(参加者のレビュー一覧) ページ 70) 観光ツアー | 香港の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

香港

観光ツアーのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

3.99

4575件
【香港観光ツアー】初めての香港にオススメ!飲茶ランチ付☆香港ハイライト&ビクトリア・ピーク<1日/昼食付/日本語ガイド>
詳しくよくわかりました
参加日: 2017/02/20 | 投稿日: 2017/03/18

初めての香港でしたが、ポイントを押さえた観光がしたくて、申し込みました。
混雑するというピークトラムもスムーズに乗ることもできましたし、海も綺麗で、楽しかったです。
ガイドさんの説明も詳しくて、いろいろなことが分かってこれも満足!

プラン: 通常プラン(2018年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港島まるごと1日観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」での飲茶ランチ付き<日本語ガイド/昼食/香港発>
満足な1日
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/18

大人4名で参加。香港の名所を効率よく見て回れ、大変満足。昼食も美味しく、2階建てトラムにも乗車でき、楽しかったです。ただ一点残念だったのは、レストランが九龍島にあり、香港島と行ったり来たりで、時間が無駄かなと。レストランを香港島にすることは、無理なのでしょうか?でも総じて、楽しく充実した1日でした。

プラン: 【2名以上参加】スタンダード飲茶ランチ付き(2020年3/31までのご参加)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
良い思い出になります
参加日: 2017/02/25 | 投稿日: 2017/03/17

集合場所に着くと、大勢の参加者と元気の良い添乗員さんが居たのですぐ分かりました。
バスに乗り込むと前から順番に座ります。添乗員さんの案内通りにすぐ座らないとすぐ出発してしまうので、少し危ないです。
バスが動き出してから少しすると、トンネルに入りました。トンネルの天井ととても近く、スピードもあるのでジェットコースターのようなスリルを味わえました。また、香港の100万ドルの夜景や香港ならではの夜景を一望することも出来、とても綺麗で感動しました。しかし、2階なので風が強く、肌寒く感じました。
旺角に着くと、香港のネオン街での写真撮影の時間がありましたが、駐車時間が短く後方に座って居た私たちは写真を撮ってもらうことが出来ませんでした。
残念なところは何点かありましたが、添乗員さんが丁寧に香港の歴史や豆知識やオススメのお店などを面白さを交えつつ説明してくれ、香港の町並みや夜景を近くで体感することが出来たので、とても楽しかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モーニング香港ハイライト観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」飲茶昼食付きプランがおすすめ<午前/日本語ガイド/香港発>
香港3大ツアーはこれで決まり!
参加日: 2017/03/11 | 投稿日: 2017/03/15

フリーで回るのも良いですが、物によっては無駄なお金と時間がかかってしまうので効率良くお得に回れるのはこのツアーの醍醐味だと思います。
私達は半日ツアーに参加しました。
朝9:40にマンダリンオリエンタルホテルに集合しました。
香港ツアーは集合時間の5分前以上についていた方が良いです。色々なホテルからピックアップするので待たせてしまいますし、ツアーバスが時間より早く到着されている印象です。
1つ目の観光地は文武廟。
過去現在未来を全て良い方向にしてくれるそうです。。
特に剣とペンの置物に触って願いを唱えると商談、勉強、受験、仕事など成功するとのことです。皆様も祈ってみてはいかがでしょうか?
2つ目はピークトラムに乗って香港島の景色を一望するツアー。
今回は生憎の霧で全く見えなく真っ白でした。
しかし天空の城の様な真っ白の世界でこれはこれで綺麗でした。
3つ目は船に乗って15分くらい香港の街並みを見学。
おばちゃんが船頭さん。
鍋とかコンロとか色々船の中に置いてあって生活感あるなと思っていたら本当に船に住んでいるとのこと。でも船の中は小綺麗で居心地は良かったです。
また明るくて気さくで素敵でした。
ツアー時間はタイトで慌ただしいところもありますが、ガイドさんが色々説明してくれるところ、色々一生懸命できる限りしてくれるところはよかったです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
一度は体験してみましょう!
参加日: 2014/04/29 | 投稿日: 2017/03/15

有名なオープントップバス! 思い出になります
集合場所に若干戸惑いましたが、楽しく観光できました!

プラン: おすすめプラン / 2名様以上申込
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
3大夜景凝縮観光ツアー!シンフォニーオブライツ+アバディーン+ビクトリアピーク巡り<スターフェリー乗船/日本語ガイド/中華料理夕食付>
充実した香港での夜
参加日: 2017/02/13 | 投稿日: 2017/03/15

友達と2人でこのツアーに参加したのですが、香港の夜景は本当に綺麗で、特に移動する際に乗った船からの景色とビクトリアピークからの景色は最高でした!!けど、香港は日本と比べて冬でも暖かいのですがビクトリアピーク(山頂)ではとても寒かったです。限られたスペースからの夜景の眺めなのでたくさんの観光客で溢れていて夜景をとるのにとても苦労しましたが行った甲斐がありました!

プラン: 2名以上申込(2017年3月まで)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
バスが良かったです。
参加日: 2017/03/11 | 投稿日: 2017/03/15

2歳の息子と75歳の母と参加しました。
ピークトラムは他の方も書いてある通り、優先レーンで待たずに乗れてよかったです。あいにく霧がかかってて、さほどクリアな景色ではありませんでしたが、息子はトラムに乗れたこと自体が楽しそうでした。ただ、想像以上に急勾配でした~_~;
頂上ではバスが迎えてて、降りてくるのですが、結構カーブが続き、私は酔いました(笑)心配な方は、酔い止めがあった方がいいかもです。

オープントップバスは評判通り楽しかったです。昼間歩いたネイザンロードもバスの2階から見る景色はまた違っていて楽しめました。

ありがとうございます。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
霧で何も見えず
参加日: 2017/03/10 | 投稿日: 2017/03/14

霧で何も見えませんでした(笑)
しかし、オープントップバスと軽食に満足です!
1つ不満はガイドさんがなぜかワンタン麺を食べたいのでお店を教えて欲しいと聞いたところこの通りにあるとしか教えてくれず結局分からず行けませんでした。なぜか店の名前など教えてくれと言ったのにも関わらず教えてくれなかったのが残念です

参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

旅行好き 様

この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。

ツアー内容自体にはご満足頂けたということで、
私どもも大変に嬉しく思っております。

ガイドに関しましては、ご案内が不十分でしたこと
大変に申し訳ございませんでした。

今回、ご満足頂けなかったこと、弊社としても非常に残念に存じております。
今後、より多くの方にご満足いただけるよう、サービス改善に向け
ガイドと一緒に勉強させて頂きます。

また機会がございましたら、私どもパンダバスに
ご旅行のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

パンダバス香港支店
柳下

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
初めての香港旅行!満喫できました!
参加日: 2017/03/12 | 投稿日: 2017/03/14

今回私は初めての香港で、母&娘の女2人で参加しました。週末3日間の弾丸旅行だったので時間を無駄にできないのもあり、このツアーに申し込みました。ツアーガイドさんはKOUさん。流暢な日本語
面白い爆笑トークで参加者の皆さんバスの中で盛り
上がっていました。笑顔の素敵なガイドさんの引率もありとても楽しいツアーとなりました。
集合場所は17:30。私達が宿泊していたカオルーンホテルでした。10分早めにロビーで待っていましたが、ガイドさんも少し早めに到着しピックアップしてくれ安心でした。もう1つのホテルで他のお客さんをピックアップし、全員揃ったところでビクトリアピークへ。 ピークトラム乗り場ホームではKOUさんが「この辺で立って待っていると乗車口だからすぐ好きな席に座れますよ」と親切に教えてくれました。また進行方向右側に座ると景色が良く見えることも教えて頂きとてもよかったです。
ビクトリアピークでは、少し霧がかかっており100万ドルの夜景とまでは言えませんでしたが、山頂から観る景色は素敵でした。ピークトラム乗り場ではツアーに参加しないで個人的に行っている人たちは長蛇の列に並んでいましたが、ツアーの私たちは、某テーマパークのファストパス並みに長蛇の列を横目にスイスイと優先搭乗できました。
夜景を鑑賞したあとは、バスに乗り下山。下山の際、少しクネクネした道を下るので酔いやすい人は、事前に薬などを内服しておくとよいと思います。
20:00 ごろにアバディ-ンで水上レストランの夜景鑑賞しました。目の前に竜宮城のようなライトアップされたレストランがあり華やかでした。
その後またバスに乗りオープントップバスでネイザンロードをドライブ。3月中旬だったので、気温は18〜20℃くらいと暑くもなく寒くもなく快適な気温でしたがやはりオープントップバスのため、夜は少し肌寒いです。カーデガンなど羽織れるものがあると良いでしょう。
看板は思ったほど多くはありませんでしたが、ガイドのKOUさんが撮影スポットで一人ひとり写真撮影をしてくれ本当に親切な対応をしてくださいました。 参加者は、1人で来ている方、家族連れ、女友達とご夫婦参加など色々でした。
初めての香港でしたが、なかなか自力では行きにくいところに連れて行ってくれて、時間も効率よく使え大満足なツアーでした。軽食でパンも出ましたがチャーシューが入っていてとても美味しかったです! 香港に行く際は是非おすすめです!

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
参加してよかったーー!
参加日: 2017/03/10 | 投稿日: 2017/03/14

3月10日に一人参加しました。残念ながら3月は霧が多く夜景スポットには不向きと知ったのは申し込んだ後でした。トラムは他の観光客が列をなしているのを横目に優先的に乗車させてもらえました。ビクトリアピークからの眺めは予想以上に霧で何も見えずがっかりしていたところ、ガイドの陳さんから「別の展望台に行きます。そこからは見えますよ」とのこと。すっきり見えるわけではないけれど、夜景を見ることができました。
その後山を下ると霧の影響はなくアバディーンのハデハデデコレーションも堪能。

その後、オープントップバスに乗り換え市内を回っていただいたのですが、かなり広範囲に連れて行っていただけて本当によかったです。自分ではこんな裏通りまでは絶対に行けないし、さすが地元のツアー会社だなと感心しました。

オープントップバスはやはり風がきついので、寒かったです。これから参加されるかたはジャケット1枚余分に着たほうがいいかもしれません。ガイドの陳さんは気づくと帽子をかぶってらっしゃいました(笑)

パンダパン、チャーシューパンもおいしくいただきました。ただ、ツアー中は食べられないので
ツアー後はかなりお腹が空きます。参加前に軽く何か食べておいたほうがいいと思います。

今回霧のため★一つ減らしました。今まで参加した現地ツアーの中で一番楽しかったです。
ありがとうございました。




参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
モーニング香港ハイライト観光ツアー ミシュラン獲得の香港発点心専門店「添好運(ティム・ホー・ワン)」飲茶昼食付きプランがおすすめ<午前/日本語ガイド/香港発>
モーニング香港ハイライト
参加日: 2017/03/07 | 投稿日: 2017/03/13

トラムに乗りビクトリアピークに登る時の景色は最高でした。ビクトリアピークからの景色もとてもステキです。是非参加すべきツアーだと思いました。香港の景色の素晴らしさがよくわかります。

プラン: 昼食なし(大人2名以上)(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
ガイドさんが面白かった!
参加日: 2017/03/11 | 投稿日: 2017/03/13

ツアーの集合場所が九龍ホテルといろんなツアーの待ち合わせとなっているところであったため、見つけやすかったです。20:30集合でシンフォニーオブライツ(20:00)を見てから待ち合わせ場所に向かいました。そして、全員がちゃんと2階に座ることができました。まずは、香港の夜の夜景(海側)を走ります。時期が冬なので少し寒かったですが、気持ちよくテンションが上がりました。そのあと、ガイドさんの解説を聞きながら市内を走ります。このガイドさんがものすごく面白くてたくさん笑いました。美味しいお店や現地の現状について説明してくれるので為にもなりました。また機会があったら参加したいです。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【香港発】世界遺産マカオ 1日観光ツアー コタイ地区カジノホテル見学<日本語/エッグタルト/マカオ風ポルトガル料理付き>
急ぎ足での観光!
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/12

マカオの世界遺産を急ぎ足で回りますが、ガイドさんの説明も聞きながら短い時間でたくさんのスポットを回れるのでよかったと思います。ただお年を召された方や小さなお子様連れには少しキツイかもしれません。
マカオタワーではバンジージャンプや空中散歩しているのも身近で見れました。
おやつのエッグタルトもとてもおいしかったです。
マカオ観光については星5つですが…
復路フェリーの時間変更を申し込んでいたのを時間を間違えて予約されていました。香港からフェリー乗り場へのバスの中でそのことがわかり香港のガイドさんから会社へ変更の手配をしていただきました。しかしマカオに着いてからのガイドさんには何も伝わっておらず復路のフェリーチケットを私たちだけもらえないまま娘と二人ずっと帰りのフェリーのことを気にしながらの観光になったのがとても残念でした。
結局、昼食後の観光の途中で私たちのチケットを取るためにわざわざフェリー乗り場までバスがもどることになりました。その分ベネチアンでの自由時間が短くなったので他の方に申し訳ない気持ちでいっぱいになりテンションが下がってしまいました。(私たちには何の非もないのですが…)
そのことにより楽しいはずのマカオ観光が台無しになりました。
その点では星マイナスなので総合的に星1つにさせていただきました。

プラン: インターナショナルビュッフェランチ(大人2名以上)*2020年3/31までのご参加
参加形態: 家族
催行会社からの返信

えみみ様

パンダバスをご利用いただきありがとうございます。
ご変更後のフェリー時間が反映されておらず、当日ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
せっかくのマカオ旅行が、弊社の手違いによりご満足のいくかたちで終了頂けなかったことは
弊社でも大変残念に思っております。
今後同様のケースが発生しないよう、予約時の確認、ツアー前日の確認など徹底するよう
尽力致します。

改めましてフェリーの件、心よりお詫び申し上げます。
またこれに懲りず、香港・マカオにいらっしゃる際は弊社にて旅のお手伝いをさせて
頂けましたら幸いです。

パンダバス香港 峰野

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
素晴らしい夜景です!
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/12

娘との二人旅…香港での滞在期間が短いため、効率よく回りたいと思い申し込みました。
ビクトリアピークでは他の方の口コミのとおりトラムが優先乗車できとてもラッキーでした。
ビクトリアピークからの夜景も霧がかかっていたのが残念でしたがそれでも素晴らしい夜景でした。
アバディーンの夜景もとてもきれいでした。
オープントップバスは迫力満点で楽しかったですが、思っていたよりネオンが少なく物足りなく感じました。
ガイドさんは個性豊かでとてもいい方でした。集合時間に1分でも遅れるととても怒られます。それも自由時間を少しでも長くとってあげたいという気持ちなのが伝わってきました。
要所要所では娘と二人で写真を撮っていただき有り難かったです。
ありがとうございました。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
香港一人気のビーチ レパルスベイ&スタンレーマーケット散策<午後/日本語ガイド>
効率よく観光ができます。
参加日: 2016/11/24 | 投稿日: 2017/03/12

道路が工事で大渋滞をしていたので最初に乗る予定の2階建てトラムを最後に回し、スタンレー方面への観光を先にしたガイドのチンさんの的確な判断が良く、時間通りに帰って来れました。
ビル群ばかりの香港とは違った自然の景色を見ながらの観光で、フリータイムも適当にあり、そんなに歩く必要もなく良かったです。

プラン: 基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【香港発】世界遺産マカオ1日観光ツアー  香港・マカオ間の往復フェリーチケット付き<日本語/マカオ料理ビュッフェランチ付き>
物足りない…
参加日: 2017/03/09 | 投稿日: 2017/03/11

全体的に物足りなかった気がします。
マカオでのバス移動は運転がヒヤヒヤしました。
また買い物の時間が全くなく、ガイドさんの集合時間の案内等も曖昧でした。私が参加した日は、カジノに興味のない参加者が多かったのですが、カジノで他に買い物や見学する場所もなく、時間を持て余している人が多かったので勿体無かったです。
バイキングの昼食やエッグタルトは美味しかったです。

参加形態: 家族
役に立った 2
2
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
全体的には満足
参加日: 2017/02/18 | 投稿日: 2017/03/11

オープントップバスやビクトリアピークなど香港らしい経験ができました。
ガイドの説明が雑だったり、軽食がまずかったりはありましたが全体的には満足です。

参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+女人街散策 香港夜景観光ツアー<選べる出発時間/日本語ガイド/指定ホテル送り付>
オープントップバス
参加日: 2017/02/17 | 投稿日: 2017/03/11

バスのスピードははやく、ジェットコースターのようで楽しかったです。しかし、写真スポットで止まったところは看板が光っていないところで残念でした。席が早い者勝ちなので集合は早めが良いです!

プラン: 通常プラン(20:40発)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
おすすめです!(^v^)
参加日: 2017/03/03 | 投稿日: 2017/03/10

二階建てバスで風を感じながら見る香港島の夜景・ネオン街、とっても素敵でした。
途中のトンネルをくぐるときがジェットコースターみたいで乗客全員盛り上がってました。(gは感じません笑)

ガイドのおじさんが日本語ペラペラで話も面白かったです。
まだちいさいお子さんが途中大泣きしちゃってたんですが、このガイドさんは「大丈夫ダヨ~♪」って話しかけて雰囲気を良くしてくれて、彼氏と二人で良い人だねって話してました。

参加してるのは、家族や夫婦が多いと思いました。わたしたちは大学生でしたが、その時は同年代はあまりいなかったです(笑)このツアーは二階席確約です!香港に行くなら日程の中で一回は経験していいと思います!おすすめです!

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
初♡香港
参加日: 2017/02/25 | 投稿日: 2017/03/10

ガイドさんもおもしろく、楽しいツアーでした!60万ドルの夜景とオープンバスから見る40万ドルの夜景で100万ドルの夜景を楽しめました。最後は女人街で解散して、ホテルまで地下鉄で帰るのがいいと思います。

参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【香港発】世界遺産マカオ 1日観光ツアー コタイ地区カジノホテル見学<日本語/エッグタルト/マカオ風ポルトガル料理付き>
初マカオ
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/10

ガイドさんが不安な事を聞く前に教えてくれたので安心して歩けました。帰りのフェリーは遅い時間にして夜のマカオのホテルを巡る方が絶対に楽しいと思います。8字観覧車オススメです!ありがとうございました。

プラン: インターナショナルビュッフェランチ(大人2名以上)*2020年3/31までのご参加
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
何を喋ってるか聞こえない
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/10

 街の中や対岸の香港島の夜景を、ちょっと高い位置から見れたのは、気分が良かった。
 想像していたより、道路にせり出した看板が少なく、ちょっとガッカリ。
 バスが走り出してすぐにトンネルをくぐったときはジェットコースターのようで楽しめた。
 走行中はガイドさんの声がほとんど聞こえず、何を言っているのか聞き取れなかった。
 パンダの絵が大きく書かれたバスに乗りたかったのに、違う赤いバスだったが、香港名物のオープントップバスに乗れて、良かった。
 初香港の記念になった。

プラン: 20:30出発プラン(2020年3月30日までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
効率良く回れます
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/10

子連れ旅行でしたので、効率良く移動できるのが良かったです。
ビクトリアピークの夜景は混雑することを聞いていましたが、本当にすごい人だかりでした。
優先乗車の有難みがよく分かります。夜景は、霧がかかっていたのですっきりとはいきませんでしたが、キラキラとしていて綺麗でした。土曜日の観光でしたが、夜景については、平日のほうが、オフィスの電気が沢山ついていてより綺麗なそうです。オープントップバスは、開放感があり、迫力があります。本当に手を伸ばせば看板に届きそうな距離感です。ツアーでは、女人街での下車はしなかったのですが、活気が溢れる雰囲気がよく感じられました。余裕のある方は降りて散策されるのが良いと思います。バスのパンダ柄や軽食のパンダパンは子供に喜ばれていた(ホントこれだけでテンションが上がっていました)ので、他にも同じようなツアーはあるかも知れませんが、子連れの方にはこちらのツアーが良いのではないかと思います。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
50万ドルの夜景
参加日: 2017/03/07 | 投稿日: 2017/03/09

煙っていて夜景は満足に見れませんでした。
こればかりは運です。
また機会があったら参加したいと思います。
トラムの列に並ばずに済むので、観光の時間を有効に使えるのがいいです。

プラン: 基本プラン
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
よかったです
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/09

ガイドさんの日本語は少し聞き取りずらかったですが、とても良い人でした。楽しみにしていた夜景はあまり綺麗に見れませんでしたが、並ばずに登れたので参加してよかったです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
公道ジェットコースター
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/08

香港といえば夜景。子連れ旅行なので、効率良くポイントを回れるツアーを探していました。
結論から言えば、参加して損はありません。ビクトリアピークでのトラムは、急坂をグイグイ登るので驚きました。勿論、優先乗車なので待ち時間は少ないです。時季柄霧が出ていて、すっきりとはいきませんでしたが、満喫することができました。オープントップバスは屋根のない開放感と迫力で、タイトルにも書きましたが、まさしく公道ジェットコースターという感じです。ガイドさんのポイント毎の説明も、以降の観光にも役立ちました。
軽食のパンは2個付いていました。昼間のツアーからこのツアーまでの間が短く、夕食が取れていなかったので、小腹を満たすことができて良かったです。パンダ柄のバスと、パンダパンで子供は大喜びでした。
集合場所は香港島側でしたが、前のツアーが九龍側で解散でしたので、移動、集合が時間ギリギリでした。参加される方は、事前に集合場所までのルートを確認しておいた方がいいです。特にMTRの出口番号など。観光には、Mapや経路を確認できるように、スマホとグローバルWi-Fiはあると便利ですね(バスやMTRの経路が確認できるアプリがあります)。

参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【香港発】世界遺産マカオ1日観光ツアー  香港・マカオ間の往復フェリーチケット付き<日本語/マカオ料理ビュッフェランチ付き>
ビクトリアピークの夜景、優先トラム
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/08

ビクトリアピークへの、優先トラムは、大変よかったです。あれだけ、いっぱいな人をパスでき、時間短縮できてよかったです。また、頂上の夜景も素晴らしいでした。あの夜景だけで香港すきになりました。二階建てバスも、爽快でしたが、まだ寒く、震えましたが、よい経験しました。

参加形態: 家族
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
不足はありません‼
参加日: 2017/03/05 | 投稿日: 2017/03/07

あれだけのツアー内容を個人で回ったら大変です。それを効率的に回れるのは魅力です。ガイドさんも一生懸命でした。オープントップバスもかなり長い時間乗れましたし、軽食のパンも美味しかったし、とても良かったです‼夜景はガスがかかってましたが、そればかりはツアー会社ではどうにもなりませんから(笑)物売りもありませんから安心ですよ‼

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス+ビクトリア・ピーク 100万ドルの香港夜景観光ツアー<優先トラム乗車/日本語ガイド> *当日16:00まで予約可能!
最高でした。
参加日: 2017/03/04 | 投稿日: 2017/03/07

初めて参加しました。オープントップバスの迫力はすごいです。また、ピークトラムの優先レーンからの乗車は、時間の節約になりとても旅行者には良いシステムです。

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オープントップバス夜景観賞ツアー 香港の見どころを巡る!ビクトリアピークの夜景鑑賞付きプランあり<日本語ガイド>
これぞ香港
参加日: 2017/02/26 | 投稿日: 2017/03/07

初めての香港、時間があまりなかったのでこのオプショナルツアーに参加して大正解でした。
個人ではこんなに効率よく回れないと思います。
他の方の体験談にもありますが、ビクトリア・ピークのトラムは本当に劇混みで、1時間半位待つそうです。優先レーンでサクサク前に通されるのは、某夢の国のファストパスそのものです。
帰りのトラム待ちも長蛇の列で、同様に1時間半くらい待つそうです。このツアーでは帰りにはちゃんと山頂にお迎えのバスがきているので、時間の無駄がないです。
その後は水上レストラン『ジャンボキングダム』のイルミネーションも幻想的で素敵でした。
二階建てバスでは派手派手の看板には手が届きそうな位で、活気ある香港の夜の街を実際に感じることができます。
ビクトリア・ピークも二階建てバスも風が強く、結構寒かったです。防寒対策をしていかれたほうが良いと思います。
どうしてもツアーなので集合時間厳守があり、ちょっとバタバタですが、個人ではこんなに効率よく回るのは無理でしょう。
veltraさんには以前、シンガポールのナイトサファリでもお世話になりました。
前回同様メールでの申し込み、回答は簡単でトラブル等なくスムーズに行えました。
また、ぜひ利用させて頂きたいです。

参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
香港ディズニーランド、香港夜景ツアー 他
観光ツアー | 香港の観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
各都市の魅力を案内するツアー満載! 事前予約はこちらから!