ドライバーさんもガイドさんも親切で分かりやすく、とっても楽しかったです。また、お願いしたいです。ただ、ちょっと、クルーズの出迎えに対する追加料金が高すぎて、港の駐車料金が高い訳でもないので。配慮してもらいたいです。
今回は92歳の母を伴っての旅で、あまり歩けなかったので、色々な場所をクルマで案内してもらい、ガイドもして頂いて感謝しています。
日本語もしっかり話せて、コミュニケーションも最高でした。
釜山に宿泊ならば何とか地下鉄で行動するのですが、今回はクルーズ船での寄港で5時間コースでお世話になりました、短い時間にロケ地巡りやお土産品買い物等詰め込んだプランに効率よく回っていただき感謝です。水曜日でロッテマート休みでしたが連れて行って... 続きを読む
閉じる釜山国際旅客ターミナルに9時に迎えに来てもらい、ヘウンデと海東龍宮寺を回った後、パクさんとミルミョンのランチを食べ、ロッテマートに寄ってもらいました。
階段の上り下りは厳しい87才の母がいましたが
パクさんはまるで息子のように母の腕を支えて... 続きを読む
日本語が堪能なドライバーさんが釜山の観光名所を効率良く案内してくれて説明や写真を撮ってくれたり最高でした!
チャガルチ市場ではヒラメ・鮑の刺身、鮑のバター焼き、タコの踊り食いetc、安くて新鮮な所にも連れて行ってもらって大満足でした。
次回... 続きを読む
食べたい物、行きたい所時間の許す限り体験できました。
ガイドさんには私達の為に大変良くしていただき大満足でした。
ドライバーの方もとても丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます。
また是非機会があればお願いしたいと思います。