(参加者のレビュー一覧) ページ 71) ディナーなし (香港名物オープントップバス) | 香港・マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

香港・マカオ

ディナーなしのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

3.91

2618件
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
よかったです!
投稿日: 2013/06/18

香港と言えば,やっぱり看板でしょ!
ということで参加してきました。
想像していたとおりではありましたが,これぞ香港!を満喫できてとても楽しかったです。

スタッフの方も親切で,写真を撮ってくださったり,おいしいレストランを紹介してくださったりと,本当によかったです。

香港に行く際には,絶対にお勧めです☆

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
香港の夜景堪能
投稿日: 2013/06/15

夜のオープンバスとビクトリアピークの夜景観賞をコンパクトに楽しめるツアーです。
最初にオープンバスに30分程度乗車し、其の後別の小さな車でピークトラム乗り場まで送迎してもらい、ビクトリアピークで30分位夜景を鑑賞後、また小さな車でホテルまで送迎してもらうという内容です。
オープンバスもビクトリアピークの夜景も両方お手軽にかつ
短時間で楽しめるという点では良いのではないでしょうか。

梅雨の時期だったせいもあるかもしれませんが、当日は
曇りだったもののシートは濡れておりました。
梅雨の時期は雨でなくとも敷き物は必須です。地下鉄の
駅で毎朝無料で新聞を配っていますので、事前に調達することを
お勧めします。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
香港名物オープントップバスパノラマドライブ(毎日3便)<女人街散策付き
投稿日: 2013/06/09

ガイドさんが何を言っているかわからなかった。
帰りの集合場所に集まってバスまで移動する時、途中で参加者が足りないのに気づき 又、皆で集合場所に帰ったりいいかげんでした。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ARAI RYOICHI 様

この度はマイバスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

今回ご担当させて頂きましたガイドの説明が聞き取りにくかったとのこと、またツアー中にガイドの不手際があり、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後ガイドの日本語力の向上、人数点呼の徹底等サービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました 。

マイバス 岡田

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
オープントップバスツアー
投稿日: 2013/06/06

期待していただけに、残念。このくらいの内容ならもっと安くていいんじゃないかと思う。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港オープントップバス
投稿日: 2013/06/01

参加当日の午後は大雨で、どうしようかと思いましたが
出発前には雨もやみ、運転手さんに座席もきれいに拭いていただいて、気持ちよく乗車できました。
下り坂でジェットコースターみたいに感じるところもあったり、途中で止まって写真も撮れてとてもよかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
3回目でした。
投稿日: 2013/05/29

1回目は 一人参加。
2回目は 友人4人で。
今回は、友人と2人で。

やっぱり香港に行けば1度は経験したいアトラクションです。
ガイドさんも、毎回良い方です。
が、残念なのは
マイク設備が良くないこと。
ガイドさんが一生懸命喋ってくれてるのに
何を言ってるのが半分聞き取れません。

でもやっぱり香港にいったら一度は経験してくださいね♪

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
開放的ではあるんだけど。
投稿日: 2013/05/17

よかったとこ

開放された二階建てバスの乗り心地は五つ星です。

日本語の説明等、親切でした。


いまいちなとこ

あっという間に終わりました。

看板は近いですが、感動星二つです。

女人街は、タクシー等でいっても、かわりません。

コスパは、すこし低いです。2000円位なら、星4です。


that's it!

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
香港初心者
投稿日: 2013/05/17

初めての香港で、定番のネオンを楽しむには良いのではないでしょうか。
写真撮影のために停車もしてくれます。
都合に合わせて時間が選択できるのも良いですね。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
最新全開放型オープントップバス シンフォニーオブライツ+女人街でショッピング<日本語ガイド>
子連れには超お勧め!!!
投稿日: 2013/05/16
Q

大人8人子供4人での参加だった為、ちょうど子供が4人無料!その上、街から離れたニナホテルまで送っていただけるというのでピッタリのツアーでした。
(ちなみにH●SのOPツアーは大人がこれより1000円も高く、子供も同額、送迎なしでした)

運よく二階の一番前に座れたのですが、夜景の中を爽快に走りぬけるので、まるでテーマパークのアトラクションのようで子供たちも大喜び!

街中のネオンの看板を通りぬけるのも良かったですが、出発してすぐの香港島の夜景を見ながらプロムナード沿いの道を走ったり、女人街散策後、ホテルに送ってくれるのもそのままオープントップバスだったので、マンション群の夜景の中、高速道路でホテルまで約20分のみちのりもすごく得した気分で、もっと乗っていたいと思うほどでした。

私たちを送った後、香港島のホテルにも送迎すると言っていたので、その人達は女人街から1時間もかかるみたいでしたが、時間に余裕があるのなら色々な夜景が楽しめて超お得なのでは。

GWの時期で雨も降らず、高速道路を走っても風が心地良かったですが、寒い時期や雨だとちょっとつらいのかもしれませんが。

今回旅の最終日の夜だったのですが、家族全員が大変満足がいく、思い出深いものになり、最後の夜を飾るのにピッタリでした。
こちらのツアーを選んで本当に良かったです。
ありがとうございました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
霧が残念
投稿日: 2013/05/09

ネイザンロードの夜景はきっと昔はもっとあったんでしょうが、ちょっと期待しすぎたかもしれません。ただ、2階に乗ってものすごい運転を楽しめるので(スリル満点!)それはそれで楽しいです。
ピークトラムはとても混むという口コミがいろんなサイトにあったので申し込みました。
当日は並んでる人たちを追いぬいて、1台目に来たトラムに乗れました♪トラムはものすごい角度で楽しいです。
季節的なもので霧がものすごく、夜景はほとんど見えませんでしたが、トラムに乗るだけでも楽しいのでお勧めです。
ガイドの方はとてもいい方でした!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
二度目の・・・
投稿日: 2013/05/09

GWもあってっかどうなのか交通渋滞が多く以前の迫力感が楽しめなかった
なんかだらだらし時間が過ぎて今回は私たちはいまいちでした
女人街のフリータイムも買い物をする時間はなく散策程度かな~

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
楽しい!
投稿日: 2013/05/06

15回以上も香港に行っていますが、初めてオープントップバスのツアーに参加しました。

見慣れたネイザンロードの景色は、バスの上からだとまた違う雰囲気で、とても楽しめました♪

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
ラッキー!でした。
投稿日: 2013/04/20

当日大雨だったので、オープントップバスは諦めていたのですが、集合時刻直前になって雨が止んでくれました。
カッパ着用での乗車でしたが、オープントップバスで女人街まで運行頂きました。
私は2回目の経験でしたが、初めての息子は大変喜んでくれたようです。
写真は途中の街中ですが、地面が濡れているのがわかります。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
オープントップバス!
投稿日: 2013/04/17

小雨にやられたオープントップバスでしたが、十分たのしめました!

ネオン輝く看板が頭の上を過ぎ去っていったり、トンネルの上壁が近づいていくのは、迫力満点でした。

眠たそうにしていた子供達も、いざバスツアーが始まると楽しそうにしてました!

また、参加したいと思います!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
ちょっと残念
投稿日: 2013/04/17

期待していたほどのものではありませんでした。
ガイドさんは一生懸命説明して下さったのだけど、残念なことに8割くらい聞き取れませんでした。日本語が・・・。周りの人も何言ってるのか分からないと言っていたので私たちだけではなかったと思います。冗談言ったんだろうなと思っても理解できなかった・・・。話がおもしろかったら又違った印象だったかも。ネオンサインもう~んというところ。東京のネオンサインの方がすごいかも。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ひろ様

この度はマイバスをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また、今回ご担当させて頂きましたガイドの説明が聞き取りにくかったとのことでご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後ガイドのサービス向上に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました 。

マイバス 岡田

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
楽しいです
投稿日: 2013/04/12

夜の風が気持ちよく、とても楽しいツアーでした。
女人街もたいして期待してませんでしたが、娘がポーチをお土産に買い、値切るのも面白かったです。
買い物すると30分では足りなくて、走って集合場所に戻りました。雰囲気だけ見て歩くならちょうどいい時間だと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
香港に来たら絶対に一度は乗りたいオープントップバス
投稿日: 2013/04/12

母と利用しました。
母は香港初体験。
テレビなどでもよく放送されているからか、バスに乗る前からうきうき。
オープントップバスから見る看板は手が届きそう!
ピークトラムもツアーの優先乗車券がないとどのくらい並ぶの?っていうくらい並んでます。
ビクトリアピークは少しもやがかってましたが、さすがに100万ドルの夜景!すごく良かったです。
一度は行ってみるべきツアーですね。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
100万ドルの夜景
投稿日: 2013/04/08

オープントップバスは風が気持ちよく、これぞ香港!という街のイルミネーションを楽しめました。途中で普通のバスに乗り換えましたが、ずっとオープントップバスに乗っていたいぐらいでした。途中、停車して写真タイムもありました。ヴィクトリアピークへのトラムの乗り場はものすごく混んでいてツアーでなければ待ち時間がすごかったと思います。もちろん夜景は素晴らしかった。自由に夜景鑑賞した後の集合場所がわかりにくかったですが、おすすめできるツアーだと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
さわやかな風でとても楽しかった。
投稿日: 2013/04/06

4日滞在中、1日めの夜はビクトリアピークへ、3日めはディズニィーランドの花火の予定がありシンフオニィーオブライツの観賞が19:00からのため観賞後21:30のオープントップバスパノラマドライブコースに参加しました。香港の夜は見たい夜景がたくさんあるためこのコースはよかったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
ハラハラドキドキでスリリング
投稿日: 2013/04/03

集合時間も遅れることなくスムーズに体験することができました。
バスだけでなく、30分ほど街を歩くこともあり、初参加にはとても良いプランだと感じました。
とても楽しくてリーズナブルなので、大変満足しております。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
鉄板
投稿日: 2013/03/31

何度か香港には行きましたが
オープントップバスははじめてでした。
楽しめました。
バスが風を切って、気持ちよかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
二度目
投稿日: 2013/03/29

春休みに、ママ友旅行、母子グループで参加♪
雨がふっていてさむかったですが、カッパを用意してくれていました。ありがたかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
香港オープントップバス
投稿日: 2013/03/24

期待していたとおりかな。
バスはわざと坂の道をスピードを出して走ります。
メインの通りで全員の写真を撮ってくれます。
女人街は安物、偽物のオンパレードで何も買うものは
無いです。30分ではきついので、ほとんどが現地解散
していました。近くの繁華街で観光するほうが
興味ありました。

家族は満足してました。雨が降ると台無しと思います。
2階だからおもしろい。

近くの地下鉄の入り口さえわかれば、移動も簡単です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
家族で初めての海外旅行2日目夜
投稿日: 2013/03/20

香港へ来たら絶対に乗りたかったオープントップバス、集合のDFSギャラリーはたくさんの人で埋め尽くされていました。同性で同人数の別ツアーの人もいて、危うく間違えそうでしたら、ガイドさんは流石です。宿泊ホテルまで確認して無事自分のツアーへ。
ガイドさんの流暢な日本語と話術で楽しかった半面、女人街は30分で買い物(交渉)するのは到底でした・・・。1時間ぐらいあると何とかなったかも。でも、良かった!!

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
ピークトラム優先搭乗がよかった
投稿日: 2013/03/19

春節の時期に参加したため、集合場所が九龍の外れのハーバーグランドカオルーンホテルになってしまい、移動に苦労しました。もっと、MRTの駅に近いホテルなどにできなかったのでしょうか。

このツアーの目玉は、ピークトラムの優先搭乗券がついていることだと思います。
長い行列を尻目に、さっとトラムに乗れてしまうのは、とても気持ちがいいです、
下りはバスで下ってくるので、待ち時間いらずですし。

肝心の夜景ですが、冬は春に続いて霧が出やすい時期なのだそうで、いまいちの夜景しか鑑賞できませんでした。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
オープントップバスについて
投稿日: 2013/03/19

内容は楽しかったですが、DFS前の待ち合わせ場所が悪かったです。
中国人の団体でうるさいし、汚いし、何処で待てば良いかこまりました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
オープントップバス素晴らしい
投稿日: 2013/03/11

スピード感があって、ネオンがきれいで風を切って気持ちがよかった。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
楽しかったです
投稿日: 2013/03/07

妻と参加しました。人数が少なくて問題なく2階席です。席は左側がいいですね。ネオン下で停車し、ガイドさんがグループ毎に写真を撮ってくれました。停車時間も長く、自分達でも撮りまくっていました。確かに光輝くネオンは綺麗で、香港に来たという実感が湧きます。でも一番楽しかったのは、道路を爽快に走り抜けるオープンバスでしょうか。
女人街は時間が少ないので、ゆっくり見たい方は現地解散がよいでしょう。店がたくさん軒を連ねて延々と続いていますが、売っているものはどの店も同じものばかりです。
赤い車体にパンダの絵、このバスは確かに人気がありますね。まちなかでも一番目立っています。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
オープントップバス!!
投稿日: 2013/03/05

香港名物オープントップバス!
最高でした。
撮影の時間も作っていただけたり
女人街での解散なども嬉しかったです!

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
ぜひ乗ってみてください^^
投稿日: 2013/03/04

初めての香港でしたので、オープントップバスは絶対!と思い申し込みました。

かなりスリルを味わえる場面もあり、楽しかったです。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
香港ディズニーランド、香港夜景ツアー 他
ディナーなし (香港名物オープントップバス) | 香港・マカオの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
香港名物オープントップバス、ディナーなしのツアー・チケットです。