(参加者のレビュー一覧) ページ 127) 観光ツアー | 香港の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

香港

観光ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

3.99

4575件
ビクトリアピークからの100万ドルの夜景観賞ツアー 四川料理のディナー付きプランあり<日本語ガイド/トラム乗車券付き>
ガイドの態度が…
投稿日: 2012/07/18

夜景も天気がよく綺麗でしたが、その日はすごく混んでいて
ピークトラムに乗るのも優先と言っても30分ぐらい蒸し暑い中並び、トラムに乗り込む時は優先ではなく、押した者勝ちって感じで、中国人の勢いにビックリ!!
頂上に着いた時は時間がおしていたのか、トイレ休憩込みの滞在時間は15分ほど。その間に売りつける写真を撮り、ゆっくり夜景観賞なんてもってのほか…。トイレに行くとまた行列。。。
集合時間に3分遅れてしまい、「すみません。」と謝ったにもかかわらず、ガイドが「何してるの!間に合わないよ。」とみんなの前で怒鳴り、ハァ??って思いました。3分遅れたのは申し訳ないけどこの言いぐさはサービス業としてなっていないのでは…。
この後バスでアバディーンに到着し、食べ終わってから20分以上自由時間がありました。
こんな所で時間をとるなら、ビクトリアピークで時間をとって欲しかった。とても残念なツアーでした。
食事はデラックスでしたので、美味しかったです。

ガイドの態度と時間配分をもう少し考えてくれると、初心者には楽しいツアーだと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はパンダバスをご利用頂き、誠にありがとうございました。

またせっかくご予約頂いたのに不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
お客様への対応についてガイドには厳しく注意し、本人も深く反省しております。
ピークトラムの優先に関しまして、大変恐れ入りますがピークトラムの改札口まで優先レーンとなりスムーズに乗車場所まで行けますが、乗車の際は他お客様と一緒になります。
通常ピークでの滞在時間は通常20分程度の滞在時間を設定しており、当日の混雑状況により時間が多少前後することがございますので、何卒ご容赦下さいませ。

お客様より頂きました貴重なご意見を基に、今後より良いサービスをご提供できるよう改善に努めてまいります。

次回香港にいらっしゃる機会がございましたら、パンダバスをよろしくお願い致します。
またのご参加を心よりお待ちしております。

パンダトラベル香港支店
三浦

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
鉄板アクティビティ
投稿日: 2012/07/18

7月の香港は暑いので、バスの風が気持ちよかったです。

バスに乗ってる時間がもう少し長いと
写真がもっと撮れるのにな、と思いました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリアピークからの100万ドルの夜景観賞ツアー 四川料理のディナー付きプランあり<日本語ガイド/トラム乗車券付き>
ビクトリアピークからの眺めは最高!
投稿日: 2012/07/17

ホテルでの集合も問題なく、香港の車窓を眺めて、黒山の集団を発見!何かと思えば、ビクトリアピークのトラムの列でした。TDLのアトラクションで60分待ちってとこ。優先乗車がでかるこのツアーでも15分くらい待っちゃいました。とにかくビクトリアピークからの眺めは素晴らしいの一言。
欲をいえば山頂での滞在がもう少しあればいいのでしょうか。料理もついてますが、それはともかく効率的にビクトリアピークに行きたいのであればオススメします。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モーニング香港ハイライト観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」飲茶昼食付きプランがおすすめ<午前/日本語ガイド/香港発>
香港初体験には最適
投稿日: 2012/07/17
Gon

ガイドの方は、上品で日本語がお上手でした。あいにく、天気が悪かったですが、十分に楽しませていただきました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港一人気のビーチ レパルスベイ&スタンレーマーケット散策<午後/日本語ガイド>
10年ぶりのレパルスベイ&スタンレー
投稿日: 2012/07/12

今回1人での参加です。私以外の参加者がいなかった為、ガイドさんと運転手さんだけの完全プライベートツアーになってとてもラッキーでした。香港は半年に一度は来ていますが、レパルスベイとスタンレーは10年ぶりです。このツアーを申し込んだのは花文字やリネンの小物を買いたいと思っていたので、スタンレーでのショッピング時間が多かったこととが理由です。ガイドさんにバスの中で買い物をしたいことを伝えておくと、スタンレーマーケットでは効率よくまわって、買い物をさせてくれました。ガイドさんと2人でのショッピングだったのでゆっくり見ることができてとても良かったです。天后廟では開運の説明をして写真を撮ってくれたので、1人参加者にはあり難かったです。海の周辺も少し歩かせてくれて、のんびりツアーだったので、リラックスできました。1人参加が可能なので、一人旅の方にもこのツアーはおススメです。もちろんリピーター、ファミリー、友達同士でも楽しめると思いますよ。他に参加者がいなかったので、私はとても充実した観光になりました。シルビアさんお世話になりました。とても楽しい観光でした。お話も一杯してくれて、また香港の事を知ることが出来ました。ありがとうございました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港島まるごと1日観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」での飲茶ランチ付き<日本語ガイド/昼食/香港発>
酔い止め薬
投稿日: 2012/07/12

体験談で、かなりの山道で車酔いしたというのが気になり、普段酔いもしないのに初めて酔い止めの薬を飲んで参加しました。

そうしたら、薬が効きすぎて眠気でぼーっとしてしまい、酔いはしませんでしたが、午後からの観光が半分寝てるような感じになってしまいました。

ピークタワーからの下りの山道はそんなにたいしたことないと思いました。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
待ち時間なしのトラム!
投稿日: 2012/07/11

ビクトリアピークにむかうトラムは、行列!
その中を、トラムの優先乗車がありすぐに乗れたので快適でした!
オススメのツアーです☆

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策+バヒニア号ディナークルーズ 香港夜景観光ツアー<日本語ガイド/指定ホテル送り付/ビュッフェ夕食付>
一度は体験したかったこれ!
投稿日: 2012/07/08

定番のネイザンロードのオープントップバス観光
概ねよかったがやっぱり女人街はもう少し時間が取れたらゆっくり買い物したい。
市街地ホテルのため送迎ないのは知っていたが行き違いがあり予約がされているされていない、会社が違うから始まりツアー会社のガイドに連絡を取ったりとめんどくさい事になり・・

参加形態: 家族
催行会社からの返信

お客様
この度はマイバス香港のオープントップバス&ディナークルーズに
ご参加いただきまして誠に有難うございました。
またお出迎えの際、弊社ガイドがスムーズにお迎え出来ず
ご不安をお与えすることなり誠に申し訳ございませんでした。
当日は私どものガイド以外に別会社のガイドが集合場所に居り、
お客様へお声掛けをいたした様です。
今後はスムーズなお出迎えが出来ます様、ご出発時刻よりも
余裕を持ってお出迎えが出来ます様改善して参ります。
何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
マイバス香港 中村

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【香港観光ツアー】初めての香港にオススメ!飲茶ランチ付☆香港ハイライト&ビクトリア・ピーク<1日/昼食付/日本語ガイド>
初心者におすすめ
投稿日: 2012/07/08

初めての香港で参加しました!
いろいろな場所に行けて楽しかったです。
昼食がいまいちでした。それ以外は良かったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策+バヒニア号ディナークルーズ 香港夜景観光ツアー<日本語ガイド/指定ホテル送り付/ビュッフェ夕食付>
天気さえ良ければ。。。
投稿日: 2012/07/04

ディナークルーズの料理はイマイチ。
夜景はそれなりに楽しめたが、晴れていればもっと良かったと思う。
何より楽しかったのがオープンバス!人気のようで、バスは満員状態。迫力満点でした。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
香港の街中を楽しむには一番楽しいアクティビティ
投稿日: 2012/07/03

香港の街中を楽しむには一番楽しいアクティビティだと思います 何回も申込をしています 
移動時間や見学等の時間の配分が毎回違うのが気になります
申し込む曜日によって渋滞の影響もあるかもしれません 
雨が降らないことだけを祈るアクティビティです

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
スリル満点!オープントップバス!
投稿日: 2012/07/01

オープントップバスは初めて乗りました。香港の街中の看板が電飾でとても綺麗でした。頭スレスレの看板もあったりととてもスリル満点です。写真撮影スポットでは、バスがゆっくり走ったり止まったりしたと思うので、写真もきれいに上手に取れました。バスには、ガイドの方も付き日本語でいろいろ説明してくれました。ただ、オープントップバスということもあり野外なので、バスが動いている間は風がすごく、髪型は乱れます。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリアピークからの100万ドルの夜景観賞ツアー 四川料理のディナー付きプランあり<日本語ガイド/トラム乗車券付き>
夜景きれいでした
投稿日: 2012/06/29

参加者が少なかったので、バス内も余裕たっぷり、もったいない気がしました。
ピークトラムの行列に並ぶことなく100万ドルの夜景を楽しんだ後、水上レストランでの食事も十分楽しめました。
今度は、もっと沢山で参加したいと思いました。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策+バヒニア号ディナークルーズ 香港夜景観光ツアー<日本語ガイド/指定ホテル送り付/ビュッフェ夕食付>
★香港の夜を気軽に楽しむのにGood★
投稿日: 2012/06/27

 オープントップバス(屋根なしのバス)で市内を軽く回った後、女人街で買い物、クルーズディナーの流れでした。

 女人街は現金が基本なので、香港ドルを用意して行かないと買い物が楽しめません。最終日だったので現地のお金が手元にほとんどなくて失敗…。御多分に洩れず、まとめ買いするほどお得なので、バラまき用のお土産探しに良いと思います(^−^)携帯ストラップ等の小物の他、靴とか、Tシャツとか色々売ってました。

 クルーズディナーは、船が動きだして少しするとすぐ夜景ショーが始まったので、ご飯の確保もほどほどに早めに屋上(?)で待機しておくことをオススメします。15分程度のショーなので、終わってから食事を始めても十分食べられますよ。ショーの間は360度、あちこちピカピカになってスゴかったです!!夜景を見る場所は出入り自由なので、私は食事後にまた戻って眺めてました。夜景は本当にキレイなので、期待して良いと思います!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【香港発】世界遺産マカオ 1日観光ツアー コタイ地区カジノホテル見学<日本語/エッグタルト/マカオ風ポルトガル料理付き>
ガイドさん有難う!!
投稿日: 2012/06/26

今年の1月4日に息子と参加しました。

澳門は全くの初旅行だった為、
初心者向けで、効率良く回れました。

ガイドが日本人という事で、
余り押しが強くなくて、
それがまた、ほっとするのでありました。
エッグタルトも美味しかったです!!
おみやげに買って帰りました。

ホテルへ迎えとか、フェリー券とか、
もろもろ込みだったので、
便利でまた参加たいと思います。

欲をいえば・・フェリー代金の実際の
金額などを見てしまうと・・・
もう少しお安くても良いのかな・・・
と思ったりもしました。

それと、お昼のポルトガル料理と、
中華のビュッフェ。
ポルトガル料理の専門店だと
もっと良かったです。

世界遺産も見れたし、初心者には
本当に分かり易いツアーでした。


カジノのショーの専門のツアーがあれば、
良いです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
楽しかった
投稿日: 2012/06/26

オープントップバスが、びゅんびゅんスピード出して走って、ジェットコースターに乗っているみたいだった。
2回目だったけど、大満足!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港島まるごと1日観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」での飲茶ランチ付き<日本語ガイド/昼食/香港発>
はじめての香港
投稿日: 2012/06/24

参加者が4人と少なかったのでちょっと寂しかった感じですがその分ガイドさんの案内も良く理解出来たと思います。( ^^) _旦~~
少人数でも催行して頂き感謝します。<m(__)m>

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港島まるごと1日観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」での飲茶ランチ付き<日本語ガイド/昼食/香港発>
香港家族旅行
投稿日: 2012/06/20

母親の古希の御祝に子供、高齢者を含む総勢7人でこのツアーに参加しました。Alan1の口コミでパンダトラベルのツアーは内容のみならず同行ガイドの対応が良いという事で期待していましたが、結果は大正解でした。
午前中のガイドのシルビアさん、午後に同行して頂いたコウさんともに、ユーモアたっぷり大変熱意のある説明で楽しませていただきました。また、母が足が悪くあまり早く歩けない事を説明すると、十二分に気を使って頂き、家族一同が感動致しました。もちろん、他のグループも同行していましたので、付きっきりという訳にはいきませんでしたが、高齢者にも安全に楽しんでもらおうという真摯な姿勢は大変素晴らしいと思います。シルビアさんが人気ガイドさんであるのもうなずけました。

逆に、日本語がしゃべれるガイドさんだからと、日本語で横柄にわがままを通そうとする日本人客も散見し、恥ずかしくなりました。現地の言葉や英語で同じことはできないでしょうに(苦笑)。。。

ともあれ、私たち家族は大満足で帰国後、「もしまた香港に行く事があれば、是非パンダトラベルのガイドさんにお願いしよう」と家族一同話しているところです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
夜景ダイジェスト
投稿日: 2012/06/18

香港は3回目ですが、オープントップバスには乗ったことがないので、乗ってみました。

昔ほど、派手な看板がないように思えました。

しかし、町の夜景をダイジェストで見るにはもってこいです。

また、女人街で解散できるのも魅力!

夜景の見れるタクシーに乗ったと思って、
女人街へ出かけるのに使うと良いかもです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
オープントップバス&夜景
投稿日: 2012/06/18

私は香港は3回目ですが今回一緒に行った娘は初めての香港だったのでせっかくなのでオープントップバス&100万ドル夜景ツアーに参加させていただきました。
ピークトラムですが、ツアーの参加者は優先レーンで進めるので自分でチケットを購入していくよりは数段早く乗れますし、頂上からの帰りはバスで帰ってこられますので帰りのトラムの乗車待ちがないのでとてもいいと思います
しかし8時からのスターライツがみられないのが残念でした
どこからでもいいので少しだけみられるようにしていただければ完璧だと思います

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
風が気持ち良かったです
投稿日: 2012/06/18

綺麗な夜景を見ながら、風も心地よく大変楽しかったです。
また、ジェットコースターが苦手な人くらいには、ちょうど良いアトラクションみたいな感じがしました。
スピード感もあり、天井がない事や、くだりの道を走る時は少しGがかかっているような感じもしてドキドキしました。
香港にもう一度訪れる時は、もう一度乗りたいです。
また、女人街散策が、最初は30分は少ないんじゃないかとも思いましたが、結果的に30分で良かったと感じました。
本当に買いたいものがあったわけでもなかったし、同じようなものばかりが売っているしで、雰囲気を味わうだけで満足です。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
ガイドの陳さんに感謝!
投稿日: 2012/06/12

ランガムホテルの唐閣で18時からディナー。
その後、タクシーでDFSチャイナケムへ。
やはり20:30にして正解だった。

ガイドの陳さんはすぐに分かり、点呼後日航ホテル前のオープントップバスへ。

見事に満員だったが、早めについたのと陳さんから満員になるとの情報ゲットしており特等席確保!

車中は真顔でギャグを飛ばす陳さんのトークを満喫しながらあっという間でした。

おまけの女人街散策は早々に切り上げスタバでお茶してましたw
あんなガラクタ類を買いたいとは思わないのでは・・・

集合場所を無視してガイドの陳さんに喰ってかかる輩には参ったが、総じて素晴らしい時間を過ごせましたo(^▽^)o

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
スリル満点
投稿日: 2012/06/06

オープントップバスは初めて乗りました
途中小雨が降って来ましたが、添乗員さん?がカッパを用意してくれて助かりました♪

建物の看板のある場所、頭上スレスレのところで停まってくれて写真を写す時間もあり、

ちょっとスピードを出してスリルを味わうことも出来ましたてので子供も喜んでました♪

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
とても楽しいツアーでした。
投稿日: 2012/06/02

短い間でしたが、とても楽しいツアーでした。
ただ、時間にかぎりがあったのでもう少し、遊びたかったなと思いました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビクトリアピークからの100万ドルの夜景観賞ツアー 四川料理のディナー付きプランあり<日本語ガイド/トラム乗車券付き>
楽しかったですが料理は…
投稿日: 2012/06/02

とても楽しいツアーでした。
料理は噂通りで、美味しいとはいえないものでしたが、夜景は素晴らしかったです。
ただ、ジャンボではゆっくり写真をとれなかったので、ゆっくり写真がとれればよかったなと思いました。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
楽しかった
投稿日: 2012/06/02

夜のオープントップはテンション上がります。雨が少し降り残念でしたが楽しめました。これぞ香港って景色が見れます。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港島まるごと1日観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」での飲茶ランチ付き<日本語ガイド/昼食/香港発>
サイパン船
投稿日: 2012/06/02

あまり期待していなかったサイパン船が面白かったです。他のツアーではサイパン船乗船が組み込まれていないのもあるので、そういう意味でもオススメです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
楽しかった!
投稿日: 2012/06/02

当日の朝少し雨が降ってたので心配だったけど、雨も降らずに乗れました。4月の終わりだったけどバスに乗ってる時は少し寒かったので、薄手の上着があるといいかもです。
有名なネオンの看板も手が届くぐらい近くて、楽しみ方も新鮮でした。
ただ座る位置にもよるんでしょうが、私たちが座ったところの前辺りでガイドさんが立ってアナウンスをされてたので、写真を撮る時にちょっと邪魔になることがありました。
どこか位置を決めて座ってもらえるとありがたいなと思いました。
初めての方は割と楽しめるのではないかと思います。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
意外と短いです
投稿日: 2012/06/02

オープントップバスに乗りながら、街のネオンを見ますが、それほど長くなく、物足りない感じです。
ただ、普通に香港島の夜景などは高い位置からガラスなどなく見えるのですばらしかったです。地下道に入る時もジェットコースターのようでスリルがあってたのしかったです。

ちょっとガイドさんの説明が品がない感じだったので子供連れにはお勧めできません。また集合場所付近は同種のオープントップバスのツアーが密集しているので、私達は勘違いして別のバスに乗って、出発直前に気がついて乗りなおしましたので、注意が必要です。

参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

たけし様

この度はマイバス香港をご利用いただきまして有難うございました。
またこの度はガイドの説明内容及び、ツアーの集合方法に対しまして
大変貴重なご意見をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

先ず、4/28の担当ガイドは陳でございました。日頃より関西風の口調で
愛着を持たれておりますが、ご意見どおり不快なお思いをされる方、お子様も
おられるという事を認識する必要がございます。誠に申し訳ございません。
直ちに同ガイドへ指導をいたし、改善を約束させました。

また集合方法につきましては、DFSギャラリアの出入り口前の丸い柱にて
先ずはチェックインをいただいております。誤ってバスに乗車いただくことの無い様、
今後は出迎えのスタッフに更に大きな声で、集合方法の流れをご説明させて
いただく様注意してまいります。ご容赦下さい。

マイバス香港 中村

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
100万ドルの夜景
投稿日: 2012/06/02

オープントップバスは香港ならではの乗り物!ということでこのツアーに参加しました。看板が近くてちょっとしたスリル?があり面白かったです。が、ちょっと寒かったので少し厚手の上着が必要だったと反省。
100万ドルの夜景はガスがかかっており、あまり綺麗にみえませんでした。丘の上では写真撮りますよ~と売り込みがいっぱいいましたが、高いお金払ってまで撮って貰いたくない!って思っていたのですが、自分のカメラでは綺麗に撮れなかったので結局申し込んで撮って貰いましたw結果良かったです。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
香港ディズニーランド、香港夜景ツアー 他
観光ツアー | 香港の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
各都市の魅力を案内するツアー満載! 事前予約はこちらから!