韓国
朝イチオススメです。前日の旅疲れが癒されました〜。汗蒸幕や垢すり、泥パックで肌すべすべ、オプションのマッサージイタ気持ち良かったです。また明洞に行ったら寄ります!
当日の直前予約でもすぐに対応してくれました☺️
男女利用可能です!
ベーシックコースでしたが何から何まで充実したサービス!
またいきたい⭐︎
やり始めはドキドキだったけど 働いてる皆さん親切すぎるぐらい親切で 安心した空間の中で あかすりをしてもらい
びっくりするぐらいあかがすごかったけど 終わった後は モチモチのツルツル肌ですごすぎました。
次の日もツルツル モチモチ肌が継続されてます。
痛みなど してほしくところがあれば確実に伝えたほうがいいです。あかすり事態は痛くないのですが アトピーがひどい所などすると きっと痛いと思います。
帰国する前に寄らせていただきました。
垢すりからマッサージまでとっても
気持ち良く大満足でした!!
みなさん優しい方ばかりで安心して受けることができました。
すっきりして帰国できます!
ありがとうございました!
よもぎ蒸し初体験、めっちゃ熱いけど効果大!オプションいっぱいあるけど、つけなくてもいっぱいサービスありました。
店内も広くて綺麗です(^^)
友達の一緒に同じメニューでも順番がバラバラになることあり、でも他のお客さんと仲良くなれて楽しかったです🎵笑
垢すりはとても良かったです。
でも、オプションはつけない方がいいです。
ヘッドスパ(20分)をつけましたが、実際にやって頂けたのは10分です。
クオリティも低く、適当に触っていただけでした。
スタッフさんは対応も丁寧ですし優しいですが、だからと言って10分にしていいわけではないです。
垢すりだけを楽しみに行ってください。
オプションはおすすめしない。
すっぽんぽんになりますが、そのうち気にならなくなります。やや注文の多い料理店を思い出す工程ではありますが、最後はツルツルになって出られます。
非常に良い意味でカジュアルに、肩肘張らずに楽しめます。とても快適でした。
スタッフのオモニが優しく対応してくれてました。
日本語が話せるスタッフは受付でしたが、垢すりやマッサージのオモニは日本語話せないけど、とても良い人でした。お店は韓国人のおばちゃんがやってるって感じです。
気さくなおばちゃんばかりなので、気楽に行けますよ!
垢すりだけかと思っていましたが、チムジルバンやカッピングもできて大変満足できました。
次韓国に来た際も伺おうと思います!
化粧水などは最低限のものしかないため、保湿などのものを持ち込むといいかと思います。
残念です
説明文が不明確の為か、男性あかすりが
出来る様に思わせ申し込みをしましたが、
実際は、出来ませんでした
大変、残念です
ご投稿いただき、誠にありがとうございます。
この度はご期待に沿えず、大変残念な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。
当店の掲載ページにおける説明文の表記が分かりづらく、男性のお客様も垢すり(あかすり)を受けていただけるような誤解を招いてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、当店ではマッサージやエステティックのコースは男性のお客様もご利用いただけますが、垢すり(あかすり)に関しましては女性専用としての運営となっております。この重要な制限についての案内が不十分であり、せっかくお越しいただいたお客様に大変なご迷惑とご不満を残す結果となりましたこと、深く反省しております Lights。
今後は、初めてお申し込みいただくお客様にも一目で正確なご利用条件が伝わるよう、掲載内容やプラン説明の表記を早急に見直し、改善してまいります。
貴重なお時間を割いて、大切なご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。重ねてではございますが、この度の件、誠に申し訳ございませんでした。
日本語ができるスタッフで、安心。無理なコース変更もなく良かったです。サウナや風呂等自分のペースでいいです。垢すりは痛くなく、気持ちいいですよ。
初めてのコルギ劇的でした。
また韓国に行く事があれば必ず行きます。
垢すりだけでなくプラスするといいですよ
お一人様でも安心です
日本語が流暢です。個室アカスリのおばちゃんの洗髪が、今までの人生で一番気持ち良い洗髪でした!びっくり‼️
コミュニケーションの心配はないと思います。
ジャスミンの香りに包まれ、バスタブに浸かりオレンジジュースとお菓子が添えられて温まり、垢スリが始まると、申し訳無いくらい隅々迄垢を落として頂き、ツルツルになり、続くマッサージは力加減も丁度良くて気持ち良かったです。ヘラバランスコースにして良かったです。施術して頂いた方は楽しく親切な方でプロフェッショナルでした。
体験コースより、ヘラバランスコースが良いと思います。
素敵なご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
「ヘラ・バランスコース」を隅々までご満喫いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
ジャスミンの華やかな香りに包まれながら、オレンジジュースとお菓子をお供に温まるバスタイムから始まり、垢スリやマッサージまで、至福のひとときをお過ごしいただけたようで何よりです。「申し訳ないくらい隅々まで」とおっしゃっていただけるほど、お肌がツルツルになり、日頃の疲れもすっきりと癒やされたのであれば、スタッフ一同これ以上の喜びはございません。
担当いたしましたセラピストへの「楽しく親切でプロフェッショナル」という最高のお褒めの言葉もありがとうございます!技術だけでなく、お客様に寄り添った対応でリラックスしていただけたことは、本人にとっても大きな励みとなります。
また、「体験コースよりもヘラ・バランスコースがおすすめ」という、これからお越しになる方への大変貴重なアドバイスもありがとうございます。内容の充実度にご満足いただけた証拠であり、大変参考になります。
次回またソウルにお越しの際にも、さらに感動していただけるようなサービスをご提供できるよう、これからも技術と接客の向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
いい香りの中でアカスリをしてもらいお肌がツルツルになったのと、足のマッサージまた気持ちよく普段の疲れを忘れさせてくれました!また次も来ます!
ぜひ、アカスリアンドマッサージやって下さい!
素敵なご投稿をいただき、誠にありがとうございます!
お忙しい日常の疲れを忘れ、心も身体もリフレッシュしていただけたようで、大変嬉しく拝読いたしました。
アロマの心地よい香りに包まれながらの垢スリで、お肌がツルツルになられたとのこと、何よりです!また、足のマッサージの力加減もお身体に合い、日頃のお疲れを癒やすお手伝いができたことは、担当スタッフにとっても大きな励みとなります。
「また次も来ます!」という最高の褒め言葉をいただき、スタッフ一同感激しております。次回お越しいただいた際にも、今回以上の感動と癒やしの時間をご提供できるよう、より一層技術とサービスの向上に努めてまいります。
また、これから体験される方へ「ぜひ、アカスリアンドマッサージやって下さい!」との力強いおすすめのアドバイスをいただき、心より感謝申し上げます。
お客様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
ソウルに行く度に伺っています
女性専用なので安心です
毎回お土産のパックや、コーン茶など頂けるのも中々嬉しいです
いつも平日に訪れるので混んでなくてスムーズに施術して貰えて満足です
韓国で初めての垢すりに行ってきました!
日本語対応OKだったので、最初から最後まで安心して受けられました。
実は今、五十肩で腕が上がりにくくなっているのですが、事前にそのことを伝えたところ、担当のソ・ギョンヒさんがもの凄く丁寧に状態を見ながらマッサージをしてくださいました。
施術が終わったあと、なんと驚くほど肩の動きが格段に良くなっていて感動…!
初めての垢すりで緊張していましたが、ソ・ギョンヒさんのゴッドハンドと温かいお気遣いに感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました!
ご投稿いただき、誠にありがとうございます!
初めての韓国での垢すりに当店をお選びいただき、また安心してお過ごしいただけたようで大変光栄です。
五十肩で腕が上がりにくかったとのこと、事前にご相談いただけて本当に良かったです。担当いたしましたソ・ギョンヒ(徐慶姫)は、お客様一人ひとりのお身体の状態に合わせた丁寧な施術を常に心掛けております。施術後に「驚くほど肩の動きが格段に良くなった」との感動のお言葉をいただき、本人もセラピスト冥利に尽きると大変感激しております!
初めての垢すりは緊張される方も多いですが、ソ・ギョンヒの技術と温かいお気遣いで、心も身体もリラックスしていただけたのであればこれ以上の喜びはございません。まさに「ゴッドハンド」という最高のお褒めの言葉は、スタッフ全員の大きな励みになります。
またソウルにお越しの際にも、お身体のメンテナンスと癒やしの時間をご提供できるよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。次回もぜひ、安心してお任せくださいね!
初めてでしたが、やってくれた方がとても親切で、こんなに丁寧にやっていただき、お肌がスベスベになり、最高な気分でした。
韓国に旅行に行くなら垢すりをやってみるといいです。
とにかくタオルがくさかった
スキンケア類も一種類で何かわからないものを使ってました。
マッサージもしてるのかわからないくらいの物でした。
シャンプーの洗い残しがひどく、再度お風呂に入ることになりました。
他のお店をオススメします。
アクセスもよくスタッフも変わらないので安心。女性専用だから行きやすい。冷たいコーン茶のサービスもうれしい。次回もここで。
必ずオプションを勧められます。笑
チムチルバンなどは、さて置いて!手抜きの無い本場の垢すり最高でした。
洗髪は、雑(耳にお湯が入った)
韓国へ行った時は、又お邪魔したいと思います。有難う御座いました。
シャンプー、トリートメントが合わない方は、最初に伝えた方が良いと思います。
従業員の皆様がとても親切で安心です。
お肌つるつるです。最高でした。また利用いたします。
ホテル内というにもとても良かったです。
ご投稿いただき、誠にありがとうございます!
数あるサロンの中から当店をお選びいただき、また「最高でした」という大変嬉しいお言葉をいただけてスタッフ一同感激しております。
ホテルの館内にあるという立地についても、移動がスムーズで安心・快適にお過ごしいただけたようで何よりです。
アットホームで親切な対応を心掛けているスタッフ一同、お客様に最初から最後まで安心してリラックスしていただけたことが一番の喜びです。施術後にお肌がツルツルになられた効果を実感していただけて本当に良かったです!
「また利用いたします」という次回への温かいお言葉を励みに、これからもより一層の技術とサービスの向上に努めてまいります。
体験の流れ
・着替え
・サウナ(高温と低温をどちらも入れます。2-30分くらい)
・シャワーと温浴(浴槽で体を温めます)
・アカスリ(常に痛くないか気持ち良いか聞きながらゴシゴシしてくれます)
・シャンプー
明洞中心部からタクシーで10分ほどで着きます!
男女でもサウナまでは一緒なので楽しめました!
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
初めて垢すりの体験をしました。
予約は80分の基本プランをしたのですが、せっかくなのでオプションをつけ色々してもらいました。垢すりも痛くなく良かったです。20時の予約でしたが、全部終了したら23時10分くらいでした。
シャンプーやトリートメント、乳液などお店の物でしてもらいましたが、合わなかったら嫌だなと思いましたが、どちらもしっとりして良かったです。
顔の角質取りでは少しピリピリした感じでしたが、思ったよりとれていました。コラーゲンパックした後は、お肌がプルンプルンで感動しました。
お店の人も日本語が通じるので安心でした。また、いろいろ気を使って声かけしてく下さったり、水分をしっかりとれるように帰るまでにコーン茶を3本頂きました。とても濃くて、お茶なのにコーンポタージュの匂いがして、とても美味しかったです。コンビニのペットボトルより美味しいです。
シャンプーもしてあるので、ホテルに戻ってから歯磨きしたらすぐ寝るだけだったので楽でした。
自分にご褒美の時間になって良かったです。
基本コースだけでも充分、いろいろ体験できます。メイク落としもお店においてあるので、持参しなくても大丈夫です。
最近は個室のアカスリが流行っていますが、数十年前に受けた韓国の元祖っぽいアカスリがいいかなとこちらを選びました。
迎えてくれた方やアカスリしてくれた方はとてもいい対応でした。
当日マッサージを追加しました。特典で足の角質取りがつきましたが、足湯などもなくそのままいきなりヤスリでゴシゴシ…驚きました。
全体的に古い感じでサウナも普通で少し残念でした。アカスリもあまり垢がでた感じがしませんでした。
行ってすぐ今回の施術の体調や要望の話でなく
アートメイクを進める話が長くスタート時間が遅れた、垢擦りが30分位で終わってしまいその分マッサージが長いのかと思ったが、こちらも10分位早く終わり120分施術して貰えなかったのが、がっかりでした。あ
アートメイクを進めて来ますが、やる気がなければきちんと断った方が良いと思います
初めてでしたが、スタッフの方々がみんな優しくてとても良かったです!
韓国に来たらまたお願いしたいです!
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
アカスリは初めてで、緊張してました。
全身隅々まで、アカスリして下さり、気持ち良く大満足でした。施設も清潔で、先生も優しく親切にして下さりありがとうございました。
安心して体験できます。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
初めての韓国旅行であかすりを体験しました。
日本から簡単に予約できて、みなさん日本語もお上手でした。
あかすりもとても上手で歩き疲れた体を癒やしてくれました。
お勧めです。
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。
120分のマッサージとアカスリのコースを予約しました。
時間より少し早めに到着したところ、受付のおばちゃんが暑かったでしょうとヤクルトをくれました。
最初ベルトラで予約したことがきちんと把握されておらず、コース選択の営業が始まりましたが、説明したらあっさり終わりました。
女性のマネージャーらしき方が手順の説明をしてくれたのですが、脱衣中に急に順番が変わり、先にマッサージを受けることに。汗をかいていたので本当は先にシャワーを浴びたかったのですが。
その脱衣について、入り口から脱衣ロッカーまでドアや仕切りがなく丸見えです。女性がいるのに全裸になるのはちょっと抵抗がありました。
マッサージは女性スタッフが行ってくれました。可もなく不可もなくという印象。
浴場に移動して、男性スタッフに声を掛けられましたが、日本語があまり上手ではなく良く分かりませんでした。
取り敢えず湯船に浸かっているとサウナに入れというジェスチャーでの指示。
どのくらい入っていれば分からず迷いましたが、再度浴槽に浸かっている時にアカスリ担当の男性が呼びに来ました。
正直あまり丁寧とは言えないアカスリと洗体でした。おじいちゃんに近い年代のこともあってややパワー不足。もう少し体力のある若い方にやって頂きたかった。
シャワーを浴びて着替えたら、約束の時間より30分も早く終わっていました。
その分もう少しサウナに入るとか、休憩していても良かったのかも知れませんが、既に先程の女性スタッフの姿も見えず、良く分からないので出てしまいました。
費用対効果としては微妙と言わざるを得ません。
受付やマネージャーは日本語が堪能ですが、現場のスタッフはあまり日本語が上手ではない方が多いようです。
韓国語が得意ではない場合には少し注意した方が良いかも知れません。
ご訪問いただき、心より感謝申し上げます。
私たちの対応が不十分だった点についてお詫び申し上げます。 今後はお客様にご満足いただける黄金になるよう努力いたします。 お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます。 再びお越しいただく日を心からお待ちしております。ありがとうございます。
初めて行った場所ですがとても良かったです。急遽当日行きたくて予約をしてとれて
とても丁寧に赤こすりをしてくれて、赤こすりの前のサウナも気持ちよかったです。
スタッフさんみんな感じが良かったのでまた利用したいと思います。
一度は行ってみる価値あり。値段の割にすごい盛りだくさんの内容です
こんにちは。
美素汗蒸幕でございます。
ご来店、真にありがとうございました。
次に会う機会があれば
より良いサービスをお約束いたします。
いつも幸せになってください。