予約の前日にメールとwhatsappで連絡がきます。ドライバーさんと直接場所や時間の確認ができるので安心です。早朝便のため5時迎えを頼みましたが少し早めに着いてくださりました。
一名でしたがとても立派なバンでドライバーさんもプロフェッショナ... 続きを読む
ホテルから空港までお願いしました。
とてもスムーズに乗車することができました。
キャリーケース3つ、ベビーカー、ほか大きな荷物2-3こほど、大人5人手荷物持っても車内ゆったりして快適でした。
また機会があればお願いしたいです。
韓国へ行く時はいつもこちらを利用しています
親切なドライバーさんで良かったです
次回も利用したいと思います
丁寧で、時間通りに迎えにきていただき、安心して利用できました、
空港待ち合わせのお知らせも写真も添付されていて、迷わずにすみました。
高級ワゴン車で快適でした
前日にドライバーさんから
whats appで連絡も頂き安心でした
また利用したいです
予想通り入国審査に時間が掛かって、待ち時間期限の90分を超えそうでした。念の為貰っていたリクエストメールに遅れる旨連絡しましたが、問題なく待っているとの返信あり、ハラハラすることなく入国審査を待つことができました。予約して良かったです。