韓国
韓国エステは初めてだったのでとても楽しみでした。
コルギは痛いかと思いましたが、力加減が気持ちよく、最後まで満足できました。
次の日の肌の調子も良く、違いがわかりました。
こんにちは、ハッピースキンです マッサージで肌が良くなったので、私たちも嬉しいです 次回も全力を尽くします 暑い天気ですので、健康に気をつけてください 貴重なレビューありがとうございます
全身マッサージたっぷりやってもらい、すごく気持ちよかったです。
日本のマッサージとは違うやり方でほどよい強さでした。次の日は揉み返しも無く疲れも取れました!
こんにちは、ハッピースキンです 満足いただけるマッサージとなり、私たちも嬉しいです 次の旅行でもお会いできることを願っています 暑い天気ですので、健康に気をつけてください 貴重なレビューありがとうございます
コルギも痛すぎることなく、肌の色ツヤが良くなりました。
施術してくださる方も優しくて安心しながら受けることができ良かったです。
この度はご来店いただきありがとうございました。😍
マッサージやサービスにご満足していただけたようでとてもうれしいです。💖🥰
また韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。ありがとうございました。
初めてのコルギ体験でした!想像してたより痛くなくスッキリしました!石膏のパックを外すときはスポッと取れるので思わずおおって声が出てしまいました笑
オプションで当日に足マッサージを付ける事が出来て、前日からの歩き疲れでツラかった足がスッキリしました!石膏パックをしている間にしてもらえるので、時間内で終わることが出来て当日帰国で時間がなかったので安心してする事が出来ました!まだ渡韓したときはリピしたいです!
この度はご来店いただきありがとうございました。😍
心温まるレビューありがとうございます。~^^追加された足マッサージにもご満足いただけてうれしいです。
次回、韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。🍀✨
ありがとうございます。~^^
街で歩き疲れた足・体だけではなく、日頃の体に溜まった疲れをほぐしてもらえました。お店の中に入るとリラックスした雰囲気が心地よいです。おすすめします。
お店の場所は分かりにくかったですが、地図通りです。
ありがとうございます
またよろしくお願いします。
よもぎ蒸し、マッサージ、アートメイクまでフルコースでできました!足が軽くなって、リラックスできて、とてもよかったです!
kana様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご旅行中は、思ったより疲れが溜まりやすいのですが、
少しでもリフレッシュして頂けたのでしたら幸いです。
ご投稿を有難うございました。
優しく対応して下さいました。
コルギも効きました!
帰って顔をみると、シュッとしていました。
夜に行ったのですが、そのまま眠れたのですごく良かったです。
駅からすぐ近いので便利です
夫婦でコルギを予約しました。
日本語で対応していただけるので安心して施術を受けられました。スタッフの方も親切で、オプションの押し売りもありません。
旅行中でも気軽に利用しやすいお店だと思います。また韓国に行った際は利用したいです!
この度はご来店いただきありがとうございました。😍
当店のマッサージやサービスにご満足していただけたようでとてもうれしいです。🤩
大切なレビューありがとうございます。🌹✨
また韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。ありがとうございます。
スタッフの方がとても親切で心地よかったです。マッサージも気持ちよくてまた韓国に渡韓した際には利用したいと思いました!
こんにちは、ハッピースキンです 気持ちの良いマッサージの時間となり、私たちも嬉しいです 残りの時間を楽しく過ごし、次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビューありがとうございます
体験後は視界がクリアになって、肌艶が良くなりました!またスタッフさんは日本語が話せるので安心して任せることができます。おすすめです。
こんにちは、ハッピースキンです 肌が明るくなり、満足のいく時間になったことを私たちも嬉しく思います 暑くなる季節、体調に気をつけて、次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビューありがとうございます
3月友人と4人で韓国旅行をして、初めてこちらに来店しました。急きょ眉アートの施術も平行していただいたのですが120分のマッサージ時間が短縮されたかんじで少し残念でした。
Arare様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
当日の予約状況にもよりますが、どなた様にも心行くまでご堪能頂けるよう、
時間配分やご希望等がございましたら出来る限りでお応えさせて頂いておりますので、
その際、一言お申し出いただいていればと、残念でなりません。
率直なご感想を有難うございました。
日本語がしっかり通じますし、施術も良かったです。しかし、よもぎ蒸し40分を含んでの120分ですから、着替えとか諸々入れると正味施術時間は70分ってところです。金額的に高いか安いかは判断が分かれそうな気がします。よもぎ蒸しをするのがはじめてだったので、めちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、わたしが不健康すぎるのか、火傷レベルで熱くて座ってなどいられませんでした。どうにか継続したくて、よもぎを温めるヤツの電源を切って立ったり座ったりするんだけれど、熱いを通り越して痛いレベルに達していたので10分ギブアップしました。あの熱さが正しいのか否かわからないので日本でリベンジしようと思います。施術自体は丁寧だし気持ちよかったです!
術後は発汗作用がマックスになるので、次の予定を入れる場合は化粧なしで行けるところにしておかなければヤバいです!汗で化粧が全部落ちますので!ご注意くださいませ!
みかん様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
その際、配慮が行き届かなかったようで、申し訳ございませんでした。
熱さをを我慢されたとのこと、その際一言お知らせくださればと残念でなりません。
お気づきの点やご要望、ご不便なことを感じられた際には、
絶対に我慢をなさらないで、ご遠慮無くスタッフにお申し出ください。
貴重なご意見ご感想を有難うございました。
痛いかなーと思ったけれど、少しの痛みで、それも痛気持ちいいやつで、とてもリラックスできて、スッキリしました!
また韓国へ来た際は訪れたいです。
この度はご来店いただきありがとうございました。とてもリラックスできたとのこと、とてもうれしいです。💖😍
お忙しいところ、大切なレビューありがとうございます。🍀
また韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。😍✨
心からお待ちしております。
非常にたのしくエンタメのように楽しめました。価格帯とクオリティーは日本と変わりませんが、ホテル内でやっているので高級感を楽しめます。日本語が話せる人が多いので日本人に安心です。
我々だけじゃなく他の方も場所を見つけられなったので、Googleマップは信用しない方がいいと思います。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます!
「非常に楽しくエンタメのように楽しめた」との素晴らしいお言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。ホテルならではの落ち着いた雰囲気の中で、贅沢なひとときをお過ごしいただけたようで何よりです。
当店は日本からお越しのお客様にも、言葉の心配なく我が家のようにリラックスしていただきたいという想いから、日本語でのスムーズなご案内を心掛けております。安心してお楽しみいただけたことが、私どもにとっても一番の喜びです。
また、これからお越しになる方への大切なアドバイス(アクセスについて)をご共有いただき、心より感謝申し上げます。
Googleマップの表記に関して、せっかくお越しいただく際にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当店は世宗(セジョン)ホテルの館内に位置しておりますが、スマートフォンのナビゲーションアプリによっては、周辺で分かりづらいルートが案内されてしまうケースがございます。
初めてお越しになるお客様が迷わずスムーズに到着できるよう、今後の予約確定メールやプラットフォーム上の「行き方・アクセス案内」の表記を、より分かりやすく改善してまいります。
次回またソウルにお越しの際にも、さらに感動していただけるサービスをご提供できるよう、技術と接客の向上に努めてまいります。お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
お会いした店員さんはみなさん日本語が話せてすごいなと思いました。
エステは初体験でしたが、とてもリラックスできて、疲れが取れた感じがしました。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます!
初めてのエステに当店をお選びいただき、心も身体もリラックスして疲れを癒やしていただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフの日本語についても「すごい」とお褒めいただき、大きな励みになります!当店では、日本からお越しのお客様に、まるで我が家にいる時のように最初から最後まで安心してお過ごしいただきたいという想いから、スタッフ一同、日本語での丁寧なコミュニケーションを心掛けております。その点に安心感を持っていただけて本当に良かったです。
初めてのエステは緊張されることも多かったと思いますが、「リラックスできた」というお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。旅の途中のリフレッシュとして、少しでもお役に立てたのであれば幸いです。
次回またソウルにお越しの際にも、さらに心地よい癒やしの時間をご提供できるよう、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。またのご来店を心よりお待ちしております!
コルギ初めて受けました!
とても痛気持ちよくて終わったらツルツルになりました!
足マッサージもとても良かったです!
この度はご来店いただきありがとうございました。🤩
気持ちよかったとのご感想を本当にありがとうございます。
韓国にお越しの際、ぜひまたお越しください。ありがとうございます。🍀✨
スタッフの方も親切でとてもよかったです。
よもぎ蒸しなどの体験でしたが、当日アートメイクもしていただきました!よかったです
すいた様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます。
ご満足頂けましたご様子を伺えて、私共も大変嬉しく思います。
今後もお喜び頂けるようなサービス提供に精一杯努力して参ります。
ご投稿有難うございました。
初めてベルトラアプリを使って予約。海外の店舗だから少し不安でしたが無事お出迎えあり。
着替えて、説明受けていざ、施術。
意外に痛くないから少し拍子抜けしたものの、旅の初日からガンガン歩いたので
次の日痛みもなく目覚めました!
次は、ゴリゴリ系、全身があれば体験したいです。
内容はたくさん説明あるけど、簡単にまとめると脚、デコルテ、頭、顔です。一つ一つの作業まで説明してあるから、なんか凄そうと感じますが、笑
こんばんは
口コミありがとうございます。
コルギだからといって痛いわけではありません。人びとの顔の状態によってちがいます。
そして
内容は細かく説明して掲載した方が予約するお客様に役立つことだと思いますし実際載せてるとおりりやっております。
簡単にまとめて 脚、デコルテ、頭、顔ですとは 予約を選んでるお客に何の役にも立たないと思われます。
関心を持ってお話しいただきありがとうございました。
炭酸ヘッドスパコースだけだと、ちょっと短くて物足りなかった。椅子に座っての施術なので、うとうとしたら横になりたかった。
マッサージはきつめで気持ちよく、毛根綺麗になって髪の毛もサラサラ。
もっとリラックスするにはベッドでの施術があるものが良いかと!
初めて、体験しました。日本語も通じて、とても気持ち良かったです。途中寝てしまいました。
ありがとうございました。
この度はご来店いただきありがとうございました。!~~
初めてのコルギの体験を楽しんでいただけたようでとてもうれしいです。😍
韓国にお越しの際、ぜひお立ち寄りください。ありがとうございました。💖
はじめて受けましたがとても気持ちよくてすっきりしました。また来た時には受けに来たいと思いました。癒されました!
こんにちは、ハッピースキンです 爽やかなマッサージの時間をお過ごしいただき、私たちも嬉しいです 今日はお気をつけてお帰りください。次の旅行でもお会いできることを願っています 暑くなる季節、体調に気をつけてください 貴重なレビューありがとうございます
今回は、輪郭骨気ケアスの施術をお願いしたのですが、タッフの方の対応も大変親切で、身体も心もリフレッシュ出来ました。
この度はご来店いただきありがとうございました。🤩
当店のマッサージやサービスにご満足していただけたようでとてもうれしいです。💖
次回、韓国にお越しの際、ぜひお立ち寄りください。🥰
ありがとうございました。
とっても気持ちよかったです。
また、受けてみたいと思う。
日本語を話せるスタッフがいて、丁寧に説明された。日本円でも対応してもらうことができた。
安心して施術してもらってください。
マスクしてる間に足マッサージを受けられます!それが本当に素晴らしいです。顔だけではなく全身のトリートメント。深く長い歴史を感じます。感動しました。絶対にまた戻ってきます。
マスクと写真をとれまはさは。
この度はご来店いただきありがとうございました。当店のマッサージやサービスにご満足していただけて何よりです。心温まるレビューありがとうございます。~^^✨✨
また韓国にお越しの際、ぜひお立ち寄りください。🤩
マッサージが気持ちよくて、とても素敵な韓国旅行になりました!
また韓国来た時は寄ります!!
ありがとうございました!
注意することはないです!
何も気にせず楽しんでください!
こんにちは、ハッピースキンです 満足のいくマッサージで、私たちも嬉しいです 三人の友人たちの良い思い出になることを願っています 次の旅行でもお会いできることを願っています 貴重なレビューありがとうございます
予約時間に到着するも、何の説明もなく30分待たされ、結果1時間後に施術開始。
フットスパはなく、施術自体も全体的に雑で内容に対して金額も高く感じました。
もう二度と予約しません。
素晴らしい施術を受けることが出来ます。
仕上がりの白い肌と小顔に大満足です!
ぜひ皆さんに体験していただきたいです。
こんにちは、ハッピースキンです 満足のいくマッサージ時間となり、私たちも嬉しいです 暑くなる季節、体調に気をつけて、次回の旅行でもぜひお立ち寄りください 貴重な写真レビューありがとうございます
丁寧なケアをしていただきました。マッサージも程よくリラックスできました。韓国に来たら,また予約したいですね
次の予定に余裕を持って予約されると良いと思います
この度はご来店いただきありがとうございました。🤩
お忙しいところ、大切なレビューありがとうございます。マッサージやサービスにリラックスしていただけたようでとてもうれしいです。🍀💖
今度韓国にお越しの際、ぜひお立ち寄りください。😍
ありがとうございます。
到着初日に伺いました。
日本語ペラペラの明るいお姉さんが迎えてくれて、頭のマッサージから始まり終始とっても気持ちよかったです。特に顔のマッサージはあまり痛くないのにむくみがスッキリ取れて感動しました!顔に塗ってくれる化粧品もどれもいい匂いで癒されました〜また明洞に行く際はぜひ寄りたいです。ありがとうございました!
フライトでむくんだ顔がすっきり蘇ります〜
本場でのトロイアルケの体験、最高でした!!また韓国に行った時は利用したいです。特にマッサージが気持ちよかった。
こんにちは。お客様のお肌のコンディションに合わせた1:1オーダーメイドホームエステ、アルケスパフラッグシップストアです。
この度は素敵なレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございます。😊
アルケスパでの体験をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。特にマッサージをお気に召していただけたことは、スタッフにとって何よりの励みになります。
また韓国へお越しの際には、さらにご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。💙