(参加者のレビュー一覧) ページ 44) ディナーなし (香港名物オープントップバス) | 香港・マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

香港・マカオ

ディナーなしのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

3.91

2618件
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
優先団体で1時間待ちでした。
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/09

12月30日(金)でバス予約3台の日でした。天候は少々曇りだったので80万$の夜景との話でしたが、綺麗で良かったです。オープントップバスはホテル街のライトアップは綺麗でしたが、横に張り出すネオンの看板が少なくなっていると思いました。女人街で降車し案内時間があればアバディーンの水上レストラン見学を省略していいかとおもいました。パンダパンは美味しかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
集合場所が便利
参加日: 2017/01/01 | 投稿日: 2017/01/06

今回参加したオープントップバス、20:30カオルーンホテル集合なのでシンフォニーオブライツが終わってからでも間に合う立地なので便利でした。以前参加したときよりネオンの看板が減ってしまっている?ように感じ、華やかなネオンをギリギリにすり抜けるスリルがあまりなかったので残念でした。次の日参加したオープントップ観光トラム (TramOramic Tour)のほうが個人的には楽しかったです。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港の夜景をフルコースで満喫
参加日: 2017/01/03 | 投稿日: 2017/01/06

香港の夜景をフルコースで満喫できるツアーです。1/3の参加でしたが、ビクトリア・ピークは優先トラムでほとんど待ち時間がありませんでした。水上レストランは昼間にサンパン船で見学しましたが、夜景は圧巻でした。オープントップバスへの乗り換えもスムーズでした。ネオン看板は数年前に来た時より減っている印象を受けましたが、それでも十分楽しめました。女人街で下車解散できるので帰りは地下鉄でホテルまで帰りました。ガイドさんが元気で面白い方で終始楽しめました。パンダパンと中華まん?とウーロン茶の軽食付きですが、結構おいしくて夕食代わりになりました。ただ集合場所の九龍酒店のロビーが狭くホテルの業務の邪魔になっているような印象を受けました。全体的には大満足なツアーでした。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
楽しかった
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/01/05

10年前に乗ったオープントップバスより看板の量が明らかに減っていて残念でした…
ビクトリアピークからの夜景はとってもキレイでした!添乗員の人が楽しかったです!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
集合場所、コースが変更になっています。
参加日: 2016/12/30 | 投稿日: 2017/01/04

これまで毎年利用していますが、集合場所やコースが
変更になったようです。
個人的には現在のほうが利用しやすく、よかったです。

ただ、これまでネイザンロードの途中で道に張り出した
大きな看板の下で写真をとる時間があるのですが、
今回もその時間はあるのですが、肝心の大きな看板が
なく、一緒に参加したほかのお客さんも何と社員をれとばいいの??
と困惑していました。

香港の法律がかわって、いままでのような道路に張り出した
看板をつくれい。というような説明をしていました。
とても残念です。。。

プラン: 通常プラン(19:15発)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

環境保護と道路安全の管理のため、閉店した店舗の看板は直ぐ取り外されまして、新しい店舗の看板は、政府から大きさと光さ等制限されていますので、店舗が自由に決めることはできません。
貴重な意見を頂ありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
集合場所が昨年とは変更になっていました。
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/01/04

時間前にバスへ案内していただき、スムーズでした。
また、周遊コースも変更となったようでしたが、
現在のコースのほうが香港のダウンタウンを体験できて
面白うです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港夜景ツアー
投稿日: 2017/01/04

オープントップバスに乗って香港の夜景ツアーに参加してきました。

香港のネオン看板自体が減少してきている為、昔テレビで見ていた風景とはちょっと違いました。

しかし、香港の夜景を効率よく見て回れるのでその分はいいかもしれません。

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。ネオンの量自身昔に比べ少なくなっており、その中でもポイントを抑えたコースに仕上げておりますが、以前に比べると想像された光景とは異なっていたことと思います。海岸沿いの景色や下町の光景などお楽しみ頂けたら幸いです。次の機会にもまたご利用くださいますようお願い致します。 パンダトラベル香港支店 川崎雅志

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
申し込んで良かった!
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/01/04

出国を待つ大晦日の空港で、ビクトリアピークが超混雑することが判明。3H待ちは覚悟かなあと途方に暮れてたら、優先レーンでトラムに乗れるこちらのツアーを発見し即予約。翌朝には予約確定のメールが来て一安心。
やはり、行列を横目にビクトリアピークのトラムに乗れたのは大きかったです!頂上での時間は20分くらいでしたが、鑑賞&写真撮影にはちょうど良いかなと。50名近い大所帯でしたが、オープントップバスもちゃんと全員2階に乗れました。
ツアーガイドさんの毒舌マシンガントークも楽しく、トータル申し込んで良かったです!ありがとうございました!
ただ、水上レストランは行かなくてもいいかなあと思ったので★4とさせて頂きます。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
内容と金額が釣り合っていません。
参加日: 2017/01/02 | 投稿日: 2017/01/04

ツアー内容に対してツアー代金が高すぎます。
半額でも次の参加はありません。
行きのバスに乗ってのガイドツアーは30分もありません。後は女人街で自由行動…

プラン: 通常プラン(20:40発)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

お客様より貴重なご意見をいただき、ありがとうございます

早速、観光時間の調整などを検討いたします。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港へ来たって感じ
参加日: 2017/01/01 | 投稿日: 2017/01/04

オープントップバスにのって夜の街を走行はとても楽しかったです。
15年前もっとネオンの直下を通過した記憶があっただけに、若干減った?変化でしたが
やはりこれに乗らないと香港らしさが味わえませんね。ガイドさんも丁寧でしたし良かったです。ありがとうございましたZ!

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
最高!
参加日: 2017/01/01 | 投稿日: 2017/01/03

1月1日に参加。
ビクトリアピークのトラム乗り場は大混雑。
ちょっと待ちましたが優先して乗車出来ました。
ただトラムに乗車する時は、一般の方々と同時に乗るので、押されて凄かったです(ーー;)

二階建てバスは最高に気持ち良かったです。
また香港を旅行する時は、乗りたいと思いました‼︎

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
元旦は激混み
参加日: 2017/01/01 | 投稿日: 2017/01/03

ツアー内容には大変満足しています!
ですが参加人数がとても多く、先々で客が混乱していました。集合場所での参加確認も分かり辛く、パンダシールを色分けしていても他のグループに紛れている人がいる。またガイドさんもあまり日本語がお上手ではなく質問に対しての返答が我らを更に混乱させていました。
このコースには食事がついておらず、パンダパンの軽食がつきます。時間的に何も食べずに参加すれば空腹ですし、終了後食べに行くには翌日の予定に支障が出そうでした。「バスの中でどうぞ」というスタンスであればよいと思います。

参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
オープントップバス
参加日: 2016/12/31 | 投稿日: 2017/01/03

集合時間になっても現れない方々がいて10分ほどバスの中で待たされました。
次の予定があったので、バスの予定が遅れるとこちらの予定も狂うので少し不安になりました。

また、途中で写真撮影をするためにバスを止めてくださるのですが、その時間があまりにも長く、ガイドさんも写真撮影を手伝うために、半分の方は「早く出発してほしい」と話していました。
あの写真撮影時間はいらないと思います。
各自で写真を撮ればよいと思いました。

プラン: 2016年12月29日~2017年1月3日 限定 19:15出発プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
とても楽しかった!
参加日: 2016/12/27 | 投稿日: 2017/01/01
Emi

集合場所がちょうど宿泊ホテルだったのがこのツアーに決めた最初の理由でした乗ってすぐにパンダのあんぱんと、チャーシューまんと烏龍茶をくれてこれがなかなか美味しかったです。まずビクトリアピークへ行きトラムの長い行列を横目に見ながら優先レーンからの乗車。もう本当に長い行列でビックリしました。あの列をエスケープ出来るツアーって凄い!ガイドのシルビアさんはトラムに乗る位置も把握していて、その位置に並ばせてくれてちゃんと皆をまとめて全員見晴らしのイイ席に座らせてくれました。天候が良く今日は300万ドルの夜景だと言われました(笑)写真もみんなのところを回って撮ってくれていました。アバディーンはレストランを見られるだけで良かったので、写真撮影だけでちょうど良かったです。一旦ホテルへ戻って、オープントップバスは他のガイドさんが迎えにきてくれる事になっていて少々時間があったので部屋へ戻って身支度を整えなおして再度ロビーへ。オープントップバス寒かったですが、香港名物のネオンの看板が目の前に来たりしてとても楽しかったです。キャーキャー言って乗ってる人たちもいました(笑)最後は私たちは女人街で降ろしてもらい、街歩きしながら帰りました。お値段お手頃で私も友達も大満足でした。オススメです♪

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港2大夜景鑑賞とオープントップバス観光
参加日: 2016/12/09 | 投稿日: 2017/01/01

夫婦での香港旅行で一番楽しみにしていた夜景観光でしたが天候にも恵まれビクトリアピークもアバディンも素晴らしい夜景観賞が出来素晴らしい思い出となりました。またオープンバスによる香港の街中を走る光景もスリルがあり楽しめました。一晩で3つの観光を体験し楽しいツアーにしていただき感謝いたします。またパンダパンも美味しくいただきました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
女人街の時間が短いです
参加日: 2016/12/10 | 投稿日: 2016/12/31

クリスマスシーズンなので期待しましたが
看板はそれほど多くなくちょっと残念。
女人街の散策時間が30分しかないので
帰りはタクシーにしました。
お店の人とのやりとりは面白かったです。
ガイドさんがホテル名を漢字で書いてくださったので
タクシーのドライバーさんにそのメモを渡し
スムーズにホテルに帰ることができました。
ただタクシーがなかなか来なくて不安になりました。

プラン: 通常プラン(20:40発)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
ガイドが良くない
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2016/12/30

コース内容としては悪くないが、ピークトラムについて本当に優先乗車されているのか疑問。待ち時間も一時間近く、他のツアーや通常並んでいる人達と同じように乗車していた状況。
日本語を話すガイド(陳氏)、言葉が下品、不親切で格好もラフでありツアー全体を胡散臭いものにしている感じがしました。途中からガイドの言葉を聞くのも嫌になりました。もう少しガイドが親切ならばツアーも良いものに感じられたのに残念です。バス内にて配られるパンダのパンは非常に美味しくいただきました。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はツアーをご参加頂き、誠にありがとうござました。ピークトラムの優先レーンついては、レーン利用権のあるお客様が集中的に多くなる時間帯があり、WEB上の注意事項の記載にありますようにお待ち頂くこともございます。ご了承お願いします。ガイドに対する厳しいコメントも真摯に受け止めまして、今後の改善に努めてまいります。今回は十分にお楽しみ頂けずに大変に残念ですが、車内でご用意したパンは美味しかったとのコメント、たいへんに嬉しく思います。またの機会のご利用、よろしくお願い致します。 パンダトラベル 香港支店 川崎雅志

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
絶対おすすめです。
参加日: 2016/12/25 | 投稿日: 2016/12/28

良かったところ
①夜のピークトラムに乗車するなら絶対これ。待ち時間なし、
 USJのシングルライドなみの早さです。
②ガイドさんがおもしろくて親切。
③バスは、2階席のみ定員で催行されているので安心。
④水上レストランの夜景、100点++

残念だったことろ
①ネーザンロードの看板が、以前ほどぱっとしない、少ない。

以上、個人的な意見ですがピークに行くのならおすすめです。
あの待ち時間を考えたら絶対に元は取れるの思います。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
★一人旅でも満喫できました★2016 Christmas Trip To HK
参加日: 2016/12/25 | 投稿日: 2016/12/27

初ベルトラのご利用でございます。

いきなり香港でクリスマスを過ごそうと思って、
クリスマスイブの前日に手配を始めました。
参加日まで残り僅か二日なので、即確定できるプランで大変助かりました!
申し込んで10分も経っていないうちに、予約リクエスト受付完了のメールが届き、
バウチャーをプリントせずに使用できる点はとても便利と感じております。

初利用なので、送迎付きという表記に若干理解がズレがありました。
自分の認識ではホテルまで迎えと送りありという認識でしたが、
実際、送迎付きという標識はどういうことを指しているかは不明確でした。

ツアー当日のピックアップ場所までは自己責任なので、
あまりそこから離れていないホテルを予約した方をお勧めします。
ただ、急にピックアップ場所を変更する場合もありますが、
その点に関しては、ネット環境が整っていない場所にいると、メールを見そびれる可能性はあります。

香港到着した後、旅行会社に電話で確認するのが一番ですね。
スタッフの日本語対応がとても丁寧でよく教育されているように感じます。

ピックアップ場所に到着するのが予定時間の10分前でしたが、
それでも最後の一人で、日本人の時間原則に改めて感心しました。。。。

バスの乗り心地はよく、ガイドさんはとってもユーモアで、
運転手さんも日本語でよくご挨拶してくださいました。

一つのバスに二つのコースを申し込だ方が一緒に乗車しており、
軽食付きのとアバディーンの水上レストランで食事される方です。

いよいよ百万ドルの夜景といわれるビクトリアピークへ!!
およそ10分後出発駅に到着したが、車窓から長蛇の列を見てツアーにしてよかったと思う。
個人でも十分言語は通じますが、効率よく観光したいなら、
優先搭乗を利用し待ち時間3時間の時間短縮できて嬉しかった。
他の団体と重ねていなかったし、スムーズに行けましてラッキー!

少し霧がありましたが、口コミ裏切らずとっても素敵な夜景でした。
ガイドさんからいわれると、100万ドルではなく当日は60万ぐらいの程度でしたが、
それでも香港ぽっく、一人旅なのでガイドさんが親切に写真まで取ってくださいました。
ありがとうございました。

ピークでの自由時間は30分ぐらい、それほど急いでいる感じはしていなかったが、
ここで一つ疑問点があります。

ピークへのチケットは二つタイプがあり、
一つは覧車のみのと
もう一つは覧車+スカイテラス というパスがあります。

おそらく買ってくださいましたチケットは両方行けるタイプと思いますが、
それも検証できませんでした。
行ったのは無料の展望台でした。
おそらく、スカイテラスまで行く余裕はないではないでしょうか?

そして、バスで下山。
軽食のお客様もアバディーンまで一緒に行き、写真のみの旅程でした。
ここは、おそらく水上レストランのお客様を送りためのストップだと感じております。

最後は、オーブンバスの乗車を九龍ホテルのロビーで30分待ち、
香港のネオン街を満喫できました!!
少々風が強めでしたが、観光気分で夜の香港を味わい楽ちんのチョイスでした。

解散場所は市中心なので、どこ行ってもアクセスは便利でした。


【まとめ】
一人旅なので、一人でも違和感なくなじみ安かったし、
体力もあまり使わずに楽チンで効率よく香港夜の定番を回れました。
おまけのパンダパンはとっても美味しく頂きました!日本ではあまりないような気がする。
香港の物価はやや高めなので、この値段なら納得できる値段と思います。
ガイドさんはとってもユーモアで、HKの文化や事情をよく聞けました。

【五つ★にならなかった理由】
①帰ってから調べていたが、ビクトリアピークのスカイテラスへ行きたかったので、
行けなかったのは少し残念でした。
水上レストランのお客様は食事の時間に合わせていると思いますが、
軽食のお客様は別の帰り手段で送ってくれるなら、
もっとピークに滞在できてさらに満足できると思いました。

②オーブンバス乗車待ちのホテルは九龍ホテルなので、
ロビーでは大変込み合っており、座る場所もなく、
お化粧室は2階のレストランのものを使っていて、並ぶ方が多い。

③ホテルまでの送迎であればベストですね!








参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
初香港
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2016/12/27

クリスマスの為通行止があり、いつもと違うルートを走らざるを得なかったようで、同じ所をグルグル回っていました。ガイドさんは話上手で楽しかったです。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
パンダツアー
参加日: 2016/12/24 | 投稿日: 2016/12/26

今回のパンダツアーで男人街や女人街を二階バスでまわるときに説明しながら停まって写真を撮るとこができたのでよかったと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
まあまあ
参加日: 2016/12/23 | 投稿日: 2016/12/25

船での夜景は船酔いするかもしれないのと、オープントップバスにも乗りたかったのでこのツアーを選びました。
夜景は思ってたより綺麗に見れました。ただ、行った日は雨が降ってきて、オープントップバスは寒くて、雨が降って写真どころではなかったです。
ガイドさんは詳しく説明してくれてよかったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
あっという間
参加日: 2016/12/17 | 投稿日: 2016/12/23

楽しかったです。思ったより看板は少なかったですが、その分トンネルに入る際のジェットコースターのような楽しみ方などアトラクションのようでした。
クリスマス前ということもあってイルミネーションも綺麗でした。
女人街で下りて解散できたので、その後はじっくりと散策を楽しめました。
価格は乗車だけだったので、もう少し安ければいいなと思います。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
人生で最高の夜景を満喫
参加日: 2016/12/11 | 投稿日: 2016/12/18
K/U

 これまで、いろいろな国の夜景を見てきましたが、香港の夜景はダントツでした。
 たくさんの観光客が長蛇の列を作っている横から、ツアー特典でその列をスルー。
 ピークトラムになだれ込んで、ガイドさんから勧められるとおり、夜景を見やすい右側席を確保。
 揺れるトラム内で途切れ途切れに見える夜景に心を躍らせました。
 そして、ガイドさんの案内で頂上の夜景スポットに到着したとたん、目の前に想像を絶する香港の夜景が飛び込んできたのです。
 私はもちろん、主人や子供たちも思わず絶句するほど神々しい夜景。
 写真で見るだけでは決して味わえないリアルで感動的な夜景でした。
  
 その後、尖沙咀に戻ってオープントップバスに乗り、一旦九龍の東側外周を往復して香港島の夜景を堪能し、ネイザンロードを北上して女人街へ向かいました。
 私たちの頭上に次々とネオン街の看板が迫り、ビクトリア・ピークからの夜景とは違った、アジアらしい風景を堪能。
 某旅行会社のフリープランでお得に香港にやってきた私たちは、オプションで頼んだ今回のプランで、大変効率よく二つの絶景を満喫することができました。

 ちなみに、来年大学受験を控える高校2年の長男は、ビクトリア・ピークからバスで下っていく途中、眼下の夜景を一望するように建っているホテルを見て、目を輝かせながら「将来、俺もこの夜景が見れる場所にホテルを建ててやる!」と無謀な誓いを立てていました。
 このプランに申し込んで本当に良かったです。
 次回、香港を訪れるときもまた利用したいと思います!
 

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
迫力満点のバスツアーです
参加日: 2016/11/25 | 投稿日: 2016/12/18

到着日に参加しました。初めての香港だったのでオープントップバスでの夜景と香港の電光看板を見るこのツアーに申し込みました。
参加者はすごく多くてちゃんと2階に座れるか心配でしたが、この日は2台用意しているとの事で安心しました。当日は曇っていて風が強かったですが暖かくて、気持ちよかったです。
日本語の上手なガイドさんのお話はとても面白く、香港の日常や家賃事情などいろいろな話で盛り上げてくれました。
最初はクリスマスのイルミネーションを見ながら街を走ります。参加日はペニンシュラホテルで何かのイベントをしていて大賑わいでした!
途中の地下道みたいなのに通じる下り坂をスピードを上げて走り抜けるのですが、ガイドさんの言った通り、まさにジェットコースターみたいでみんな両手を挙げて歓声を上げていました。
その後は名物の電光看板の下でバスが少し止まってくれたりするので撮影タイムもあります。
看板は古くて、ネオンでキラキラで手が届きそうで、香港映画とかに出てくるまんまで、まさに香港!です。
私たちは真ん中あたりに座ったのですが、窓も天井もないのでどの席に座っても香港の夜景が楽しめると思います。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
効率良く香港の夜を満喫!
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2016/12/17

11月13日に参加しました。
私以外にも一人参加の方がいたので孤独感は感じませんでした。

効率良く香港の夜を楽しみたい方にはオススメのツアーです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
香港オプショナルツアー
参加日: 2016/12/15 | 投稿日: 2016/12/17

帰りの送迎を拒否されました。
結局返金もなかったので70香港ドルをドブに捨てたようなものでした。
送迎がないのなら、はじめから送迎費用をとらないでほしいです

プラン: 通常プラン(20:40発)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

この度は、人的ミスにより大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
追加でいただきました郊外ホテル送迎代金については、お支払いいただきましたクレジットカードに返金をさせていただきます。
今後は、このような通達ミスのないようスタッフ一同注意を払ってまいります。
重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

マイバス香港 新井

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
二階建てバスの快感
参加日: 2016/12/03 | 投稿日: 2016/12/16

香港は3回目です。前回二階建てのパンダバスを見て「どこから乗るんだろう」と思っていましたが、この類のバスは路線バスのようにどこかのバスターミナルで乗るものではなくツアー用であることがわかり申込みました。実は街中を走る路線バスも二階建てだったりするのですが、ツアー用のバスは天井が全開であること、そして観光客が喜びそうなルートを猛スピードで駆け抜けていく点で圧倒的に面白く乗りがいがあります。地下の海底トンネルはまるでジェットコースター、海沿いのイルミネーションの美しさ、ネイザンロードをはじめとする道路の看板…ジャッキーチェンの映画の頃ほど道路に突き出た看板は無いようですが、それでも手が届きそうな看板ゴロゴロしているのでこれぞ香港と思わせてくれます。看板に手が届きそうなことも面白いですが、普段経験することのない高さから見る街中の景色は、同じ街中を歩いた時とはまた違う感動です。
おまけですが、ツアー途中のバス上でガイドさんが各々のカメラで順番に記念撮影をしてくれましたよ。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
よかった
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2016/12/16
pcs

当日は非常に寒い日で雨もぱらつく中だったが、香港の街を見ることができてよかった。
道路事情で仕方ないと思うが、もう少し看板の多いところで写真が撮れたらなおいいと思う。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
初香港には良いかも・・・
参加日: 2016/12/03 | 投稿日: 2016/12/09
K.A

バスに乗りながら夜景と共に名物のネオン街まで。
通過ポイントでガイドさんの説明を聞きながらの香港の街巡りはとても楽しかったですし、後日の街歩きにもとても役立ちました。

ただ、残念なのは集合時の対応。
バウチャーに書いてあった場所にいくも、看板を持った担当者もおらず、結局違う場所での集合。さらに加えて複数の団体が同じ集合場所でカオス状態。
はたしてバスの2階に乗れるのか、予定時間を過ぎても出発せず不安を感じながら待たされました。結果2階には待ち人全員乗ることが出来ましたが、是非待ち合わせの対応を改善していただきたいです。

その他は参加してよかったです。

プラン: 通常プラン(19:15発)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
香港ディズニーランド、香港夜景ツアー 他
ディナーなし (香港名物オープントップバス) | 香港・マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
香港名物オープントップバス、ディナーなしのツアー・チケットです。