち分かりづらかったです。
ツアーが始まるとあっという間でした。私たちは女人街で解散を選びましたが、ほとんどの人が女人街で降りており、女人街を散策後再集合でホテルまで送ってくれてもいいのかなぁと思いました。
ツアー内容は、この値段ではコスパもよく、写真も撮ってくれて思い出に残るのでオススメです!!
香港に行ったら一度は体験した方がいいと思います!!
楽しい時間をありがとうございました!

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスでございます。
この度はご利用有難うございます!
また是非お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
最高の香港旅行になりました!
参加日: 2017/05/10 | 投稿日: 2017/05/24

ビクトリアピークからの夜景も観たいし、オープントップバスでネオン街を走りたいと思っていたらこの希望をまとめて叶えて下さるツアーを見つけ即決で参加を決めました。

ビクトリアトラムの優先乗車も付いていたので、何時間も並ぶことなく乗車出来ました。
乗車時どのドアから乗ったら良いか、どの席が良いかなどガイドさんが詳しく教えて下さったので最高の席で夜景を見ながらトラム体験出来ました。上った際もガイドさんが穴場のトイレを教えて下さったので列待ちしない分長く夜景を堪能出来ました。

オープントップバスでのネオン街走行は、期待大だったせいか幾分迫力に欠けた感じもありましたが、ジャンボキングダムを間近で観れたし、女人街で途中下車させて頂き散策も出来たし
大満足のツアーでした。

かわいいパンダまんとウーロン茶付きも嬉しかったです。

気さくなベテランガイドさんに案内して頂いた事、ベルトラさんのツアーを利用させて戴いた事で香港旅行の楽しさ倍増し良い想い出になりました。ありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスでございます。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
こちらのツアーは香港の夜観光の良いところを詰め合わせたツアーで、
人気がございます!
他にもツアーを取り扱っておりますので、また香港にお越しの際は宜しくお願い致します!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
爽快なオープントップバスと絶景のヴィクトリアピーク
参加日: 2017/05/16 | 投稿日: 2017/05/22

ネイザンロードを、看板にあたる様な雰囲気で走るオープントップバスに乗って香港の第1章を満喫出来ました。
またヴィクトリアピークは、トラムには優先で並べて先頭に乗れて優越感一杯でした。
晴れていたので夜景は最高に綺麗でいい想い出になりました。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
大満足なツアー
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/05/22

夫婦と姉、甥姪で参加しました。ガイドは香港人のシルビアさんで、移動中などに香港のお国事情や文化についても色々話して下さり勉強になりました。夜景を見る為にトラム乗り場に行きましたが週末という事もありすごい人で、ツアー専用レーンに並んでも1時間ほど並びました。事前にシルビアさんがトラムの座る場所や、入り口の位置など教えて下さって助かりました。それでもトラムの入り口が開くと後ろから押されてみんな怖い思いをしていたみたいです。(別にバスで登って、上でゆっくりするか選べたら良かったかなと思いました。もう少し山頂でゆっくりしたかったです。)
夜景を見た後はオープントップのバスに乗り換えて市内観光をしました。私たちのグループはこのバスでトンネルの中を走ってジェットコースターのようなスピードを感じれた瞬間がとても楽しく、子供達はもう一度体験したいから、ツアーにもう一度参加したい!!と興奮して話しているくらいですwちょっと怖い路地も、車で観光できたので安心して香港の雰囲気を感じられました。女人街で解散し買い物を楽しめました。帰りのメトロの駅の場所も、事前に教えて下さったので夜も安心してホテルまで帰れました!香港の雰囲気を感じるにはとてもお得なツアーだと思います。チャーシューまんとパンダまん美味しく頂きました!シルビアさん、ありがとう!

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスでございます。
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
お子様を初め、皆様にお楽しみいただく事ができ、大変嬉しく思います。
また香港にお越しの際は宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
スリルあるオープントップバスで香港を楽しむ!
参加日: 2017/05/19 | 投稿日: 2017/05/22

今回は2回目の香港旅行でした。
前回と同様にオープントップバスツアーに参加しました。夜のネオン街(2013年に行った時よりネオンは減っていました・・・・)をバスで駆け抜けるのはスリル満点です!
ガイドさんもユーモアを交えながら案内していただきました。
バスでホテルに戻ることもできましたが、私たちは女人街で解散して男人街まで足を延ばして楽しみました!

プラン: 通常プラン(19:15発)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス 昼間乗り降り自由プラン<九龍半島ルート/香港島ルート/スタンレールート> & 夜景鑑賞!九龍半島ナイトツアー <日本語オーディオガイド付き>
雨だったが装備は万全!十分楽しめた!
参加日: 2017/05/15 | 投稿日: 2017/05/19

私たちの場合、バウチャーの印刷が間に合わなかったのですがスマホで画面見せるとチケットを発行してもらえました。

朝の10時に中環の埠頭にある引換所で発行してもらいました。

帰国の飛行機が15時30分発だったので、時間があまりありませんでしたが、赤のルートで市街地観光を済ませ、その後ピークトラムに乗車しました。平日たったこともあり、5分も待たずに乗れました。帰りもピークトラムで降りましたが、こちらも5分も待たずに乗れました。帰りはそのままタクシーで空港へ。

今回時間がなかったので、急ぎ足で観光しましたがピークトラムの待ち時間を考えると余裕を持って行ったほうがいいとおもいます。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー テンプルストリートで降車後に自由散策が楽しめる <英語および中国語ガイド>
あまり面白くない
参加日: 2017/05/06 | 投稿日: 2017/05/16

まず飲茶>値段以上に美味いが、別途お金出してもビール一本も頼むことが出来ないシステム
バス>看板のすり抜けの期待はしないほうが良い>看板ほとんどない>時代の流れ>看板を保存しようとする国の姿勢がないことと、ツアー会社がお金だして、守ろうとしてないから当然看板無くなる。>他人任せ>数年でツアーのコースが変わる>単純にオープンバス市内観光として参加しないと後味悪い 

プラン: 点心飲茶の夕食付きプラン(2017年9月30日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
短時間で内容充実♪
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/16

オープントップバスとビクトリアピークは、香港旅行には欠かせません。それをわずか、4時間ほどで、体験できます!

17:30に集合ですので、朝から自由行動できて効率が良いです。
どこの国でも、夜に自分たちで行動するのは何かと不安です。その点、ツアー参加だと安心です。

まず、バスに乗ってビクトリア・ピークへのトラム乗り場に行きます。
乗り場は、お祭り並みの人込みです。優先トラムでしたが、乗車まで50分ほど並んだでしょうか。私たちは、車内で立っていたのですが、とても急斜面を上るので、それはそれで楽しかったです。
夜景は、少し霧がかかっていて、「100万ドル」とまでは、いかなかったのですが、とても綺麗でした。
下りは、優先トラムがないため、バスが頂上まで迎えにきていました。
オープントップバスへの乗り換え場所まで、50分ほど移動します。その間に、チャーシューマンとウーロン茶が配られます。
夕食がついてないので、車内で食べる人やお持ち帰りの人、半々くらいでした。
貝型のチャーシューマンと、パンダの中身は・・・内緒です。

オープントップバスは、いい大人なのにテンション上がりますww
香港の街並み、看板の下を1時間ドライブ。風に吹かれて気分爽快です。

きちんとトイレ休憩もありますし、ガイドさんも楽しく朗らかな方で大満足でした。
あえて言うなら、バス、オープントップバス共にマイクの音質が悪かった事。ところどころ、聞き取りにくかったです。もっとガイドさんのお話がきちんと聞けたらなぁ、と思いました。

ちなみに、
帰国後、同じ職場の人も、同じ日程で香港に行ってた事が判明。
話を聞くと、その人は、自分たちでビクトリア・ピークに行き、トラムに乗るまで、2時間15分並んだそうです(!)
帰りも、往復券を買っていたため、並んでトラムに乗ったそうです。

並び疲れて、夜景の感動がそこそこになるくらいなら、ツアーでガイドさんの予備知識も入れながら、観光地を訪れた方が、満足度が違います。

こちらのツアーは、ホントにおすすめです!


参加形態: 家族
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
お楽しみいただく事ができ、大変嬉しく思います。
また香港にお越しの際はご参加お待ちしております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
夜散歩に最適♪
参加日: 2017/05/06 | 投稿日: 2017/05/16

宿泊先のホテルで、夕食を済ませてからの参加でした。夜20時半の集合でしたので、参加しやすい時間でした。
オープントップバスは、乗り込む時点で席順が決められていて、ほぼ満席だったかと思います。ほろ酔いの身体に、夜風がとても気持ちよく、高い位置からの眺めは最高でした。しかし、想像していたよりは、看板は少なく、看板すれすれ感のドキドキ要素は、まるで無かったです。降車して、女人街周辺を自由に歩け、夜の街で、少しショッピングができたのも、良かったです。夕食後のお散歩兼ねての参加に、とても、おすすめのツアーだと思います。

プラン: 通常プラン(20:40発)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
とても良かった
参加日: 2017/05/12 | 投稿日: 2017/05/15

今回初めて香港を訪れ、特に夜景を楽しみにして今回のツアーに参加しました。
他の方も投稿されているように、イメージしていた香港の夜景とは違い突き出して看板も少なくややさみしい印象を受けました。しかしガイドさんのトークや人々の活気は魅力的でとても楽しめました。ツアー時間も適切で、短すぎず長すぎず、ちょうど良かったです。
参加日が金曜の夜ということもあり、女人街は特に?賑わっていました。初めて香港を訪れる方には特にお勧めのツアーです。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
看板は年々減っていて弊社としても残念ではございますが、ジェットコースター体験など、
オープントップバスは他にもお楽しみ頂ける内容と会っておりますので
また香港にお越しの際は宜しくお願いします!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
初香港なら是非!!
参加日: 2017/05/13 | 投稿日: 2017/05/15
akk

初香港だったので夜景を見ないと!と思い申込をしました。
口コミを見ると個人で行くよりツアーだと優先的に乗車できるとの事だったので
申込をしてよかったです。実際スムーズに乗車できました。
ガイドさんは話が面白くベテランでとても安心できました。
当日夕方まで雨が降っていて諦めていたら、集合する頃には晴天で
綺麗な夜景が見れてよかったです。
ビクトリアパークから車で下車する時が車が結構揺れるので
酔いやすい方は酔い止めの準備をしておりた方がいいと思います。
オープントップバスはスピード感がありとても楽しかったです。

1箇所をじっくり観光したい人には忙しいのでお勧めできませんが
時間があまりなく効率よく見学をしたい人にはおすすめのツアーだと
おもいます。頂いたパンダパンも美味しかったです!!

参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます!
私もガイドの話には毎度笑ってしまいます。笑
また香港にお越しの際は宜しくお願いします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
一度は参加すべき。
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/14

2パターンの夜景を楽しめるので、香港に来たなら一度は参加してもよいのではと思います。

たまたまかもしれませんが、オープントップバスは乗車時間長すぎかと思います。
もう少しビクトリアピークの山頂に時間がほしかった。
参加した日は運良く山頂からの夜景もきれいに見えてよかったです。

乗ってから山頂につくまでトイレ休憩が無かったのでご注意を。


プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
参加する価値かなりアリです^_^
参加日: 2017/05/09 | 投稿日: 2017/05/13

集合場所は非常にわかりやすいです。
バスは初めて乗りましたが、ジェットコースターみたいな演出?笑もしてくれてかなり楽しみました。
風がすごく気持ちいいです。
GW開けでビクトリアピークはがらがらでした。
トラムも待ち時間はまったくなく夜景もバッチリ
見れていう事なし。最高の一言!
ベルトラ案内人の方も親切で感じ良いです。^_^
オープンバス香港の看板ギリギリをバスで通るというよりは街中をクルマでドライブして楽しむ感じですね。 なかなか夫婦で楽しみました^_^

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港の定番
参加日: 2017/04/21 | 投稿日: 2017/05/12

カオルーンホテルに集合でした。
昔に比べると看板の数が随分と減ったとのアナウンスがありましたが、初めて香港旅行の友達は、とても喜んでくれました。
当日は、”パンダの着ぐるみ” が乗車してサービス精神旺盛に立ち回っていました。
友達は、景色や仲間を撮ろうとカメラを向けると・・・パンダが大きな顔を寄せてくる。
どんな写真にもパンダがメインで映り込むと言う悲劇に遭ってしましました。
でも良い思い出です。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠に有難うございます。
パンダも良かれと思っての事でしたので何卒宜しくお願いします。。。
パンダには厳重に注意してまいりますので
また香港にお越しの際は宜しくお願いします!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
久しぶりの香港へ
参加日: 2017/05/03 | 投稿日: 2017/05/11

久しぶりの香港へ団体ツアーではなく、個人の気ままな旅を選択しましたが、
ビクトリアピークは長い時間並ぶので、優先トラム乗車で行こうと決めました。
予約して大正解でした!ガイドさんが言うにはトラムを待つので長蛇の列!
3時間は待たないといけないと。
スムーズに登ることが出来て、オープントップバスも快適に乗ることが出来ました!
再訪の香港の思い出が増えました。
ありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます
ピークトラムは優先レーンじゃあないとかなり待ちますね!
また香港にお越しの際は宜しくお願いします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
ザ・香港!
参加日: 2017/05/02 | 投稿日: 2017/05/11

香港に行ったら絶対に乗ってみたかった、オープントップバス、思ってた以上に楽しかったです!ドライブしながら見る香港島の夜景はとてもステキでした。女人街など、香港らしい人並み溢れる一面もみることも出来ました。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お楽しみ頂けましたようで大変嬉しく存じます。
また香港にお越しの際は宜しくお願いします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
天気良ければ最高^^
参加日: 2017/04/29 | 投稿日: 2017/05/09

香港旅行は夫婦では2回目。前回は天気にあまり恵まれず、夜景を楽しむことが出来なかった
ので、今回は大きな目的として夜景をみることにターゲット。
ただ、休日となるため ツアーを予約しないと厳しいと思いこのツアーを選択。
天気が悪かったら最悪... と 覚悟の予約でしたが、無事晴れて良かった。
ビクトリア・ピークの優先乗車は たしかに優先ではありましたが、かなりの時間を
並んで待つことに。また トラムは満員。
でも 上からの夜景は最高でした。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
夜景が最高!
参加日: 2017/04/29 | 投稿日: 2017/05/09
yuu

天気が悪い日が続いてるときいていたので不安でしたがビクトリアピークの夜景がとても綺麗でした。トラム乗り場はものすごく混雑していましたが、あまり待つことなくスムーズに乗れました!右側に乗るのがおすすめ!ちょうど右側に夜景がみえました。
オープントップバスは風をかんじられてとても気持ちよかったです!もちろん夜景もきれいでした。看板のすれすれをとおっていくのでとても迫力がありました。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
オープントップバス+ビクトリア・ピーク&アバディーン 香港観光決定版!二大夜景スポット観光ツアーに参加して
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/09

結婚22年にして初めて二人だけの海外旅行で香港を選びました。
色々なツアー会社さんの中からVELTRAさんを選ばせて頂きました。選んだ理由としましては体験談で好評価をされている方が多かったからです。前月にはとあるツアー会社が破産してニュースに大きく取り上げれていましたが、少し慎重に成っていましたがVELTRAさんの対応は参加前の問い合わせからとても親切でした!他の口コミには問い合わせメールの返信が無いとかの書き込みが有りましたが、私の場合は全くその様な事は有りませんでした!
ツアーですが、香港到着当日の予約でお願いしました。香港に着陸すると雨が結構降っていまして、今夜のツアーは悪天候の中でかな~と諦めていましたが、ホテルに荷物を置き集合場所に向かうと、雨が上がり天候も良く成りツアーも良いスタートと成りました。
ガイドのS女史の軽快な話術と、分かりやすい解説でとても良いツアーでした。
写真も撮って頂き細かい気遣いも最高でした。
ピークトラムに乗る時のアドバイスや、スリに気を付ける様にと再三の注意で、スムーズに観光が出来楽しかったです。
オープントップバスのマイクかスピーカーが良くなかったのか音割れしていて聞き取りにくい時が有ったので、マイナス点としてはその位でしょうか。
とにかく雨の多い五月に雨がやんでいてラッキーでした。
また違う海外旅行で利用させて頂きたいと負います。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様お二人の初めての海外旅行でご利用頂き、
しかもお楽しみ頂けたとのことで大変嬉しく思います。
また香港にお越しの際は宜しくお願いします。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
ガイドの対応最悪!
参加日: 2017/05/05 | 投稿日: 2017/05/08

オープントップバス自体は良かったですが、
ガイドの方が非常に頭にきました。

私たち家族は集合の40分前から待機し、
受付も済ませ、役60名の参加者の列の先頭でずっと立ったまま待っていました。
もちろん最初に乗り込んだので好きなところに座っていいものと思っていて、家族で行きましたので、屋根が全くない真ん中らへんに座りたいねって話していました。

するとバスに案内された時、
「ハイ!席はエラベマセンカラ!!マエカラ!マエカラ!ジュンバンニ!!!スキナセキニスワラナイデ!!!」

と強引に1番前に座らされ、
ウキウキしていたのに
初っ端から嫌な思いをしました。

運行中も、途中停車しての記念撮影も、
「ミンナ勝手にトラナイ!ワタシ、チンさんがトリマス!」

と、いい、私たちの後ろのご家族はお子さんが小さくて撮るのに少しモタついてしまってて、それも、
子供の手を引っ張って、
アナタココニタツ!!


と強引に進行していき、
不快でした。

チンさんが途中冗談を言うも、
私は全く笑う気にはなりませんでした。

笑ってる方もいましたが。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

こんにちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
オープントップバスの件に関しまして、座席や写真撮影ははお客様が多い場合は
なるべく人数やグループで一緒にお座り頂けるようガイドが仕切らせて頂く場合がございます。
しかしガイドよりその案内がなくお客様を1番前の席にご案内、ツアー進行をしたとのことで、
大変申し訳ございませんでした。
よりお客様にご満足頂けるツアーに出来るよう、ご案内部分に関してガイドを再教育する所存でございます。
また香港にご旅行の際は宜しくお願い致します。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー テンプルストリートで降車後に自由散策が楽しめる <英語および中国語ガイド>
スリル満点!オープントップバス
参加日: 2017/04/11 | 投稿日: 2017/05/08

今回は、オープントップバス+女人街散策と香港夜景観光に9人グループで参加しました。
さらに、ワンタン麺サービス付きでお得感たっぷりで楽しめました!
もちろん!無料サービスのワンタン麺も最高に美味しかったですよ!
集合場所もすぐそばで便利もよくオープントップバスも迫力満点で楽しめました。
女人街ではゆっくりしたかったので、現地解散て依頼もスムーズにオッケーでした。
香港に行ったら必ず参加したいツアーですね!

プラン: 基本プラン(2019年3月31日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
ガイドの日本語が聞き取りにくかった
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/08

ピークトラム乗車に混雑のため、時間がかかり、頂上で20分しか時間がなかったのが残念でした。写真撮って終わりでした。またガイドさん(50代後半位女性)の日本語が半分くらい分からなかった。聞き取りにくかった。連れて行ってくれたところは本当に良かったですが、時間に余裕を持ってスケジュール組んで頂けると助かります。夜景は本当に綺麗でした。軽食のパンダあんパンも美味しかったです✨オープントップバスも楽しかったです。

参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

こんいちは。パンダバスの竹内です。
この度はご利用頂き誠にありがとうございます。
実はピークトラム優先レーンでもゴールデンウィークは連日混み合っていて
1時間以上待つ日もございました、、、
これとは別のツアーも取り扱っておりますのでまた香港にお越しの際は宜しくお願いします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
見どころ!効率的に香港の夜を楽しむ!
参加日: 2014/01/01 | 投稿日: 2017/05/07

夜のネオンが光る看板スレスレのオープントップバスはスピードにスリルもあり、とっても楽しいアトラクションでした。香港に来た!という感じのいい写真・動画がたくさん撮れました。

ただ、バスの座席が乗り込んだ早いもの順に自由に座っていく(席の取り合い)スタイルで、私は運良く同行者と隣同士に座れたのですが、あるカップルはバスに乗り込んだタイミングで2人隣同士で座れる席がなく離れ離れで一人ずつ知らない人と相席にならざる得ない状態になっていました。せっかくのオプショナルツアーなのに同行者と離れ離れは傍目に可哀想でしかたありませんでした。そういった点で予約順にでも席が決められてる方が納得いくものになるのかなと思いました…。

ビクトリアピークもあまりに人が多くてツアーで向かわなければとても行けたもんじゃないなと、本当にこちらに参加して良かったと思います。広がる夜景に大都会を感じました。
一部難点に感じる部分もありましたが、総じて効率的に香港の見どころを満喫でき、満足できる内容だった様に思います!

プラン: おすすめプラン(~2014年3月31日)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
十分楽しめました。
参加日: 2017/05/04 | 投稿日: 2017/05/07

天気予報が雷雨(降水確率50%以上)だったため、バスではきっと雨合羽、夜景も見えそうもないと覚悟していましたが、当日奇跡的に雨が上がり、十分楽しめました。
オープントップバスは途中ネイザンロードで「何故ここで停まったのか?」よく分からない場所で写真撮影と称して3分程停まりましたが、それ以外は楽しかったです。ただチムサチョイでは、大通り沿いには巨大なモールが建ち並び、古い香港らしい看板はもうそれほど多くなく、そういう風景を期待するなら脇道や中環の方が良いと思います。
ビクトリアピークからの夜景も、函館や長崎の夜景とは少し違って、立体的で美しかったです。また登山トラムも、あり得ない急角度(最大60度)を登る場所があり、ビルが傾いているように見えたのは面白かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
香港ディズニーランド、香港夜景ツアー 他
香港名物オープントップバス | 香港・マカオの観光・ツアーの予約 VELTRA(ベルトラ)
世界屈指の香港の夜景を楽しむなら、屋根無しのダブルデッカー(2階建て)のオープントップバス利用がオススメ!九龍名物の路上に突き出す色とりどりの大看板が所狭しと立ち並んでいる香港一有名な「ネイザンロード」を、華やかなネオンをギリギリにすり抜けるように走行!スリルと爽快感が味わえる香港ならではの体験です。 ビクトリアピークから香港の100万ドルの夜景を見下ろすツアー、毎夜20時に開催される世界最大の光と音のショー「シンフォニー・オブ・ライツ」をベストの場所から見るツアーエキサイティングなナイトマーケットを巡るツアー、香港グルメとセットになったツアーなど、お好みのツアーをお選びください! 日中のオープントップバスに乗りたい方には、乗り降り自由のチケットがおすすめ!地下鉄では行きにくいスポットもバスならアクセスしやすいところもあるのが魅力です。