ほんとうにケーキなの!?ってくらい、見た目は毛糸そのもの。半分に割ると甘酸っぱいジャムとクリームが美味しかったです。
ちょっと道迷いましたが、迷路のようで楽しかったです。お店の方もとても親切でした。ありがとうございました。
夕方に到着した日の夕食だったので初めから決めておいて良かったです
明洞の少しはずれですが歩いてすぐなので迷いませんでした
近くにセブンイレブンがあり、食後に必要なものを買い足してからホテルに戻りました
庶民的なお店でしたがチジミは今まで食べ... 続きを読む
生のアワビ粥は、とても美味しかったです。また、付け合わせのキムチなども、自家製とのことで、とても美味しかったです。ビールにとても合いました。
カンジャンケジャンは、初めて食べましたが、カニをすするような食べ方を教えてもらい、大変美味しく食べることができました。
事前に予約してあるので、予約表を見せるだけで簡単に食事が出来ました。
美味しく、お店の方も親切でした。
また行きたいです。
初めて行きました。迷いましたが、家族も喜こんでくれてよかったです!また行きたいです。友達にも紹介したいです。