香港
午前と午後ガイドさんが、違いました。どちらも、暑いのにとても元気で嫌な顔一つしないガイドさん達でした。香港の事を、沢山話してくれました。とても楽しかったです。
o00000000000000000000000000000000000000000000000000000k
オープントップバスに乗って高いところ方街並みを見ると、歩いていたときと違った風景に見えてきます。ガイドの方の解説もイメージをかき立てられる素敵なものでした。
ピークトラムの優先搭乗は、一般の個人のお客様をごぼう抜きで乗ることができ、ちょっとうれしい気持ちをあじあわせていただきました。
一番よかったのは、待ち合わせのホテルの場所を間違えて、翌日のツアーに変更していただけたことです。
ありがとうございました。
かさいみやび様
この度は、弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
弊社の説明不足により、集合場所を間違えられ、予定の便にご参加いただけなかったことお詫び申し上げます。
皆様に分かりやすい説明に見直す努力をしてまいります。
これに懲りず、今後とも弊社をご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
マイバス香港
あいにくの天候にもかかわらず、とても元気で親切なガイドさん”KINKさん?”のおかげで楽しく観光することができました。効率的に観光地を回ってくれるので初めての香港観光を楽しむことができました。香港のまえにマカオでもマイバスのツアーに参加しましたが、ガイドさんによってこんなに満足度が違うものかと思いました。
とりりん様
この度は、弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
ガイドへのお褒めの言葉も頂戴し、サービスを提供する側の一番の糧となります。ぜひ、ガイドに伝えさせていただきます。
また、近いうちに香港でお会いできることを楽しみにしております。
マイバス香港
バスは思っていたよりスピードが出てテンションが上がりました‼ただ、徐々に天候が怪しくなりメインのネオン看板の下で写真を撮ったところで、どしゃ降り。。
降りだしてからレインコートを配られたので結構びしょ濡れでした。。乗車した時に前もって渡してもらいたかったです。それも含めて、いい思い出にはなったと思います。
ヴィクトリア・ピークの夜景観賞は、すごく混んでてピークトラムに乗るまで1時間ぐらい立って待たされたので風邪気味の身には辛かった。こんなに待つとわかっていれば参加しなかったと思います。
意外と良かったのが、ジャンボ・キングダムでした。水上レストランの評判いまいちでしたけど、一人でも大きなテーブルに混ぜていただけて色んな方とおしゃべりできて楽しいし、料理もまあまあよかったと思います。中華料理に多大な期待をしなければ結構GOODな体験です。
限られた滞在期間で、オープントップバスも買い物も夜景もディナークルーズも全部楽しみたい!という私達には最適なコースでした♪
ただ、オープントップバスは以前の書き込みにもあるように、看板の電飾は付いていない時間帯に走るので、迫力はそれほどではありません。
ディナークルーズは、ビュッフェ式なので自分の好きな物だけ食べられるから良かったです。デザートも色々ありました。
出航すると2人の女性が小さなステージで歌い出してライブが始まります。中盤になるとノリのいい曲がセレクトされて、踊りたい人はダンスフロアに出てきます。私は参加しませんでしたが、見てるだけでも楽しいです。日本の曲も歌ってくれるので、最後まで飽きずに楽しめました♪
シエテ様
この度は、弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からのコメントを糧に、今後も限られた時間で目一杯楽しんでいただけるツアーを造成してまいります。
今後とも、ご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
マイバス香港
宿泊したカオルーンHotelに20時30分に集合場所だったのでラッキーだったのと雨季なのに雨に全く降られずにオープントップバスを到着した初日にしたの正解だったと思う
香港=ネオン看板を間近で見るなら
やはり夜に乗らないとね〜
色々なオープントップバスが走ってるが赤のパンダバスがたぶん一番かも
流暢な日本語ガイドで笑わせながら海岸沿いのアンダーパスを往復走行する場所はジェットコースターみたいでスリル満点
2日目に別のクルージングディナーとオープントップバスの両方が付いたツアーも参加したが、集合時間は18時と早いからネオン看板の灯りがイマイチ
アンダーパスを走るスピードも遅かったから‥‥
オープントップバスを楽しみたいなら是非赤いパンダバスを利用してね
はじめての香港旅行でもあり、また2泊3日の短い旅行でしたのでVELTRAさんのツアーを利用させていただきました。8/1の午前5時過ぎにANA便で香港に着き、午前中はモーニング香港ハイライトツアー<高級ミシュラン飲茶付>に参加して、朝のビクトリアピークから香港の町を眺め、地震のない都市は、このように空に向かって作られるのだと感動し、翌日夕方のこのツアーは、さらに待ち遠しいものになりました。
8/2 17時半に九龍のカオルーンホテルに集合し、ツアーがスタートします。ピークトラムに乗るのですが、このツアーでは専用の乗車ラインがあり、10分から15分でトラムに乗ることができます。またtガイドさんは身体をはって走って駅ホームのトラムの乗降ドアの位置に連れて行ってくれ、香港の街の景色が見える進行方向右側の座席に座れるよう案内してくれます。ピークトラムの乗車駅は日本の駅では考えられないような大混雑です。ガイドのかたは、切符を買うのに1時間待ち、乗車するのに2時間待ち、と説明していましたが、納得できる状況でした。歳末のアメ横のような状態です。
ビクトリアピークからの夜景は、キラキラと輝いいてとても美しく、時間を忘れて眺めてしまいます。集合時間に遅れないように要注意です。
このツアーの最後は、九龍にもどりパンダオープントップバスによる観光です。ネイサン通りに沿って男人街 女人街あたりまでを回ります。ガイドさんの説明は、とてもユーモアがあり、バスの屋根上は笑い声とともにツアーが進みます。ガイドさんは全ツアー客の写真をそれぞれのカメラで写してくれ、とても良い思い出になりました。
このツアーは、旅行者の時間をとても大切にしたツアーです。大変おすすめです。
2015/8/1にパンダバス利用を家族でしました!
もちろん2階の一番前に座りましたよ。
40名以上のお客さんで人気ツアーなんだと思いました。
ガイドさんのパワフルな話し方で楽しかったです。
途中お客さんの一人がスマホで写真を撮っていて、2階から
落としてしまうハプニングがありました。
夜景がきれいなので夢中で写真を撮ってしまいますので、
これから利用される方は注意がいりますね。
私たちは女人街で途中下車し、ホテルへ戻りましたが
ガイドさんに帰りの道順を教えてもらい迷わず帰りました。
10年以上まえにもオープントップバスにのったことありますが
たま~に乗ってみるのもいいですね。
写真では見ていたけれど、実際に道路にせり出している看板の下をすり抜けるバスツアー、ガイドさんも日本語が上手で面白かったです。
途中で停車して、たくさんの看板をバックにグループごとに写真撮影もしてもらえました。
香港島のステキな夜景も見られ、男人街(車窓より)、女人街まで行けてあっという間のバスツアーでした。お勧めです。
すごい愛想のよいガイドさんでまたアバデーンでのお食事もおいしかったです。
夜景も迫力満点でした。
本当に楽しかったです。
車が走ることによって生じる風を感じながら、頭上ギリギリを通り過ぎていく香港の看板を見ながらの観光は最高でした。また参加したいです。
香港語なまりの日本語は少し聞きづらかったが、とっても親切で丁寧に対応して頂きました。昼間の雨も上がり、夜は少し曇ってましたが、ビクトリアピークから見た100万ドルの夜景は綺麗でした。夕食は噂通りの不味さでした。レストランの雰囲気だけ体験できましたが…
香港の夜景は綺麗ですし、風が気持ちよかったです。
乗車中はたてないので、バスが停止し、写真スポットのような所でしか撮影できません。
女人街での時間は1時間程である為、お買い物をたくさんしたい人には時間が足りません。
女人街での解散もできます。
香港島にホテルがあったのでカオルーン島で解散となってしまい、そこから電車で帰るのが大変でした。
ガイドさんの言い方が少しきつく、もう少し色々配慮していただきたかったと思うところがありました。
ananana様
この度は、弊社のツアーにご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけて、何よりです。
ご宿泊ホテルまでお送りできなかった件、現在の政策により、ご面倒をおかけしました。
今後の対応は前向きに検討させていただきます。これに懲りず、ご贔屓いただきますようお願い申し上げます。
マイバス香港
集合から乗車までばたついていて手際悪かったです。
オープンで街中を走るだけで看板下を駆け抜けるようなスリル感とかなく、特に感動できなかった。参加人員が多いせいもあり、スタッフが大変そうでしたね。おつかれさまでした。
seansean様
この度は、弊社のツアーにお申込いただきまして、誠にありがとうございました。
期待に沿えるサービスを提供できず、申し訳ございません。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に尽くしてまいる所存でございます。
これに懲りず、また弊社をご利用いただけますよう、心よりお願い申し上げます。
マイバス香港
香港にきたら 絶対これだけは 体験するべきです。香港ならではの観光です
他国ではない体験ですからね
最高に楽しい時間でした
まさちゅう様
この度は、弊社のツアーにお申込いただきまして、誠にありがとうございました。
楽しい旅の思い出作りをお手伝いできましたことを、大変嬉しく思っております。
また近いうちに、お目にかかれますことを楽しみにしております。
マイバス香港
ビクトリアピークへは車で上がった事があるけれど、ピークトラムに乗って見たくて参加しました。乗る時は、競争ですね。(笑
お買い物無しで、短時間で観光のみ。時間を有効に使えて良かった。
香港での短い滞在時間でしたが、効率良く夜景を見ることが出来ました。
トラムの待ち時間もほとんどなく、参加してとても良かったです。
にゃんちゃん様
この度は、弊社のツアーにお申込いただきまして、誠にありがとうございました。
お楽しみいただけましたようで、何よりです。
また近いうちに、香港でお目にかかれますことを楽しみにしております。
マイバス香港
ビクトリアピークの夜景をどうしてもみたくて、ピークトラムにどうしても乗りたくてこのツアーを申し込みました。なんといってもピークトラム優先乗車はおすすめ。今回の香港滞在は2泊3日だったため、あまり時間がありませんでした。同じ日に行った人は2時間待ちだったとか…。15分くらいだったでしょうか少し並んだだけで大勢の列の横をスルスルと進み乗ることができました。ガイドさんから夜景の写真撮影のピンポイントの時間をきき、展望台で待機。日没前からずっと眺めて日没後直後の夜景を撮影できました。真っ暗になったときより日没直後の写真がきれいにとれるといったアドバイスはとても参考になりました。
思ったより夜景を眺める時間がありました。
オープントップバスわりと長い時間乗ることができ気持ちよかったです。せり出している看板、街を歩く人々、びっしり立っている集合住宅、見ていてあきませんでした。
今回はお天気がよかったので、夜景も見れたし雨も降られず大変よかったと思いました。
雨だったと思うと…。お天気次第のツアーかもしれません。
でも申し込んでよかったと思います。大変楽しめました。
ホテルまでの送迎はないので、解散場所がホテルまで離れている人は滞在ホテルのシャトルバスなど利用するといいと思います。
香港には何回も行ったことがあったのですが、今回は夜景を見るためにこのビクトリアピークのツアーを申し込みました。
季節的にも良かったのかとても綺麗で100万$の夜景と言われるように素晴らしかったです。ピーク・トラムにも待たないで乗れたので良かったです。
みかりん様
この度は、弊社のツアーにお申込いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様からのご意見を糧に、今後も楽しいツアーの造成に努めてまいる所存でございます。
また近いうちに、香港でお目にかかれますことを楽しみにしております。
マイバス香港
ビクトリアピークは優先乗車がないとかなり並ぶようです。一般の方々の列がすごい行列でした。ガイドさんがトラムの席に座れるように開くドアの位置を指定してくれました。ビクトリアピークに登りたい方はお勧めです。
予約前に口コミを見ていたら、楽しかった・楽しくなかったの意見が両極端で、友人と「旅行の話のネタになればいっか」ぐらいのモチベーションで参加したました。自分たちのなかでハードルが下がってたからか(?)すっごく面白く・楽しめたので満足です。雨も降らず、暑い時期に風を感じながらで最高!あとは…看板の下で停車して写真を撮れるとのことでしたが、いいところに別の車が停まっていてそこに停めれないとのことで、少し手前に停車して写真撮影。看板の下で写真が撮れてたらさらに満足でしたが…
匿名☆様
この度は、弊社のツアーにお申込いただきまして、誠にありがとうございました。
天気も味方し、世界三大夜景の香港の夜景をお楽しみいただけましたようで、何よりです。
また近いうちに、香港でお目にかかれますことを、楽しみにしております。
マイバス香港
ヴィクトリア・ピークは、少し時間が早い感じ。明るい時間帯の景色となりかけの夜景の両方を見ることができました。夜景はもう少し遅い時間の方が綺麗かも。ジャンボ・キングダムの夜景は綺麗だけれど、手前に係留してあるクルーザーが邪魔。料理は、あまり高級感はなく、物足りなさが残る。
限られた時間の中でポイントの観光地を駆け足で回るツアー。街並みをゆっくり散策したい方には向いていないかも。マカオ初心者にはお薦め。ガイドさんは、丁寧に説明してくれてはいましたが、ガイドさんお薦めのお土産も注文しなかったので、少し冷たい態度のような感じ。次に行くときは、ゆっくり散策して、カジノで遊ぶぞ。
2階の一番前の席に座れました!
乗車前は大雨だったので、運行じたい心配していました。
カッパも貸していただきましたが、幸い直前に雨が止みました。
景色は最高!ネイザンロードのネオン看板が手の届きそうな距離で見ることができました。
案内はカタコトの日本語で、少しわかりづらかったですが、十分に楽しめることができました。
一泊三日の弾丸旅行だった為、効率よく香港観光するためにツアーに申し込みました。二階建てバスのちょっとしたスリルたまらなかったです。トラムもスイスイ入場し綺麗な夜景をみれました。待ち合わせ場所ですが油麻地あたりのホテルにも一箇所設けてもらえるとありがたいです。
i enjoy everything time when i feei so good is everyone is so happy
香港といえば通りにせり出した看板、というイメージをお持ちならこのツアーは外せません。
特にこちらのプランは20:40出発のコースがあるので、シンフォニーオブライツを鑑賞してからの夜景漬けの夜にできます。ただしシンフォニーオブライツを最後まで鑑賞する場合、インターコンチネンタルに近いところにいないと集合時間に間に合わないかもしれません。私は時計塔のあたりでシンフォニーオブライツを最後まで鑑賞してから向かったのでかなり走るハメになりました。が、そのおかげもあってオープンバスの2階の夜風は想像以上に気持ちよかったです。
私は夜景の中でもネオン目当てでこのツアーに参加したのですが、思っていたほど看板にあふれたネオンのメッカのような状態ではなかったので物足りなさを感じました。でもそれは私が過剰なイメージを持っていただけで、The香港という感じの夜のネイザンロードで風を切って走るのは爽快で参加してよかったと思いました。
しかもこのプランは、これまたThe香港の夜市・女人街へ連れて行ってくれるのが魅力です。最期までツアーに参加すると40分ほどしか滞在できませんが、ここで離脱すれば男人街にも足をのばせます(売られているものはほとんど同じですが)。
満足でもがっかりでも、とにかく体験してみる価値は十分あると思います。
「ぜひもう一度参加したい!」「人生最高の時間だった!」「ぜひもう一度参加したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」