韓国
友達と2人で予約して伺いましたが、施術者がまだ施術中ということで、友達は普通にやってもらいましたが、私は30分待たされ、かつ他の予定があったので、それに合わせて施術時間が60分のところ40分くらいになりました。
施術後に、髪を乾かしたり、化粧したりする時間も考え、ある程度時間に余裕をもって行きましたが、30分は大きかったです。
その時にクレーム言っても、延長してもらうまでの時間に余裕はなかったので、非常に残念でした。
予約時間は守ってほしいです。
何度もアカスリはソウルで経験していますが、施術自体も少し適当な感じがしました。
施術者にもよるとは思いますが。
初めての個室アカスリとして、雰囲気は良かったです。
日本語話せるということでしたが、簡単なことだけで、あとはスマホの翻訳機能使用
なので、今回のことも細かい相談、交渉は無理でした。
時間に相当余裕を持って行った方が良いかもです
初めてのアカスリでした。
気さくなスタッフさん達で、シャンプーまでしてくれて、体中ツルツルになりました。
東大門歴史文化公園駅から徒歩ですぐなので仮眠を取るのに最適だと思います。
平日に利用したので22時くらいに入館してもプライバシーがやや確保されている洞穴のようなところを寝場所として確保できました。
石鹸は備え付けのものがありますがシャンプーはないので持参した方が良いです。
朝4時、仁川空港着。
なんだかんだ7時前にスパレックスに到着。
事前にメールで来てたQRコードをかざして入場。
床暖房のきいた仮眠室ではグッスリ眠れました。このスパレックスは4度目で、飛行機時間の調整に使っています。
今までで一番お安く買えたので、大満足です。
イビキがあちこちから聞こえてきますが、あまぁく場所を探せばとても快適に過ごせます。
一泊の一人弾丸旅行だったため初めてチムジルバンを利用してみました。写真にある機械の横にあるバーコードリーダーでQRコードを読み取るとレシートが出てくるので、店員さんに見せると鍵と着替えとタオルを渡してくれます。土曜日の23時頃から利用でお風呂もチムジルバンも結構混んでいましたが、雑魚寝が大丈夫な人ならこの価格でお風呂も入れて一泊できてかなりおすすめです。近くには仁川空港行きのリムジンバスもあるので、早朝便利用の人にとっても便利だと思います!ロッカーも大きめなので大きめのバックパックも普通に入ります。
シャンプーや洗顔、スキンケア類は自分で使い捨てのものを持っていくことをおすすめします。